フォト

ジェームス

この言葉で癒されてください




  • presented by 地球の名言

ポチっと押してね☆

  • フレンチブルドッグひろば
  • にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013.06.26

6/23 琵琶湖&ランラン

日曜日は久しぶりにお友達と遊びましたnote

ご一緒したのは
流依君、晴君、伝助君、しょうきち君、ハルク君、サラちゃん、パオちゃん、葵ちゃん、douxちゃん、コブ君、ボンジュちゃん、ジョワちゃん、小花ちゃん、プリンちゃん、にゃろめ君、JAMESでした


雨の中不安になりながら近江舞子に到着、近江舞子のすぐ近くの蓬萊まで大雨だったのに現地ではまさかの曇りcloud





水を見るといてもたってもいれない流依君は脇目もふらず一直線に琵琶湖に飛び込んで水遊びスタートhappy02



水遊び、ホリデーアフタヌーンでのラン、カフェまでデジブックにまとめてます
※音が出るので注意してくださいね




水が嫌いなコが多いのでランでの楽しそうな様子はかけがえのない時間でした
shine


ご一緒いただいたみなさんありがとうございました



また宜しくお願いしまーすnote

6

さすがのJAMESもカフェでは撃沈downdowndown


下のバナーポチっとお願いしま〜す                                     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2013.06.14

6/13 5周年

今年も無事5回目の家族記念日を元気に一緒に過ごせました〜wink
 

JAMESを初めて見たときの印象


JAMESを初めて抱いた時小さな尖った爪が肩にしっかり突き刺さった感触


全て今でも憶えてる。。




これからもずっと側にいてね、側にいてくれるだけでいいからね〜 




5_2  

下のバナーポチっとお願いしま〜す                                     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2013.06.03

6/2 BUHI WALKER vol.29

最近、オープンしたカフェへ行ってきました〜note 


玉造駅近くにある””です

犬も入れるカフェらしいんですが・・・入店したら満席でしかもみんな犬連れ、これはもはやドッグカフェと言った方がいいのかも。。ですcoldsweats01

ワンコイン¥500で食べれるランチがたくさんあって、これは嬉しいsign03


1
写真では分かりにくいですがサーモンのクリームパスタセット

気になる量は女性には丁度いいかもです、アタシみたいにちょっと大食いの人にはあともうちょっと何か食べたいな〜って気持ちになるかもですsign02(でも追加でオーダーはしなかったです)
男性には少ないかな〜、店内にいた男性客はプラストーストをオーダーされていたのでsmile


味は・・・普通ですかねcoldsweats01   





2_2



3






4






5






看板犬は4匹いてしかもハナペチャ犬のシーズーとペキニーズですheart04




食べログにはハンバーグが口コミでおいしいって書いてあったので今度たべてみよーsmile

cloverお店の情報clover

住所:大阪市天王寺区玉造本町10-22

電話番号:06-6191-7799

定休日:木曜日

営業時間:平日11:00〜23:00 土・日・祝8:00〜22:OO

駐車場:なし(近くにコインパーキングあり)

ワンメニュー:未確認

リンダ的お店評価:★★★☆☆(あくまでもリンダ評価です、悪しからず。。)

HP:なし(食べログhttp://tabelog.com/osaka/A2702/A270204/27072893/

評価は普通ですが常連になりそうです、なんたってここは会社から近いのでwink


帰りがけにすぐ近くにある真田幸村が陣を構えた三光神社によって帰りました。。


7
銅像の横にある扉は大阪城へと続く抜け穴です




8

下のバナーポチっとお願いしま〜す                                     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2013.06.02

6/2 6月のカレンダー

今月のカレンダーはこれ↓








Dsc_0046

なかなかのセクシィレディなJAMESでしょheart04



その他の画像は↓
1

下のバナーポチっとお願いしま〜す                                     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ