フォト

ジェームス

この言葉で癒されてください




  • presented by 地球の名言

ポチっと押してね☆

  • フレンチブルドッグひろば
  • にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012.10.23

10/20 2回目

今年2回目のサーフィンE:wink]

飲み友達が大会にでるのでみんなで応援がてらBBQがてら・・・サーフィンしてきました

現地へ着いた時アホ程寒かったけど昼間は夏かと思うくらい暑かった!

2

1

4

5

6

Img_1248

3

7

海も温かかったので気持ちよかった〜、後半は足がツッて途中で断念weep

でも十分楽しめたsmile

そしてまた黒くなってもうたcrying

Img_1269

駐車場でなんとなく始まった宴会wink

リンダの夏これにて終了sign03

下のバナーポチっとお願いしま〜す                                                フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2012.10.19

10/18 Busko★

久しぶりにJAMESの服買っちゃったscissors

3_2
今回はお友達のBusko★で購入させてもらいました

しかもリブをJAMESカラーの緑にしてもらってインパクト大な服になりましたheart01

1_2
2_2
すこしゆったり目なので重ね着もできるねshine

さとちゃんのセンスの良さには感心しますぅwink

そしてさらにツボだったのが↓
4
オコゲが蝶々に変身してた( ´艸`)プププ
ここにもセンスが光ってるわflair

またショッピングさせてもらいますねhappy01
Img_1046

下のバナーポチっとお願いしま〜す                                     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


2012.10.15

10/9 韓国へ

10/9〜11でずっと行きたかった韓国へnote

ちなみに今回ピーチで行ったんですけど丁度バーゲンをしていたので往復¥13,000sign03 しかもホテルは2泊で¥5,000sign03なんて安いの〜shine

初日はPM11:00にホテルに着いてそれから東大門へいって買い物note

翌日も朝から深夜まで買い物note

最終日は友達と完全別行動してアタシは三青洞へnote

1_2 2 3 4 5 6 7 9 10 11 14 8 坂道ばかりでキツかったけど癒される光景も↓

12 13

韓国のドラマで見た事あったけど、ホントにしてるんだsign03

この後ホンデへ行ってまた買い物note

夕方に友達と合流して最後のご飯を食べて帰路へairplane

買い物三昧で睡眠時間なんて2日でたぶん8時間くらいしか寝てなかったと思うcoldsweats01

家へ帰って即爆睡。。でも翌日には仕事・・・どっぷり仕事がsign03

一気に現実に戻されました。。

でも韓国楽しかった〜、出会う人、出会う人みんな優しくてたくさん助けてもらいましたcatface

実質韓国にいた時間は48時間sign03やりたい事多すぎて全然時間なかった〜downまた近々行きたいなhappy01

下のバナーポチっとお願いしま〜す                                     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2012.10.13

10/7 宮ケ浜

今週はいろんなことがあり久々パソコン開いた今日です。。

先週の日曜日東海メンバーと宮ケ浜で遊んできました!!

集合したBUHIは・・

ぷぅ君、流依君、晴君、ハナコちゃん、アクセル君、伝助君、たまこちゃん、あんこちゃん、みわちゃん、鯖男君、コブ君、もずく君、ボンジュちゃん、ジョワちゃん、ミントちゃん、小花ちゃん、ハルク君、サラちゃん、JAMESの19BUHIが集まってくれました〜

まず宮ケ浜で集合して浜でしばらく放牧し、その後BBQ!そして梅の郷ドッグランで遊ばせて大津まで戻ってなぎさのテラスで夕食という丸一日の充実した時間を過ごしました♪

写真がおおいのでデジブックにまとめました♪
※音が出るので注意してくださいね


企画をしてくださったぷぅママさんありがとうございました! そしてご一緒させていただいた皆様ありがとうございました、またご一緒させてくださいね〜

下のバナーポチっとお願いしま〜す                                     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2012.10.06

10/6 誰もいない公園

早朝から会社にちょっと用事があったのでJAMESも連れて行ってそのまま難波宮公園へnote

3_2

5_2

4

だ〜れもいないねぇ。。coldsweats01

10_2

公園で朝食をしても

誰もこないねぇ。。

7

6

さすがのJAMESも苦笑いcoldsweats01

明日はひっさしぶりにたくさんのお友達を遊べるよ〜、楽しみだねshine

ってかリンダが一番楽しみだwink

8

下のバナーポチっとお願いしま〜す                                     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

今日の雲cloud
2

波打ってる!!

1_2

なんでこんな形になるんやろ!?

10/6 眠い

1

下のバナーポチっとお願いしま〜す                                    フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2012.10.03

10/3  6時

今日もいつものように6時に起きてお散歩note

今日はきもちのいい空でしたhappy01

Photo

もう早朝起きて散歩する必要ないんですけど・・・

アイツ・・・

散歩嫌いやから・・・

10分で歩ける距離を40分かけて歩くねんcrying

朝は時間ないんやで、JAMESsign03

1

下のバナーポチっとお願いしま〜す

            フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2012.10.01

10/1 10月カレンダー

偶然着ていった服と背景がマッチsign03

Dsc_0063

なかなかカッチョいいよheart04

下のバナーポチっとお願いしま〜す

            フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ