フォト

ジェームス

この言葉で癒されてください




  • presented by 地球の名言

ポチっと押してね☆

  • フレンチブルドッグひろば
  • にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

2013.10.30

10/11 九州へ③

実はまだ続きがあるんです。。sweat01

この日は大阪へ向けて帰る日。。


朝早くからJAMESとゆっくりお散歩note


1




2




3




4




5
空気が本当に美味しいsmile




そしておじちゃんが野菜を摘み取ってたのでお手伝い、もちろん持って帰るんですけどねwink


9
これ何の木かわかりますsign02








6





7
オクラなんですnote



上に向いて実るんだって、面白いね〜smile





8
JAMESは普段葉っぱなんて食べる事ないんですけど。。
何かの葉っぱだったのかなsign02美味しそうに食べてるからそのままにしておきましたhappy01




帰り道は海沿いを走って帰ろうかなって思って色々調べてたんですけど父親がいきなり高千穂峡に行きたいと言い出し仕方なく向かう事に。。


しかも3時間もかけてsweat01



10






11





15







12





13
流し素麺。。

確かにこの日は汗ばむ気候で食べたくなったsmile


ここのお店で昼食を取る事にrestaurant




16_2




ゆっくりし過ぎてあっという間に時間が経ち大分港へ向けて車を発進sign03





帰り道はナビ任せにしたんですけど一応県道なんですけどすっごい道案内されて。。何個山越えしたんやろsign02coldsweats01
そのせいなのか思ったよりも早く着きそうだったので湯布院回りで大分港へship



湯布院から高速に乗って由布岳のSAで休憩

14






17
JAMES、今回も楽しかったねsign03いつもアタシに付き合ってくれてありがとうねheart04


また一緒に九州いこうscissors



いつも、いつも一緒だよ〜heart01



九州にいたのはたった3日間。


ずっと快晴でホントに緑と青の記憶しかないくらいいい天気に恵まれ楽しい旅ができましたnote



帰りのフェリーでも快適に眠れて・・・そのまま仕事へ。。(笑)
しかもめっちゃ忙しかった!!あの旅が夢のようだsweat02




これにてしゅうりょーうsign03

更新に時間かかりすぎたsweat01





下のバナーポチっとお願いしま〜す                                     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2013.10.24

10/11 九州へ②

家の中でのJAMESは2回目だったけど色々憶えていてけっこう寛いでましたよ〜

15

(笑)



家の中では探検もしてましたよぉsmile





こんな覗きもしたたよぉ



16



こんな感じで家の中で超自由にすごしてましたよhappy01



そしてみんなに可愛がられたねheart04


下のバナーポチっとお願いしま〜す                                     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2013.10.21

10/11 九州へ

10/11の夜さんふらわぁに乗船して九州へ行って参りましたhappy01

前回と同様ペットと泊まれる部屋でゆっくりすごして起きると大分ぁsign03


大分では観光せず直行した所は・・



阿蘇山fuji



その前にカドリードミニオンへいってパン君と2代目ジェームズ君を見てきましたよ〜heart04



お昼を食べて草千里へ向けて途中写真撮りながら向かいましたrvcar


1



2



3




4




↓草千里
6
教科書に載ってた草千里には野生の馬がいたような気がするんですけど、完全に商業化されてました。。



5_3




7



8




母親の実家が宮崎なのでここからまた家へ向かって走りましたrvcar



そしてリクエストしていたものが食卓にsmile



9
立派な宮崎牛の焼肉taurus



JAMESも美味しそうに食べてたねsmile



続きは次回へ〜



 


下のバナーポチっとお願いしま〜す                                     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2013.10.17

10/6 奈良らん

またまたご無沙汰の更新となってしまいましたsweat01

10/6に奈良であそんできました〜


メンバーは・・流依君・晴君
亀吉くん・しょうきち君・はなこちゃん・ココちゃん
・コロンちゃん・ふくちゃん・すずりちゃん・くるりちゃん
・ハルク君・サラちゃん・JAMES



デジブックにまとめてるのでみてくださいね
※音が出ますので注意してくださいね




JAMESは久しぶりに遊んだ事もあり終始走ってました、こんなこと珍しいんですよ
wink


ご一緒させていただいた皆様ありがとうございました

下のバナーポチっとお願いしま〜す                                     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2013.10.01

10/1 10月カレンダー

今月はハロウィンってことで仮装してるんです



Dsc_0105





他にも。。

Uk  


なんか代り映えしないとおもいません!?

さっき気付いたんですが、JAMES顔以外白いので・・・

ミイラに変身しても違和感がない!・・・気付くの遅かった。。sweat01




下のバナーポチっとお願いしま〜す                                     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ