フォト

ジェームス

この言葉で癒されてください




  • presented by 地球の名言

ポチっと押してね☆

  • フレンチブルドッグひろば
  • にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013.02.24

2/24 お庭

今日はプチコションへ〜rvcar


2
ここの看板犬になりたいJAMESです、そしたら毎日おいしいご飯食べれるもんね♪



お庭で撮影させてもらいました〜camera




3




1




4




7




6  



8




9




10




11
カメラが嫌いで道路の方に・・・早く帰るぞ!だって。。










下のバナーポチっとお願いしま〜す                                     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2013.02.22

ご協力ありがとうございました

昨日ブログで里親募集した女の子の里親決まったようです!

問合せも多かったみたいでその中から選ばれたようです



第2の犬生幸せになってね~shine



ご協力ありがとうございましたconfident

2013.02.21

お願い!急いでます!!

里親になってくださる方探してます!!
★フレブルちゃんにつきまして★
・犬種・・フレンチブルドッグ
・性別・・女の子
・体重・・10キロ前後
・毛の色・・ハニーパイド
・避妊・・不詳
・年齢はわかりませんがおそらく3歳~5歳くらい
・アレルギーがあります。
時間がありません。保健所に連れて行かれる前に里親になってあげてください
・連絡先・・06-7504-4373 安田 またはjipio703@hotmail.co.jp(私のアドレス
です)

037


038


030_2



031




よろしくお願いします!

2013.02.19

2/17 第29回はなぺちゃ会

日曜日は久々のはなぺちゃ会に薫君とひなちゃんと参加してきました〜happy01

オフ会の前にランでひとっ走りdash


1

ほんと楽しそうに遊んでたな〜smile



そしてオフ会へ〜


寒い中、約80BUHI集まったらしいですよ、スゴいね!




今回は写真少ないですけど・・・


9
↑幹事のタイガー君heart04



2
↑ルンルンちゃんheart04




3
↑ニコちゃんheart04




4
↑店長とラブラブのビリケン君heart04




6
↑アネモネちゃんheart04




5
↑ココちゃんheart04




8
↑小豆君heart04




7
↑HACHI君heart04




10
↑TOTO君heart04




19
↑いち君heart04JAMESが襲撃してゴメンね。。




11
満員御礼happy02




そして今回は仮装大会もありましたよ〜

テーマは『トイ・ストーリー』


12
↑スリンキー・ドッグ  byリオン君lovely




13
↑バズ  byポロン君lovely




15
↑優勝した、バズ  byガブ君lovely




14
↑バービー  by小豆君lovely




16
↑リトルグリーンメン  byタイガー君lovely




17


今回この後用事があったので風のように去らせていただきましたcoldsweats01


初めてのコも多くみんな可愛かった〜heart01



また宜しくお願いしましま〜すsign03



18



詳しくはたっぺい&かんた君のブログへ〜

下のバナーポチっとお願いしま〜す                                     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2013.02.16

2/16 日向

6




1




2




3




5




4




7




Photo_2


日向は気持ちいいね〜wink



下のバナーポチっとお願いしま〜す                                     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2013.02.11

2/10 たつかんランdeラン〜part.2〜

今回集まったBUHIちゃんは・・・

ハルク君・サラちゃん・流依君・晴君・伝助君・HACHI君・QOOちゃん・たっぺいさん・かんた君・DEEP君・盆暮れ君・ルーチェ君・キャリーちゃん・力丸君・寅次郎君・らむねちゃん・にっきちゃん・文太君・JAMESでした。。


今回ちょっとカメラの設定変えたんですが色合いとか見苦しかったらスミマセン。。
こんな色合いも好きなので。。coldsweats01



ランの様子はデジブックにまとめてまーす(手抜きです。。)
※音が出るので注意してくださいね




ハプニングもあったけど楽しそうに遊んでる姿はいつ見ても癒されますぅ
happy01



ご一緒いただいた皆様ありがとうございました、また遊んでくださいね〜note

下のバナーポチっとお願いしま〜す                                     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2013.02.10

2/10 たつかんランdeラン〜part.1〜

今日は湯浅のたつかんラン(パートナーズハウス)へ行ってきました〜note




とりあえずランチの様子から。。


1
2
↑流依君heart04


4
↑晴君heart04



8
↑HACHI君heart04



10
↑QOOちゃんheart04



5
↑伝助君heart04

11_2
↑ハルク君heart04


3_2
↑サラちゃんheart04


7
↑上:かんた君heart04 下:たっぺいさんheart04


9
↑DEEP君heart04




6
↑JAMESheart04



今日は暖かかったのでテラスで外の空気を吸いながら美味しくいただきました〜note




ほんとに暖かくてアタシもこんな風に寝転びたかったな〜sun



12



ランの様子はまとめて次回へ〜

下のバナーポチっとお願いしま〜す                                     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2013.02.06

2/6 ずっと

ずっとこうしていたいな〜。。




4




下のバナーポチっとお願いしま〜す                                     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2013.02.05

2/5 回復

先週はJAMESの体調が優れなかったみたい。。


吐いたり、ピーピーになったりすぐ回復してはまたピーピーそして日曜日の夜は悲壮感漂うようなゲッソリやせこけたような顔してた。。



でも、でも月曜日は元気もりもりなやんちゃなJAMESに戻りました~scissors




Image



よかった、よかった~wink

下のバナーポチっとお願いしま〜す                                     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2013.02.01

2/1 2月のカレンダー〜雪まつり〜

JAMESのカレンダーを今年入ってから撮ったので2月始まりのカレンダーとなりました

今月のカレンダーのテーマは”雪まつり”

COBUHIのネックウォーマーを使って雪っぽくしましたsnow





Dsc_0004




その他の写真はこちら↓

Photo
来月もお楽しみに〜wink

下のバナーポチっとお願いしま〜す                                     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ