フォト

ジェームス

この言葉で癒されてください




  • presented by 地球の名言

ポチっと押してね☆

  • フレンチブルドッグひろば
  • にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011.08.29

8/29 ポップコーン

土曜日神戸の方まで行って帰りにコストコへ行ってJAMES用のおやつとして↓ゲットしてきました〜

Photo_4

ポップコーン用のコーンnote

裏面にかいてある分量でポップコーンを作ってみた。

【コーン90g、油小さじ3】

深い鍋を使ったんですが出来上がって蓋をあけるとパンパン(笑)

写真用にお皿に盛ったんですが、これでも半分以下の量です

Photo_5

今度は半分ぐらいの量で作ってみよう、そしてバター味にしてみようかなsmile

Photo_6

Photo_7
1週間このポップコーンがおやつですsmile

ってかしばらくこれがおやつになりそう、だって2、3分で出来上がるし超簡単bleahそれにこれ3,63kgもあるしねsweat02アメリカンサイズはすごいな〜

これからお出かけのおやつもポップコーンになりますので一緒にお出かけするBUHIちゃん宜しくお願いします

ちなみにアタシはポップコーン好きではありません。。

ポチお願いしま〜す

         フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2011.08.28

8/28 プレゼント

今日さくたんさんから素敵なプレゼントが届きました〜present


Photo
↑ラベンダー色で裏地がこれまたかわいい、そしてしっかりさくらちゃんのスタンプ付きheart04


早速JAMESに着けてみました

Photo_2


Photo_3

めっちゃ似合ってる〜heart01さくたんさんセンスいいですねshine

ホントにありがとうございます、まだまだ暑い日が続くので活躍させてもらいますsmile


ポチお願いしま〜す

         フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


2011.08.27

8/23 BUHI WALKER vol.15

立て続けにBUHI WALKERの更新ですhappy01

今回はオサレな街南堀江のど真ん中にある”5(ファイブ)”さんです

堀江は犬連れOKな所多いから嬉しいですねnote

今回はみわぢさんとご一緒させてもらいました〜

11


10


1


2

天井が吹き抜けでかなり高く開放感があります

3
↑前菜盛り合わせ(オムレツ・マリネ・紅茶鴨のマリナータ)


7
↑トマトのスパゲティー


8
↑牛肉のタリアータ

9
↑特製ふわふわシフォンケーキ


4
↑みわぢさんの手に握っていたパンを横取りしたJAMES。。

5
↑体重14kg目前の薫君。。


6
↑お出かけ前爪切りで深爪になってしまい血が・・・ひなちゃん。。


cloverお店の情報clover

住所:大阪市西区南堀江1-16-11 RE-008ビル1F

電話番号:06-6535-0507

定休日:無休

営業時間:11:30~翌5:00(ディナー/18:00)

駐車場:なし

ワンメニュー:なし

リンダ的お店評価:★★★★☆(あくまでもリンダ評価です、悪しからず。。)

HP:http://www.amol-inc.jp/shop_minamihorie.html

お味はよくよくあるカフェって感じかな・・でもオサレな街で犬と一緒に入れるカフェは嬉しいもんですねnote
ちなみにこのお店になぜ来たかというと、グルーポンで通常値段の半額の値段で購入できたからなんですscissorsずっとこのお店に行きたいなって思っていたんで迷わず購入した次第ですwink
半額の値段であれだけ食べれてたら満足、満足note

みわぢさん夜遅くまでお付き合いありがとうございました、またガールズトーク&新規開拓カフェ巡りしましょうねnote

ポチお願いしま〜す

         フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2011.08.26

8/21 BUHI WALKER vol.14

湯浅を後にして行ったのがたつかん家さんおすすめのお店”富夢想野”へrestaurant

行く前にスゴい道を通って行くけど行くだけの価値はあると聞いて車4台連なって山を越え向かいましたrvcar
道中ゲリラ豪雨に遭い・・
いよいよ山道からさらに細い道へと入るのですが・・・
メチャクチャ想像絶する道sign03農道というのか林道というのか・・・
対向車来たらアウトの道sign03
またその道が長いし、一歩間違うと断崖絶壁に落ちそうな道shock
ジェットコースターよりもお化け屋敷よりもスリリングな道でしたcoldsweats02
「運転の腕に覚えのある人向け。」の道らしいです

そしてやっとの思いで着いたかと思うとまだゲリラ豪雨は止まずびしょびしょになってしまいましたrain

でもお店の雰囲気はかなりグーーgood

13
↑赤井英和の名前入り看板


8


6


4


3


5


7


2


1_2


12
しばらくすると雨もすっかりあがって・・・晴れていたら景色もっといいんだろうな。。


10
↑赤のカルボナーラ


11
↑レモンのババロア なんかメッチャ豪華でビックリcoldsweats01


9


想像以上の道でしたがこのお店も想像以上過ぎたグッドなお店、パスタもスイーツもメッチャおいしっ!来た甲斐ありましたsmileまた食べにいきた〜い、でもあの道こわ〜いshock


帰り道対向車が来てしまい・・
ちなみに運転手は流依チチさん、たまたま待避所があったのではるパパさんのナイスアシストもありギリギリ交わす事ができましたが見てるだけでヒヤヒヤもんでしたcoldsweats02

でも行く価値ありありgood


cloverお店の情報clover

住所:和歌山県海南市別所寺田922-4

電話番号:073-487-4149

営業日:土・日のみ営業

営業時間:11:00~21:00

駐車場:あり

ワンメニュー:なし

リンダ的お店評価:★★★★★(あくまでもリンダ評価です、悪しからず。。)

HP:http://www9.plala.or.jp/kontyan/tomsawyer/menu.html

店内は広く一応犬はテラスのみなのですが豪雨だった事もあり店内に入ってお食事できましたscissors 眺めもいいのでお昼はお昼でいいでしょうし、夜は夜で星がみれてキレイだろうな〜shine

アタシ結構車の運転自信あるんですが・・この道は・・・怖すぎますshock

ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございましたconfident

ポチお願いしま〜す

         フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2011.08.25

8/21 夏のBUHI会〜プール編〜

ランで思いっきり遊んだ後はプールTIMEsports

またデジブックでまとめてまーすwink
※音がでるので注意してくださいね


水にだんだん慣れてきたJAMESは今回自分から泳ぐ姿がみれて感動shine

プールで泳げるのももうすぐで終わり・・・あともう一回ぐらい行きたいなぁ〜


この後はたつかんさんおすすめのお店へnote

次回へ続きま〜すsmile

ポチお願いしま〜す

         フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2011.08.22

8/21 夏のBUHI会〜ラン編〜

またまた湯浅のパートナーズハウスへ行ってきましたhappy01

メンバーはぷぅ君、流依君、晴君、たっぺい君、かんた君、ある君、盆暮れ君、ハルク君、オレオ君、ラムネちゃん、JAMESの11BUHIが集まりましたpig

今回は流依家の車に同乗させてもらい渋滞もなくスラスラ スイスイスイと来れましたscissors

男10と女1で喧嘩が心配されましたが、みんな仲良く遊んでましたnote


またデジブックでまとめてますので見てくださいね
※音がでるので注意してください!


次はプールで〜すyacht

次回へ続く。。

ポチお願いしま〜す

         フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


2011.08.21

8/20 BLING BLING

ちょこちょこ通ってるBLING BLINGさんhappy01

オシャレな椅子にいつも腰掛けるこのBUHI↓

Photo_3
ここでもド厚かましい顔して座ってるcoldsweats01

いつもここのご夫婦は自由にしてあげてって言ってくれるので自由にさせてもらってるんですが・・ビックリするくらい自由に動き回るJAMESには呆れるcoldsweats02

Photo_4
ホントにいつもスミマセン。。

ちょこちょこしか行かないのにJAMESのアレルギーの事心配してくれます、いつも気にかけていただきありがとうございますcoldsweats01


オシャレでゆっくりできるこのお店大好きですheart04


ポチお願いしま〜す

         フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2011.08.20

8/21 警戒態勢

JAMESはいつも警戒態勢に入るとこんな顔をになる↓

Photo

なんでこんな顔になるんやろ??

警戒から解かれると↓


Photo_2

ただの白豚になる。。pig


ポチお願いしま〜す

         フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2011.08.15

8/15 無花果week

1ヶ月前虎太郎君の桃を購入させてもらって今回は無花果の収穫時期とか!!
無花果大好きなので買いに行く気満々だったんですが・・お盆関係なく働かされていたので行けず。。
でも流依家と伝助家が買いに行くとの情報がsign03お願いさせてもらいましたscissors

そしてまた激安価格でいただきましたhappy02

Photo
いい感じで熟れていてサイコーー

Photo_2
↑JAMESも食べて満足気smile

まだまだたくさんあるので今週は無花果weekになりそうですwink

ポチお願いしま〜す

         フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2011.08.13

8/13 看板犬

前によく行っていた会社の近くにある鶴橋のIrish bar”the dog house inn"へ久しぶりに行ってきましたsign03
以前にもちらっと紹介した事あるんですが→以前の記事


ここのビールはとにかく旨いbeer

Photo_2
↑インディアン何とか・・・名前覚えてませんsweat02
いつもここでほろ酔いにさせてくれるビールを出してくれます

Photo_3


Photo_4

Photo_7

そして、そしてここの看板犬は↓

Photo

ブルドッグのヘンリー君、めっちゃかわいいheart04ずっとお店の中でウロチョロしてますhappy01

スタイルも抜群のヘンリー君は只今25kghappy01

Photo_5
↑この顔みると更にほろ酔いになるわheart04


Photo_6
J)オレもリンダの家の看板犬やでsign03

リ)そうでしたね。。coldsweats01

ポチお願いしま〜す

         フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2011.08.12

8/12 仕事中

リンダママから突然メールが・・

Sbsh0159

お盆休みがないリンダにはすごく癒される写真camera

仕事中こんな感じで寝てるんだ~heart04

なんかそう思うと仕事もさらに捗るscissors

でもやっぱりそばにいたいな~weep

ポチお願いしま〜す

         フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2011.08.11

8/11 ストレス

Photo_2

ストレス発散中。。

でも・・

これ・・

アタシのカバン。。down

ポチお願いしま〜す

         フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2011.08.10

8/10 マッサージ

リンダママがするマッサージは気持ちいいのだぁ〜wink

Photo


ポチお願いしま〜す

         フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2011.08.09

8/9 ヤバい!

散歩していると・・・

なんだか・・・

しんどそうな歩き方。。


もしや!と思い帰って体重を量ると11,7kg!!これはJAMESの一番ピークの体重と同じdown


手作り食に変えてから一気に体重が落ちたんですがそこからJAMESにとっては一番ベストの体重10,2kgから10,5kgをウロウロしていたのにいつのまにか体重増えてきてたhappy02

夏になってからやっぱり運動量が少なくなったのが一番の要因ですが・・・

Photo

お裾分けが一番ダメですねcoldsweats02


これからダイエット開始やなrock

アタシの怠慢な管理のせいでしんどい思いさせてしまったなぁ〜反省。。

ポチお願いしま〜す

         フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


2011.08.04

7/31 川遊び〜Part.3〜

今回は写真200枚近く撮っていたのでその中でそれぞれのBUHIちゃんのベストショット集めてみましたcamera

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

Photo_6

Photo_7

Photo_8

Photo_9

ご一緒させていただいた皆様ホントにありがとうございました、一日かなり満喫させてもらいましたwink
そして企画、お店の手配などしていただいたミルクパパさん、ママさんありがとうございました

ポチお願いしま〜す

         フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2011.08.03

7/31 川遊び〜Part.2〜

最初の場所から少し移動して遊びましたnote

木陰になっていて木漏れ日がまたいい感じに演出してくれますcamera

またデジブックにまとめてま〜す
※音が出るので注意してください

みんなも帰る頃にはすっかり水に慣れてきていたnote


川で遊んだ後は主達のディナータイムrestaurant

Baby_face_planets

大盛りメニューで有名なこの店の最大のサイズが”すもうレスラーサイズ”名前聞くだけで大きさ想像できるわ、実際やっぱりデカすぎましたsign03

この店舗は今年から犬禁止になったそうなのですがミルクパパさんがお願いしてくれたみたいです、ありがとうございますwinkみんな吠えたりしなかったのでイケメン店員さんにもかわいがってもらえましたscissors


食事してるとき突然のゲリラ豪雨に遭っちゃって結局4時間近くお店に滞在、そんな雨でも会話途切れる事なくワイワイ、ガヤガヤさせてもらいましたhappy02


まだもうちょっと続きま〜す

ポチお願いしま〜す

         フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2011.08.02

7/31 川遊び〜Part.1〜

ずっとプール遊びが続いていたんですがミルクちゃんのお誘いで豊能町の川遊びしてきました

この日は天気もよく山の中は適温でBUHIも楽しそうに遊んでましたnote

ミルクちゃん、流依君、晴君、ハナコちゃん、亀吉君、リズちゃん、伝助君、ハルク君、JAMESの9BUHIで仲良く遊びましたhappy01


デジブックでまとめてます
※音が出るので注意してください


この後数十メートル移動して遊びました♪

この続きは次回へ〜!!


ポチお願いしま〜す

         フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ