フォト

ジェームス

この言葉で癒されてください




  • presented by 地球の名言

ポチっと押してね☆

  • フレンチブルドッグひろば
  • にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012.12.31

12/31 年末は

年末は兄ファミリーと過ごしてました

30日は大雨の降る中アドベンチャーワールドへ行ってきましたhappy01


2_3

1_3

3_3

そして大晦日の本日は雪が散らつく中大阪城公園をお散歩happy01


4_3

アタシがリード持たないと進まないJAMESsweat01


5_3

目の前に階段やベンチとかあると必ず登りたがるんですよね・・なんででしょ!?

6_3 ブラウニー(チワワ)とJAMESはお互いにお互いの事怖がってるんです、変なのhappy02


12_2

ブラウニーは寒すぎて歩きたがりませんhappy02

8_2

スポッとダウンに入れれるからいいね〜wink


13_2

9_2

7

JAMESは終始お兄ちゃんにずっといじられ何回も怒ってた、でもお兄ちゃんもなかなか止めないhappy02JAMESのことが可愛すぎるんだってheart04


11

今年も一年大変お世話になりました、来年もリンダ&JAMES共々よろしくおねがいしますconfident


10

JAMESはすでに明日の方向へとむかっていますwink



ではみなさまにとって来年も良い一年でありますように。。


         LOVE&PEACE

下のバナーポチっとお願いしま〜す                                     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2012.12.27

12/27 BUHI vol.25

『BUHI』のイメージカットにダメ元で投稿したら載ってましたsign03

1

宮ケ浜で遊んだときの写真です、投稿してみたら?の声があったのでチャレンジしてみましたsign03
うちの子自慢で載る事も嬉しいけどこっちも嬉しいな〜note 


そしてお友達のいち君も載ってて嬉しいwink 
まだちゃんと見てないのであとでじっくり見ようbook 
 
今日のJAMES↓ 
2  
なかなかカメラ目線くれません。。 


下のバナーポチっとお願いしま〜す                                     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2012.12.24

12/24 待。

今日はクリスマスイブ。。

Img_6038
明日サンタさんが来るのを待ってる。。

でもきっと来ないでしょうbleah


joyeux noël


下のバナーポチっとお願いしま〜す                                     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2012.12.22

12/22 ホッ。。

よかった、生きてるhappy01

2_4  

これからもまだまだJAMESといれることができて良かった〜wink


もう予言なんてやめて欲しいな〜。。

下のバナーポチっとお願いしま〜す                                     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2012.12.19

12/19 家では

___2 

こんな顔してるんですよhappy02

下のバナーポチっとお願いしま〜す                                                                    フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2012.12.18

12/18 今日も

Img_2030

今日も元気いっぱいだったねheart04
 

下のバナーポチっとお願いしま〜す                                     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2012.12.16

12/16 第27回はなぺちゃ会

今シーズン初のはなぺちゃ会に参加しましたnote

久しぶりにたくさんのBUHIちゃんに囲まれて幸せheart04

今回は60BUHIも集まったらしいですsign03

初めましての子もたくさんいて名前覚えきれず・・・sweat02スミマセン

デジブックに写真まとめてま〜す、アフレコなし&モザイクなしでアップしてます。。

※音が出るので注意してくださいね



仮装大会の優勝はかんたくんのドロンジョでした〜、おめでとう
note

かなりの手抜きブログでスミマセン。。

ご一緒させていただいた皆様ありがとうございましたconfident

下のバナーポチっとお願いしま〜す                                     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2012.12.15

12/12 キャンドルナイト

水曜日はbuhi友のみわぢさんと梅田茶屋町のキャンドルナイトへ行ってきましたshine


とりあえず写真を羅列しますsweat02

1_2

2_2
3



4
5
6



7


8



9



10
11


一つ一つの灯りが画になり・・・
一つ一つの灯りが温かさをかんじる・・・
それは一つでも欠けるとダメなんです。。

それって人間の世界でも同じなんだなぁ。。


下のバナーポチっとお願いしま〜す                                     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2012.12.13

12/13 今は好き

最近散歩自ら進んで行ってくれます



面倒臭いとき(←JAMESが)は10分ほどの散歩で終了ですが・・



気分が(←JAMESが)ノリノリの時は1時間以上・・・happy02







自分の行きたいトコへ行けて満足なJAMES↓

Photo



JAMESと一緒に散歩してるといつもわらかしてくれるんですよ~


だから毎日散歩したいんだよ、JAMESheart04


いつまた散歩嫌いになるか内心ヒヤヒヤのリンダですsweat02


下のバナーポチっとお願いしま〜す                                     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2012.12.10

12/9 おつかれさん会

ビートさんでおつかれさん会note


おつかれなのはジョージ君、たっぺいさん、かんた君、ハルク君、サラちゃんhappy01


この日はカレンダー撮影会でモデルを頑張ってきたのだ。。


あと、参加したBUHIは晴君、伝助君、JAMESですwink


2


1_2


3
伝兄ちゃんの枕高すぎるよと訴えてる(笑)


6


7


8


10


あとね


ハルク君の写真がね


真っ黒なのよね〜


coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01





5
ごっっっっっめんねーーーーーーwobbly


たくさんお話させてもらったので写真全然撮ってないんですcoldsweats01


楽しい模様はたつかんブログを〜



かんた君がかなりグロッキーになり
4




そしてJAMESはパンダになったので解散しました〜happy02

9


ご一緒させていただいた皆様ありがとうございましたhappy01


また遊んでくださいね〜paper


下のバナーポチっとお願いしま〜す                                     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2012.12.04

12/2 鬼の茶屋

たぶんかれこれ2年くらい流依ハハさんに行こう!って誘われていた所へ行ってきました〜

生駒の山、傾斜45度をあがって行くと現れる『鬼の茶屋』ですnote

もう季節も冬に近づいてるので予想通りさぶかったですsnow

 
13

今回ご一緒させていただいたBUHIさんは・・
流依君、晴君、亀吉君、リズちゃん、伝助君、ハルク君、サラちゃん、JAMESですwink
1
↑大仏のように固まる流依君heart04


2
↑晴君heart04


4
↑今日もパパさんに抱かれてる、亀吉君heart04


3
↑ハルク君heart04


5
↑サラちゃんheart04


6
↑今日は食のレポートがあってきたみたい、リズちゃんheart04


7
↑今日も顔大きいね、伝助君heart04


10
↑JAMESheart04 


8
肝心のお値段の方は・・

これだけあって・・

なんと・・

たったの・・


500円


超ヘルシーな食物ばかりで美味しいsign03なのにこの価格sign03サイコーですsign03
これプラス、デザート(ぜんざい)とコーヒーを頼んだんですsmile


9

ランチにデザート(ぜんざい)とコーヒーが付くと合計900円。
でもランチにコーヒーだけだと合計800円。
ってことはデザート(ぜんざい)は100円、ランチは500円・・・
んっsign02コーヒー300円・・・考えるのはやめましょうcoldsweats01


12


11
生駒山も枯れ木が目立ってきた・・・もう冬がきてるよ〜shock 


この後はリンダが用事あったのでお先に失礼させてもらいました 


ご一緒させていただいた皆様ありがとうございましたconfident 



そして流依ハハさん、やっと鬼茶屋に行けて嬉しかったですnote
景色もいいし、ご飯もおいしいかったですsmile


ちなみにここからもう少し上へあがるとあの有名な山岡ピザさんがあるよ〜



あの坂を運転できたらな。。 


下のバナーポチっとお願いしま〜す                                     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2012.12.01

12/1 12月カレンダー

今月のカレンダーです↓

Dsc_0085


もうあとちょっとで年明けちゃうな・・やりたかったことたくさん残ってる。。

気持ちだけが焦る今日この頃。。



   





下のバナーポチっとお願いしま〜す                                     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ