フォト

ジェームス

この言葉で癒されてください




  • presented by 地球の名言

ポチっと押してね☆

  • フレンチブルドッグひろば
  • にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2012.11.13

11/13 ニューアイテム

ココ数日でゲットしたニューアイテムnote

まずはBuskoでげっとしたおさんぽセット

ネックウォーマーとオーナー用の手袋heart04

10

JAMESにモデルになってもらおうと思ったら・・・

面倒くさそうsweat02

11

次はビシッと気合いいれてもらいましたhappy02

3

2

↑この顔気合い入り過ぎやで( ´艸`)プププ

4

1

次は先週末タイガー君のお店に行くとサン君のお店の服が置いてあったので軽い気持ちで試着させてもらうと違和感がなく、このまま着て帰ってもタイガーママさんにバレないぐらい似合い過ぎてたのでお財布とかなり相談し、買う事にしましたcoldsweats01

またモデルになってもらおうとしたら・・・

もういい加減にして欲しいものです。。

5

また気合い入れてもらいましたsign03

7_2

↑前首だけにギャザーが入ってて可愛いポイントになってますheart04

9

8

6

↑おっと〜、また渋い顔いただきました〜happy02

また服作らないとな〜と思いながら重過ぎる腰がなかなか動きません。。

下のバナーポチっとお願いしま〜す                                     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2011.04.02

4/2 春コレ

今日は春のコレクションをお届けしますnote


またまたpotemkineで買ったお洋服↓


Img_9368


Img_9369


Img_9373


Img_9375


そしてみわぢさんからJAMESの誕生日に頂いたお洋服note

Img_9363


Img_9365


メッチャ可愛くてお気に入りですheart04


また新しい服着てお出かけしたいな〜note


ポチお願いしま〜す

     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2011.02.24

2/24 カメラ女子!?

買っちゃいました、カメラのストラップ


とりあえず形から入るタイプなのでcoldsweats01


Cimg3753


これでカメラ女子の仲間入り??

ポチお願いしま〜す


     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ