フォト

ジェームス

この言葉で癒されてください




  • presented by 地球の名言

ポチっと押してね☆

  • フレンチブルドッグひろば
  • にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012.05.31

5/31 ロング散歩は・・・

1

疲れる。。down

2012.05.28

5/27 ご近所さんと♪

日曜日の夕方ご近所さんから突然のお誘い♪

今回のご近所BUHIさんは・・流依君・晴君・伝助君そしてJAMESでした〜wink

この4BUHIはボールさえあればオッケーbaseball


3


15


7


12


4
ボールを追うとスタートした瞬間なぜか伝ちゃんズッコケーーーsign03


14
プードルちゃんも楽しそうnote

6

2


13
↑ひょっこり顔出してる伝ちゃんなんだか・・・ぶたウサギみたいhappy02←そんな動物いるかどうか知りませんが・・sweat01


16


1
伝ちゃん流依君にヘコろうと必死の横で素敵なJAMESの笑顔shine


17
流依君と晴君の兄弟喧嘩が始まったので今日の遊びは終了sign03happy02


11


10


8


9

遊び終わった後はディナーへrestaurant

18
↑炸醤麺(ジャージャー麺)美味しかった〜smile


19
遊んだ時間は短かったけどハッスルしまくってたんで疲れたみたいhappy01


5_2
流依君、この1ヶ月色んなことがあったけどこの笑顔だと病気もきっと治るよwink
頑張れ流依君sign03


ポチお願いしま〜す

            フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


2012.05.27

5/22 ヌイヌイの会

マリホさん邸でソーイングしてきましたsign03

参加したのは・・マリホさん、フラ☆アネハハさん、シロさん、シュー君、いちママさん、ボニさん、ジェット君、リンダ、JAMESですwink

だいぶん前にソーイングを一度だけしていてなんとなく思い出しながらしたんですが・・・


8


9

サイズ大きくなり過ぎ、リブも上手く作れず大失敗。。この服は寝間着ですcoldsweats01


でもソーイング自体はたのしかたですよ〜


4_3


2_2


3


1_2
↑この写真お気に入りheart04

BUHI達は終始ひまそうでしたcoldsweats01


5


6

JAMESは暇すぎて熱帯魚にちょっかい出し始めた画coldsweats02

7


ポチお願いしま〜す

            フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2012.05.25

5/19 アートの島〜Part.3〜

夜ご飯はここで↓

37


44

天気もいいのでテラスで食べる事にしました
オーダーしたのはチーズクリームリゾットdelicious
38

41
食べてる間はJAMESの顔は真剣sign03


39
隣に座ってたデンマークから来た女性。京都、奈良、直島へきて次は東京へ行かれるとの事・・・まだ日本にいるのかなぁ〜
JAMESのことすごく可愛がってもらいましたwink


40

食べてからちょっと目の前の堤防を散歩。。

42


43

19時2分の船に乗ろうと港へ。。

そこにもオブジェがあるんですよ〜


36


46


45

JAMES、次はどこへプチBUHI旅行しようかsign02


この島はホントに綺麗な島でいい所でした〜、また行きたいなsmile

ポチお願いしま〜す

            フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


2012.05.23

5/19 アートの島〜Part.2〜

本村地区(家プロジェクト)をあとにして次へ向かった場所は・・・

26

ヴェネッセアートサイトへ行って来ました〜、もちろん建物の中は犬NGなので外だけで楽しみましたwink

28


30


27


25

1

31


32


34


35


絵心ないんでアートとか全然分からないんですけど・・すっごく楽しかったな〜、童心に返りますよsmile


この後車にのってドライブrvcar


24
絶景でしょsign03


そして誰もいないビーチがあったので適当に空き地に車を停めて散策。。

2


3


48


47


この後はちょっと早い夜ご飯食べに。。続きは次回へ・・


ポチお願いしま〜す

            フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2012.05.21

5/19 アートの島〜Part.1〜

ジョニ富士亭で紹介された時からずーーーーっと行きたかったところへ行って来ましたrvcar

そこは瀬戸内海に浮かぶアートの島”直島”です

友達を誘って朝6時半に出発して宇野港に着いたのが10時半前、友達は無免許なのでドライバーはアタシだけsweat02なかなかのロングドライブ。。

まぁ、そんなことはさておき・・


土曜日に行ったんですが暑すぎる事もなかったし湿度も低かったのでJAMESも一緒に行って来ましたscissors

1


2
海にはたくさんのクラゲがいましたよ〜


3


4
直島へは車も乗せたのでフェリーで行ったんですが若い人もたくさんいたし、外国人もたくさんsign03
夏休みになると人も車も乗れないくらい大人気の島になるそうですwink


5
着いてまずはランチを取る事に

たまたま中にいたお客さんが出て行って誰もいなかったのでお店の中で食べさせてもらえました

6


食べたら早速散策開始です

ランチを食べた周辺(本村地区)には家プロジェクトがあってチケットを買ってアーティストが手がけたお家を回ります

時間はちょうど12時くらいで少し暑かったのでJAMESは快適なカートにIN、アタシは・・必死に押しましたよsweat01

11


歩いて1時間強くらいで歩いて回れるんですが色んなアートも転がっていて普通のものがアートっぽくも見えてくるんですよcoldsweats01

7


8


9


10


12
普通の工場の屋根にカエル(?)たちが料理したり、掃除したり・・


50
家プロジェクトは犬はNGなので交代で見学しました〜

13


14


15


16
”緑”だらけだっっsign03


17

20

21


22

18


29
↑ここは歯医者を作品化しているアートの家


19
↑亡霊じゃないですよhappy02


51

49


本村地区を後にして次へ向かった場所は・・次回へ続く。。

ポチお願いしま〜す

            フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2012.05.16

5/16 プレゼント企画

最近手作り服を始めたきなこちゃん&おこげちゃんママのさとこちゃんのブログでプレゼント企画をしていたので応募したら手作り服のプレゼント戴いちゃいましたnote


そして昨日届きました〜

6

JAMESをイメージして作ってくれた服なんですがもう可愛すぎるheart04
ちゃんとJAMESの名前が入ったタグもあるし、サイズもピッタリsign03


1


2


5


3


4


さとちゃんやっぱりセンスいいですね、ウチの親もJAMESにピッタリだと絶賛してました〜up
忙しいのに作ってくれてありがとうwink

ショップオープンしたらお買い物させてもらいますねnote

ポチお願いしま〜す

            フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2012.05.12

5/6 初泳ぎの動画

この前の初泳ぎの動画をとってたのでちょっと編集してみましたmovie
編集は初挑戦なので、変な編集になってしまいましたが時間ある時見てくださいね


                    song:3度のメシより君がすき/tee

夏っぽい歌とおもったんですが・・・動画合ってないよねsweat02

ポチお願いしま〜す

            フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2012.05.09

5/6 泳いだあとは・・

泳いだ後シャンプーしてキレイになったBUHI達を連れて海岸沿いにあるrub luck cafeへcafe

8

1


2

9

3


4


5


6
食べ終わって外へ出ると綺麗な夕日がshine


7
かんたくんの服がよく分からない事になってるけど・・最後はみんなでキメっwink


ご一緒させていただいた皆様楽しい一日をありがとうございましたconfident

2012.05.07

5/6 初泳ぎ

GW最後の日は和歌山の湯浅でプール遊びnote

天気予報では雨も降るとか・・道中ちょっと雨が降ったりで怪しい天気で湯浅に着いたときも雨少々+ちょっと肌寒い・・sadとりあえず午前中はランで遊ばせてお昼休憩。。

プールは無理かなっと諦めていたその時天気が味方してくれたnote
お昼から急に熱くなり、水遊び決定sign03

今回のメンバーは・・たっぺいさん、かんた君、コロンちゃん、ハルク君、伝助君、JAMESですshine


また遊んでる様子はデジブックにまとめてま〜す
※音が出るので注意してくださいね

みんな楽しそうに遊んでるでしょ、こんな姿をみるとまた連れて行きたくなるんですよね〜

夏は湯浅へ遊びに行く事多くなるな、今年も!ね、JAMES


この後はコロンちゃんファミリーとお別れして湯浅の海岸沿いにある倉庫カフェへcafe

続きは次回へ〜

2012.05.05

5/5 ひなたぼっこ

突然ベランダに出てしばらく戻ってこないので何してるんかな〜って覗くと・・・

1
捨てようかと思ってた1人用のソファーの上で日向ぼっこしていた

JAMESは1人でベランダに出る事すら少ない上に出てもすぐ戻ってくるコなのでこんな光景は珍しいshine


2


3


4


5
ソファーがあると外が見えるんだねbleah


6


7


気持ち良さそうだな〜、このソファーは捨てないでここに置いておこうかなsmile


この後、またプチコションへランチしに行って来ました〜restaurant

8


写真撮ってたら席占領されたsign03
9


11


10


12

JAMESにもお裾分けしていたら満足したみたいで眠たくなっちゃったsleepysleepysleepy

ポチお願いしま〜す

            フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2012.05.03

5/3 5月のカレンダー

今月のカレンダーの画像ですheart04

Dsc_0015


ポチお願いしま〜す

            フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2012.05.01

4/29 プチオフ会

今シーズン初めて参加のプチオフ会scissors

着いたのが3時半過ぎだったのでみんな疲れた顔でしたがちゃんと熱い歓迎受けましたよscissors12
↑フランキー君heart04


5
↑アネモネちゃんheart04


4
↑ヴェロニカちゃんheart04


3
↑ティミー君heart04


26
↑ルンルンちゃんheart04


40
↑コマメ君heart04


41
↑たっぺいさんheart04

42
↑かんた君heart04


6
↑たろお君heart04


1
↑ひめちゃんheart04

15
↑なぷちゃんheart04

43
↑伝助君heart04


39
↑JAMESheart04


ここからはずらーっと写真アップします、写真多いですよcoldsweats01

2


7_2


11


14


17


19


20


16
伝助君にチュkissmark


37
かんた君にチュkissmark

たろお君は見てられない様ですhappy02

8
ガハハって大笑いしてるみたいhappy02

13


18


33


34


35


36


38


44

そしてみんな遂に寝ちゃったsleepysleepysleepy


9


22


23


25


そしてすごく嬉しい出来事に立ち会えましたnote

フラ☆アネファミリーさんが保健所から保護していたルンルンちゃんの新しい里親が決まったんですscissors

新しい家族はたろお君&姫ちゃんファミリーで〜すwink

ルンルンちゃんはフラ☆アネファミリーでもすごく可愛がられてたのを知っていたので別れを見ると泣きそうになりましたweep

28


27


24
↑スゴくいい写真だcamera


29_2
ルンルンちゃん、これで本当に幸せ掴んだねnote新しい家族の元で第2の人生過ごしてね
ルンルンちゃんは推定3歳〜4歳だそうで家族になった4/29が4歳の誕生日となったようです、4歳の誕生日おめでとうbirthday


いい瞬間に立ち会えてホントに幸せだscissors


そしてこの後夜ご飯たらふく食べちゃった〜delicious

30


31


32
伝ちゃんの口から垂れてるヨダレをJAMES食べちゃった、美味しそうに・・・coldsweats02


ポチお願いしま〜す

            フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ