フォト

ジェームス

この言葉で癒されてください




  • presented by 地球の名言

ポチっと押してね☆

  • フレンチブルドッグひろば
  • にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011.11.30

11/27 秋の京都

今回犬ネタ無しですsweat01

日曜日は紅葉狩りへmaple

紅葉狩りと言えばやっぱ京都でしょsign03ってことで、スタートは伏見稲荷からぐるーっと回って東福寺コースへ行ってきました

デジブックにまとめてますcamera
※音がでるのでちゅういしてくださいね

眠たくならなかったですかhappy02sign02

伏見稲荷の紅葉も進んでいますが、まだもうちょっと紅葉してて欲しかったな〜でも東福寺の紅葉は見事な物でしたmaple
東福寺の紅葉は初めて見たんですがここが一番感動shine
来週の日曜日頃までが見頃なので見たい人は急いでくださいねdash

しかし伏見稲荷の階段は何度登ってもキツいの一言です。。もちろん翌日は超筋肉痛、階段降りるの難儀し、その翌日もまだまだ筋肉痛shock普段運動していない証拠ですねsweat02

ポチお願いしま〜す

            フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2011.11.27

11/23 第21回はなぺちゃ会

20日の岐阜のオフ会に続いて23日のはなぺちゃ会にも仕事休んで参加してきましたscissors

前回と比べてBUHIちゃん少ないな〜って思ってたんですがそれでもやっぱり64BUHI来てたとかsign03

もう50超え当たり前のオフ会ですねnote

今回写真そんなに撮っていなかったのでちょっとしかないですがまたデジブックにまとめたのでみてくださいねhappy01
※音がでるのでちゅういしてくださいね

恒例の集合写真後のJAMES。写真撮った後は一気にリンダの胸の中へ飛び込んでくる、目の前にいてるのにちょっと離れただけでもダメみたい・・・でもその姿が可愛くてしかたないheart04

Photo
うしろでバダ・ハリ君が呆気にとられてるよ〜coldsweats01

今回も色んな方をお話しできて楽しかったです、また宜しくお願いしま〜す

ポチお願いしま〜す

            フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2011.11.24

11/20 BUHIっ人会

今回のメインはBUHIっ人会に参加する事!!

最終的には50BUHIも集まったみたいです、50BUHIもランで遊ばす事が今までなかったのでドキドキしましたが意外とみんな仲良く遊んでましたhappy01

たまに乱闘シーンはありましたが・・しかもだいたいJAMES参加してるんですよねsweat01


ハルク君のオフ会でお会いした方も何人かいましたし、声かけていただいた人もいて本当に素敵な人たちばかりでしたshine


デジブックにまとめているのでみてくださいね↓
※音が出るので注意してください!


その後はカフェへ誘っていただきました

1


2


3


5


6


4


カフェでも色んなお話が出来て楽しかったです、またお会いした時は宜しくお願いしま〜すhappy01

ポチお願いしま〜す

            フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2011.11.22

11/20 岐阜へ

日曜日は伝助君とcyobinさんのオフ会"BUHIっ人会"に参加する為に9時に出発rvcar

行き先はなんと岐阜、人生初めての上陸でした〜sign03

走る事3時間半・・

着いた頃には丁度お腹も空いてきて”SNATCH”さんでランチrestaurant


7


1


5


6

9

8
↑チキンのジャンバラヤと奥がオムライス

なかなかイケる、めっちゃ美味しかった〜
周りも静かで落ち着いて食べれると思ったんですが風がキツくてゴミ飛びまくり〜の拾いまくり〜ので忙しかったcoldsweats02

カメラ目線で撮ろうと思ったんですが↓息の会わない2BUHI。。

3


2


4

ある意味息合ってるのかもねcoldsweats01


この後BUHIっ人会へ・・・

続きは次回へ〜

ポチお願いしま〜す

            フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


2011.11.15

11/15 反応

みなさん、BUHIを散歩していて色んな人から面白い反応されたことあると思います

例えばpigとか、ウチの場合はやっぱり顔の柄のせいか”パンダみたい!”とか、ある時はおっちゃんに”シロクマ!?”とマジマジ聞かれた事がありますhappy02


でもこの前、自転車のカゴに乗せてルンルンで走ってると・・・

おばちゃんが”ぎやぁ!どっか激突したん!!??

リ)”っんなわけないですやん!!”即座にツッコんでしまいましたわ、もうさすがに大爆笑happy02

人のとっさの反応って面白いな〜っhappy02

1

激突したら青紫になるよね〜happy02

みなさんは今までどんな反応ありましたか??


ポチお願いしま〜す

            フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


2011.11.13

11/13 昼下がりの日曜日

1


2


3


4


6


5


ポチお願いしま〜す

            フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2011.11.12

11/11 早く寝ようよ

寝る準備をして照明を消してパソコンで動画を見ていると

1

早く寝ようよと催促してくるJAMES。。

オヤスミなさ〜いsleepy

ポチお願いしま〜す

            フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2011.11.10

11/10 ドライヤーの間は・・

ドライヤーの音がすると必ず足の間に座るJAMES。。

Photo

掃除機は嫌いやのにね。。

ポチお願いしま〜す

            フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2011.11.07

11/7 ラブ♡ボール

1


2


3


4

そんなん食べたら毛が生えたウンチがでるよwobbly


ポチお願いしま〜す

            フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


2011.11.04

11/3 芦屋浜へ

ランチを済ませて向かったのは芦屋浜waveなぜかここの浜が好きなんですよね〜

1_2

曇っていたんですが気温も適温で過ごしやすかったですwink

2_2

3_2
↑ボールを大事そうにしている黒ラブ発見sign01

4
J)ちょうだ〜い

5
黒)嫌だよsign01

6
この黒ラブちゃんは大事な物は穴を掘って隠すようですhappy02

7
↑JAMESもしつこいぐらいボールを狙ってる

8
↑我慢できなくなってボールを奪おうとすると更に穴を掘って隠されちゃいましたhappy02

9

10

11

12
↑海に浮かぶゴミを発見

13
↑いいとこ見せようとしたのにズッコケたsign03

14
↑でもちゃんとゴミを拾い上げました、偉いぞsign03

15

16

20

ビーチでは2時間ぐらいゆっくり過ごし充実した時間でしたwink

17
↑最後のキメポーズのはずだったんですが・・

写真も斜め、顔も斜め、口も斜め・・・全てが斜め写真になっちゃったねcoldsweats01

昼間は曇っていたのに夕暮れになると太陽が顔を出して、こんな綺麗な夕暮れをみることが出来ました↓

18

19

いっぱい泥んこになったけど楽しかったね〜また近いうち行こうね、JAMESwink

ポチお願いしま〜す

         フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2011.11.03

11/3 BUHI WALKER vol.18

久しぶりにJAMESとお出かけ散歩note

その前に腹ごしらえに西宮にある"アクア"へ行ってきましたrestaurant


5

外観かなり派手です、中はオサレな店内


4


もちろん店内に入れる訳もなく、テラスで食事restaurant


1

ここのフォカッチャかなり美味しい!!フォカッチャは特に好きぢゃなかったんですけど、ここのはマジで美味しかったですsmile


3
↑いたや貝と山芋の和風パスタ

ちなみにランチメニューは4パターンから選べます

2


ただお店に着いてからふと気がついたんですが、このお店は43号線沿いにあるんですが・・・
車がビュンビュン通ってる横で食べるのはちょっと気が引けてきてsweat02
やっぱりテラスで食べる時は静かな所で食べたいなって実感coldsweats01

早く食べて早々に切り上げましたdash

次ぎ行く時があれば犬なしで行きたいですねcoldsweats01

これだったら芦屋バーガー食べれば良かったとちょっと後悔しちゃいましたwobbly

ちょっと辛口コメントでしたが・・料理の味はおいしいですよ、クドいようですけどフォッカチャはホントに旨いsign03


cloverお店の情報clover

住所:兵庫県西宮市本町 4-10

電話番号:0798-38-4575

定休日:年中無休

営業時間:11:30~翌5:00

駐車場:あり

ワンメニュー:なし

リンダ的お店評価:★★★☆☆(あくまでもリンダ評価です、悪しからず。。)

HP:http://www.aqua-l-style.com/

この後はJAMESを鍛えに芦屋浜へ

続きは次回へ〜happy01

ポチお願いしま〜す

         フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ