フォト

ジェームス

この言葉で癒されてください




  • presented by 地球の名言

ポチっと押してね☆

  • フレンチブルドッグひろば
  • にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012.02.29

2/26 とある場所へ vol.2

前回の続きで〜す

遊んでる模様はデジブックにまとめてま〜す
※音が出るので注意してくださいね



寒い中みなさんありがとうございました、また次回も宜しくお願いしますconfident

ポチお願いしま〜す

            フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2012.02.28

2/26 とある場所へ vol.1

日曜日かなり寒かった中BUHI達をとある場所へ連れて行ってきましたnote

今回集まったBUHIちゃん達は・・・

7
↑ぷぅ君heart04


5
↑流依君heart04

1
↑晴君heart04

4
↑亀吉君heart04


8
↑リズちゃんheart04

6
↑伝助君heart04

2
↑ハルク氏heart04

3
↑サラ嬢heart04

9
↑ジェイポンheart04


このメンバーで遊びましたscissors


遊んでる模様は次回へ〜happy01


ポチお願いしま〜す

            フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2012.02.27

2/25 BUHI WALKER vol.22

晴れていたら神戸の方へ行こうと思ったんですが雨だったので結局場所を変えて関西大学のすぐそばにある”CAPE COD”へ行ってきましたrestaurant

9

お客はやっぱり関大生が多いようで賑やかな店内でしたよ

アタシはJAMESと行ったのに入り口近くの8人掛けの席に座らせれなんだか落ち着かなかったですcoldsweats02


1


このお店は無国籍料理だったので変わった料理食べれるかな〜ってちょっと嬉しかったんですが、メニューを見るとパスタセットやらスペシャルランチがあってなんだか普通のお店に来た感覚になってしまった。。場所が場所なだけに仕方ないのかなcoldsweats01
もちろんインド風カレーやナシゴレンもあるんですよup

とりあえず今回はナシゴレンセットをオーダー

4

5


6

値段の割には料理の量はけっこう多かったし、味も美味しかったので満足できましたよhappy01
でもやっぱりちょっと面白そうなお店と思って行ったのでそれなりの料理があればいいな〜なんて思いましたwobbly

2


3


7


ちょっと期待し過ぎたので次ぎ行く時はワンコを気軽に入れるお店感覚で行きたいと思いま〜すhappy01


cloverお店の情報clover

住所:大阪府吹田市千里山東1-10-4

電話番号:06-6380-8890

定休日:無休

営業時間:11:00~22:30

駐車場:なし

ワンメニュー:なし

リンダ的お店評価:★★★☆☆(あくまでもリンダ評価です、悪しからず。。)

HP:http://balilagoon.com/capecod/index.html


ポチお願いしま〜す

            フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2012.02.25

2/25 COBUHIでグッドモーニング

ここ2週間程ほとんど家にいなくて寝る為に家に帰る状態だった日々で・・そんな日々からやっと抜け出しこの週末はずっと放ったらかしにしていたJAMES孝行ですhappy01

そんな疲れた体に朝から豪華なモーニング、たつかんブログでホットケーキ作ってたんでアタシも真似して作りましたcoldsweats01、かんた君みたいには丸呑みしなかったですよ、うちの子ちょっと上品なもんでhappy02

5


リンダママにJAMESの朝食をホットケーキを委ねトッピング任せると↓

1
ホットケーキを敷き詰めた上にヨーグルト、その上に豚肉pig
ハイセンス過ぎるやろsign03

そんなトッピングでも美味しそうに食べるJAMES、優しいねJAMESheart04


3


2


4


ここからが一番のメインsign03

疲れた体に癒されるホットコーヒーcafe、そのマグカップは最近プレオープンしたcyobinさんCOBUHIのマグカップ、めっちゃかわいいですheart04heart04heart04

6


JAMESの横に並べると・・・
7
全然興味なさそう、だよねぇ、そうだよねぇcoldsweats01

本格的なオープンはまだみたいですがオーナーグッズを中心に販売されるそうです、オープン待ち遠しいな。。

使うのもったいないけどここぞという日に使おうcafe

そしてこんなのも同封されてました↓

8
もったいなくて便箋使えないよぉ〜


cyobinさんオープンするの楽しみにしてます
リンダはCOBUHIのファンの1人です、応援してま〜すsmile

COBUHIでグッドなモーニングのひと時をすごしましたshine


今日晴れてたらビーチに行こうと思ったのにあいにくのrain

9

今日は久々BUHI WALKERの取材にでも行こうかしらrestaurant

あなたの街に行くかもよぉsmile

ポチお願いしま〜す

            フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2012.02.22

2/19 SDD

今回はちょっと真面目な話です。。

日曜日はなぺちゃ会の後にFM OSAKA主催の”SDD”に参加しました

SDD”とはStop Drunk Driving Project(飲酒運転撲滅プロジェクト)です

Bnr_sdd

このイベントは大阪城ホールで豪華なアーティストが集結して年に1度行われているイベントなんです

アタシはこのイベントに今回で3回参加しています

ちなみに今回出演していたのは

・TRF ・TRIPLANE ・かりゆし58 ・ナオト・インティライミ 

・STARDUST REVUE ・渡辺美里 ・AAA ・TUBE ・ゆず

総合司会は得ダネでおなじみの小倉智昭

初めて参加したときはは大好きなアーティストを見る目的で参加していて趣旨を全く理解してなかったんですが参加するたびにもちろんアーティストも目的ですがホントに飲酒運転をなくしたいという気持ちに変わってきてます。。

そして毎回子供から大人へのメッセージに心打たれます

ある女の子は”大人が子供にルールを教えるのにどうして大人はルールを守れないの?

ある男の子は”パパがもし帰ってこなかったら僕はどうしたらいいの?僕が帰って来なかったらパパはどうするの?

こんな言葉を子供の口からもう言わせたくないです、そして聞いてて恥ずかしい気持になります

飲酒運転は”ゼロ”に出来るはずなのにどうして”ゼロ”にならないんだろう

チョットぐらい大丈夫って気持からなのか?

私は大丈夫!って勝手な思い込みからなのか?

身勝手な行動で”加害者””被害者”になることをどうして分からないんだろう??

身勝手な行動で周りの人をも不幸にすることがどうしてわからないんだろう??

交通事故はやっぱり起きるもの、乗り物がある限りは・・・

でもその原因が”飲酒運転”だったら・・・アタシがもしその被害者あるいは周りの人が遭ったら絶対許せない!!

飲まなきゃその事故は起こらなかったハズですもん

このプロジェクトは大阪中心に行われて全国にもどんどん広がっているようです、そしてこの運動が始まってから飲酒運転事故は幸いにも減っているようです

でも死亡事故は大阪はワースト1。。

虚しさ感じました。。

絶対に出来るはず、飲酒運転を”ゼロ”に!!

来年このイベントが行われるときはまだ”ゼロ”にはならないと思いますが、激減してくれること、悲しむ人がいなくなるよう切に願います

この思いが一人でも多くの人に伝わればいいな~と思い書かせてもらいました

Stop Drunk Driving!! 

あなたには何ができますか?飲酒運転をなくすために

ポチお願いしま〜す

            フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ちなみにライブは今までで一番良かったかもhappy02

2012.02.21

2/19 24回はなぺちゃ会

晴天の中、はなぺちゃ会がありましたよ~

今回は仮装大会もあってテーマが”ペンギン村の住人さん”参加されたBUHIちゃんは少なかったけど今回も高度な仮装がみれましたsmile

集まったBUHIちゃんは47BUHI+αだとか・・・、今回もたくさんのBUHIちゃんに癒されましたheart04

また写真はデジブックでまとめてます

※音が出るので注意してくださいね

撮れなかったBUHIちゃんごめんなさいconfident

みなさん、寒い中楽しい時間ありがとうございました、次回もよろしくお願いしますconfident

ポチお願いしま〜す

            フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2012.02.18

2/16 新年会

フラ☆アネパパさんから新年会のお知らせがmail

しかもお会いした事のないマリホさん邸でcoldsweats01

厚かましいアタシは参加する事に・・しかもややこしいJAMESを連れてsweat01

噂は聞いていた豪邸へいくと、いきなり中庭

9


そして早速お邪魔させてもらいましたwink

7
おこげ君ことげっちょんheart04


8
ごましおくんことごましheart04


5_2
アネモネちゃんheart04

3
初めましてのハナちゃんheart04

20
アンちゃんheart04


2
そしてウチのややこい坊や、JAMESheart04

いちママさんは1人で参加でしたwink


そしてフラ☆アネパパさん=”料理”なので早速料理開始sign03

21
今回は”白”と”黒”のパスタを作るぞって頑張ってました、なので頑張ってアタシも写真パシャパシャ撮ってたのですが・・ピンぼけ多すぎた

しかもごましおくんとおこげ君の写真すべてまさかのピンぼけ、スイマセ〜ンshock

4
アネモネちゃんに何回も睨まれてフラ☆アネパパさんにヘルプ求ムhappy02

6
アネモネちゃんパパさんの心配してるみたい。。


10


12

17
ヘビ見せてもらいました、初めて触ったんですがプニプ二して気持ちよかった〜wink
ヘビもいいな〜とは思ったけど餌を聞いて即断念しましたsad

13


14
どんどん並べられていく料理によだれが出そうなハナちゃん


そして持ち寄った料理+パスタrestaurant


1
フラ☆アネパパさん:カルボナーラ、イカスミパスタ
いちママさん:おいなりさん、カレー風味ミンチの包み揚げ、
マリホさん:おでん
ハナさん:ピザ
リンダ:チヂミ

どれもこれも美味しくてめっちゃ食べたけどお腹いっぱいになりすぎて・・残念ながら余ってしまったcoldsweats01


食事中は

19
夏彦君見ながら食べてました、どんだけBUHIが好きなんだろう、みんなhappy02


15
ごましお君も夏彦君に夢中heart04

ご飯を残しといてこれはやっぱり別腹ですよねheart04

16
紅茶のシフォンケーキはお昼の部にきていたシロさんのお手製cake
すっごく美味しくて”おいしー、おいしー”って連呼してたら”今度オレも作ろうか”とフラ☆アネパパさんのまさかの発言、闘争心に火がついたっぽいimpact


今度作ってきてくださいね、なんならはなぺちゃ会に持ってきてもらってもオッケーですよhappy02

そんな感じで楽しい時間はあっという間に過ぎて日越してましたcoldsweats01ホントに楽しかったです

マリホさん、いきなりお邪魔して遅い時間まで失礼しました。。また宜しくお願いしますconfident


ポチお願いしま〜す

            フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2012.02.13

2/13 お風呂中

1


お風呂中JAMESがおしっこしてたcoldsweats01
JAMESは怒られると思ってオドオドしてた。。

それを笑ってみてるアタシをみて更にオドオドしてたhappy02

ポチお願いしま〜す

            フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


2012.02.12

2/12 あったかかったのに・・・

午前中は日が射してあったかかったのに・・・

1


2

また明日から雨も降るし、まだまだ寒い日が続くんだって。。


ポチお願いしま〜す

            フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2012.02.11

2/10 女子会

今回犬ネタなしで〜す


会社の同僚ととあるお店で女子会note


しばらくご無沙汰だったお店に久しぶりに行く事にrestaurant

ココのお店は知る人ぞ知るまぐろ専門のお店で〜す、そしてかなりリーズナブルdollar


Image305
↑まぐろのお寿司。脳天、ほほ肉、あご肉、目の裏の肉で盛り合わせ、特にとろけるほど美味しいsmile

他にはマグロの中落ち、お刺身、マグロの目玉、かま焼きなどホントにマグロばっかり食べて・・・

でもこのお店は食べ過ぎるのは要注意sign03

だってこのお店はサービス満点なんですからnotenotenote

まず1つ目のサービス↓

Image311


レモンティーを頼みました↓


Image309
しかもミスドのカップhappy02基本ココのお店は食器に全くこだわってないようで・・・超家庭的ですねcoldsweats01


そして続いてのサービスは↓
Image306
マグロの釜飯note


そして続いてのサービスは↓


Image308
黒豚の鍋note


そして更なるサービスは↓
Image001_2
盛りだくさんのお菓子〜notenotenote


もうお腹も気分もお腹いっぱいsmile

こんなにお客さんを満足させてくれるお店はなかなかないですよね〜
あーーー楽しかったnote

3人で行ってひとり¥2200、原価どうなってんの〜、こっちが心配するわ・・・shock

Image312
かぶと煮は人気ないようで・・happy02


あっ、ちなみにアタシのテーブル相席だったんですけどそのお相手は・・・

            ↓

            ↓

            ↓

            ↓


Image303
丸々太ったニャンコでした〜cat
アタシ達が帰るまで一緒でした、アタシらの会話聴いて何を思ってたかな〜


Image304
おっちゃん、また来るわな〜scissors、ありがとうheart01

※今回の写真は全て携帯で撮ってるので見にくくてスミマセンsweat02


ポチお願いしま〜す

            フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2012.02.10

2/10 今朝のJAMES

布団の上で寝ようか、布団の中で寝ようか考え中。。

1


ポチお願いしま〜す

            フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2012.02.08

2/5 プチBUHI旅行記vol.1〜淡路島part.2〜

海をあとにして次へ向かった場所は・・・↓

37


28
牛)いらっしゃ〜いnote


他にポニーもいます


25


26


30


27
伝ちゃんは基本怖くてもジッとしてるんですが、JAMESは正反対sign03ギャウって噛もうとしてたsweat01そしてポニーに歯も向けられたsweat02

29
そして牛の鼻にも噛もうとしてたsweat02

32_3


31
牛の舌ザラザラしてました・・・

35
牛達、伝ちゃんに興味津々taurusこの後伝ちゃん牛にベロベロ舐められてたcoldsweats01


それを見たJAMESは伝ちゃんがやられてると思って威嚇wobbly


33_2
↑この目一応睨んでるんです、全然怖くないでぇhappy02


そして牧場と言ったらコレ食べないと↓
38
美味しかったsmileでも寒かったsnow

牧場ではBUHI達の反応めっちゃ面白かった、また来ようねnote

あっ、ちなみにここメッチャ小さい牧場でした。。


牧場を出て次へ向かった場所は・・・

42
向こうに見えるのは徳島県sign03

ってことで渦潮見に行ってきました、でも渦潮らしい渦潮は残念ながら見れませんでした。。

39


41


40

そしてこの後”カフェ・カプチーノ”へ行って夕食restaurant

43


44


45


46

47
↑山芋のグラタンセット、量がハンパなく多すぎ〜sign03
かなりヘルシーで今回は残してしまいましたがすぐにまたお腹空いたのも事実ですcoldsweats01


48

51
楽しかったね、またプチBUHI旅行行こうねrvcar

ポチお願いしま〜す

            フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


2012.02.06

2/5 プチBUHI旅行記vol.1〜淡路島part.1〜

今回は久しぶりに伝助君と淡路島へ行ってきました〜scissors

とりあえず腹ごしらえに"La Uhbe"さんへ行ってきました、おばあちゃんの家の近くにあるんですがこんな所になんで??って感じの場所にありますcafe
かなりオサレなカフェです

10


11


3


2


49


6


7
エスニック風島ヌードルをオーダーrestaurant
たしかに味はエスニック風、でもこの味で正解なのかは・・・coldsweats01
たこの天ぷら入ってたんですがモチモチしててオイシッsmile
不味くはないんですよ、お箸もすすみましたしねsmile
他のテーブルを見るとめっちゃ美味しそうな料理があって・・・次回はアレを食べようwink

アタシ達が行った時はまだ座れたんですがちょっと時間が経つと超満員sign03何人か外で並んでましたhappy01ゆっくりしたかったなぁ。。


9


1


8


4


5
↑器用に座ったなぁhappy02


この後5分程走ってrvcardash→おばあちゃんの墓参り→さらに15分ほど走らせて目的地へrvcardash


12
松林を抜けるとそこは・・・


50
海だった。。wave


リードを離すと・・・さーっと遠くへ行ってしまった。。
13


”どこまで行くねーん”って叫んだら
14


15


16
ちゃんと戻ってきた、しかも二人の走った足跡がかわいいねheart01

17


18


19


20


23


22


24
車の中でスヤスヤsleepyそして次の目的地へrvcardash


続きは次回へ〜


ポチお願いしま〜す

            フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2012.02.02

2/2 久しぶりに

J)久しぶりに服買ってもらってんけど・・・

1
J)なんでこんな服買ったんsign02目立ちすぎやんannoy

2
J)これもなんか派手やし。。

3
J)牛柄のオレにヒョウ柄ってどうなん・・・

リ)でも似合ってるで、しかもちょっと嬉しそうに手袖に通してたやんhappy02

ポチお願いしま〜す

            フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2012.02.01

2/1 2月のカレンダー

今月のカレンダーです↓

Dsc_0107

コレが一番マシの写真coldsweats01
一体どこ見てるのか、目に覇気がないし、やる気のなさ感じられる
テーマは受験勉強やのに・・・downdown

他の写真は舞台の隅っこに立って何撮ってるのかわからんし、目が超つり上がってるし・・・↓
Dsc_0109

今月のカレンダー見る度プッて笑ってしまいそうやわhappy02

ポチお願いしま〜す

            フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ