フォト

ジェームス

この言葉で癒されてください




  • presented by 地球の名言

ポチっと押してね☆

  • フレンチブルドッグひろば
  • にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2012.10.19

10/18 Busko★

久しぶりにJAMESの服買っちゃったscissors

3_2
今回はお友達のBusko★で購入させてもらいました

しかもリブをJAMESカラーの緑にしてもらってインパクト大な服になりましたheart01

1_2
2_2
すこしゆったり目なので重ね着もできるねshine

さとちゃんのセンスの良さには感心しますぅwink

そしてさらにツボだったのが↓
4
オコゲが蝶々に変身してた( ´艸`)プププ
ここにもセンスが光ってるわflair

またショッピングさせてもらいますねhappy01
Img_1046

下のバナーポチっとお願いしま〜す                                     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


2012.09.09

9/9 COBUHI

1

先日我が家にCOBUHIグッズが届きました〜scissors


そしてずっとずっと欲しかったカメラ用ピッピをJAMES柄でプレゼントしてくれたんですnote

6


3


4

もう可愛くて、可愛くて・・素敵なJAMESグッズが増えて超ハッピーですheart04


昨日遊びに出かけて早速ピッピ鳴らしたらみんな反応してくれたよ〜
これでいい写真が撮れそうcameraさすがcyobinさんのアイデアグッやわ〜sign03


Cobuhi


2_2
cyobinさんホントにありがとね、大切にさせていただきま〜す


COBUHIは今秋いよいよオープンされるそうです、どんなグッズ出てくるか楽しみだなheart04


下のバナーポチっとお願いしま〜す

            フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


2012.02.25

2/25 COBUHIでグッドモーニング

ここ2週間程ほとんど家にいなくて寝る為に家に帰る状態だった日々で・・そんな日々からやっと抜け出しこの週末はずっと放ったらかしにしていたJAMES孝行ですhappy01

そんな疲れた体に朝から豪華なモーニング、たつかんブログでホットケーキ作ってたんでアタシも真似して作りましたcoldsweats01、かんた君みたいには丸呑みしなかったですよ、うちの子ちょっと上品なもんでhappy02

5


リンダママにJAMESの朝食をホットケーキを委ねトッピング任せると↓

1
ホットケーキを敷き詰めた上にヨーグルト、その上に豚肉pig
ハイセンス過ぎるやろsign03

そんなトッピングでも美味しそうに食べるJAMES、優しいねJAMESheart04


3


2


4


ここからが一番のメインsign03

疲れた体に癒されるホットコーヒーcafe、そのマグカップは最近プレオープンしたcyobinさんCOBUHIのマグカップ、めっちゃかわいいですheart04heart04heart04

6


JAMESの横に並べると・・・
7
全然興味なさそう、だよねぇ、そうだよねぇcoldsweats01

本格的なオープンはまだみたいですがオーナーグッズを中心に販売されるそうです、オープン待ち遠しいな。。

使うのもったいないけどここぞという日に使おうcafe

そしてこんなのも同封されてました↓

8
もったいなくて便箋使えないよぉ〜


cyobinさんオープンするの楽しみにしてます
リンダはCOBUHIのファンの1人です、応援してま〜すsmile

COBUHIでグッドなモーニングのひと時をすごしましたshine


今日晴れてたらビーチに行こうと思ったのにあいにくのrain

9

今日は久々BUHI WALKERの取材にでも行こうかしらrestaurant

あなたの街に行くかもよぉsmile

ポチお願いしま〜す

            フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2012.02.02

2/2 久しぶりに

J)久しぶりに服買ってもらってんけど・・・

1
J)なんでこんな服買ったんsign02目立ちすぎやんannoy

2
J)これもなんか派手やし。。

3
J)牛柄のオレにヒョウ柄ってどうなん・・・

リ)でも似合ってるで、しかもちょっと嬉しそうに手袖に通してたやんhappy02

ポチお願いしま〜す

            フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2011.10.14

10/14 ブヒ☆エケコ

Image2987

みなさんコレ何か知ってますか??

これは今世間をジワジワ賑わせてるアンデスの福の神『エケコ人形』です

★エケコ人形★
南米のペルーやボリビアにまたがるアンデス山脈に、昔から伝わる「幸運を呼ぶ人形」です。
手に入れたいもの(お金などのミニチュア品)を、小太りなチョビ髭おじさんに持たせることで、願いが叶うといわれる人形です。
欲しいものを「エケコ人形」の身体にぶら下げて、火曜と金曜の夜にタバコをくわえさせると願いが叶うと言われています。特に、「マルボロメンソール」が好きだそうです。


ナウでヤングでイケてるお店のタイガーママさんがJAMESの回復を願って作ってくれたんですscissors
Photo

エケコとBUHIをコラボしたタイガーママさん流石ですshine
ありがとうございます、大切にさせていただきますnote
きっとこのおかげで回復できたと信じてますwink


ポチお願いしま〜す

         フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2011.07.04

7/4 マッチョなタンク

アメリカでは独立記念日で騒いでる中、リンダ家では新しい服が届いて大騒ぎhappy02

cyobinさんのブログで紹介されててあんこノートさんのブログに飛ぶと可愛いマッチョタンクがsign03すぐ飛びついちゃいましたheart04

今回オーダーしたのは↓↓↓

Photo
2枚オーダーしましたwink

早速着させてみましたt-shirtまず初めの1枚。

Photo_2


Photo_3


Photo_4


そして2枚目。
Photo_5


Photo_6


Photo_7


サイズは
Sサイズ 着丈 28㌢ 胴回り 52㌢ 首回り 36㌢
Mサイズ 着丈 28㌢胴回り58㌢ 首回り38.5㌢
Lサイズ 着丈 28㌢ 胴回り62㌢ 首回り 41㌢

着丈長いのが基本的にすきなので今回Mサイズで着丈を35㌢にしてもらったんですが、このタンクだと短い方が可愛かったかなって・・今度は短めでオーダーしようかなcoldsweats01


この2枚の服メッチャ気に入りました、あんこママさんありがとうございましたhappy01

Photo_8
J)親バカすぎて嫌になるわangry

ポチお願いしま〜す

         フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2010.12.27

12/27 2011年カレンダー

もう2010年も残すところあと僅かですねsign03
この一年もあっという間に過ぎてしまって・・・やり残した事がたくさんある様なsweat02

今回2011年の卓上カレンダーを石倉悦加 etsuka ISHIKURAで買いました

ソフトなタッチの絵がとっても可愛くてかなり気に入ってますheart01

Img_7053

Img_7055

↓よく見ると人間の形したBUHIなんですね
Img_7056

全然違和感なくないですかsign02やっぱりBUHIは人間っぽいのかなぁhappy01

ポチお願いします

     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2010.11.27

11/27 potemkine

またまた買ってしまった。。
前回けっこう買ったので今回は止めておこうと思って何気にpotemkineのHPを覗いてしまったらめちゃくちゃかわいいのがUPされてたpc

そして買っちゃいました・・・でも今回は1枚だけsign03
マフラー付きのパープルの服です
JAMES痩せちゃったので今回はMサイズにしたんですがピッタシでしたsmile

Img_6339

Img_6341

マフラーを付けるとまた少し感じが変わりました↓
Img_6343

Img_6342

Img_6345

はじめマフラー嫌そうにしてたんですがすぐ慣れたみたいでこの後暖かくなったのかすぐ寝ちゃいました

やっぱりpotemkineかわいいheart01でもちょっと自粛しないとなsleepy。。

ポチお願いしま〜す

     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2010.10.05

10/5 potemkine

またまた買っちゃいました、potemkinet-shirt

Img_4007

そしてまたJAMESにモデルになってもらいましたぁhappy01


Img_4008


Img_4011

Img_4013


Img_4014
個人的には重ね着“風”が嫌なんですがこの服は惚れちゃいましたnote


Img_4015


Img_4020


Img_4019
↑このボタンが何ともかわいいheart04

今回の写真は何もギャランティーなしで大人しく撮らせてくれました・・なんか気持ち悪いわwobbly

ほんで撮り終わったのに”まだ撮って”って言わんばかりの顔をしてくるので撮りました
              ↓
              ↓
              ↓
              ↓
              ↓
              ↓
              ↓
              ↓
              ↓


Img_4022

機嫌良くモデルになってくれたJAMESにご褒美のポチお願いしま〜す

     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2010.07.27

7/27 potemkine

お久しぶりで~すpaperhappy01

ココ最近は色んな事がありまして全然余裕のない毎日を過ごしてましたsweat01

今日は大ファンのpotemkineからやっとやっとやっと服が届きましたsign01

Img_2835

注文したのが5月の中旬頃・・・かなり待ちましたwobbly

そして買った服ですが・・

Img_2836

早速試着、1着目~note

Img_2842

Img_2840

Img_2839

夏なので涼しい色にしてみましたt-shirt

そして2着目~note

Img_2846

Img_2849

このTシャツは「寝」「食」「遊」があったのですがJAMESは絶対「遊」sign01でしょっっhappy01

JAMESのアレルギーですが・・・少しずつ良くなってるんですが目を離すときはやっぱりエリザベスは欠かせません。。

早く良くなって「遊」の服を着せて遊ばせたいですsign01

ポチお願いしま~す

        フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

より以前の記事一覧

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ