フォト

ジェームス

この言葉で癒されてください




  • presented by 地球の名言

ポチっと押してね☆

  • フレンチブルドッグひろば
  • にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013.03.25

3/25 気になる

昨日の庭カフェの写真camera。。


1


机の上の食べ物も気になるけどアタシが席から離れてる事も気になる。。

この後アタシの方が気になるみたいで椅子から降りてきました!

食べ物<アタシ scissors

JAMES大好きだよheart04 

下のバナーポチっとお願いしま〜す                                     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2013.03.24

3/24 庭カフェ

最近ずっと仕事が忙しくてまともにJAMESの相手ができてないリンダですcoldsweats01

かなり体ガタついてるんですけど、やっぱり外には出たくなるんですよね〜だから今回も庭カフェ”petit cochon"へ来ちゃいましたhappy01
月一のペースできてるんぢゃないかと・・・sweat01


8


2






3






5






1
↑お転婆娘のこはるちゃんです、大きくなって美人BUHIちゃんですよheart04






4






12_2







10
↑今日のランチrestaurant菜の花が入ったお吸い物がいいねheart04






6






7






9






11






16  






15






14
小太郎ママさんに甘えてる、やっと慣れてくれたcoldsweats01






13
つい先日、犬ドックを受けて膀胱炎と肝臓が小さいのが気になるとの指摘を受けてたのですが、膀胱炎はすぐ抗生剤を服用していて今日再診すると結石が見つかったのです、薬と食事で何とかなるんですが・・・なんで犬ドックの時にそれが発見出来なかったのかが不思議で仕方がないcoldsweats02
肝臓の方は膀胱炎が治り次第検査することになってます、きっとJAMESなら大丈夫だよねsign03 
年を取るとなにかと出てくるんだな〜っと実感。。











下のバナーポチっとお願いしま〜す                                     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2013.03.18

3/16 お誕生日会

今年で5回目の薫君との5歳の誕生日会しちゃいました〜note

今回は京都の”THE GRAVY”さんcafe

前回行ったときは看板犬がまだいなかったのですが、かわいい看板犬が迎えてくれました〜

13
3歳のバッカス君heart04里親でこのお店の子供になったのです、3ヶ月前初めて会ったときは骨と皮だけの12kg のバッカス君だったらしく、今はもうすでに18kgもあるそうで・・・小柄なとっても賢いブルちゃんheart04
バッカス君の色んな話聞いて・・強運なコだなと強く思いましたhappy01



1
↑本日の主役、薫君




2
↑こちらも主役2のJAMES




7
↑友情出演の薫君の妹、ヒナちゃんですhappy02




4
↑ローストビーフと特製GRAVYソース




6
↑季節の野菜のバーニャカウダ




5
↑アボカドバーガー




食べ始めた頃周りにいてたお客さんも帰って行ってアタシ達だけだったのでオーナーさんとだらだら喋りながら食べていたのでいつの間にかお腹いっぱいになって最後スイーツ食べれずcoldsweats01





3





The_gravy





16






8  
よく見るとね〜〜〜パッチリ二重なんですよwink





14





最後に薫君とJAMESとで記念写真camera





15
ダラダラ〜、ダラダラ〜してるので気合いいれてやると
ちゃんとカメラ目線いただきましたcamera








Img_3358_2

うん、かわいいheart04heart04

かおるぅ、また来年もお誕生日会しようね〜shine

そしてJAMESのこといつも我慢してくれてありがとねcoldsweats01

そして早くデブキャラ脱却しようね〜happy02



みわちゃん、また次ぎ会うときは一日ゆっくりしようね、今回はホントにゴメンでした。。

下のバナーポチっとお願いしま〜す                                     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2013.03.15

3/12 5歳

3/12めでたくJAMESは無事5歳を迎える事が出来ましたnote

この日は仕事を早く終わらせ帰るとJAMESのテンションめっちゃ高いup



1





いきなりボールで遊んでくれと頼まれるし・・・



2





お腹空いたからご飯をくれと言われたり・・・


8





ちょうどご飯食べ終わった時にCOBUHIから荷物が届いたら
自分で開梱すると言い出し・・・


3





あまりにも楽しそうに開けてくれているのでお任せしたのはいいのですが・・・


4

ご覧の通りsweat01


ちゃんと商品は傷もつかず無事でしたcoldsweats01

そしてプレゼントまでいただいちゃったんですscissors


5
買った商品とプレゼントでcamera



そしてさっそくキリンさんと戯れ〜

9





電池が切れたようにいきなり爆睡。。sleepysleepysleepy



10





メインのケーキを用意しようと冷蔵庫開けるとちゃっかり起きてきて
あっという間に平らげたsmile


7





あっという間に5歳になったね〜

目の回りには白髪が交じってきて年を重ねているなって実感。。

もういい歳なのにまだまだ子供みたいな仕草をするところ、年々我がままになってるところ、ビビリなところ・・・全部、ぜーーーんぶ大好きだよwink



また一歩ずつ歩んで行こうね〜

6






下のバナーポチっとお願いしま〜す                                     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2013.03.10

3/10 嵐になる前に

嵐になる前に奈良のとある場所でお友達と遊びましたnote

集まったBUHIちゃんは・・
流依君・晴君・伝助君・ハナコちゃん・亀吉君・リズちゃん・たっぺいさん・かんた君・HACHI君・QOOちゃん・コロンちゃん・ブチ君・モコちゃん・ボブ君・ブーマー君・鯖男君・JAMESです

着いた瞬間は天気良かったんですがだんだん突風&雨もパラついてきたのでちょっとしか遊べなかったんですが撮った写真を何枚か。。


1





2





3





4





7





10





5





6





8





12





13





14





16





11





9
たっぺいさん、もっと遊びたかったね。。



ご一緒いただいた皆様ありがとうございました、また次回はゆっくり遊びましょうねnote










下のバナーポチっとお願いしま〜す                                     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2013.03.01

3/1 3月のカレンダー

今月はツッパリ卒業式ですhappy02


Dsc_0013

なんだか笑いが聞こえてきそうですbleah



その他の画像は・・・


1

弱そうなお不良さんやわ。。



下のバナーポチっとお願いしま〜す                                     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ