フォト

ジェームス

この言葉で癒されてください




  • presented by 地球の名言

ポチっと押してね☆

  • フレンチブルドッグひろば
  • にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012.07.31

7/31 ヤキモチ

今日は有休を取ってマリンを連れてみさき公園へ遊びに行ってきました

朝10時から夕方4時までどっぷりプールで遊んで遊園地でちょっとあそんでかなり満喫wink

1


帰ったらあの男はストレス爆発annoy

マリンの持ち物全て噛もうとするので片付けると鏡の縁をガリガリsweat02

昔、小さいとき歯抜け替わる痒い時期に噛んでてそれ以来だから・・・ストレスによるものだと考えられる。。

2


ちなみに昨日の方がストレス爆発させていたらしい。。

アタシがマリンのことばかり構ってると思ってるみたい・・同じくらいJAMESの事も相手しているのにな。。
アタシが家にいない間マリンの事睨んでいたんだって。。

JAMESってヤキモチやきだなcoldsweats01


下のバナーポチっとお願いしま〜す

            フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2012.07.29

7/29 仲良く

マリンが寝転んでいるとJAMESがミルキーボーンを持ってきた( ´艸`)プププ

2
めっちゃエラそうに片手でボーンを支えてるhappy02


5


3
ミルキーボーンが転げ落ちると全然拾おうとせず・・・coldsweats01


4
最終的にはマリンの体の上に乗ってしまった・・・JAMESの中で上下関係が決まってしまった瞬間sweat01


今は二人仲良く就寝中。。

7


なんだかんだ二人は仲良くしてくれてる、良かったheart04


今日は神戸に行ったんだけど下調べせずいって失敗した・・マリンには悪い事したなwobbly
でもマリンは素敵な笑顔を見せてくれたshine

1


下のバナーポチっとお願いしま〜す

            フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2012.07.28

7/28 読み聞かせ

去年に引き続き姪っ子のマリンが1人で飛行機に乗って大阪へやってきたairplane

宿題で本読みをしていたらJAMESは聞きながら寝ちゃった。。


1


2012.07.26

7/25 ふぅ〜

今日は病院やらお風呂やら疲れたねsad

1

皮膚の方は1歩すすんで10歩さがった感じ。。なかなか上手いこといかないねdown
でも前向き、前向きにsign03

下のバナーポチっとお願いしま〜す

            フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


2012.07.22

7/22 机

1

机の上にある新聞をぐちゃぐちゃにして・・・

全然違う所で寝た。。
2


もう片付けなアカンやんwobbly


下のバナーポチっとお願いしま〜す

            フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2012.07.18

7/15 初体験

今年の夏初体験しちゃいましたhappy01


サーフィン


サーフィンツアーに誘われて会社の同僚と参加sign03


ド深夜に鶴橋で集合して向かったのですが濃霧やら大雨やら悪天候すぎてどうなることかと思ったけど朝の5時に民宿に着いて早速水着にきがえて外に出るとさっきまで降ってた雨も止んでましたscissors

7


3


4


1
お昼はバーベキューsmileちなみにこの日の晩も翌日のお昼もバーベキューでしたcoldsweats01


2


6
日も暮れかけてるのに嬉しそうに海に飛び込んでサーフwave


5
今回このツアーの最年長80歳のこのおじいちゃんはサーフィンじゃなくて釣りで参加fish
アタシ達の為に頑張ってくれたけどなかなか釣れなかったみたい・・それでもしっかりタイとキス1匹ずつscissorsでも本人はすごく悔しがってた。。


翌日は晴天なりsunsun

18


8


9


10


11
このおじさん達はプロサーファー、海を目の前にするとほんと少年の目になってたshine

15


16
前日よりも波が高くて、素人のアタシには沖の方へ向かうだけで大変だったけど波にのって滑って行くと大変だと忘れるくらいメッチャ楽しいsmile

17

14


13
このおじいちゃんはホントにオサレだ!

12
ここの民宿借り切って夕方5時くらいまでまったりと過ごしましたwink


19
今回このツアーに30人くらいが参加、プロサーファーもたくさんいたので安心してサーフィン楽しむ事できましたhappy01
肝心のサーフィンの方はとにかく板の上に立つ事を目標にしていて、なんとか目標達成sign03

20

まだ夏始まったばかりなのにもう夏を満喫しちゃいましたwink

また来年も必ずいこうwave

あーほんのり焼けた体と筋肉痛が痛いよぉwobbly


下のバナーポチっとお願いしま〜す

            フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2012.07.14

7/14 久々に

久々にプチコションでランチrestaurant

7


1
小太郎君は玄関先で看板犬頑張ってますよ、寝ちゃってるけどねcoldsweats01


4


3


5
本日のランチは夏野菜カレーとお豆腐note
やっぱり美味しかったwink


6


8


2
この連休のJAMESはお留守番ですsmile


きっと私がいない事をいいことに色々イタズラするだろうな。。


下のバナーポチっとお願いしま〜す

            フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


2012.07.11

7/11 口も目も

口も目も開けっ放しですが・・・

1

いい夢見てるようですhappy02

前回エイドリアちゃんの記事を載せましたが
とりあえず今日退院したようです、でもこれは良くなったとかそう言う事でもないようで今でもどうなるか分からないようです。。
でもきっとまた元気になるような気がしてならないんですよね!!
だから今は回復してもらう事を願うばかりです

エイドリアちゃんの飼い主さんのある言葉に心を打たれました

※みなさん愛犬を抱きしめてますか?もう我が家は抱きしめるほんの少しの衝撃すら危険な状況です。みなさん愛犬を抱きしめて下さいね。みなさんが愛犬を抱きしめる事が出来るのは、我が家ではもう「奇跡」です。

いっぱい、いっぱいJAMESを抱きしめよう!


下のバナーポチっとお願いしま〜す

            フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2012.07.09

【転載】助けてください

たっぺい&かんた君ブログより転載


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
誰でもかまいません!!
大型犬を飼ってる方!!
エイドリアンの命を救って下さい!!

こちら和歌山県です!!

エイドリアンが夜中に大量の吐血!!
体中から出血が止まりません!!

現在、出血性ショックで生死の境をさまよってます!!

助かる方法は輸血のみ!!
大型犬の輸血のみです!!

体重35kg前後もしくはそれ以上!!

大型犬を飼ってる知り合いがいません!!

交通費等々こちらで全額負担します!!

お願いします!!


エイドリアンの命を救って下さい!!

もう長くもちません!!

協力してくださる方は連絡下さい!!

僕の携帯番号
080-3761-7040


お願いします!!
エイドリアンの命を救って下さい!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
供血の条件

アドルフママです。みなさん、パソコンから離れてエイドリアンちゃんを移送中のRYOCKYさんの代わりにお伝えします。
大阪のVRセンターへ駆けつけてくださる方へお願い。
供血の条件が複数あります。
2歳から6歳までの体重15キロ以上のワンコ。
そのほか、血液の状態では無理なケースもあります。それでもお願いできるならばお願いします。
血液の型が、「DEA 1.1 陰性」、だそうです。
陰性が珍しいそうです、一致するワンコを求めています。
エイドリアンちゃんは大阪の高度医療センターネオベッツVRに21時ごろに到着の予定です。

ブログに転記記載できる方お願いいたします。
夜になりますが、どうかご協力できる方、本当によろしくお願いします!

2012.07.08

7/8 お邪魔ブヒ

ヌイヌイを始めると最近よく邪魔される。。

椅子から少し離れると完全に椅子を独占され・・・

しょうがないからもう一台椅子を出してちょっと椅子から離れると寝っ転がってるcoldsweats01

1

それでも仕方ないから椅子を半分使わせてもらって作業しているとJAMESの眠りも深くなっていき気付くと完全にベッド化してる( ´艸`)プププ

2

今もまだこの状態で睡眠中。。

さすがに作業やめました。。

ホントにお邪魔ブヒだなbearing

下のバナーポチっとお願いしま〜す

            フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2012.07.07

7/7 お宝発見!?

今日掃除しようとソファーをどけるとぬいぐるみらしきものが落ちていてJAMESが嬉しそうに見つけてちょっとくわえて落として”これで遊んでいい”って言ってるみたいな顔していたから”遊んでいいよって言ったら嬉しそうにソファーに登って遊びだしたhappy02

1


2


JAMESの顔禿げちゃってるでしょsweat02

火曜日の朝、JAMESが嘔吐&下痢の痕がたくさんあって病院に行って抗生物質と下痢止めを処方されたんですがそれが合わなかったのかもの凄い掻きむしってしまって・・・今日お薬止めた瞬間掻きむしる事はなくなりましたcoldsweats01

念のため採血してリパーゼの値も調べてもらったら正常値でしたscissors


あと、JAMESの手作り食も相談させてもらって、またいちから試行錯誤しようと決めましたwink

ちなみに今日は豚肉とかぼちゃのみ、ここから再スタートしまーすhappy01

一歩ずつすすんで行こうね、JAMESheart04

下のバナーポチっとお願いしま〜す

            フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2012.07.05

7/1 ブヒブヒパラダイスinゆあさ〜PART3〜

プールの続きで〜す

ここから写真のみでUPしま〜す

35_2


26_2


25_2


29_2


30_2


32_2

27_2


33_2


34_2


31_2


23_2


24_2

28_2


22_2
人間様も疲れちゃいました・・・いつもたつかん父ちゃん教官なってくれてありがとうございますwink


この後お風呂に入ってピカピカになったブヒ〜ズshine

36_2


二次会はいつものrub luck cafeさんへcafe

38_2


37
↑フレンチトーストとまるごとみかんゼリーsmile


40


42


39
夕日を見つめる流依君の背中がかっこいいheart04


お店をでるときれいな夕日shine


41


ご一緒させていただいた皆様ありがとうございましたwink
そして愛知からわざわざ来ていただいたボンジョワ家さん、小花家さん本当にありがとうございました
近々愛知へも遊びに行きたいと思ってますので宜しくお願いしますねwink

また宜しくお願いしま〜すwink

下のバナーポチっとお願いしま〜す

            フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


写真多すぎた・・・ふぅsweat01

2012.07.04

7/1 ブヒブヒパラダイスinゆあさ〜PART2〜

ランチの後雨も上がってプールへnote


ここからは写真のみで〜coldsweats01

3


6


9


1


2


11


4


10


15


18


17


5


20


16


19


7


8


12


13


21


14

まだ写真あるので次回へ続きま〜すcoldsweats01

下のバナーポチっとお願いしま〜す

            フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2012.07.03

7/1 ブヒブヒパラダイスinゆあさ〜PART1〜

この日の和歌山の天気予報は・・雨rain

それでも愛知からボンジュちゃん&ジョワちゃん・小花ちゃんが来るというので湯浅へ行って来ましたnote

集まったのは・・
・ボンジュちゃん&ジョワちゃん ・小花ちゃん ・たっぺいさん&かんた君 ・オレオ君&ラムネちゃん&ニッキちゃん ・ミントちゃん ・DEEEP君 ・みかんちゃん&クッキー君 ・ハルク君&サラちゃん ・流依君&晴君 ・伝助君 ・JAMES の18BUHIでしたnote


ランへ放牧すると他犬種のワンちゃん達隅に隠れちゃってなんだか悪かったな〜coldsweats02


ここからは写真のみで・・camera

2


6


3


13


15


17


8


7


20


10


1

9

12


14


5


4


16


11


18


ここで雨が降ってきて、しかもタイミング良くランチの用意もできたのでレストランへ入ってみんなでワイワイ喋りながら雨を凌ぎましたscissors

そして今回裏メニューのしらす丼をオーダーnote

19
湯浅秘伝の醤油だれがかかっていて美味でしたsmile
あっさりしてるので男の人には物足りないかもsign02


ランチを食べ終わる頃すっかり雨は止んでプールへsign01

続きは次回へ〜


下のバナーポチっとお願いしま〜す

            フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


2012.07.01

7/1 7月カレンダー

もうすぐオリンピックが始まりますねhappy01

Dsc_0029

日本頑張れwink

下のバナーポチっとお願いしま〜す

            フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ