フォト

ジェームス

この言葉で癒されてください




  • presented by 地球の名言

ポチっと押してね☆

  • フレンチブルドッグひろば
  • にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2012.06.02

6/2 プレゼント企画

ポストをのぞいたら・・・


1_2


今回はcyobinさん企画に応募したら敗者復活戦でオヨフクをゲットscissors

コブちゃんサンキューheart04


2


早速試着sign03・・って思って寝だしたJAMES起こそうとしたらムッとされたので無理矢理着させると

3
こんな事をしても無視angry


さらに無理矢理腕を通すと・・片手だけ通してくれた。。

4
いつか起きるやろぉって軽い気持ちでいたらどっぷり寝てしまった。。


しばらくして”お出かけするよ”って声かけたら飛び起きてやっと服を装着coldsweats01

5
cyobinさん、ほらジェー子になりましたよ(爆)


胸も可愛いんですよ〜


6

お出かけだと思って起きたのにカメラ撮ってるから不貞腐れてしまったdown


7

新しい服きてさっそくお出かけしてきましたnote
8
車に乗ってるJAMESは目がキラキラshine

今回行ったカフェは"Lloyd wright"

13


空模様が怪しいないながらお店に入った瞬間雹まじりの雨が降ってきたrain


11


10
紅茶シフォンとストロベリーティーcafe
生クリーム少なめにしてって言ったらホントにちょっとだったsmile
でも美味しかったからヨシとしよう〜note

9


12
思ったよりも長い雨宿りになってしまったcoldsweats01


15
やっと雨も止んだし帰ろうかhouse

cyobinさん、ホントに可愛い服作ってくれてありがとうheart04この夏お出かけ用に大活躍しそうですwink
最近始めたとは思えないくらいキレイに出来あがってるしセンスも抜群heart04
ホントにありがとうございました


ちなみに前回プレゼント企画をしていたきなこ&おこげママさんのさとちゃんが6/4からハンドメイドショップ「Busko★」のお店をオープンされますよ、価格は超リーズナブルでこちらも可愛いオヨフクとクールスヌード販売されます、チェキラ☆


cyobinさんの"COBUHI"のオープンは・・気長に待つ事にしましょか(笑)


ポチお願いしま〜す

            フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


最後にJAMESのドップリ寝てしまった動画をどうぞsmile
※ちょっと長いですよ〜coldsweats01

2012.05.16

5/16 プレゼント企画

最近手作り服を始めたきなこちゃん&おこげちゃんママのさとこちゃんのブログでプレゼント企画をしていたので応募したら手作り服のプレゼント戴いちゃいましたnote


そして昨日届きました〜

6

JAMESをイメージして作ってくれた服なんですがもう可愛すぎるheart04
ちゃんとJAMESの名前が入ったタグもあるし、サイズもピッタリsign03


1


2


5


3


4


さとちゃんやっぱりセンスいいですね、ウチの親もJAMESにピッタリだと絶賛してました〜up
忙しいのに作ってくれてありがとうwink

ショップオープンしたらお買い物させてもらいますねnote

ポチお願いしま〜す

            フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2011.08.28

8/28 プレゼント

今日さくたんさんから素敵なプレゼントが届きました〜present


Photo
↑ラベンダー色で裏地がこれまたかわいい、そしてしっかりさくらちゃんのスタンプ付きheart04


早速JAMESに着けてみました

Photo_2


Photo_3

めっちゃ似合ってる〜heart01さくたんさんセンスいいですねshine

ホントにありがとうございます、まだまだ暑い日が続くので活躍させてもらいますsmile


ポチお願いしま〜す

         フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


2011.07.31

7/30 頂き物

たっぺい君&かんた君がPET&LIFEに来るっていうのでアタシもお店へお邪魔しましたnote

なんだか”無邪気”という文字がピッタリな”無邪気な兄弟heart04

Photo


それなのにJAMESはいじめようとする・・・down
Photo_2
↑この目になるとヤバいsign03


イスの上からかんた君にめがけてジャーンプsign01

Photo_3
かんた君ビビって後ずさり、たっぺい君はかんた君を守ろうとするが・・


Photo_4
た)あいつややこしいから無理やわ


Photo_5
かんた君はたつかん父さんに守ってくれとせがんでますcoldsweats01

Photo_6
かんたくんの甘え方かわいいなheart04


Photo_7
JAMESもたつかん父さんにすっかり甘えています

なんかホントコント見てる様な感じでしたhappy02


Photo_8
たっぺい君、かんた君が帰った後のドヤ顔sign03
なんのドヤ顔やsign03ヘタレのくせしてbearing


短い時間でしたがありがとうございました、そしてワッペンありがとうございました

Photo_9
めっちゃよく似てて嬉しいです、あの絵のおかげですsmile


いつかJAMESとたっぺい君とかんた君と一緒に仲良く遊べる日が来ますようにshine

ポチお願いしま〜す

         フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2010.08.03

8/2 プレゼント

7月はリンダの誕生日月で昨日みわぢさんからプレゼント戴いちゃいましたpresent

Img_2906_2

ラッピングを解くと・・・

Img_2907

Img_2909 

JAMESの似顔絵入りのマグカップcafe

めっちゃかわいいし、しかもリアルheart01コレ使うのもったいないし飾っておこうかなwink

また宝物増えちゃいましたscissors

Img_2911

J)オレ、なかなか男前やんsign01

Img_2916

リ)・・・イヤ、マグカップのほうが断然男前やわheart01

みわぢさん、素敵なプレゼント有難うございましたpresent

ポチお願いしま~す

         フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2009.07.13

7/13 素敵なプレゼント

今日はみわぢさんとBUHIとでカフェってきましたcafe

BUHIにヨーグルトあげると・・ご覧の通り美味しそうに食べてくれました、顔一杯につけながらsmileCimg2412 Cimg2417 Cimg2414 Cimg2418

その後ランで遊ばせるとずっとおもちゃの取り合いcoldsweats01仲いいんだか悪いんだかsign02Cimg2451 Cimg2453 Cimg2462 Cimg2473 Cimg2475

そして、そして今日はみわぢさんから素敵なプレゼントいただきましたshineもうすぐ○○回目のアタシの誕生日なんです、実はsweat02Cimg2515

JAMESの似顔絵が入ったトートバッグですscissorsメッチャ可愛くて使うのもったいない・・・かと言って使わないのももったいない・・・複雑happy02ってことで大事に大事に使わせてもらいますhappy01

またまたJAMESアイテムが増えて嬉しいなnote

2009.03.08

3/8 プレゼント

先週金曜日にみわぢさんのお家へお邪魔したときJAMESの誕生日プレゼントを頂きましたhappy01

頂いたのはラブリーなぬいぐるみとクッキーですshine

今日ぬいぐるみで遊ばせたのですが、しばらく経って”あっ、写真撮るのん忘れたsign03”ってぬいぐるみを取り上げると無残な姿が残ってましたCimg1197sweat02・・downwardrightCimg1200   

片足はどこへと捜索したのですが・・・見つからずsweat02・・・おそらくJAMESの胃の中へ送り込まれた模様down

みわぢさん、せっかく頂いたのにゴメンなさいweep

そんな時にみわぢさんさんから連絡があり、ケーキをおすそ分けしてくれることにsign01しかも配達までしていただきましたnotes

みわぢさんとこの薫君が昨日誕生日で手づくりケーキを作ったんだって、素晴らしいsign01

早速家へ帰ってJAMESに食べさせようと。。ってまず写真を撮ろうとカメラを用意してラップを外して机の上に置こうとしてたら、JAMESが隙を狙ってたようで突然飛びついてきました、肝心のケーキはじゅうたんの上にひっくり返って落ちちゃいましたweep

もうホントに何してくれるのかCimg1190annoyannoyannoy

とりあえず戻して写真を撮ったのですが・・ぐちゃぐちゃですcryingJAMESに食べさせるとガブリ1口で口の中へdelicious相当美味しかったみたいでずっと口の周りをペロペロしてましたhappy01Cimg1191

みわぢさんのブログまんぢゅう顔UPしたって聞いたので見てみると、なんとぬいぐるみが同じ様に片足なくなってましたsign03ワラけましたsmile

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ