フォト

ジェームス

この言葉で癒されてください




  • presented by 地球の名言

ポチっと押してね☆

  • フレンチブルドッグひろば
  • にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2016.02.29

2.28 第50回はなぺちゃ会

また久しぶりの更新となってしまいました(笑)

昨日はなぺちゃ会に参加してきました、もう50回なんだってsign03

感慨深いです。。


さぁ、写真羅列しま〜すcoldsweats01




2
前半の集合写真note






1
幹事のジャック、口元セクシィーですheart04






3






4






5






6
ハルク君とハグ君です、親子です、微笑ましいですheart04






7






9
ハグ&珊瑚君






8_2
珊瑚君、お茶目ですhappy01






10_2






11
がじゅ丸君heart04






12
たっぺいさんheart04






18
かんた君heart04






13
カブ君heart04






14
自慢げに持ち歩いてたよね(笑)






15_2
ハジメ君heart04






16
アンちゃんheart04






19_2
サラちゃんheart04 






17
後半の集合写真note




2月なのに暖かかったな〜


また次回は3/13予定らしいですnote


また宜しくお願いしまーすhappy01







下のバナーポチっとお願いしま〜す                                     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2013.11.05

11/27 第32回はなぺちゃ会

だいぶ前の話になっちゃいましたがsweat02

はなぺちゃ会の記事UPしようかと。。

でも全然写真とってないんですけどねcoldsweats01




まずは前半の集合写真camera




11
まだ全然人が集まってません。。はなぺちゃ会でよくある光景かなcoldsweats01



↓幹事のタイガー君heart04
1




7
この度全国紙の表紙を飾ったリッキーこと琉球丸君heart04




8
→フランキー君とティミー君heart04



10
↑たっぺいさんとかんた君heart04




9
↑サダヲちゃんheart04




2
↑HACHI君heart04




ちょっと広場へ。。

6




4
お名前忘れちゃったけど仲良くお散歩楽しんでましたsmile




3





そして後半の集合写真camera



12

結局70BUHI集まったそうですsign03

次回は11月24日ですよw、またみんなに会えるの楽しみにしてまーすnote



5







下のバナーポチっとお願いしま〜す                                     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2013.04.02

3/31 第30回はなぺちゃ会

日曜日ははなぺちゃ会でした〜happy01しかも30回、すごーーーいsign03

ちなみにアタシは4回目から参加させてもらってますwink

今回は67BUHI集まったらしいですcatface

撮った写真羅列しまーーす、名前が分からなかったBUHIちゃんゴメンナサイsweat01


10




3_2




6




8




11




1_2




12




2




15




18




9




4





27





16




13




30




17




19




20




21




22




23





24_2




25




26




28




29




後半になるにつれてだんだん寒くなり・・・


どれだけさむかったかというと・・・


こんな感じ。。




7



ご一緒いただいたみなさまありがとうございましたsmile

また次回もお願いしまーすwink


 






下のバナーポチっとお願いしま〜す                                     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2013.02.19

2/17 第29回はなぺちゃ会

日曜日は久々のはなぺちゃ会に薫君とひなちゃんと参加してきました〜happy01

オフ会の前にランでひとっ走りdash


1

ほんと楽しそうに遊んでたな〜smile



そしてオフ会へ〜


寒い中、約80BUHI集まったらしいですよ、スゴいね!




今回は写真少ないですけど・・・


9
↑幹事のタイガー君heart04



2
↑ルンルンちゃんheart04




3
↑ニコちゃんheart04




4
↑店長とラブラブのビリケン君heart04




6
↑アネモネちゃんheart04




5
↑ココちゃんheart04




8
↑小豆君heart04




7
↑HACHI君heart04




10
↑TOTO君heart04




19
↑いち君heart04JAMESが襲撃してゴメンね。。




11
満員御礼happy02




そして今回は仮装大会もありましたよ〜

テーマは『トイ・ストーリー』


12
↑スリンキー・ドッグ  byリオン君lovely




13
↑バズ  byポロン君lovely




15
↑優勝した、バズ  byガブ君lovely




14
↑バービー  by小豆君lovely




16
↑リトルグリーンメン  byタイガー君lovely




17


今回この後用事があったので風のように去らせていただきましたcoldsweats01


初めてのコも多くみんな可愛かった〜heart01



また宜しくお願いしましま〜すsign03



18



詳しくはたっぺい&かんた君のブログへ〜

下のバナーポチっとお願いしま〜す                                     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2012.12.16

12/16 第27回はなぺちゃ会

今シーズン初のはなぺちゃ会に参加しましたnote

久しぶりにたくさんのBUHIちゃんに囲まれて幸せheart04

今回は60BUHIも集まったらしいですsign03

初めましての子もたくさんいて名前覚えきれず・・・sweat02スミマセン

デジブックに写真まとめてま〜す、アフレコなし&モザイクなしでアップしてます。。

※音が出るので注意してくださいね



仮装大会の優勝はかんたくんのドロンジョでした〜、おめでとう
note

かなりの手抜きブログでスミマセン。。

ご一緒させていただいた皆様ありがとうございましたconfident

下のバナーポチっとお願いしま〜す                                     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2012.05.01

4/29 プチオフ会

今シーズン初めて参加のプチオフ会scissors

着いたのが3時半過ぎだったのでみんな疲れた顔でしたがちゃんと熱い歓迎受けましたよscissors12
↑フランキー君heart04


5
↑アネモネちゃんheart04


4
↑ヴェロニカちゃんheart04


3
↑ティミー君heart04


26
↑ルンルンちゃんheart04


40
↑コマメ君heart04


41
↑たっぺいさんheart04

42
↑かんた君heart04


6
↑たろお君heart04


1
↑ひめちゃんheart04

15
↑なぷちゃんheart04

43
↑伝助君heart04


39
↑JAMESheart04


ここからはずらーっと写真アップします、写真多いですよcoldsweats01

2


7_2


11


14


17


19


20


16
伝助君にチュkissmark


37
かんた君にチュkissmark

たろお君は見てられない様ですhappy02

8
ガハハって大笑いしてるみたいhappy02

13


18


33


34


35


36


38


44

そしてみんな遂に寝ちゃったsleepysleepysleepy


9


22


23


25


そしてすごく嬉しい出来事に立ち会えましたnote

フラ☆アネファミリーさんが保健所から保護していたルンルンちゃんの新しい里親が決まったんですscissors

新しい家族はたろお君&姫ちゃんファミリーで〜すwink

ルンルンちゃんはフラ☆アネファミリーでもすごく可愛がられてたのを知っていたので別れを見ると泣きそうになりましたweep

28


27


24
↑スゴくいい写真だcamera


29_2
ルンルンちゃん、これで本当に幸せ掴んだねnote新しい家族の元で第2の人生過ごしてね
ルンルンちゃんは推定3歳〜4歳だそうで家族になった4/29が4歳の誕生日となったようです、4歳の誕生日おめでとうbirthday


いい瞬間に立ち会えてホントに幸せだscissors


そしてこの後夜ご飯たらふく食べちゃった〜delicious

30


31


32
伝ちゃんの口から垂れてるヨダレをJAMES食べちゃった、美味しそうに・・・coldsweats02


ポチお願いしま〜す

            フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2012.04.03

4/1 兵庫オフ会

この日流依君、晴君、ハルク君、サラちゃん、ももたん、にこたんを誘ってグッドラックのランで遊ぼうと思っていたら風の噂で偶然ここでオフ会があると聞いて勝手に混じらせてもらいましたcoldsweats01

遊んでる様子はデジブックにまとめています
音が出るので注意してくださいねsign03

大きな喧嘩もなくみんなドロドロになって最後まで走ったり、吠えたり、転がったり・・・ホントに楽しそうに遊んでましたhappy01

JAMESもかなりドロドロになったようでオフ会の翌日自分からお風呂に入ってきましたよhappy02
お風呂からあがったら気持ち良さそうにリンダの膝を枕にしてずっと寝てましたsleepy

久しぶりにお会いした人もたくさんいて、色々お話もできて楽しかったnote
ご一緒させていただいた皆様ありがとうございましたconfident

ポチお願いしま〜す

            フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2012.02.21

2/19 24回はなぺちゃ会

晴天の中、はなぺちゃ会がありましたよ~

今回は仮装大会もあってテーマが”ペンギン村の住人さん”参加されたBUHIちゃんは少なかったけど今回も高度な仮装がみれましたsmile

集まったBUHIちゃんは47BUHI+αだとか・・・、今回もたくさんのBUHIちゃんに癒されましたheart04

また写真はデジブックでまとめてます

※音が出るので注意してくださいね

撮れなかったBUHIちゃんごめんなさいconfident

みなさん、寒い中楽しい時間ありがとうございました、次回もよろしくお願いしますconfident

ポチお願いしま〜す

            フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2012.01.23

1/22 第23回はなぺちゃ会

今回も参加してきました、はなぺちゃ会note

前日の雨でどうなる事かと思ったはなぺちゃ会でしたが気温も暖かくて、地面も乾いていて、BUHIもたくさん集まって・・・楽しいオフ会になりましたnote

今回集まったのは48BUHI+αだそうですscissors


撮った写真はデジブックにまとめてま〜すcamera
※音が出るので注意してください


撮れなかったBUHIちゃんゴメンナサイthink


今回もたくさんの人とお話できて楽しかったですhappy01


次回も宜しくお願いしま〜す

ポチお願いしま〜す

            フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2011.12.19

12/18 第22回はなぺちゃ会

今回は極寒の中のはなぺちゃ会になりました〜

今回も寒い中たくさんのBUHIが来てましたよ〜70+αBUHIだったそうです

そして今回仮装大会もあったんですがかなりレベルが高かったですよ〜happy02

またデジブックでまとめてますnote
※音が出るので注意してくださいね


楽しい一日を皆様とたくさんのBUHIと過ごせて幸せでした、ありがとうございました
かなり寒かったので風邪引かれませんようご自愛くださいませ。。

次のはなぺちゃ会は来年ですね、一年あっという間だな〜weep

ポチお願いしま〜す

            フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

より以前の記事一覧

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ