フォト

ジェームス

この言葉で癒されてください




  • presented by 地球の名言

ポチっと押してね☆

  • フレンチブルドッグひろば
  • にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« 2014年5月 | トップページ | 2015年4月 »

2014年6月

2014.06.27

6/27 6月の写真

全然ブログアップしてない割にはチョクチョク写真だけは撮っていたリンダですcamera

なんかあんまりいつもと変わらない写真ばかりだけどアップしまーすcoldsweats01



1_2





2





3





4





5





6


7






8






9






10






11






12






13






14






15






16






17





6/13には無事家族記念日を過ごせてまたひとつ思い出をつくることが出来ましたcherry


そう言えば、この前フィラリアの時血液検査もお願いしたら数値は全てパーフェクトでしたnote
JAMESのアレルギーで始めた手作り食はかれこれ4年近くなります
最近のJAMESの皮膚は本当に良くなっていて毎年3月頃から始まる膿皮症も今年はまだなっていないです、足舐めは多少ありますが昔に比べれば比較にならないほどで、足裏も今の時期は真っ赤かだったんですが今は全然赤くもなくて・・・
少しずつですが変化が出てくると嬉しいですnote
でもそろそろシニアになってくるので手作りのメニューを改めて考えていかないといけないな〜と思う今日この頃。。
いつまでも快適で元気にいてほしいなnote



下のバナーポチっとお願いしま〜す                                     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2014.06.21

6/21 6月のカレンダー

バタバタと過ごしてたらいつの間にか6月も後半になってることに今気付いたcoldsweats01


今月のカレンダーはこれ↓↓↓


Dsc_0076


一瞬高○ブーかと思ったわ(笑)



下のバナーポチっとお願いしま〜す                                     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« 2014年5月 | トップページ | 2015年4月 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ