フォト

ジェームス

この言葉で癒されてください




  • presented by 地球の名言

ポチっと押してね☆

  • フレンチブルドッグひろば
  • にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012.09.30

9/30 一緒♩

今日はずっと一緒だよshine

Image


ベターってくっついてるheart04

下のバナーポチっとお願いしま〜す

            フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

9/29 いいねぇ

今日は行きつけのBARで年に1回のライブnote


静かになった鶴橋の商店街で路上ライブkaraoke


台風がきてもアーケードがあるから大丈夫scissors

Image046

みんなお酒も入ってるのでノリノリsign04


歌を聴いて飲んで・・こんな時間最高sign03


Image049
目の前に短くなった蚊取り線香見つめてると夏の終わりを感じてしまい・・そして”少年時代”聴いてさらに切なくなったり。。

でも楽しい音楽はホントにHAPPYな気分にさせてくれたり。。

やっぱり音楽はいいね!!shine

NO MUSIC, NO LIFE

NO SMILE, NO LIFE

NO BUHI, NO LIFE


みんながいて私が今いれるこの瞬間に感謝し続けようnote


               love&peace

下のバナーポチっとお願いしま〜す

            フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2012.09.29

9/28 つかの間

仕事忙しすぎて最近は家にいてる時間が少ない。。


今日もJAMESが寝るまで30分程しか一緒にいれなかった。。


明日も帰り遅くなるだろうな。。


でもその30分でも一緒に過ごしてる時間は貴重な時間shine


Img_0611


下のバナーポチっとお願いしま〜す

            フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2012.09.25

9/23 ドン・タイガー

ドン・タイガーは満8歳のお茶目な看板犬note


7
お客さんが来る度ちゃんとお出迎えnote

でも大顔のドン・タイガーをみてビビられることも多々あるのがドン・タイガーの悩みらしい。。


8
ドン・タイガーのチャームポイントの前に突き出た歯sign03ホントにかわいい、キュンとなるheart01


2
こんなにかわいい笑顔もできるんだよ〜wink


4


1

お客さんがいない間はタイガーママさんがイジリたおす〜happy02


3


5


10


タイガーママさんがJAMESのお相手をするとなんだかドン・タイガーさみしそう・・
9

カメラがあまり好きぢゃないけど
Photo
タイガーママさんが撮り始めるとノリノリでモデルにでもなったかのようなカメラ目線eye( ´艸`)プププ


6
ちと、疲れたようなので撮影はここで終了sign03


ドン・タイガーは魅力がありすぎるBUHIheart04
そんな魅力のあるところを上手く撮れなかったdowndowndown
タイガーママさんまたリベンジさせてくださいね〜wobbly

そんなお茶目なドン・タイガー主催のオフ会がありますよ〜note


〜お知らせ〜

第26回ハナペチャ会

日時:10月21日(日) 10:00~

場所:海とのふれあい広場(大阪府堺市)

詳しいことはタイガー君のブログをチェキラ☆


残念ながら今回リンダ&JAMESは不参加ですdowndowndown
たくさん集まるんだろうな〜、行きたかったcrying

下のバナーポチっとお願いしま〜す

            フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2012.09.23

9/23 プチコ&ペトラ

今日はプチコとペトラへnote

ちなみに

プチコとは・・プチコション(堺の庭カフェ)

ペトラとは・・PET&LIFE(タイガー君が看板犬)


の略。。coldsweats01


家でランチしようかな〜っと思ったけど涼しい風が吹いてて家にいてるのがもったいな〜っと思い急遽プチコへ向かったのですrvcar


2


4


1
今日はずっと食べたかったハンバーグ定食noteボリュームがあって美味しかった〜、満腹sign03


3


5


6_2


7


9


このカフェは色んな写真がとりたくなるお店です、カメラ女子は絶対いくべきですよ〜note


そして次はペトラへ〜rvcar


店内でリードを放すとちょっと冒険へ行くんですけど、リンダの姿が見えなくなると焦ってリードをくわえて戻ってくる画↓


8


今ペトラではかわいいベイビーが1BUHIいるんですよ〜

10


11

カメラが嫌で脱走計ろうとしていますhappy02


そして・・・
12
こっそり覗くeye


かわいすぎるぞ〜heart04heart04heart04


13


14
早く素敵な家族と巡り会えますように。。shine

そしてタイガー君をパシャパシャ撮ってるとJAMESがsign03

15
荷物番してくれました〜、頼りになるなhappy02

17
”ちゃんと起きてるよsign03”って言わんばかりの顔してる( ´艸`)プププ↑

16
荷物番あんがとねheart04

タイガー君の写真は次回にアップしまーす、チョットだけだけど。。


下のバナーポチっとお願いしま〜す

            フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


2012.09.20

9/19 解決!!

昨日は病院の日hospital


最近気になってる事を聞いてみた。。

”ここ2、3日ご飯の食いつきが悪いんですけど。。”

先生の答え。

”太り過ぎやからやん!”

即解決!なんだか気持ちのいい答えだったcoldsweats01

1.5キロも太ってしまったこの夏・・なんとかせねばcoldsweats02


1


下のバナーポチっとお願いしま〜す

            フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


2012.09.18

9/17 旅。〜後編〜

お昼は市街地を回って探してたけどほとんどのお店が閉まってて犬と一緒に食べれるようなお店が見つかりそうにもなかったのでケンチキのドライブスルーで済ませ・・

次は気比の松原海水浴場へ〜wave


ビックリするほどキレイshine日本海ってホントにキレイだなって再認識wink

そしてゴミも全然落ちてなくて・・・大阪の海とは大違いdowndown


7


1


2

スカート巻くって入れる所まで入って行くとJAMESも追ってこようと必死sign03

3


4


5
結局入れなくて・・・あくび・・・happy02


でもねJAMESの反撃もあったんですよ。。
全然海からあがらないのでJAMESは走って遠くに逃げたんですよ〜、慌ててJAMESを追いかけて海から出たら嬉しそうにこっちへ戻ってきた・・これってアタシを海から出させる彼の作戦coldsweats01まんまとやられた〜wobbly

6


8


11


10
木陰からずっとぼんやり海を眺めてました。。

ぼんやりし過ぎて時間めっちゃ経ってましたcoldsweats01


そして車を走らせてるとrvcar


20
可愛いイタリアンのお店発見、しかも屋内テラスがついてるsign03

丁度甘いものを食べたいな〜って思ってたので車を停めて店員さんに犬いいですか?って聞いたら

店員:ちょっと無理ですね〜  だって・・

でもメゲません

あのテラスだめなん?

店員:あ〜そうですねぇ・・い、い、いいですよ〜  快諾(??)scissors


12


14


16


17


13

15
もっと早く見つけたらここでランチしたのにな〜残念sad


18


19


窓は開いてるので風がふくと気持ちいい風が入るんですが・・ちょっとJAMESには暑かったかなsweat02


しばらくドライブしてから帰阪house。。


JAMESはいつもだったら高速に乗ったらすぐ寝るのに今回は久しぶりのロングお出かけに興奮しててなかなか寝つけず。。今回の旅楽しんでくれてよかったnote

また二人で遊びに行こうねheart04


下のバナーポチっとお願いしま〜す

            フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Img_0164
JAMESとは言葉を使っての会話はできないけど、なんかずっと笑ってた気がする!
言葉がなくてもなんか楽しいねsign03
ホントに楽しかったよJAMESheart04

2012.09.17

9/17 旅。〜前編〜

前々から今日はJAMESの日と決めていたんですが、特に何をするかも決めてなく・・なんとなく”あてのない旅”をしたいなぁ〜なんて。。でも天気予報みたら近畿地方は雨模様だし・・それなら晴れてる所に行こう!って思って行った所は・・


福井県敦賀市。


なんの下調べもしないでナビに敦賀市とセットしただけで旅が始まりましたwink

2時間強で到着し、とりあえず港方面へ進むときれいな金ヶ崎に到着sign03

っと思ったらまさかの大雨。。

雨を避けてここへ来たのに・・・どういうこっちゃsign02

とりあえず寝た。。coldsweats01

30分ぐらい経った頃JAMESのハァーハァーの声で起きるとピーカンsunsun


怪しい雲もそこら中にあったけど散策開始note


9


1


2


4


3


5


7


6


8
↑この写真みて思った事・・・アタシコゲスギwobbly


すごくのんびりした所でここでゆっくり過ごしました。。


次は気比の松原へ〜wave


次回へ続く


下のバナーポチっとお願いしま〜す

            フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


2012.09.14

9/13 かいちょう

今日はきちゃない話。。


今朝のJAMES

長くて太い”一本糞”が出ましたsign03

処理をして袋に畳み掛けるようにいれても折れませんでした。。

健康すぎる運子でしたscissors

1


こんなことブログに書いていいのかな〜( ´艸`)プププ

下のバナーポチっとお願いしま〜す

            フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2012.09.12

9/8 芦屋浜へ

大好きな芦屋浜へやって来た〜note

1

薫とヒナちゃんは・・

2_2
サラダバーに勤しんでました。。


3


4


5
海を見つめる薫。。


でも突然この後テンションあがってたねhappy02

6


7


10


9

偶然見つけたボールでテンションあがる3BUHI

11

でもすぐまたサラダバーを始めちゃった・・・JAMESはまだ遊ぼうしてたんですけどねsweat02
14

16


17


仕方ないからJAMES1人遊び始めたcoldsweats01


18

20


のんびり過ごしてると偶然散歩中の2BUHIに遭遇sign03

21
↑テツ君heart04


22
↑こまるちゃんheart04


とってもかわいいBUHIちゃんにあえて良かったnoteJAMESがガウガウしちゃってゴメンねcoldsweats02


さぁ、カラスも鳴く頃だから帰ろうかhouse

24


みわちゃん、薫ぅ、ひなちゃん、また遊んでね〜wink

Img_0106

下のバナーポチっとお願いしま〜す

            フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


最後にかっちょいい薫の写真

8


2012.09.11

9/8 遊ぶ前に・・・

雨が降るって予想だった土曜日、降る気配もなかったので急遽みわぢさんを誘っちゃいましたhappy01

なんとなく芦屋浜へ行きたかったので涼しくなる時間まで以前BUHI WALKERにも載せた事のあるcafeへ

3


1


4


2


6


7
↑かぼちゃのケーキheart01


5
ここのアンティークはホントにかわいいheart04、この日はお財布が寒かったので買わなかったんですが色々目はつけてますeye


この前日もみわぢさんと遊んでいて散々喋ったのにまだ喋るかってぐらい喋ったね〜
やっぱりお喋りって楽しいね〜

JAMESの秘技をお披露目したらみわちゃんめっちゃビックリしてた、JAMESっておもろいでしょhappy02


涼しくなる時間を見計らって芦屋浜へ着くと・・着くなり雨rain
でも一瞬の雨だったので浜で遊ぶ事にwave


続きは次回へ〜

下のバナーポチっとお願いしま〜す

            フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2012.09.09

9/9 COBUHI

1

先日我が家にCOBUHIグッズが届きました〜scissors


そしてずっとずっと欲しかったカメラ用ピッピをJAMES柄でプレゼントしてくれたんですnote

6


3


4

もう可愛くて、可愛くて・・素敵なJAMESグッズが増えて超ハッピーですheart04


昨日遊びに出かけて早速ピッピ鳴らしたらみんな反応してくれたよ〜
これでいい写真が撮れそうcameraさすがcyobinさんのアイデアグッやわ〜sign03


Cobuhi


2_2
cyobinさんホントにありがとね、大切にさせていただきま〜す


COBUHIは今秋いよいよオープンされるそうです、どんなグッズ出てくるか楽しみだなheart04


下のバナーポチっとお願いしま〜す

            フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


2012.09.06

9/6 早いもので・・・

あれから1年経ってます。。

1

日常生活気をつけてますがまた次いつヘルニアになるかとヒヤヒヤしてます。。

でもあんな痛い思いは絶対させないよ、JAMESsign03


下のバナーポチっとお願いしま〜す

            フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2012.09.03

9/3 まだ

痩せへんのは

Photo

リンダのせいや!!

下のバナーポチっとお願いしま〜す

            フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2012.09.01

9/1 9月カレンダー

今月のカレンダーです


Dsc_0057


この写真は・・

ヤバい、ナシですねhappy02

下のバナーポチっとお願いしま〜す

            フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ