フォト

ジェームス

この言葉で癒されてください




  • presented by 地球の名言

ポチっと押してね☆

  • フレンチブルドッグひろば
  • にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« 5/5 放射線治療① | トップページ | 5/5 放射線治療③ »

2016.05.05

5/5 放射線治療②

2回目の治療は4/20

9時に予約していたので家を5時45分に出発

なんでこんな早い時間に予約したのかってよく聞かれるんですけど

今の時期ブル系には暑さが関わってきますし
お水も治療の3時間前でストップなのでとにかく涼しい時間に移動しないと
ダメだし、何より1回目の通院でアタシの体力の消耗がなかなか激しかったので
早く起きて、出来るだけ早く帰りたかったcoldsweats01

早く行ってすっと帰れるのかなって思ってたんですが、12時半にお迎えと
言われて・・・

岐阜城へ行ってきました

Img_0812



JAMESと一緒に行きたかったな〜



Img_0817

リス村がありました


もちろん、行きました


爪は痛かったけど超可愛かったheart01




そしてJAMESを迎えに行きましたが丁度他の看犬の診察中だったので
結局13時過ぎに戻ってきました


この日も超元気なJAMES


外でオシッコさせようと歩かせたらモリモリう○ち(笑)




Img_0820



2回目の治療は特に吐き気もなく元気に過ごしましたnote

   

この日のお会計は約¥46000也

放射線治療 ¥42000
薬(イーケプラ錠)発作止め ¥3500

« 5/5 放射線治療① | トップページ | 5/5 放射線治療③ »

クッシング症候群」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156823/65322442

この記事へのトラックバック一覧です: 5/5 放射線治療②:

« 5/5 放射線治療① | トップページ | 5/5 放射線治療③ »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ