フォト

ジェームス

この言葉で癒されてください




  • presented by 地球の名言

ポチっと押してね☆

  • フレンチブルドッグひろば
  • にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2016.03.21

3/21 身だしなみ

1






2  






3






5





   
4

身だしなみ整えて男前になったよheart04






   













下のバナーポチっとお願いしま〜す                                     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2014.03.04

3/4 癒

寝てる姿は癒されますよね〜heart01


1

2
それにこの鼻にも癒されるheart01
しかも鼻水付き( ´艸`)プププ 

下のバナーポチっとお願いしま〜す                                     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2014.02.07

2/6 枕

いつもこうやって枕で寝ています



Photo

器用にねるでしょ(笑)

下のバナーポチっとお願いしま〜す                                     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2013.09.26

9/26 9月

気がつくとあと数日で10月になるのか。。って時の早さにマジで焦るリンダですsweat01

9月は色んな所にカメラなしで出かける事が多かったなかでカメラを持って出かけた写真アップしますね、少ないけどhappy02


台風がきていた9/16は伊勢神宮へrvcar

名阪国道を使って行こうと思ったのに丁度通行止めに遭ってしまい旧国道を走ってたら3台前走っていたトラックが溝にハマってしまい仕方なく小道を走って結局ナビを見ながら進んで行くんですけど通行止めばっかりで途中心折れっちゃったりしながら結局8時に出発して到着したのは13時半。。

色んな事があったけど無事着いたのでヨシとしてwink


1



2



3



4



この後鳥羽の方へ移動して夕日が見える所へ


5



帰る道中真っ暗の中海へ立ち寄り

6


楽しい一日を過ごしました。。



そして中秋の名月の9/19にはJAMES連れて出かけましたrvcar

7



8
名月+JAMESheart04


っとコレだけしか撮らなかった9月でした。。

来月はカメラもって色んな所へ出かけようsign03




下のバナーポチっとお願いしま〜す                                     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2013.08.02

8/2 クビ!?

最近リンダ家ではJAMESの素行に問題視しています


今回もダメと言ってるのに机に乗ったり。。





2






挙げればキリがない!!!




今すぐ行動改めなさい、このままだと○井リ○みたいにリンダ家クビになるよsign03

 


下のバナーポチっとお願いしま〜す                                     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2013.07.09

7/9 まるで君は・・・

まるで君は・・・








ピラニアか!!


指をデコピンの形にすると必ず釣れるfishhappy02


何回もすると・・・



イライラしてきて噛み付いて・・・



それでもさらにすると・・・



半狂乱になりますdowndowndown

    


下のバナーポチっとお願いしま〜す                                     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2013.05.28

5/28 寝

スヤスヤ寝てる、半目で鼻たらしながら。。happy02








1



今からお風呂入れたいんだけど・・・起こすのためらうなsweat01 




   

下のバナーポチっとお願いしま〜す                                     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2013.05.17

5/17 嬉しくて

ナオトインティライミのCDがやっと届いて嬉しくてJAMESと一緒に写真camera

嫌がってたJAMESにちょいと無理矢理頑張ってもらって



Framesharefile

一瞬だけ笑顔になったwink



ちょっとかわいかったのでブログにアップしました〜heart04



 

下のバナーポチっとお願いしま〜す                                     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2013.04.28

4/28 ボール

最近JAMESが公園で拾ったボールbaseball

自分で拾ったのが嬉しいのかアタシが帰ってくるなり見せびらかせてきたボールbaseball


今ではかなりのお気に入りのボールで毎日楽しそうにカミカミsmile

1






2






取り上げるととっても悲しそうな顔をしてる。。
3




JAMESの大事なものはもう取り上げないよwink







下のバナーポチっとお願いしま〜す                                     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2013.03.24

3/24 庭カフェ

最近ずっと仕事が忙しくてまともにJAMESの相手ができてないリンダですcoldsweats01

かなり体ガタついてるんですけど、やっぱり外には出たくなるんですよね〜だから今回も庭カフェ”petit cochon"へ来ちゃいましたhappy01
月一のペースできてるんぢゃないかと・・・sweat01


8


2






3






5






1
↑お転婆娘のこはるちゃんです、大きくなって美人BUHIちゃんですよheart04






4






12_2







10
↑今日のランチrestaurant菜の花が入ったお吸い物がいいねheart04






6






7






9






11






16  






15






14
小太郎ママさんに甘えてる、やっと慣れてくれたcoldsweats01






13
つい先日、犬ドックを受けて膀胱炎と肝臓が小さいのが気になるとの指摘を受けてたのですが、膀胱炎はすぐ抗生剤を服用していて今日再診すると結石が見つかったのです、薬と食事で何とかなるんですが・・・なんで犬ドックの時にそれが発見出来なかったのかが不思議で仕方がないcoldsweats02
肝臓の方は膀胱炎が治り次第検査することになってます、きっとJAMESなら大丈夫だよねsign03 
年を取るとなにかと出てくるんだな〜っと実感。。











下のバナーポチっとお願いしま〜す                                     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

より以前の記事一覧

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ