フォト

ジェームス

この言葉で癒されてください




  • presented by 地球の名言

ポチっと押してね☆

  • フレンチブルドッグひろば
  • にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012.08.31

8/31 チーズケーキ

会社の近くにできた小さなスイーツのお店に入ってみた

とっても小さなチーズケーキが並んでいてそれだけでかわいいと思わせれてついつい買ってしまったcoldsweats01


1
左:シナモン 右:プレーン 上:リコッタ


静かにあの男に気付かれないように食べてると

やっぱりあの男がやってきた

2


4
J)あ゛゛゛゛゛゛゛゛っっ、ずるっっ!!


5
この食べたい光線止めて欲しいhappy02


そんな目で見られたらやっぱりあげてしまう。。

3

6

おいしいケーキだったね、また買ってくるねsmile


個人的にはリコッタが美味しかった〜、ホントに小さいチーズケーキなのでペロッと食べてしまいそうだけど逆に小さいからなんとなくじっくり味わってしまうね、いいねtibit cheesecakeheart01


下のバナーポチっとお願いしま〜す

            フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


2012.08.30

8/30 次は・・

ストレス溜まりまくってるJAMESwobbly

リンダの服を噛んだり、机の上のものを壊したり、本を噛みちぎったり。。


Img_9885

次は何しようかと考えてるwobbly


今週末もJAMESは家でお留守番・・更にストレス溜まるだろうなcoldsweats02


下のバナーポチっとお願いしま〜す

            フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


2012.08.28

8/28 どっち??

1

たぶん寝てる。。


下のバナーポチっとお願いしま〜す

            フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2012.08.27

8/27 後ろ足

1

後ろ足も好きなんですheart04


下のバナーポチっとお願いしま〜す

            フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2012.08.26

8/26 大暴れのあと

Img_9862

暴れだすと何しでかすか想像がホントつかない奴だ。。


下のバナーポチっとお願いしま〜す

            フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2012.08.25

8/25 スパルタ

耳をかなり掻いていたので先生に耳洗浄頼むと・・・

1

洗浄液出しとくから自分でしてね!だって。。

慣れてはいるけど・・

JAMESの先生はスパルタですhappy02

下のバナーポチっとお願いしま〜す

            フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

おかげで耳キレイになりましたよ、先生!!scissors

2012.08.23

8/23 要求

ソファーの背もたれに座ると何かを要求してる意。

1
今回は夜ご飯の要求。。

まぁ、だいたいご飯の要求が多いけどね( ´艸`)プププ

下のバナーポチっとお願いしま〜す

            フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2012.08.22

8/22 あ〜ぁ。。

1
どうやらオレ太ったらしい。。


下のバナーポチっとお願いしま〜す

            フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


2012.08.19

8/18 夜食

普段夜食は食べないけど・・・

このおはぎだけは食べてしまうsign03


1

玉製屋のおはぎバンザーイ┗(^o^)┛

2
JAMESもつまみ食いして満足そうhappy01


下のバナーポチっとお願いしま〜す

            フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


2012.08.18

8/18 深夜

深夜

JAMESお風呂したら

テンションあがったhappy02

1


いつになったら寝れるかなwobbly

下のバナーポチっとお願いしま〜す

            フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2012.08.16

8/16 皮膚の調子

JAMESの皮膚に本腰を入れて取り組み始めて1ヶ月半が経ちました。。


ここ2週間ぐらい足を全然舐めなくなってすこぶる調子がいいんですよscissorsちなみに薬は一切飲ませていません。。


何が一体効いたのだろう・・??


きっと先生もビックリするだろうなwink


禿げちゃった足はまだまだ毛が生えないのでまだ見た目は悪いですがJAMESは気持ち良さそうに寝てくれてます


このまま治ってくれsign03


1


下のバナーポチっとお願いしま〜す

            フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2012.08.12

8/12 カフェの日

今日朝起きてカフェでランチしたいなって思って朝8時にみわぢさんにメールしてお誘いしましたhappy01
偶然今日は仕事休みだったのでお昼迎えにいってプチコションでランチrestaurant


1
顔が少し大きくなってて可愛さが増したヒナギクちゃんheart04

2
ちょっと動き鈍くなった??( ´艸`) でも男前は健在の薫君heart04

3


今日は日替わりが切れてしまってて煮込みハンバーグをオーダーrestaurant

16
これももちろん美味ですよ〜happy01


その間BUHIは・・・

5
薫・・・アタシの足を枕にしてます( ´艸`)プププ

14


6

貰えないとわかってる2BUHI。。諦めよすぎる2BUHI。。


17
この男は諦めないBUHI。。


7
みんなで写真撮ろうとしても2BUHIはやる気なしhappy02


4
最近プチコションさんの小太郎君の妹として迎えたもうすぐ5ヶ月のこはるちゃんheart04
動きが速すぎてブレブレsweat01

8
JAMESが薫君にチューする瞬間ですhappy02
体格差の違いにも笑えるなhappy01
そんな3BUHIが可愛すぎるよ〜heart04


この後向かった先は・・・


まさかのG.CAFEhappy02


この暑さじゃどこにもいけないからね。。


11
JAMESの目がキラキラshine


だって目の前には・・

12
チョコレートパフェがあったもんねhappy02


あの2BUHIは・・・

10_2
貰えないとわかってる2BUHI。。諦めよすぎる2BUHI。。


さすがG・CAFEさんsign01フレンチ飼いのお客さんばかりで色々楽しくお話させてもらいましたhappy01


帰ってお疲れのJAMES。。

13
カフェ巡りに付き合ってくれてありがとうね、早く外で思いっきり遊びたいねhappy01

みわぢさん突然のお誘いにお付き合いありがとね、また遊ぼうねhappy01


下のバナーポチっとお願いしま〜す

            フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2012.08.09

8/8 待合室にて

いつも病院が閉まるギリギリの時間に行ってスムーズに診察を受けるのでこの日もギリギリに行くとメッチャ看犬多いsign03

話しだすと長くなる先生なので覚悟してたんですが10時前にやっと診察、終わったのが11時。。


診察待ってる間JAMESの顔を見て”ブサイクで可愛いな〜”とか”すごい顔やな”とか・・まぁ、ここまでは良く言われるので和やかだったんですが・・・

”このコ化粧してるよね!?”

待合室は爆笑の渦でした、おかげで更に和やかにcoldsweats01

化粧やったらもっと綺麗にするっちゅうーねんsign03


1_3
J)またやな事言われたわ。。


下のバナーポチっとお願いしま〜す

            フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2012.08.07

8/7 バテる

今日の夕方は涼しい風が吹いていたのでJAMESは機嫌良くロング散歩へnote

ちなみにJAMESは散歩し過ぎであんまり散歩好きじゃないんですがご機嫌だと進んでロング散歩をしたがる、我がままな奴ですcoldsweats01


かなり気分がよかったのか楽しそうに散歩して家に帰ると・・・家の方がメッチャ暑くて急にバテテしまった。。

1


今日は暦の上では立秋maple

まだまだ暑くてBUHI飼いにとっては早く涼しくなって欲しいですが・・・個人的には夏が超好きheart04
気分は複雑です。。


下のバナーポチっとお願いしま〜す

            フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2012.08.05

8/5 朝から

朝からヨーグルト食べてご機嫌heart04

1
下唇にまだヨーグルトついてるよ( ´艸`)

朝からビニール袋を八つ裂きsign03

2

朝からリンダのパンツの紐をネチョネチョにして

3

ひと休み。。

5


っと思ったらまた起きてきてお出かけ催促・・・

4


この暑さぢゃ行けないよぉ〜sad

下のバナーポチっとお願いしま〜す

            フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2012.08.03

8/2 8月カレンダー

今月のカレンダーですhappy01

Dsc_0045


下のバナーポチっとお願いしま〜す

            フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2012.08.02

8/1 解放

昨日マリンは東京に帰って行っちゃったweep

かなりおマセなお嬢ですが・・

1

やっぱり中身はまだまだ子供( ´艸`)プププ


マリンがいなくなって寂しいな。。

でもこの男は嬉しそうsign02

2


下のバナーポチっとお願いしま〜す

            フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ