フォト

ジェームス

この言葉で癒されてください




  • presented by 地球の名言

ポチっと押してね☆

  • フレンチブルドッグひろば
  • にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2011.10.10

10/10 おやつ

ヘルニアになってからおやつを変えました

Photo
↑鳥の膝軟骨ですchick

これを茹でるだけ、超簡単scissors

Photo_2

500gあるので1週間で食べきる感じであげてます

鳥軟骨から出てくるコラーゲンも一緒にあげるのでなんとなく毛艶が変わった感じがするんです

カルシウムにコラーゲンも取れるので一石二鳥ですchick

冷蔵庫からパックが見えた瞬間JAMESの目の輝きといったらハンパないっすhappy01


ポチお願いしま〜す

         フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2011.08.29

8/29 ポップコーン

土曜日神戸の方まで行って帰りにコストコへ行ってJAMES用のおやつとして↓ゲットしてきました〜

Photo_4

ポップコーン用のコーンnote

裏面にかいてある分量でポップコーンを作ってみた。

【コーン90g、油小さじ3】

深い鍋を使ったんですが出来上がって蓋をあけるとパンパン(笑)

写真用にお皿に盛ったんですが、これでも半分以下の量です

Photo_5

今度は半分ぐらいの量で作ってみよう、そしてバター味にしてみようかなsmile

Photo_6

Photo_7
1週間このポップコーンがおやつですsmile

ってかしばらくこれがおやつになりそう、だって2、3分で出来上がるし超簡単bleahそれにこれ3,63kgもあるしねsweat02アメリカンサイズはすごいな〜

これからお出かけのおやつもポップコーンになりますので一緒にお出かけするBUHIちゃん宜しくお願いします

ちなみにアタシはポップコーン好きではありません。。

ポチお願いしま〜す

         フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2011.04.14

4/14 おじさんのケーキ

大阪、おじさん、ケーキとくれば・・・


これしかないでしょsign01Img_9603
りくろーおじさんのチーズケーキcake


写真を撮っていると


Img_9605
バックにパンダジャームスの姿がsweat02


Img_9609
もらう気満々の顔coldsweats01


無視して食べていると

Img_9613
↑スゴい目線sign03


Img_9619
↑もう我慢の限界のようです

Img_9617
根負けしてあげちゃいましたcoldsweats01

もう最後の方になるとお皿見つめてきます、最後は自分が食べたいみたいなんです

Img_9654


Img_9655
J)最後の一口はオレが食べるsign01


Img_9649


Img_9652
フォークについたケーキを名残惜しそうにペロペロ舐めてましたsmile

Img_9661

おいしかったね、JAMESsmile

ポチお願いしま〜す

     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2011.01.18

1/18 ドーナツ2

前作ったリングドーナツはわざわざ手でちぎってあげないといけないし、手が汚れるので今回はボール型のミニドーナツを作る事にhappy01

Img_7402

Img_7405
食べた後満足そうに寝ちゃいましたsleepy

ドーナツラブなJAMESにポチお願いしま〜すsmile

     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

もうすぐハナペチャ会ですよ、今のところ天気はsun気温も10度と久々の2ケタscissors
皆様に会えるの楽しみにしてま〜すnote

2011.01.12

1/12 ドーナツ

今日はおやつ用にホットケーキの粉を使ってドーナツを作りました(*´v゚*)ゞ

Img_7308

作ってる間JAMESはずっと横に座ってました

Img_7309

そして出来上がりは・・・
Img_7313
ちょっとオールドファッション風になりましたscissors

早速あげると

Img_7320_2

Img_7323

Img_7328

Img_7329
気に入ってもらえてヨカッタ〜note

しばらくドーナツがオヤツだねsmile

ポチお願いしま〜す
     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ