フォト

ジェームス

この言葉で癒されてください




  • presented by 地球の名言

ポチっと押してね☆

  • フレンチブルドッグひろば
  • にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012.06.30

6/29 もみじ饅頭

昨日はBUHI友のみわぢさんとライブに行って来ましたnote

2

出演者はMAY'S、家入レオ、シクラメン、そしてアタシの大好きなTEEが出演heart04

しかも整理番号は奇跡の5、6番shineshineshine

整理番号順に入ったのにホールに入ったらアタシ達が一番乗り!!もちろん一番前のセンターを陣取りましたよ

もう始まったらもう近すぎる、近すぎるで大興奮

かなり楽しすぎたnote

そしておおとりはTEEheart04heart04heart04

やっぱりTEEのライブはホントに最高だ!!笑いを忘れないアーティストで終始楽しかった

しかも、次回のワンマンライブ来てくれる?って言われて”行く”って言ったらもみじ饅頭もらっちゃったshine

1

もう今でも余韻が残るライブだった。。


もみじ饅頭美味しく戴いちゃいましたsign03って書きたかったけど・・・

写真撮って、封を開けて、お皿取りに行って戻ったら・・・


みなさん想像通りです。。


もぬけの殻になってました・・・


初めてJAMESを恨んだimpactimpactimpact

3
格別に美味しかっただろうな。。


せっかくTEEから貰ったのにweepweepweep


すごく楽しみにしてたので同じ店にお取り寄せしちゃいました・・きっと同じ味だよねweepweep


下のバナーポチっとお願いしま〜す

            フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


あ〜ホントにショックだshockshockshock

2012.06.29

6/24 京都でラン♪〜Part2.〜

前回の続きでーす

10

14


20
↑このオモチャを取り合う2BUHI。。


28


25


29

27
初めはダルそう(!?)にしていた伝ちゃんだったけど、一番楽しそう(≧∇≦)
しかし顔もデカけりゃ、口もデカイな〜happy02

19


18


13
トンネルの外からコンニチハsmile

31


21


22


17


32


23
もう疲れちゃったね。。

たくさん遊んだし帰ろうかhouse


はるパパさん、伝助兄ちゃん楽しい一日ありがとうございましたwink
帰りにははるパパさんのお家にも遅くまでお邪魔させてもらいお世話になりました。。
また夏でも色々遊べる場所探しましょうね〜


下のバナーポチっとお願いしま〜す

            フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2012.06.28

6/24 京都でラン♪〜Part1.〜

ランチの後は嵐山のドライブウェイを走ってランへ行ってきましたnote

ちゃんとタライも持って行ったので暑さ対策は万全にして行きましたよ〜happy01

1


4
↑6歳の伝ちゃんは若造の相手をしないといけないのでちょっとダルそうsign02


2
↑サラちゃんはいつものようにその辺でゴロリhappy02


3
↑ハルク氏は遊ぶ気満々sign03、でも一番強制退場が多かったねhappy02

9
↑JAMESはいつものように間違ったボールの遊び方をしていましたhappy02


そんな協調性のない4BUHIで楽しく遊びましたよwink

5


16


15


7
↑サラちゃん珍しくボールで遊ぼうとしているsign03


8
でもやっぱりサラちゃんボールは追いかけないのね・・happy02

6


11


12
↑ハルク氏ずっとボールくわえっぱなし・・マウスピースに見えて仕方ない。。
ちなみにハルク氏は家でもオモチャくわえっぱなしで寝るらしい、可愛すぎるやんheart04


24
↑偶然サラちゃんと同い年11ヶ月の初めましてのフクスケ君に出会いました
まだまだパピコらしい動きを見せてくれて可愛かったheart04

26
↑撫でられて嬉しそうwink


30
↑サラちゃんはホントにマイペースだな。。

まだ写真あるので次回へ続きま〜すcatface

下のバナーポチっとお願いしま〜す

            フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


2012.06.25

6/24 BUHI WALKER vol.26

和歌山へ遊びに行くつもりでいた日曜日だったんですが天気予報は雨・・

予定を急遽変更して京都へ遊びに行ってきましたnote

ご一緒したのはハルク君、サラちゃん、伝助君、JAMESの4BUHIでした。。


そして今回行った所はラスタ君、ハルク君のブログで紹介されてて行きたいな〜って思ってた”嵯峨野湯”さんです

ここは銭湯をかいそうして出来たカフェで銭湯の名残もたくさんあって素敵なカフェshine

犬はテラスのみOKですdog


15_2


2


4


8


1


9


6


3


11


7

5

12
↑明太子としめじのクリームパスタを食べました、クリーミィーで超おいしっsign03
残念だったのが平日しかランチしてないらしく単品でのオーダーになるんですがパスタだけでは量が・・・アタシでも足りなかったので男性には全然少ないだろうなぁ。。


16


13

10

14_2


cloverお店の情報clover

住所:京都府京都市右京区嵯峨天龍寺今堀町4-3

電話番号:075-882-8985

定休日:不定休

営業時間:11:00〜20:00

駐車場:なし(近くにコインパーキングあり)

ワンメニュー:なし

リンダ的お店評価:★★★★☆(あくまでもリンダ評価です、悪しからず。。)

HP:http://www.sagano-yu.com/


嵐山からも近いし京都の雰囲気を感じられるロケーションにあります。
お店は白を基調としているので明るいお店だなって強く印象に残ってますshine
★4つだった理由は食事の量なだけで味は美味しいsign03
今度来る時はスイーツを楽しみたいなって思いました、だってめちゃくちゃ美味しそうだったも〜んsmile
また行きたいな〜shine

涼しくなったら嵐山観光して嵯峨野湯でお茶して・・ってもうすでに妄想中ですhappy02


下のバナーポチっとお願いしま〜す

            フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2012.06.23

6/23 土曜のお昼は

1

JAMESはネンネsleepysleepysleepy

アタシは新喜劇でも見ようかね〜( ´艸`)プププ


下のバナーポチっとお願いしま〜す

            フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2012.06.22

6/22 ソーイング

この平日色々とJAMESの型紙考えてて・・・試行錯誤して・・


やっとJAMESの型が出来たsign03

これでいろんな服が作れるsports


その型紙で出来た服がこちら↓

2

1
今回ステッチをギザギザにしてみました、たかがステッチされどステッチ〜ですねshine

3


4

ここから色んなアレンジが出来そうでワクワクするわhappy01

ポチお願いしま〜す

            フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2012.06.18

6/17 土日はソーイング

【土曜日】
タイガーママさんのソーイング教室をしてもらって色んな事教えてもらいながらヌイヌイしてきましたnote

1


2

ちょっと訳あって型紙ちょっと失敗していたのでダボダボタンクが出来ましたcoldsweats01

7
訳あってこんな形になったけどリンダママはものすごく気に入ってましたscissors

この柄と黄色いリブが可愛くて・・またもうちょっと慣れたらもう一枚作ろうかなと思ってますsmile

【日曜日】
作り直した型紙で忘れない内に再チャレンジsign03

あっ、ちなみにやっとミシンを購入したんですscissors

3

ヌイヌイの間ジェイ君は横で応援してくれてるんかなっと思ったら横で寝てましたcoldsweats01

4

ジェイの寝息をききながらひたすらヌイヌイ・・・


そしてやっと出来上がりsign03sign03


6
前日を踏まえて着丈、リブの長さを変えてこんな形になりました

もうちょっと首と袖口のリブを短くしたほうが良かったかな〜

また次回は今回よりもいいものが仕上がるように頑張ろうrock


ポチお願いしま〜す

            フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2012.06.16

6/16 プチ情報

二色浜に犬専用ビーチを7/13の海開きにあわせてオープンするそうですnote

人が泳ぐビーチから20メートル離れた所にでき、そこには犬と一緒に食事できるテーブルやシャワーもあるそうですよdog


ただ・・夏の砂浜ってビーサンなければ火傷するぐらい熱いところを犬を歩かすのかな。。なんて思ったり。。

まぁ、BUHIはまず行けないからこの情報はあんまり関係ないかなcoldsweats01


でも犬に対するサービスが増えたってことだけで嬉しいな〜

これをきっかけに犬と行ける施設が増えると嬉しいんだけど・・


とりあえずこれが”最初の最初の第一歩〜note”ですね

1


ポチお願いしま〜す

            フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2012.06.14

6/13 4周年

昨日はJAMESを迎えてから4周年の日でしたnote

夜ご飯はJAMESの大好きなお好み焼きでーす、やっぱり大阪BUHIだね〜

1


2


待ちわびるBUHI↓
3

4
もちろん即完食sign03


そして黒糖きなこロールでお祝いsign03

5


6
我慢の限界happy02


7

↓美味しいあまり目がひっくり返りそうなJAMESの写真をhappy01(動きが早すぎてブレブレですがsweat02

8


9


10
↑ベロ出すぎsign03


11


12
あーぁ、なくなっちゃたね。。
飛び散ったクリームがかわいいheart04


そして最後に記念写真camera

13
↑ちゃんとしてって言っても同じ格好になる・・・きっとワザとですpout
でもそんなJAMESがだ〜〜〜いすきheart04


14

JAMESのおかげで今の自分があるんだよ、同じ時代に産まれてホントに幸せだよshine
JAMESからたくさんのもの貰ってばかりだね、ありがとねheart04
そんなJAMESに唯一してあげられることはJAMESより長く生きる事だね、これからも宜しくね

また来年も一緒に祝おうwink

ポチお願いしま〜す

            フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2012.06.12

6/10 琵琶湖でブーブーキュー Part2

琵琶湖のブーブーキューの様子をデジブックにまとめてますcamera
※音が出るので注意してくださいねsign03

5


ご一緒させていただいた皆様ありがとうございましたwink
今回も色んなお話しして食べて遊んで・・・ホントに楽しい一日をすごせて嬉しかったですnote

また遊んでくださいね〜note


ぶちる家のレン君とじゃんけんして戴いちゃいました♪


2
↑ちょうどアジアンチックな服が欲しいなっと思って探していた所だったんですheart04

1
↑タグの表示がかわいいheart04

makiさん、ほんとにありがとうございましたconfident

あとBuskoで注文したオヨフクもこの日に納品されましたscissors

3

きゃっ!キャワイイheart04

ポチお願いしま〜す

            フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2012.06.11

6/10 琵琶湖でブーブーキュー Part1

今回はるパパさんの企画で琵琶湖の近江舞子でブーブーキューしてきましたscissors

今回の参加BUHIちゃんは・・ハルク君&サラちゃん コブッチャー君 きなこちゃん&おこげ君 もずく君 ぶぶ君&ちぇるちゃん&るこあちゃん アクセル君 ラスタ君 マン千君 ボンジュちゃん&ジョワちゃん ミントちゃん たっぺい君&かんた君 流依君&晴君 伝助君 JAMES の21BUHIでしたpig


この日はほとんど曇り空で時折晴れ間が見えてしかも涼しい風が吹いていたのでBUHI達は快適そうでしたよnote


まずは参加BUHIちゃんの写真をcamera

 17
↑ハルク君heart04

18
↑サラちゃんheart04


7
↑左からコブッチャー君、きなこちゃん、もずく君heart04


8
↑おこげ君heart04


13
↑マン千君heart04


2
↑左からボンジュちゃん、ジョワちゃんheart04


10
↑ブブ君heart04

12
↑るこあちゃんheart04


14
↑ちぇるちゃんheart04


11
↑アクセル君heart04

15
↑ラスタ君heart04


5
↑ミントちゃんheart04


3
↑前からかんた君、たっぺいさんheart04


4
↑流依君heart04


6
↑晴君heart04

16
↑伝助君heart04


1
↑JAMESheart04


ブーブーキューの様子は次回デジブックでまとめーすnote


ポチお願いしま〜す

            フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


2012.06.06

6/6 気になる

ずっと気になっていたJAMESの右目の横に出来ていたイボはこの通り↓

1
だいぶイボも小さくなりましたscissors


そしてもうひとつ、この前運転していたら気になる物み〜っけeye

Image030_4

ウンコチャンドットコムって・・・メッチャ気になるやんsign03

これは家具屋さんらしくて横には”ウンコちゃんなめたらあかんでぇ〜”やって。。
絶対なめへんよ〜coldsweats01


ポチお願いしま〜す

            フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2012.06.05

6/5 ワイルドだろぉ〜

1
オレの寝相ワイルドだろぉ〜


2
そしてこの”艶っぽい”唇もワイルドだろぉ〜

ついでにガタガタの歯もワイルドだろぉ〜


ポチお願いしま〜す

            フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2012.06.02

6/2 プレゼント企画

ポストをのぞいたら・・・


1_2


今回はcyobinさん企画に応募したら敗者復活戦でオヨフクをゲットscissors

コブちゃんサンキューheart04


2


早速試着sign03・・って思って寝だしたJAMES起こそうとしたらムッとされたので無理矢理着させると

3
こんな事をしても無視angry


さらに無理矢理腕を通すと・・片手だけ通してくれた。。

4
いつか起きるやろぉって軽い気持ちでいたらどっぷり寝てしまった。。


しばらくして”お出かけするよ”って声かけたら飛び起きてやっと服を装着coldsweats01

5
cyobinさん、ほらジェー子になりましたよ(爆)


胸も可愛いんですよ〜


6

お出かけだと思って起きたのにカメラ撮ってるから不貞腐れてしまったdown


7

新しい服きてさっそくお出かけしてきましたnote
8
車に乗ってるJAMESは目がキラキラshine

今回行ったカフェは"Lloyd wright"

13


空模様が怪しいないながらお店に入った瞬間雹まじりの雨が降ってきたrain


11


10
紅茶シフォンとストロベリーティーcafe
生クリーム少なめにしてって言ったらホントにちょっとだったsmile
でも美味しかったからヨシとしよう〜note

9


12
思ったよりも長い雨宿りになってしまったcoldsweats01


15
やっと雨も止んだし帰ろうかhouse

cyobinさん、ホントに可愛い服作ってくれてありがとうheart04この夏お出かけ用に大活躍しそうですwink
最近始めたとは思えないくらいキレイに出来あがってるしセンスも抜群heart04
ホントにありがとうございました


ちなみに前回プレゼント企画をしていたきなこ&おこげママさんのさとちゃんが6/4からハンドメイドショップ「Busko★」のお店をオープンされますよ、価格は超リーズナブルでこちらも可愛いオヨフクとクールスヌード販売されます、チェキラ☆


cyobinさんの"COBUHI"のオープンは・・気長に待つ事にしましょか(笑)


ポチお願いしま〜す

            フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


最後にJAMESのドップリ寝てしまった動画をどうぞsmile
※ちょっと長いですよ〜coldsweats01

2012.06.01

6/1 6月のカレンダー

今月のカレンダーの写真はコレ↓


Dsc_0027

「フォアー」って叫んでるみたいhappy02

どこ向いてるかわからないその目が好きなんだなheart04


ポチお願いしま〜す

            フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ