フォト

ジェームス

この言葉で癒されてください




  • presented by 地球の名言

ポチっと押してね☆

  • フレンチブルドッグひろば
  • にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« 2/10 たつかんランdeラン〜part.1〜 | トップページ | 2/16 日向 »

2013.02.11

2/10 たつかんランdeラン〜part.2〜

今回集まったBUHIちゃんは・・・

ハルク君・サラちゃん・流依君・晴君・伝助君・HACHI君・QOOちゃん・たっぺいさん・かんた君・DEEP君・盆暮れ君・ルーチェ君・キャリーちゃん・力丸君・寅次郎君・らむねちゃん・にっきちゃん・文太君・JAMESでした。。


今回ちょっとカメラの設定変えたんですが色合いとか見苦しかったらスミマセン。。
こんな色合いも好きなので。。coldsweats01



ランの様子はデジブックにまとめてまーす(手抜きです。。)
※音が出るので注意してくださいね




ハプニングもあったけど楽しそうに遊んでる姿はいつ見ても癒されますぅ
happy01



ご一緒いただいた皆様ありがとうございました、また遊んでくださいね〜note

下のバナーポチっとお願いしま〜す                                     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« 2/10 たつかんランdeラン〜part.1〜 | トップページ | 2/16 日向 »

お友達」カテゴリの記事

コメント

昨日は、お疲れ様!!めちゃめちゃ楽しかった~(^_^)vしかもカメラマンが沢山いるから参加した人カッチョエエ写真撮ってもらえて一石二鳥~(^∀^)ノ みんな見てないシーンや、違う角度からのブヒちゃんの写真こうやってデジブックで見させてもらうの楽しいわ~♪行けんかった母ちゃんもニンマリしながら見入ってますよ(o^∀^o)またお買い物~ランラン~ウマウマよろしく(^◇^)┛

待ってました~♪

さすがリンダさんのデジブック・・・めっちゃ素敵です(*^.^*)
あ、この写真設定もぼくは大好きですよん♪

お天気も良くて最高のラン日和でしたね~
さすが晴れ女リンダさん♪

またぜひぜひ一緒に遊んでくださいませ~(*ё_ё*)

※今回集まったBUHIちゃん・・・たっぺいさんがかぶってる♪(笑

先日は有難うございました。
買物もつきあわせてすみませんでした。
全然見苦しくなんかないですよん。きれ~い!!
デジブックから画像は頂けないんですよね!?

あっ、晴の爪は大丈夫です。
消毒薬、有難う御座いました。
いつも救急箱を持って行ってない時に、救急箱がいる歯目になってしまいますねん。。。

たつかん家さんへ
日曜日はありがとうございました~wink

カメラマン確かに多かったですね、色んな撮り方があるので他の人の写真見ていて勉強なりますわhappy01

最後にあのバウムクーヘン買えなかったのは残念ですが、あのおいしいロールケーキ食べれたので大満足ですsmile

和歌山にはおいしいものたくさんありますねー、また行きますね~happy01

はるパパさんへ
日曜日はありがとうございました。。

いい天気で最高でしたね!!

みんな楽しそうにしてる姿がホントに癒されますわheart04

はるパパさんの素敵な写真楽しみにしてますよ!!


あっ、ご指摘ありがとうございましたcoldsweats01

流依ハハさんへ
日曜日はありがとうございましたconfident

ハプニングがあってどうなることかと思いましたが晴君の爪大丈夫そうで良かったですcoldsweats01

デジブックからは写真取れないんですよ、スミマセン。。


はるパパさんにお誘いいただいたのに先約があり行けずに残念でした~(汗)
葵と doux はお留守番だったので、参加したかったかも~(笑)

デジブックの出来栄え、素晴らしいですね!
参加してないのに、楽しさが伝わってきましたよ!
知らないブヒちゃんもいるし、ほんとぉ~行きたかった~(爆)

日曜日はありがとうございました!
いつも憧れのリンダさんのブログを盗み見て、読み逃げしてました^^;

デジブック…素敵ですね〜!何の設定を変えたのか…私にはさっぱりわかりませんが
【素敵】ということはわかります(≧∇≦)
カメラのこと、ほんとわからないことだらけなので少し勉強してからじゃないとワードすらわからなくて恥ずかしいです。
何回も再生してしまう〜(≧∇≦)

パオママさんへ
返事遅くなりスミマセン。。
パオファミリー来るかなってちょっと秘かに期待してたんですけど残念でした。。

BUHIっ人会いかれたんですね、行動範囲広いですね!アタシも1度だけ行ったんですが・・遠かったですcoldsweats02


また遊んでくださいね!

ハチママさんへ
返事遅くなってスミマセン。。

ブログ見てくれてたんですね、嬉しいです!!

ワードは初めさっぱりアタシも分からなかったですけど、カメラの説明書をよく読みなさい!!って言われてからなんとなく分かってきましたよ~

でもハチママさんの写真もスッゴイ素敵でしたよ!

また遊んでくださいね~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156823/49340955

この記事へのトラックバック一覧です: 2/10 たつかんランdeラン〜part.2〜:

« 2/10 たつかんランdeラン〜part.1〜 | トップページ | 2/16 日向 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ