フォト

ジェームス

この言葉で癒されてください




  • presented by 地球の名言

ポチっと押してね☆

  • フレンチブルドッグひろば
  • にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2016.03.16

仲良しトリオ

いつも仲良くしてくれてありがとね♪







2016.03.13

3/13 誕生日会

はなぺちゃ会の後、薫君との恒例のお誕生日会note



今年も無事このイベント過ごせたことにも感謝だね〜




1
これでも同級生で誕生日もほぼ同じ(笑)






2
ひなちゃんheart04






3






4






5






7






6
最後に・・相手して欲しいJAMESが取った行動(笑)



また来年もお誕生日会しようね〜note









下のバナーポチっとお願いしま〜す                                     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2014.04.15

4/6 サクランラン

4/6にみんなであそぼーってなってて、でも当日は雨模様。。

とりあえず和歌山の湯浅に集合ってなったんですけど道中は雨、霰に降られ・・・sweat02

でもねぇ着いたら見事に晴れてしまいましてhappy01

遊んでる様子はデジブックにまとめてまーす
※音が出るので注意してくださいね







突然白崎海岸へ行こうってなった時もみんな賛同してすぐ車に乗込んで移動するなど・・・
フットワークの軽さに笑えてしまうhappy02

白崎海岸ではものすごい強風が吹いてたけどそれはそれで楽しかったな。。


ご一緒させていただいたみなさまありがとうございました、また遊んでくださいね~smile

                                    フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2014.03.27

3/16 はなぺちゃ会&お誕生日会

もう2週間前の話ですが・・・sweat02

はなぺちゃ会に参加してきましたwink

ちょっとしか写真とってないですけど。。



1_2






2






3






4






5






6






7






8






9






10






11






13






14






15






16






12






このあとプチコでお誕生日会birthday



みわちゃんお手製のロールケーキとプレゼントいただいちゃいましたnote

17






18






19
小太郎君もお祝いに来てくれたぁconfident






20






21
恒例の並んで撮影camera


この誕生日会は1歳の時から恒例行事note

出会った頃は2BUHIとも同じくらいの大きさだったのに・・

薫成長したねbleah

ちなみに今着てる服はアタシが作りましたcoldsweats01



22






23_2






24






27_2






25






26






28






30






32






29






31






34






33
薫、これからもJAMESを宜しくねconfident












下のバナーポチっとお願いしま〜す                                     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2014.03.01

2/21 亀カフェ♪

ランで遊んだ後は亀吉君のお家へお邪魔してきました〜 
まるでカフェみたいなお家に庭は亀吉君専用のランが併設されてて着くなり
みんなでランでハッスルしまくってました
しかもお庭とお家と行ったり来たりでかなりお家を汚したと思います、スミマセン。。

ここで更に合流したお友達は

亀吉君・HACHI君・ハルク君・サラちゃん


12

熱〜い歓迎を受けましたnote






1






3    






10






5






6
着くなりひなたぼっこを楽しんでる流依君(笑)
きっと寛げるんだよね。。






7






15






19






21






23







35_2






8






4






2






11






16
おいしいケーキとコーヒー頂きましたdelicious






17
食べてるとひょっこりこの顔がhappy02






9







18






22






24






13
今回ドーナツ作らなかったので亀吉君に怒られましたcoldsweats01






31_2






20






27






29






30






14






34






28






33
砂煙で・・・happy02






38






32






26






36






37_2






41
さすがに疲れたよね〜






39
流依君もストーブ前でスペース確保済みwink






42






40






43_2
オヤツの時間になるとみんな一瞬で集まってくるhappy02



そしてみんなランより亀カフェで遊ぶ方が楽しそうにしてた( ´艸`)プププ


ほんとに寛げるお家で伝助兄ちゃんはジャージ持参で履き替え、まるでお家にいてるみたいでしたヽ(*≧ε≦*)φ



亀吉家さん本当に散らかしてしまってスミマセンでした。。
ご一緒させていただいた皆様ありがとうございます






25
そしてサラちゃんご懐妊おめでとうsign03
こんな小さい体に3匹確認できたそうです、嬉しいニュースだなnote
元気なBABY BUHIちゃん産んでね、応援してるよhappy01

下のバナーポチっとお願いしま〜す                                     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2014.02.17

2/16 カフェ&公園

今回ははなぺちゃ会をちょっと欠席してcoldsweats01

プチコでみんなと合流sign03

今回のメンバーは

流依君、晴君、ハナコちゃん、たっぺいさん、かんた君、ハチ君、コロンちゃん、
リンちゃん、伝助君、JAMES


プチコではそんなに写真撮ってないですけど・・coldsweats01

1






2






3






36






4






5







この後カサカサ公園へ移動dash




6_2






7






12






14






15






17






16
写真撮ってるとコイツがよく見切るんだよね、KYだな〜impact






9






8






10






13









11
流依君、晴君、ハナちゃん友情出演ありがとねーwink






このあとカサカサへ〜


前回よりはカサカサ減っていたけどみんなカサカサの音を楽しむように遊んでましたよsmile




20






22






23






27








18
埋もれてからのup






バーhappy02
19






26






25






28






30






21






31






32






29
ブヒザイルshine






34






37
夢中になりすぎて主に放っとかれた3BUHI(流依、晴、J)






33






35






最後にかんたくんの鼻噴射で終わりup






24






ご一緒させていただいた皆様ありがとうございました

またお願いしまーす

下のバナーポチっとお願いしま〜す                                     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2014.01.24

1/19 カサカサの会

流依君と晴君がよく行く緑地公園へお散歩してきました〜note 

ご一緒したのは流依君・晴君・ハナコちゃん・伝助君・コロンちゃん・リンちゃん・JAMES


1_2




2    






3
流依君はペットボトルラブなんですheart01






4






そして目の前に枯れ葉が密集してる場所があってそこでみんなで遊んだんですがあの枯れ葉のカサカサの音と弾力が良かったのかみんなチョー楽しそうに遊んでましたよnote






5






6_2



7
みんなで宝物探しnoteしかし埋もれるぐらい枯れ葉がすごい






8
なかなか見つからない。。






9
顔ツッこみ過ぎhappy02






10
宝物やっと発見sign03


やっぱりペットボトルhappy02






11






12






13






14






15






16






17




19
この口かわいぎるんですけどlovely
   



18






20






21






22






23






24






25






33






35






最後は切り株+BUHIheart01






27






26



28






29






30






31
あっちこっち向き過ぎやでhappy02






32






34
まだまだ帰りたくないの!!ってリンちゃんが言うぐらいホントに楽しかったよね〜



このあとハルクパパ&ママさん、ハチママさんと合流して串カツパーティ楽しんできましたnote



一日楽しかったです、ご一緒いただいた皆様また宜しくお願いしまーすhappy01






下のバナーポチっとお願いしま〜す                                     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2013.12.31

12/22 極寒の中。。

先週の日曜日の話。。coldsweats01


寒い中お友達と遊んできました〜smile


着いてからしばらくして伝ちゃん登場

1





2





3





4





仲良く遊んでるように思えますが。。


5
ずっとこんな感じcoldsweats01





しばらくすると一気に賑やかにsmile



写真いっぱいありまーす





6





7





8





9





10





11





12





13





14





15





16





17





18





19





20





21





22





23





24





25





26
妙技happy02





27





28





29






30





31





32





33





34





35





36





37





38





39





40





41

だんだんJAMESが寒さに耐えられなくなってプルプルしだしたので一足先に失礼させていただきましたcoldsweats01

遊んでいただいた皆様ありがとうございましたconfident







そしてこの一年間リンダ&JAMESとってもお世話になりました

来年も宜しくお願いいたしますconfident


2014年みなさまにとって良い一年になりますように。。


42



下のバナーポチっとお願いしま〜す                                     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2013.12.28

12/21 ときめきビーチ

この日は変な天気だったけど薫君とヒナギクちゃんとときめきビーチへ行ってきましたshine

天気悪かったせいか誰一人いなくて監視のおっちゃんが回ってるだけのサイコーのタイミング

思う存分遊んできましたnote

1







2






3






4






5





6






7    






8






9






10






11






12






13






14






15






16






17






18






19






20






25






24






22






23






26






21

たくさん遊んで楽しかったねwink








下のバナーポチっとお願いしま〜す                                     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2013.12.05

11/24 秋写真

前回の続きです。。


秋の写真撮影タイムへcamera


まずは満月みたいなお顔から。。




1
たっぺいさんnote






2
かんた君note






3
伝助君note






4
サラちゃんnote






6
ハルク君note






7
コロンちゃんnote






8
流依君note






9
JAMESnote






10
リンちゃんnote






11
HACHI君note






っで、晴君。。






写真がなかった。。知らない間に撮影終わってた!?
ごめんなさーーいsign03






そしてHACHIママさんのおすすめの場所へ移動rvcar






19






14
ギュウギュウ詰め・・・ちと可哀想なことしたかなsweat02






みんながドンドン降りてく中やっぱりこの子はサスガですhappy01






15







13






18






16






17






30_2





ご一緒いただいたみなさまありがとうございましたhappy01
またおねがいしまーすnote





ちなみにこの写真が一番秋っぽいんですけど。。↓

12



ただ、バックに写ってるのがゴミ袋。。


残念sign03

















下のバナーポチっとお願いしま〜す                                     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

より以前の記事一覧

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ