フォト

ジェームス

この言葉で癒されてください




  • presented by 地球の名言

ポチっと押してね☆

  • フレンチブルドッグひろば
  • にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2016.03.12

3/12 8歳

今日はJAMESの誕生日でしたbirthday

もう、8歳!まだ8歳って感じかな。。


とにかく毎日たのしく過ごすことを目標ですnote



今日は朝から一緒にお出かけnote



1_2






2






3
怒られるまで噛み続けたろって顔(笑) 
4
怒らんの!?って顔






5
水眺めるのほんと好きだよね






7






8_2






6_2
これから9歳へ向かって突っ走りますdash






JAMESホントにおめでとう

色んな気持ちで言葉にいい表せないけどJAMESなら分かってくれるよね!



大好きだよ
これからも一緒だよ 
これからも一緒にいてね




下のバナーポチっとお願いしま〜す                                     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2014.03.12

3/12 6歳

今日JAMESはめでたく6歳を迎えました〜note


Img_6824

これからも元気でずっと一緒にいようね〜note


JAMESは7BUHI兄弟なんですけどみんな元気でいてるのかな??

とりあえず、JAMESはものすごく元気です!みんなも元気でいてること祈ってますwink



下のバナーポチっとお願いしま〜す                                     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2013.06.14

6/13 5周年

今年も無事5回目の家族記念日を元気に一緒に過ごせました〜wink
 

JAMESを初めて見たときの印象


JAMESを初めて抱いた時小さな尖った爪が肩にしっかり突き刺さった感触


全て今でも憶えてる。。




これからもずっと側にいてね、側にいてくれるだけでいいからね〜 




5_2  

下のバナーポチっとお願いしま〜す                                     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2013.03.15

3/12 5歳

3/12めでたくJAMESは無事5歳を迎える事が出来ましたnote

この日は仕事を早く終わらせ帰るとJAMESのテンションめっちゃ高いup



1





いきなりボールで遊んでくれと頼まれるし・・・



2





お腹空いたからご飯をくれと言われたり・・・


8





ちょうどご飯食べ終わった時にCOBUHIから荷物が届いたら
自分で開梱すると言い出し・・・


3





あまりにも楽しそうに開けてくれているのでお任せしたのはいいのですが・・・


4

ご覧の通りsweat01


ちゃんと商品は傷もつかず無事でしたcoldsweats01

そしてプレゼントまでいただいちゃったんですscissors


5
買った商品とプレゼントでcamera



そしてさっそくキリンさんと戯れ〜

9





電池が切れたようにいきなり爆睡。。sleepysleepysleepy



10





メインのケーキを用意しようと冷蔵庫開けるとちゃっかり起きてきて
あっという間に平らげたsmile


7





あっという間に5歳になったね〜

目の回りには白髪が交じってきて年を重ねているなって実感。。

もういい歳なのにまだまだ子供みたいな仕草をするところ、年々我がままになってるところ、ビビリなところ・・・全部、ぜーーーんぶ大好きだよwink



また一歩ずつ歩んで行こうね〜

6






下のバナーポチっとお願いしま〜す                                     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2012.06.14

6/13 4周年

昨日はJAMESを迎えてから4周年の日でしたnote

夜ご飯はJAMESの大好きなお好み焼きでーす、やっぱり大阪BUHIだね〜

1


2


待ちわびるBUHI↓
3

4
もちろん即完食sign03


そして黒糖きなこロールでお祝いsign03

5


6
我慢の限界happy02


7

↓美味しいあまり目がひっくり返りそうなJAMESの写真をhappy01(動きが早すぎてブレブレですがsweat02

8


9


10
↑ベロ出すぎsign03


11


12
あーぁ、なくなっちゃたね。。
飛び散ったクリームがかわいいheart04


そして最後に記念写真camera

13
↑ちゃんとしてって言っても同じ格好になる・・・きっとワザとですpout
でもそんなJAMESがだ〜〜〜いすきheart04


14

JAMESのおかげで今の自分があるんだよ、同じ時代に産まれてホントに幸せだよshine
JAMESからたくさんのもの貰ってばかりだね、ありがとねheart04
そんなJAMESに唯一してあげられることはJAMESより長く生きる事だね、これからも宜しくね

また来年も一緒に祝おうwink

ポチお願いしま〜す

            フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2012.03.12

3/12 4歳

本日JAMESは4歳を迎えましたnote

19


昨日はリンダパパの誕生日だったので一緒にささやかなお祝いしましたよ〜restaurant

3

JAMESのご飯はみんなからのお裾分けでお腹を満たしました(ピザはオニオン抜きをオーダーしてます)happy01

4


6


5


7


8

そして誕生日ケーキもお裾分けbirthday

16


18


そしてJAMESのプレゼントにBUHIプレをnote
9


11


12
やっぱりお皿には興味なく当てつけのようにガジガジし始めました・・やっぱりおもちゃがよかったみたいね。。sweat02


13


14


15

そしてたつかんファミリー様よりプレゼントが届きましたpresent

2


1

サイズもピッタリだし服もとってもかわいいheart04JAMESすっごく似合ってるよ、かわいいheart04
真心注入済みの服ホントにありがとうございますconfident

17

このローソクの本数がケーキにさせないぐらいたくさん増えますように。。

3歳は厄年かと思うぐらい色んな事があったけど全て乗り越えたね、4歳も何かとあると思うけどまた一緒に乗り越えて行こうねwink


ホントに産まれてきてくれてありがとう、小さな命がアタシの人生をガラリと変えちゃったね
でもそのおかげでたくさんの人に巡り会う事ができて全てが宝物shine


JAMESはアタシの誇りだよheart04


これからも一歩一歩、

一瞬一瞬を大切に過ごしていこうね


0
長ーい歴史の中で出会えた素晴らしい奇跡に感謝sign03


ポチお願いしま〜す

            フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


2011.06.15

6/13 3周年

6/13は3回目の家族記念日でしたbirthday

またケーキを買ってささやかなお祝いパーティhappy01

Photo


ケーキを目の前にだすと目の色変わりますsweat01

Photo_2


Photo_3


Photo_4


Photo_5


Photo_6


Photo_7


Photo_8


Photo_10
J)まだ食べたいんですけどsign03


食べた後は満足げにこんな格好↓

Photo_11


ウチに来た時はこんなにかわいかったのにぃ〜coldsweats01
0

また1つ記念日迎えたね、これからもたくさん記念日迎えようねsmile
なにかとお騒がせでKYなJAMESやけどなにかと楽しいよ〜happy02
いつも一緒にいてくれてありがとねwink


Photo_12


ポチお願いしま〜す

         フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2011.03.12

3/12 3歳

JAMES、同じ時代に生まれて来てそして我が家にきてくれてありがとう
0


今日で3歳になったね
Img_8602

本当にあっと言う間
Img_8604

JAMESとすごした3年間は色んな奇跡をくれたね
Img_8615

それは本当にかけがえのないものばかり
Img_8606

ホントにありがとう
Img_8609

まだまだた〜〜〜〜〜くさんJAMESといろいろしたいことがあるんだ
Img_8637


だからこれからもずっとよろしくね
Img_8632_2


今日はささやかなお祝いをしましたbirthday

リンダパパと1日違いの誕生日なので合同でパーティ(?)
Img_8707

Img_8706


Img_8709


Img_8712


JAMESが1本、1本鼻息でローソクの火を消して行きますshine

Img_8710

そしてやっと消し終わった・・真ん中のローソクだけがなかなか消えなかったhappy02

Img_8713

そしていつものように少しお裾分け

Img_8714

また来年も、再来年も10年後もお誕生日しようね、JAMESheart01

Img_8726


お祝いのポチお願いしま〜す

     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2010.06.15

6/13 2周年 

6月13日はJAMESが家族になった2回目のセカンドバ-スデイでしたnote

伝助君誘ってWANBANA

Img_2392

J)今日はなんか知らんけどお祝いやねんてsign01

Img_2394

伝)オレ、カフェ嫌いやのになんで来させられたんsign02

リ)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・スンマセンsweat01

今日のディナーはrestaurant

Img_2402

香草焼きのチキンchick

JAMESは

Img_2401

馬肉のポトフhorse

ここでWANBANA恒例の写真撮影会camera写真ブレてますがsweat02

まずはジューンブライドの花婿編bell

Img_2443

Img_2405

続いては花嫁編bell

Img_2453

Img_2426

そして梅雨ということで・・・まずはカエル編

Img_2466

Img_2433_3

続いては幼稚園児

Img_2472

Img_2436

何なんでしょうか、この顔のデカさの違いsign03

そして次の日JAMESの大好きなケーキを食べてもらいましたbirthday

Img_2525

↑後に薄っすら写ってるのはJAMESです、心霊写真ではないですよ~coldsweats01

Img_2533

Img_2535

↑マテの距離が近すぎるぅ~coldsweats01

Img_2536 

Img_2540

美味しかったみたいだね、よかったheart04

そして恒例の蝶ネクタイの写真

Img_0977_2

JAMESが家族になってくれたことホントに嬉しいよ~、この先も仲良く過ごそうねhappy01

これからもよろしく、JAMESheart04

お祝いのポチお願いしま~す

         フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2010.03.12

3/12 2歳

いつものアイテムをつけて登場、ジャーンsign03

Img_0030

今日はJAMESの2歳のお誕生日birthday

お魚好きなJAMESの今夜のメニューは・・

Img_0014_2

鮭がメインのディナーで~すrestaurantもちろん即完食happy01

その後ケーキがド~ン

Img_0033

11日はリンダパパの誕生日なので合同でお祝いですsmile

写真を撮ってる間JAMESは

Img_0035

ガン見eye

そして・・・

Img_0036

フライング~sign03

そんなこんなで楽しい誕生日パーティは終了。。

そしてみわぢさんからはお洋服、さくら&てまり家さんからお誕生日プレゼント頂きましたぁpresent

Img_0021

Img_0023

ホントにありがとうございますconfidentJAMESはプレゼント見た瞬間ジャンプして喜んでましたsmile

Img_0050

かなり気に入ったようですwink

そしてたくさん食ベて、たくさん遊んだ後は・・・

Img_0053

sleepysleepysleepysleepysleepysleepysleepy

J)明日も明後日も明々後日も・・イヤ、毎日お誕生日だったらいいのに。。

まだ2歳、もう2歳・・なんだか複雑。。

この世に生を享けてたった730日。。

そんな小さな仔が家族の中では大きな存在。。

これからも家族の中心でいてください。。

そしてこれからもたくさん楽しませてください。。

そして、そしてゆっくり歳をとってください。。

特別な日に改めて思うこと”家族になってくれてホントにありがとう”。。

愛してるよ、JAMES。。

2歳のお祝いにポチお願いしま~すconfident

         フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

より以前の記事一覧

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ