フォト

ジェームス

この言葉で癒されてください




  • presented by 地球の名言

ポチっと押してね☆

  • フレンチブルドッグひろば
  • にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

2013.08.20

8/20 洒落にならない話

お盆中に帰省していた兄がJAMESを見る度口癖のように言う言葉



『なんでコイツは人間っぽいんや!』





それがBUHIの魅力なんだよwink



1
そんな兄が良かれと思って夕方16時頃近くの緑地公園を散歩させたらしいんですが家に帰ってきたJAMESを見て母親が見てビックリsign03




熱中症寸前のJAMESが倒れ込むように家に帰ってきたのです





すぐにお水をかけてクールダウンさせて水のませようとしても飲まずぐったりしている所にアタシが仕事から帰宅してJAMESをみてビックリsign03




すぐに保冷剤を直接体に当ててお水に塩をいれてティッシュに水を含ませて口に入れるとやっと飲んでくれてしばらくずっとその繰り返し。。途中嘔吐もあったりでホントに一時は覚悟もしました。。



30分ほどして意識もしっかりしてきて目もちゃんと追ってくれるようになったのでそれを見て一安心、でもまだ歩こうとはしなかったのでしばらく寝かしたままに。。
自分から歩き出したときフラフラ歩いてたので念のために病院に連れて行ってきました、熱は平熱に戻っていたのでまず大丈夫だと言われてやっと肩をなでおろせました。




ちなみに体全体に水をかけたにも関わらずアタシがJAMESを触った時には完全に濡れていたであろう髪は乾いてました

兄も犬を飼ってるのにハナペチャの犬が『熱中症』になりやすいって事をあんまり認識しておらず、世間はそんなもんなのかぁって。。






知る事ってホントに大事だsign03

10



今は元気だからこんな事記事にできるけどホントに洒落にならない事ですよね。。
兄は隠れてJAMESに謝ってたのをアタシはこっそりみてましたけどね〜

下のバナーポチっとお願いしま〜す                                     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2013.08.17

8/11 日曜日

この間またまたプチコションへお邪魔してきました〜happy01

2_2

この日はこの席をJAMESが勝手に占拠しましたhappy02



3




5




6




4




7




8




9




10




11




12





13




14




15
カメラ向けると嫌そうにするし・・・




16
終いには呆れて帰ろうとするし。。coldsweats01




1
小太郎君はこの日も元気でしたwink









下のバナーポチっとお願いしま〜す                                     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2013.08.08

8/8 本日の一枚

1

JAMESはとっても元気だよ〜note



下のバナーポチっとお願いしま〜す                                     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2013.08.03

8/3 何気分??

なんか車の窓開けて調子乗ってるメンズに見えるけど・・・

ソコ、ソファーの背もたれの所ですから!!(´ρ`)

JAMESのせいで背もたれおかしなってるねんでsign03





1_2
   

下のバナーポチっとお願いしま〜す                                     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2013.08.02

8/2 クビ!?

最近リンダ家ではJAMESの素行に問題視しています


今回もダメと言ってるのに机に乗ったり。。





2






挙げればキリがない!!!




今すぐ行動改めなさい、このままだと○井リ○みたいにリンダ家クビになるよsign03

 


下のバナーポチっとお願いしま〜す                                     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2013.08.01

8/1 8月カレンダー

今月のカレンダーはこれ↓



Dsc_0075

なんだかな〜、なんでこんなにブサイクなんやろ( ´艸`)プププ




他の画像も♪

1




下のバナーポチっとお願いしま〜す                                     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ