フォト

ジェームス

この言葉で癒されてください




  • presented by 地球の名言

ポチっと押してね☆

  • フレンチブルドッグひろば
  • にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013.01.29

1/27 新年会

日曜日はたくさんのお友達と新年会でした〜、今回は初めましてのBUHIちゃんもたくさんいましたよ

パオちゃん、葵ちゃん、douxちゃん、ハルク君、サラちゃん、流依君、晴君、亀吉君、伝助君、鯖男君、にゃろめ君、ピース君、ぽん太君、豆太郎君、てん君、ミントちゃん、JAMES

まずはランチしてからランへ移動。。

またデジブックにまとめてま〜す
※音が出るので注意してくださいね




ご一緒させていただいた皆様本当に楽しい時間ありがとうございました〜
また宜しくお願いしま〜す




下のバナーポチっとお願いしま〜す                                     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2013.01.24

1/19 男3BUHI〜カフェ2〜

須磨海岸で遊んだ後はMOLTISHへ初めて行きました〜note


大型犬3匹が看板犬なので来るお客さんの犬も大型犬ばかりhappy01

1_2
↑看板犬のうちの1匹


6

アタシ達がいてる間だけで3匹のピットブルが来店〜wink



2


3
↑ガジュマルさんおすすめの鴨のピザ。ゴチになりました〜smile 



4

大型犬ばっかりなのでJAMESビビり過ぎてちょっと興奮ぎみでしたcoldsweats01



また須磨で遊んだときは帰りにこのお店に来ようnote




この週末、琉球丸君は去勢手術するんだって!頑張れ〜sign03

5



下のバナーポチっとお願いしま〜す                                     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2013.01.21

1/19 男3BUHI〜浜遊び〜

ランチの後、車を走らせて着いた所は須磨海岸wave

18



3    


1



2
琉球丸君なんだか浮かない顔してる!それもそのはず、水が大っ嫌いなのですcoldsweats01



そんな琉球丸君をおいて2BUHIは海へ向かって突っ走るのでしたhappy02

4


8



20
あ〜ぁ、海に入っちゃった。。


波打ち際で遊ぶ2BUHI可愛かったheart04

9


7
そして琉球丸君は拗ねてたbleah(冗)


5


19



10
この日のJAMESはやたら薫君にヘコってばっかりやった。。bearing



13


12    


11  


15

14


6_2




17
薫君の事が大好きなんだねsmile



16  


琉球丸君楽しめたかなcoldsweats01


この後またまたカフェへbleah


まだあとほんのちょっと続きますsmile




下のバナーポチっとお願いしま〜す                                     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2013.01.20

1/19 男3BUHI〜カフェ〜

琉球丸(リキマル)君と薫君を誘って遊んできました〜


まずはMAX&LAURAで待ち合わせしてランチを一緒にrestaurant




琉球丸君とJAMESは親戚さんで繋がっていてJAMESが7ヶ月の時初めてのはなぺちゃ会で知り合ったんですがこうやって遊ぶのは初めてhappy01

喧嘩になるかちょっと不安だったんですが全然お互い我関せずで平和に過ごせましたscissors


写真ブレてますが・・


1
↑琉球丸君  heart04



2
↑薫君heart04



3
↑JAMESheart04




4

6
↑チキンの塩パスタsmile




5
アタシの事見てるのに見てないフリするのはJAMESもよくするぅhappy02



この次は芦屋浜に行こうと思ったんですが変更して須磨海岸へwave





7
海で遊ぶにあたって注意事項を聞いてる3BUHIbleah




続きは次回へ〜




   
下のバナーポチっとお願いしま〜す                                     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2013.01.17

1/17 アップル

Photo



下のバナーポチっとお願いしま〜す                                     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2013.01.14

1/13 学習

ボール遊びを始めると夢中になり過ぎて言う事をなかなか聞かないJAMES。。


3




4



言う事聞かないときはまずは好きな言葉を言って気をひかせる!
今までなら『車』で反応してたんですが、使い過ぎてあんまり反応よくないdown


最近はJAMESのお友達の名前を呼ぶと反応することがわかり使いまくってますhappy02


5
↑”伝ちゃんは?”っで反応した顔( ´艸`)プププ



6
↑”タイガーは?”っで反応した顔( ´艸`)プププ


大親友の薫君の名前もよく使わせてもらってるんですが使い過ぎたせいか反応悪くなってるcoldsweats02



2
ちゃんと学習してるんやね。。


友達の名前で反応しなくなったら次はどうしよ〜、今からワード探ししとかないと!!



1
おぬしなかなかやるな〜gawk



下のバナーポチっとお願いしま〜す                                     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2013.01.12

1/12 今日も

今日も公園で遊んだよ〜



4


下のバナーポチっとお願いしま〜す                                     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2013.01.10

1/10 おやすみ。。

3




下のバナーポチっとお願いしま〜す                                     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2013.01.09

1/9 越しに・・

牛乳瓶越しに・・・




3

いろんなアプリがあって楽しいな〜happy01
下のバナーポチっとお願いしま〜す                                     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2013.01.07

1/6 日曜日

今日は最近行きつけの公園へ朝から頑張って行ってきましたよscissors

前日の夜寒くてネックウォーマーを耳までかぶせて散歩させたらご機嫌に散歩してたので今日も同じようにしてみましたhappy02

1

2
5



16
   
3



4
案の定汚くなっちゃったね。。sweat02sweat02sweat02



家へ帰ってからちょっとJAMESを休ませてからランチへrestaurant



7
またまたまたやってきました、プチコションpig



なんかお店の雰囲気も好きだし、流れる音楽も心地よくて・・・落ち着く場所なんですよsmile


8


11
勝手にお店のものを黙っていじって撮らせてもらってますcoldsweats01


13



9


   
12
小太郎君は超ご機嫌さんでしたよ(この写真では感じないですよねsweat01


14



10
この小太郎君のほんわかした雰囲気も大好きなんだよな〜heart04



15


このあとPET&LIFEでカレンダーの撮影会をしてきました〜、去年はホントにたいへんだったけど今回は前回程ではなかったけどメッチャ疲れましたhappy01

どんなカレンダーになるか楽しみだなcatface

下のバナーポチっとお願いしま〜す                                     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2013.01.06

1/6 仕事の後は

毎日仕事から帰って

まず、する事は!!


Image


抱っこ〜heart04


毎日抱っこして疲れを癒してくれます


JAMESはただただ甘えてるだけかもしれないけど、リンダは癒されてるんだよ〜note


毎日ありがとねheart04



下のバナーポチっとお願いしま〜す                                     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2013.01.03

1/3 ボール遊び

お正月から今日まで連続3日間近くの緑地公園まで通いました〜scissors


昨日、一昨日は夕方に行ってたので人が多く思うように遊べなかったので今日は朝から張り切ってほとんど人がいない広場で思いっきり遊ばせましたwink



2


8


1    


6    


3
JAMESは地べたに座ったり寝そべるのがあんまり好きじゃないのでこんな姿勢。。
しんどないんかな??   


4



そしてこの3日間でなぜか・・・
木の棒が大好物になったみたいで・・・

ボール取り上げたら次は棒を食べてた。。coldsweats01

7


なんかね、この公園にくるとJAMESめっちゃ嬉しそうだったのでこれからは休日できるだけ連れてきてあげようと思っちゃいましたhappy01


5
いい顔してるheart04




下のバナーポチっとお願いしま〜す                                     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2013.01.01

1/1 初春

あけましておめでとうございますfuji

今年もリンダ&JAMESを宜しくお願いしますconfident

初春にちなんで『初』を紹介したいと思いま〜すhappy01

今年初の『散歩』

近くにはあんまり行かない緑地公園があるんですが、『初』ってことで遊びに行ったんですが・・


ボール忘れちゃって・・

他の仔のボール遊びを傍らから見ていてイライラするJAMESに棒を差し出すと遊んでる仔を見ながらガジガジ。。相当羨ましかったんだろうなcoldsweats01

3


4


5


Buhi_walker3
明日またボールもってここに来よう!って言ったら↑こんな顔したhappy02



今年初の『お風呂』 
7
ふぅ〜疲れたって顔してますがアタシが一番しんどいんだけど。。



今年初の『服』

今日COBUHIの服が届きましたsign03

この服のテーマは『だらりん幼稚園』

1
ホントにかわいいオヨフクだわheart04

さっそく着てもらうと・・
2
目は半開きしかしてくれず・・まさしくだらりん幼稚園児って感じhappy02


ってな感じで2013年初日を元気に過ごす事が出来ましたscissors


6
今年も元気に過ごしましょうねhappy01


   




下のバナーポチっとお願いしま〜す                                     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ