フォト

ジェームス

この言葉で癒されてください




  • presented by 地球の名言

ポチっと押してね☆

  • フレンチブルドッグひろば
  • にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« 5/5 放射線治療② | トップページ | 5/5 こどものひ »

2016.05.05

5/5 放射線治療③

3回目の治療は4/27


この日も予約は9時

5時45分に出発しましたが、もうすでに暑いsweat01

これが真夏だと思うと・・・

ハァハァしだしたらすぐエアコンオン、治まったら窓を開けて・・・の繰り返し。。

この日のお迎えは前回と同じだと思ってたので映画でも観ようかなと思ってたら
まさかの10時半お迎えsign03

それはそれでいいんですけどね。。
近くのイオンでコーヒー飲みながら時間潰し。。


こんなに早く終わったらどこか連れて行ってあげたいと思うんですけど、
もちろん、そう言う訳にもいかずSAエリアで休憩取りながら帰りました


今回も特に副作用なく無事終了。。


迎えたすぐの動画です

ちゃんとコマンドも耳に届いてます


この日のお会計は約¥49000

放射線治療 ¥42000
薬(イーケプラ錠)発作止め ¥5500
GWの為多めに処方されてます。。

気になるGW中の治療は・・・


もちろんありますよcoldsweats01

明日(5/6)行ってきます。。

こまめに報告しようと思ってたのですが家族のこともあって
超多忙は日々をすごしていたので一気にあげることになりました。。

やっぱり少しずつ忘れてますね

ホントにこの情報がいつか役立ち、役立たせる為に
ちゃんとこまめにUPできるよう頑張りますsign03

下のバナーポチっとお願いしま〜す                                     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« 5/5 放射線治療② | トップページ | 5/5 こどものひ »

クッシング症候群」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156823/65322667

この記事へのトラックバック一覧です: 5/5 放射線治療③:

« 5/5 放射線治療② | トップページ | 5/5 こどものひ »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ