フォト

ジェームス

この言葉で癒されてください




  • presented by 地球の名言

ポチっと押してね☆

  • フレンチブルドッグひろば
  • にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

2013.11.25

11/23 庭カフェで撮影会♪

土曜日にはるパパさんとHACHIママさんとNIWA CAFE Petit Cochon で写真撮影会をしてきましたcamera



久しぶりにがっつりカメラを使ったので色んな事忘れてました、実はcoldsweats01

ほんとにいい練習になりましたぁ





写真はデジブックにまとめてるのでお暇なとき見てもらえると嬉しいです♪
※音が出るので注意してくださいね





同じ犬種をもった飼い主さんと同じ趣味があると楽しい
noteまた誘ってくださいねwink


         

下のバナーポチっとお願いしま〜す                                     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2013.11.23

11/16 芦屋浜

この日天気良かったのでリンダママと一緒に芦屋浜へnote

こうやってリンダママと一緒に遊びにいくのは久しぶりな気がしてなんとなくJAMESも嬉しそうに走ってたよdash


2








1







おっさんの声がしたので振り向くと。。
3
オエーってしてたhappy02






5







4







8    






6







9






そしてまた・・・






7
オエーってしてたhappy02







10







11
クモの巣のほうぢゃなくて良かったぁcoldsweats01








12
最後にカフェで休憩。。






また遊びに行こうねheart04






下のバナーポチっとお願いしま〜す                                     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2013.11.16

11/16 11月カレンダー

今月のカレンダーはコレ↓

Dsc_0123

一応お猿さんなんですがね。。。

他の写真もUPしまーす♪

1

明日、来年のカレンダー撮影会なのでまた来年もこのシリーズ続きまぁーすhappy01

 

下のバナーポチっとお願いしま〜す                                     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2013.11.10

11/9 ひなたぼっこ

昨日はいい天気だったのに今日は一日あいにくの雨でしたね。。

写真は昨日のひなたぼっこの写真camera






1

こうやってずっとこれからも眺めていたいheart04



下のバナーポチっとお願いしま〜す                                     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2013.11.07

10/27 放課後

はなぺちゃ会の後は奈良へ移動してお友達と遊びました〜happy01


ブチ君、モコちゃん、ボブ君、ブーマー君、たっぺい君、かんた君、コロンちゃん、

流依君、晴君、nanaちゃん、cocoちゃん、はなこちゃん、リズちゃん、ななちゃん、JAMES



今回写真珍しく多いですよwcamera



着いた瞬間のJAMES、もうすでに疲れてる。。分かりやすいな〜sweat01
1_2



2_2



3_2
エロいたっぺいさんsmile


4_2



5_2



6_2



7_2



8_2



9_2
いつもnanaちゃん、流依君、晴君のゴールデンメンバーに囲まれてるのにめっちゃビビリンチョなcocoちゃん(笑)



10_2



11_2



12_2
流依君はホントにモテるな、男の子に( ´艸`)プププ



13_2



14_2



15_2



16_2



ここからオヤツタイムcake
17_2



18_2



24_2



39



なかなか貰えなかったハナちゃん3連発note

25



26_2



41_3



19_2
nanaちゃんの表情豊かな顔が好きだなheart01



21_2



23_2




27
流依ハハさんめっちゃ大人気sign03



28



29



30
ボールを持つと超笑顔happy01



31



32



帰りたくて仕方ないコ3連発note
34_2



33_2



20_3
cocoちゃんが一番帰りたそうだったね( ´艸`)プププ



38




あれ!?置物??

22




ここにも置物!?
36
ってか”無”になりすぎやで(*≧m≦*)



37




35
ご一緒させていただいた皆様ありがとうございました〜happy01




こんなに写真UPしたの久しぶりやぁcoldsweats01







下のバナーポチっとお願いしま〜す                                     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2013.11.05

11/27 第32回はなぺちゃ会

だいぶ前の話になっちゃいましたがsweat02

はなぺちゃ会の記事UPしようかと。。

でも全然写真とってないんですけどねcoldsweats01




まずは前半の集合写真camera




11
まだ全然人が集まってません。。はなぺちゃ会でよくある光景かなcoldsweats01



↓幹事のタイガー君heart04
1




7
この度全国紙の表紙を飾ったリッキーこと琉球丸君heart04




8
→フランキー君とティミー君heart04



10
↑たっぺいさんとかんた君heart04




9
↑サダヲちゃんheart04




2
↑HACHI君heart04




ちょっと広場へ。。

6




4
お名前忘れちゃったけど仲良くお散歩楽しんでましたsmile




3





そして後半の集合写真camera



12

結局70BUHI集まったそうですsign03

次回は11月24日ですよw、またみんなに会えるの楽しみにしてまーすnote



5







下のバナーポチっとお願いしま〜す                                     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ