フォト

ジェームス

この言葉で癒されてください




  • presented by 地球の名言

ポチっと押してね☆

  • フレンチブルドッグひろば
  • にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

2013.05.28

5/28 寝

スヤスヤ寝てる、半目で鼻たらしながら。。happy02








1



今からお風呂入れたいんだけど・・・起こすのためらうなsweat01 




   

下のバナーポチっとお願いしま〜す                                     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2013.05.17

5/17 嬉しくて

ナオトインティライミのCDがやっと届いて嬉しくてJAMESと一緒に写真camera

嫌がってたJAMESにちょいと無理矢理頑張ってもらって



Framesharefile

一瞬だけ笑顔になったwink



ちょっとかわいかったのでブログにアップしました〜heart04



 

下のバナーポチっとお願いしま〜す                                     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2013.05.16

5/12 日向で

日向ぼっこをし始めたJAMESを隠し撮りcamera


1




6






7






3
太陽が眩しいぜsign03






4






5






2


変な顔ばかりのJAMESでした。。



下のバナーポチっとお願いしま〜す                                     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2013.05.14

5/4 BUHI WALKER vol.28

ピチピチビーチにきたら前回行ったazitoへ行きたかったんですけど犬禁止になったので違うカフェを探しました〜



17
尾崎の方にあるnunu cafeです






手作り感あふれたカフェで広々としたオープンテラスがありそこでお茶しました〜


夏限定のカフェで海沿いにあって潮の香りが心地よく


まったり過ごしましたsmile



16






18






19






20
ホットコーヒーを頂いたんですが、フレーバーコーヒーで美味しかった〜





21



cloverお店の情報clover

住所:大阪府阪南市鳥取1018

電話番号:080-4342-8823

営業日:金曜日、土曜日、日曜日(GW〜夏頃まで限定)

営業時間:7:00〜9:00(土曜、日曜のみ)
     11:30〜14:00
     16:30〜20:00

駐車場:あり

ワンメニュー:なし

リンダ的お店評価:★★★☆☆(あくまでもリンダ評価です、悪しからず。。)


HP:http://nunucafe.jimdo.com/




もうちょっとメニューが充実してるといいな〜


でもロケーション最高なんですよsign03



目の前でゆっくり夕日が沈んでゆく。。


22

 

下のバナーポチっとお願いしま〜す                                     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2013.05.12

5/6 GW最後の日

GW最後の日は家でのんびりするつもりだったんですがあまりにも天気良すぎるしもったいないと思い突然お出かけしましたsign03


向かった先は久しぶりのプチコションですrestaurant

看板犬の小太郎君は素敵なお庭を散歩したり日向ぼっこしたり・・・




1







4








2_2







6  


7  






8






5  






3_3







この後なんとなくMちゃんにphonetoしたらヒマヒマしてたらしく急遽一緒にあそんでくれたの〜note






大阪の南の方に住んでて迎えに行ってさらに南下してピチピチビーチへなんとなく着いたのでそこでゆっくり過ごしました〜wave






9






10






11






25_2






12
長いあいだ話していて・・・・



気ついたら寝てたhappy02






13






14






15




このあとカフェへ移動しました、せっかくなのでBUHI WALKERで次紹介しますね〜
 

下のバナーポチっとお願いしま〜す                                     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2013.05.08

5/4 広川 part.2

カフェで1時間程潮ひき待ちした元の場所に戻ると想像以上に引いてて、早速BUHI達主役のお時間happy01 


1

初め着いたときはテトラポットのほうまで水があったんですよ〜




5






14
ヤドカリnote踏まないように歩いてたけどたくさんい過ぎて。。。







8_2







13
マイペース薫が知らない間にずんずん進んじゃうのでみんなでお迎えに行った帰り道の画happy02
10_2






11_2
18
テトラポットの方に写ってるのは3BUHI、ゴミではないですよ〜happy02
マイペース薫がまた冒険に出かけてそれにくっついて行った2BUHI

”かわいい子には旅させろ”で放置してたら・・・






19
やっぱりママッ子の2BUHIが戻ってきて、マイペース薫はふらふらどこかへ行き・・ウ○チしてました。。






9_2






3






4_2







6_2







2_2






16






7






17






12
どこまでもいけそうな感じ。。





15_2







20






Img_8186_2
ミワちゃんからもらったラブラブ写真heart04






21_2
帰り道海岸沿いで帰って倉庫カフェの近くで撮った夕日note
でも雲に隠れちゃって・・・残念。。



楽しいGWのひと時でした。。

次行くときはちゃんと干潮の時間を調べよっsign03


みわちゃーん、また行こうねsmile


最後にお気に入りのマイペース薫のラブリー写真heart02



22




 
 

下のバナーポチっとお願いしま〜す                                     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2013.05.07

5/4 広川 part.1

ランチを済ませたあと向かったのは広川の西広海岸ですmist 

ここは潮がひくと遠浅になるので向かったのですが、丁度着いた時満潮から1時間後で全然潮引いてなくて唖然とし・・・もちろん調べて行かなかったので仕方ないのですが。。

狭いビーチでとりあえず遊ばせることに。。

5






4






1
きっと自然に出来た穴なんだろうな・・なんでこんな綺麗に開くんだろう!?自然の不思議ですねshine







3
マイペースなBUHI↑隠れてはミワちゃんを心配させるニクい奴ですsmile






2
でもやっぱり、ご覧の通りゴミだらけの所で遊ばせるのは良くないし・・・





6
雨もほんのちょっとだけどパラついてきたし・・・たっぺい&かんた君のブログで見たカフェへととりあえず移動しようってことにBUHI会議で決定happy02



ALA MOANA SUNSET CAFE
そのカフェはすっごい素敵カフェでいてるだけでもう夏気分wave



13






16






15
ちょっと休憩したらすっごい晴れてきてしかもいい感じに潮も引いてきてる!
潮引くときってすっごい早いんですね、ビックリしたわsign01






8
アタシはパフェをオーダーnote






9
ミワちゃんがケーキを口に入れる度にこんな反応するの、可愛いよねlovely






7
目の横の小さなイボ、すっごい目立ってるhappy02






14






12






11






19






18
薫が寝始め・・・






17
でもこの男は早く遊びたいと言い出したので ・・
それになんと言っても潮がかなり引いてるsign03


日が落ちる前にいっぱい遊んできましたwink
続きは次回へ〜

下のバナーポチっとお願いしま〜す                                     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2013.05.06

5/4 BUHI WALKER vol.27

薫君とヒナギクちゃんを誘って久々にBUHI WALKERの取材してきましたkaraoke


向かった先は・・・


たつかんの郷、和歌山の有田にある”オレンジi(アイ) ”です

みかん海道を走った頂上ぐらいにあるところです



18
テラスのみ犬OKです

テラスは3テーブルあるのですが私たちが着いたときは中も外も満席でした。。


そしてテーブルに案内されてオーダーしてからもなかなか運ばれてこず・・・sweat01
テンヤワンヤだったようですsweat01sweat01


その間カメラ撮ってBUHIと絡んでしゃべりまくって・・だったんで暇する事はなかったんですけどねwink


テラスからの写真です、いい眺めでしょnote
1







3






6






5







9






12







13






7







15
やっと運ばれてきたnoteヒナちゃんの目が卑しいな。。

16
きのことベーコンのパスタrestaurant



正直言って特においしいっっ!って訳ではなく普通のパスタ・・・て感じかな。。

ロケーションがいいのでそれが手伝って美味しく感じれるのかも(ちょい辛口コメントかな!?)


17  
↑シーフードのパイグラタン
これは今が旬のしらすも入ってて美味しかったsmile






8






11






14






10






2



ここに来る前日に犬OKか電話で確認したら
”・・・テラスならいいですよ。。”


ってなんか含みのある言葉のようなきがしたので、現地でお店の方にここは犬連れの方良く来られますか?って聞いたら”みんな勝手につれてきてますね。。”って。。やっぱり快く思ってないのかな・・・って思ってたら次の言葉に度肝抜かされましたsign03sign03sign03



”もうすぐドッグラン出来るのでまた来てくださいね”だってsign03



それ犬大歓迎の体制やんsign03



そう言えばここに入る時、入り口で見かけた工事中の柵がついてる所みて”ドッグランみたい!”って言ってたんですよね。。coldsweats01それが↓


19
あんまり大きさ分かりづらいかな。。coldsweats02


もうすぐ出来るにしても屋根がなければバテルし、紫外線も気になるな〜coldsweats02


どんな風に出来上がるかも、いつ出来るかも肝心な事聞くのを忘れたので・・・ちゃんと取材できなくてゴメーンちゃいcoldsweats01

cloverお店の情報clover

住所:和歌山県有田市宮崎町1052-13

電話番号:090-2358-2208(テラスも予約できるようです)

定休日:月曜日

営業時間:9:00〜17:00

駐車場:あり

ワンメニュー:なし

リンダ的お店評価:★★★☆☆(あくまでもリンダ評価です、悪しからず。。)

HP:なし(食ベログhttp://tabelog.com/wakayama/A3002/A300202/30005986/

2013.05.03

5/3 5月のカレンダー

今月のカレンダーの画像はこれ↓


Dsc_0038

新米の釣り師と言った感じかなhappy02



1_2
早く立派になるんだぞ〜smile


   

下のバナーポチっとお願いしま〜す                                     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ