フォト

ジェームス

この言葉で癒されてください




  • presented by 地球の名言

ポチっと押してね☆

  • フレンチブルドッグひろば
  • にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2014.05.09

5/3 舞洲

久しぶりに大好きな舞洲へお散歩note

1





シーサイドウォークへ行くといつも歩いてたところが一部歩けないようになってた、何でだ?

2





立ち入り禁止ゾーンに入って出られなくなった!って大騒ぎしてる
JAMEShappy02入ったんやから出れるやろ(笑)
3






4






自分の頭で考えてなんとか脱出dash
5






6






7






8





いつもJAMESは高い所から眺めるの好きなんですよね〜
アタシはいつも落ちないかハラハラドキドキなんですけどね。。sweat02
9






10





ちょっと移動して・・・
11





広場へやってきた、こんなに広いのに犬も数匹しかいない。。
しかもどの犬も近づいてこない、なんか寂しいねsweat02
12






13





アタシがJAMESの瞳に写り込んでるwink
14






15






16






普段、草木は食べないのになぜかシロツメクサが大好きなんですcoldsweats01
17






18






19






20_2






こうやってまるでバキュームカーのように食べるんです。。
21






帰りがけに唯一近づいてくれた仔smile
22






23
でもすぐ逃げられちゃったね。。
まっ、いいかっ!



楽しかったね、また近いうち遊びに行こうねhappy01


下のバナーポチっとお願いしま〜す                                     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2013.11.23

11/16 芦屋浜

この日天気良かったのでリンダママと一緒に芦屋浜へnote

こうやってリンダママと一緒に遊びにいくのは久しぶりな気がしてなんとなくJAMESも嬉しそうに走ってたよdash


2








1







おっさんの声がしたので振り向くと。。
3
オエーってしてたhappy02






5







4







8    






6







9






そしてまた・・・






7
オエーってしてたhappy02







10







11
クモの巣のほうぢゃなくて良かったぁcoldsweats01








12
最後にカフェで休憩。。






また遊びに行こうねheart04






下のバナーポチっとお願いしま〜す                                     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2013.05.12

5/6 GW最後の日

GW最後の日は家でのんびりするつもりだったんですがあまりにも天気良すぎるしもったいないと思い突然お出かけしましたsign03


向かった先は久しぶりのプチコションですrestaurant

看板犬の小太郎君は素敵なお庭を散歩したり日向ぼっこしたり・・・




1







4








2_2







6  


7  






8






5  






3_3







この後なんとなくMちゃんにphonetoしたらヒマヒマしてたらしく急遽一緒にあそんでくれたの〜note






大阪の南の方に住んでて迎えに行ってさらに南下してピチピチビーチへなんとなく着いたのでそこでゆっくり過ごしました〜wave






9






10






11






25_2






12
長いあいだ話していて・・・・



気ついたら寝てたhappy02






13






14






15




このあとカフェへ移動しました、せっかくなのでBUHI WALKERで次紹介しますね〜
 

下のバナーポチっとお願いしま〜す                                     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2013.01.12

1/12 今日も

今日も公園で遊んだよ〜



4


下のバナーポチっとお願いしま〜す                                     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2012.12.13

12/13 今は好き

最近散歩自ら進んで行ってくれます



面倒臭いとき(←JAMESが)は10分ほどの散歩で終了ですが・・



気分が(←JAMESが)ノリノリの時は1時間以上・・・happy02







自分の行きたいトコへ行けて満足なJAMES↓

Photo



JAMESと一緒に散歩してるといつもわらかしてくれるんですよ~


だから毎日散歩したいんだよ、JAMESheart04


いつまた散歩嫌いになるか内心ヒヤヒヤのリンダですsweat02


下のバナーポチっとお願いしま〜す                                     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2012.11.24

11/24 土曜日

神戸の方へ用事を済ませて帰りに以前BUHI WALKERで紹介したことのあるMAX&LAURAへnote

入ってすぐJAMES君いらっしゃーいって声をかけてくれた、2年前に行ったきりだったのに覚えててくれたんて本当にビックリでしたconfident

今回ホリデーゴージャスセット(¥1,300)をオーダーrestaurant

値段もなかなかするのでかなり迷いました。。coldsweats01

でも出てきた内容で納得sign03

1

2

アルミの中身は茄子とチーズのホイル焼きでしたsmile

そしてメインが↓↓↓

3

ロールキャベツのクリーム煮smile

前回来たときは正直よくあるカフェの味だなって思ったんですが今回来てなんかメチャクチャ美味しくなってるぅぅぅsmile

西宮に来られたときは是非sign03

4

↑JAMESはナゾのドヤ顔ですhappy02

カフェのあとは大阪へもどってある境内をお散歩note

5

7

6

9_2

10

11

ある境内とは真田幸村がこの境内から大阪城まで掘った穴がある三光神社でしたhappy01

JAMESも戦国武将真田幸村のように強くなって欲しいな。。

8

はぁ〜もうそこまで冬が来てるようですね。。weep

下のバナーポチっとお願いしま〜す                                     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2012.11.11

11/9 鳴尾浜公園

神戸の方へちょっと用事があったので先に鳴尾浜で遊ぶ事にhappy01

1

3

ここは鳥獣保護区になってるのでたくさんの鳥&バードウォッチャーもいましたよchick

2

浜自体は小さいのでちょっと遊ばせるには十分な広さだしアタシが行ったときは浜に誰もいなかったのでJAMESを自由にさせることもできましたwink

6

5

7

ノーリードで歩いてるとある程度離れると必ず振り向いてチェックするJAMEShappy02

8

9

4

近くの空き地で少年野球baseball

10

後ろ姿に頼もしさを感じる小さな小さな少年達wink

12

↑最近この角度の写真が多い・・・でもこの角度が好きなんですよねcoldsweats01

14

秋+JAMES 11

下のバナーポチっとお願いしま〜す                                     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2012.07.14

7/14 久々に

久々にプチコションでランチrestaurant

7


1
小太郎君は玄関先で看板犬頑張ってますよ、寝ちゃってるけどねcoldsweats01


4


3


5
本日のランチは夏野菜カレーとお豆腐note
やっぱり美味しかったwink


6


8


2
この連休のJAMESはお留守番ですsmile


きっと私がいない事をいいことに色々イタズラするだろうな。。


下のバナーポチっとお願いしま〜す

            フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


2012.04.30

4/29 磯ノ浦海岸

今日は和歌山でフラ☆アネファミリーのプチオフ会の日scissors

でも・・・日射しがキツいのでその前にクールダウンさせようと海へ行く事にwave


ついた所は磯ノ浦wave

1
久しぶりだ〜、昔はボディーボードしたなぁ。。


テンション下がり気味だった伝助君は海が見えるなりテンションマックスup
4


3
JAMESも嬉しそうだ〜、この時丁度伝ちゃんは運子中。。


5
運子済ませてスッキリ顔でビッグスマイルheart04


6


7
伝ちゃんにつられてJAMESも入水sign03


9


10


11
あ〜ぁ、おニューの服が・・・こんな楽しそうな笑顔みたら諦めるしかないよねcoldsweats01
泥んこになった子供が「ママ、見て」ってよく聞くけど、同じ事言ってるみたいhappy02


8

2


13


12


15


14

18


16


19


20

こんなに暑かったらみんな水浴びしたくなるねwink

21
伝ちゃんは社交的でいろんな所へトコトコ行って混じろうとする

22
JAMESはかなりの人見知りな奴なのであの光景が信じられないみたいhappy02

17
打ち上げられていたクラゲを発見sign03可哀想だから埋めてあげると伝ちゃん掘り返すシーン↑


25


23
左目に海水が入って目がショボショボしてきて・・伝ちゃんテンションdowndown

24
↑伝兄にこの写真見せると”なんでオレこんなウケグチなってんの!?”
知らんがな〜sign03happy02

26
よ〜しプチオフ会行くぞsign03

ポチお願いしま〜す

            フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2012.04.19

4/15 ときめきビーチ

ランチの後、向かった先は〜
9


大阪の最南端にある淡輪ビーチ別名【ときめきビーチshine
ときめく出会いがあるかな〜なんて思いながらルンルン気分note


1


ここからほとんどJAMESの写真ばかりなのでご了承を・・smile

2


3
↑まだちょっとは水怖いみたいcoldsweats01


4



5_2
あ〜ぁ、きちゃない顔になったねgawk
後日たくさんの砂まじりの運子がでたのは言うまでもありません。。

13

ちょっと場所を変えて・・


6


7


12


8
↑”ちょっと行ってくる!”っていったかどうかは分からないけど・・


10
ホントにどっか行っちゃった!!pout

ここに来る途中木の枝を置いてきてしまってそれをどうやら取りに戻ってんけど結局見つからず・・・


11
ふて寝しちゃった。。

このあと行きたかった所へ向かいましたrvcar

続きは次回へ〜

ポチお願いしま〜す

            フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


あっ、ときめく出会いはありませんでした・・チャンチャンdown

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ