フォト

ジェームス

この言葉で癒されてください




  • presented by 地球の名言

ポチっと押してね☆

  • フレンチブルドッグひろば
  • にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013.04.28

4/28 ボール

最近JAMESが公園で拾ったボールbaseball

自分で拾ったのが嬉しいのかアタシが帰ってくるなり見せびらかせてきたボールbaseball


今ではかなりのお気に入りのボールで毎日楽しそうにカミカミsmile

1






2






取り上げるととっても悲しそうな顔をしてる。。
3




JAMESの大事なものはもう取り上げないよwink







下のバナーポチっとお願いしま〜す                                     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2013.04.17

4/14 BBQやろーぜの会

久しぶりに東海メンバーと集まってBBQやっちゃいましたnote

集まったメンバーは・・

ハルク君・サラちゃん・パオちゃん・葵ちゃん・douxちゃん・てん君・伝助君・HACHI君・QOOちゃん・COBちゃん・きなこちゃん・おこげ君・もずく君・ボンジュちゃん・ジョワちゃん・オレオ君・ラムネちゃん・ニッキちゃん・ミントちゃん・JAMES


二次会では
ラスタ君・にゃろめ君・パンナコッタちゃん・モンブランちゃんが集まりました〜note




またデジブックにまとめました〜
※音がでるので注意してくださいね
ちなみにオレオ君、ラスタ君、にゃろめ君、パンナコッタちゃん、モンブランちゃんの写真ないんです、ゴメンナサイsad






1_2
こんなにたくさんのプレゼントありがとうございました
happy01



ご一緒させていただいた皆様ありがとうございました、また遊んでくださいねnote

下のバナーポチっとお願いしま〜す                                     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2013.04.12

4/7 the gravy

またまたみわぢさんとおそおその時間にGRAVYへ行ってきました〜wink



7





1





2





3





6





4
↑前回食べ損ねたスイーツ、今回はちゃんと食べましたscissors






8
今回はヒナちゃんもcamera




みわぢさん、プレゼントありがとうねnote大切につかわせてもらいまーす
今度はプチBUHI旅行でもいきましょねwink

下のバナーポチっとお願いしま〜す                                     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2013.04.05

4/5 4月のカレンダー

今月のカレンダーの画像はこれ↓


Dsc_0032

なんか頼りない博士だな〜sweat01




その他の画像は↓


1




下のバナーポチっとお願いしま〜す                                     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2013.04.02

3/31 第30回はなぺちゃ会

日曜日ははなぺちゃ会でした〜happy01しかも30回、すごーーーいsign03

ちなみにアタシは4回目から参加させてもらってますwink

今回は67BUHI集まったらしいですcatface

撮った写真羅列しまーーす、名前が分からなかったBUHIちゃんゴメンナサイsweat01


10




3_2




6




8




11




1_2




12




2




15




18




9




4





27





16




13




30




17




19




20




21




22




23





24_2




25




26




28




29




後半になるにつれてだんだん寒くなり・・・


どれだけさむかったかというと・・・


こんな感じ。。




7



ご一緒いただいたみなさまありがとうございましたsmile

また次回もお願いしまーすwink


 






下のバナーポチっとお願いしま〜す                                     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ