フォト

ジェームス

この言葉で癒されてください




  • presented by 地球の名言

ポチっと押してね☆

  • フレンチブルドッグひろば
  • にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011.07.31

7/30 頂き物

たっぺい君&かんた君がPET&LIFEに来るっていうのでアタシもお店へお邪魔しましたnote

なんだか”無邪気”という文字がピッタリな”無邪気な兄弟heart04

Photo


それなのにJAMESはいじめようとする・・・down
Photo_2
↑この目になるとヤバいsign03


イスの上からかんた君にめがけてジャーンプsign01

Photo_3
かんた君ビビって後ずさり、たっぺい君はかんた君を守ろうとするが・・


Photo_4
た)あいつややこしいから無理やわ


Photo_5
かんた君はたつかん父さんに守ってくれとせがんでますcoldsweats01

Photo_6
かんたくんの甘え方かわいいなheart04


Photo_7
JAMESもたつかん父さんにすっかり甘えています

なんかホントコント見てる様な感じでしたhappy02


Photo_8
たっぺい君、かんた君が帰った後のドヤ顔sign03
なんのドヤ顔やsign03ヘタレのくせしてbearing


短い時間でしたがありがとうございました、そしてワッペンありがとうございました

Photo_9
めっちゃよく似てて嬉しいです、あの絵のおかげですsmile


いつかJAMESとたっぺい君とかんた君と一緒に仲良く遊べる日が来ますようにshine

ポチお願いしま〜す

         フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2011.07.30

7/28 BUHI WALKER vol.13

ひさしぶりにBUHI WALKERのUPですnote

流依ハハさんからのお誘いがあり流依君、晴君、伝助君、JAMESと一緒にいってきましたnote

今回は大阪市東住吉区にあるBEATさんですcafe

ここは以前大盛りメニューで有名だったDOG FREAKSが突然の閉店でその半年後にできたドッグカフェさんです


Beat


ウチらが一番気になっていた”大盛り”は以前のお店よりかはちょっと量は減ってる気はしますがそれでもかなりお腹いっぱいなりましたよ、男の人でも満足のいく量だと思いますwinkもちろんコストパフォーマンスもGOODgood

アタシが今回オーダーしたのは和風ロコモコ↓
21
見た目は中華丼でしたsweat02でもちゃんと半熟卵とハンバーグが載っていて、味はちゃんと和風ソースhappy01それゆえやっぱり丼にちょっと変わったトッピングって感じが・・coldsweats01こんな風に書いてますがお味はgood


11


12
↑仲がいいのか悪いのかcoldsweats01


13


15


17


19


20


18

ぜんぜんピントがあってないけどなんか好きな写真↓
16


14
↑こんな農夫いてそうcoldsweats01

cloverお店の情報clover

住所:大阪府大阪市東住吉区南田辺1-1-185 山坂MKマンション1F

電話番号:06-6629-4406

定休日:なし、年中無休

営業時間:9:00〜22:30(ラストオーダー22:00)

駐車場:なし 近くにコインパーキングあり

ワンメニュー:なし でもおやつが出て来ま〜す

リンダ的お店評価:★★★★☆(あくまでもリンダ評価です、悪しからず。。)

HP:http://www.cafediningbarbeat.com/

店内は狭いので行く時は予約した方がいいと思います。オーナーさんは気さくで楽しい人で〜す。 看板犬は一応アメリカンコッカーのBEAT君がいるらしいのですがかなりのガウガウ犬でお店に出せないそうですsweat02happy01メニューも色々あって他にもたくさん食べてみたいdelicious ここは家近なので常連客になりそうですsmile

PET&LIFEからも近いのでタイガー君に癒された後このお店でお腹を満たすコースもいいかもですねwink

ちなみにPET&LIFEからこふみ(ドッグカフェ)さんへ行くというコースもありますよ、ちょっとこふみさんは閉店時間がはやいですけどね。。


ポチお願いしま〜す

         フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2011.07.28

7/23 お庭でプール

マリンを見送った後、ストレス溜まり度100%のJAMESをどっか連れて行かないとって思ってるとき流依君のお庭でプール遊びのお誘いがありました、ここぞとばかりに甘えさせてもらいましたhappy01

またデジブックでまとめてます。。

※音が出るので注意してくださいね

かなりストレス発散してくれたようで帰ったらいい子になってました

流依ハハさんホントにありがとうございました、あの後はカイカイもなく肌の調子いいですよ~気にしていただいてスミマセン。。

そしてロープなんですがどうなったことやら。。

ポチお願いします

         フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2011.07.26

7/23 帰京

マリンが大阪にいてる間毎日させた事は↓

Photo
絵日記です、初めは書く事嫌がってたんですが最後の方には自分から書いてましたpencil

そしていよいよ東京へ帰るとき。。

Photo_2
彼女は背筋をシャンと伸ばしてGATEをくぐって行くのでした。。その後ろ姿はなんだかちょっと大きく見えた様なきがしますconfidentキャビンアテンダントさんが荷物持つよって言っても自分で持つと言い張る姿はマリンらしいな〜wink

マリンはたまに車で移動中に寝ただけで全然昼寝もしないで朝から夜遅く寝る瞬間まで毎日ずっとずっと色んな話をしたね、今マリンがいなくなって話す相手がいなくてちょっと寂しいな。。JAMESもこころなしか寂しそうだよ

また大阪においでね、そしてまたたくさんお話しようねsmile

3

ポチお願いしま〜す

         フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2011.07.25

7/22 神戸〜Part.3〜

モザイクの遊園地はホントにちっちゃくて実際行ったらな〜んだってなるのかなって思いながら行くとメッチャ興奮していたマリンcoldsweats01

まず一緒にローラーコースターに乗って降りたらまた乗りたいとか言うので一人でいくならいいよって言うとホントに一人で行っちゃったsign03

Photo_17


そして次にボールの中に入って水の上を遊ぶのがあったんですが一緒に童心に帰って遊んぢゃいましたcoldsweats01
Photo_18
かなり揺れてかなりぐるぐる回るので目が回ってしまい他の場所へ移動しようとするとまた乗りたいとか言い出して。。一人でまたボールの中で遊んでしまった


Photo_19


Photo_20
子供のテンションについて行けないリンダ。。なんか悔しいな、年を感じるわcoldsweats01

Photo_21


Photo_22


Photo_23


Photo_24


Photo_25


一日神戸を満喫しました

そして何が楽しかった?って聞くとローラーコースターとボール遊びだってcoldsweats01やっぱり子供には観光より遊びだよねsweat01でもやっぱりバスから船になる時は感動したらしい、良かった〜scissors

ポチお願いしま〜す

         フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2011.07.24

7/22 神戸〜Part.2〜

観音屋を後にして次へ向かったのは今回のメインイベントwink

Photo_8


水陸両用船スプラッシュ神戸ツアーに参加しましたscissors
三宮の街を走り異人館を走りハーバーランドを爽走、1時間陸の観光をしてそのまま海へ着水そのままモザイクのあたりをぐるぐる20分間観光するツアーなんです

ガイドさんがこのツアーは観る観光というより観られる観光だと言ってたんですが、このバスで実際街を走ると目立つ、目立つsign03ホントに観られる観光でしたcoldsweats01


Photo_9

Photo_16

Photo_10


Photo_11


Photo_12


Photo_13


Photo_14


Photo_15


この後この船からみたモザイクにある遊園地に行きたいというので。。

続きは次回へ

ポチお願いしま〜す

         フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2011.07.23

7/22 神戸〜Part.1〜

マリンが居てる間はちょこちょこ遊びに行ったり、スパワールドへ行ったりしていたのですがカメラを持って行かず・・・
そして昨日は神戸へカメラを持ってリンダママも一緒に観光note

まずお昼についたのでとりあえずオシャレなカフェでランチrestaurantって思っていたら意外にもうどんが食べたいというマリン。。このコは和食派だった事をすっかり忘れてて和食屋さんを探すのに苦労しました、お店の人においしい手打ちうどん屋さんを教えてもらいましたscissors

Photo
マ)マリンの方が長いよ〜  だってcoldsweats01

Photo_2

中華街を買い物しながらプラプラして次へ向かったのは↓

Photo_3
神戸に来たら絶対食べに行く定番のお店delicious


Photo_4
初めはチーズケーキを食べようとしなくてアタシのを半分食べるって言ってたのに結局1個食べちゃったwinkココのチーズケーキはあったかくてチーズがとろ〜りcake

Photo_5


Photo_6


Photo_7


次へ向かった所は・・・
話が長くなりそうなので次回へ


ポチお願いしま〜す

         フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2011.07.21

7/18 一人旅

7歳になる姪っ子マリンが東京から飛行機に乗ってやってきたairplane

一人で来るので空港でちゃんと会えるか心配だったんだけど意外と平気だったみたいで他の家族と楽しそうに会話しながら出てきたので見過ごしそうになりましたsweat01

前の年末に会ってから7ヶ月ぶりの再会なのに更に成長してちょっと賢くなってるしビックリsign03
こどもの成長にはほんとビックリするな〜。。


一人で飛行機に乗っただけでもスゴい事。またひとつ大きな体験して大きくなるんだねwink

滞在は18日から23日まで、その間たくさん会話してたくさん遊んで楽しい思い出たくさん作って欲しいなnote

Photo


Photo_2


Photo_3

心配だったJAMESはマリンにスゴく優しい、良かったsmile相性もいいみたい、JAMESも少しはお兄ちゃんになったかなsign02

ポチお願いしま〜す

         フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2011.07.18

7/17 和歌山で満喫

またまた日曜日はパートナーズゆあささんでプール遊びnoteこの時期になるとやっぱり水のある遊びぢゃないと無理ですからね〜sweat01

9時に大阪市内を出発したのに到着はなんと1時30分!事故渋滞でもう最悪でしたcrying遅れてしまってホントに申し訳なかったです。。

今回のメンバーはたっぺい君、かんた君、アル君、盆暮れ君、流依君、亀吉君、DEEP君、リオちゃん、ルシエル君、エルマル君(バーニーズ)、アクセル君、ハルク君、伝助君、JAMES。

またデジブックでまとめましたscissors
※音がでるので注意してくださいsign01


この後は和歌山市内のリンクルさんでディナーrestaurant


Photo


Photo_2


Photo_3


Photo_4


Photo_5


Photo_6


Photo_7


Photo_8


Photo_9


Photo_10


Photo_11


楽しい時間共有できて楽しかったですnote
渋滞のせいで遊ぶ時間も少なくなったり慌ただしく帰ったりでホントにスミマセンでした、またゆっくり遊びましょうねwink


そして以前お会いした虎太郎君の家へお邪魔して桃を購入、すごく立派なももで甘くて美味しかったですsmileまだまだあるので今週はピーチウィークになりそうですscissors

Photo_12


Photo_13

ポチお願いしま〜す

         フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2011.07.16

7/16 涼しい場所みぃ〜つけた♪

J)風が入ってきて涼しいなnote

Photo
ソファーの上でゴロゴロ・・・

J)でもなオレ、涼しい場所知ってるねんscissors


Photo_2
J)扇風機の前で寝るのが好きやねんheart04

Photo_3
J)あ〜、極楽極楽sleepy

J)でもな、ここで寝てたらリンダに怒られてんsweat01なんかここは机の上らしいねん。。なんであかんねんやろsign02

去年は机の上で寝る事なんてなかったんですが、机の上が気持ちいい事知ったみたいですcoldsweats01
誰もいないとき毎日きっとここで寝てるんやろうなdespair


ポチお願いしま〜す

         フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2011.07.10

7/10 治療中

10日前から肌の調子が悪くなり、3日前から更にひどくなり。。
昨日病院へ行ってきましたhospital

Photo


Photo_2
↑掻いて流血しちゃいました。。

Photo_3
↑お腹の部分です

痒いよね、ゴメンねcrying
また食事頑張ろうねsign03

ポチお願いしま〜す

         フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2011.07.04

7/4 マッチョなタンク

アメリカでは独立記念日で騒いでる中、リンダ家では新しい服が届いて大騒ぎhappy02

cyobinさんのブログで紹介されててあんこノートさんのブログに飛ぶと可愛いマッチョタンクがsign03すぐ飛びついちゃいましたheart04

今回オーダーしたのは↓↓↓

Photo
2枚オーダーしましたwink

早速着させてみましたt-shirtまず初めの1枚。

Photo_2


Photo_3


Photo_4


そして2枚目。
Photo_5


Photo_6


Photo_7


サイズは
Sサイズ 着丈 28㌢ 胴回り 52㌢ 首回り 36㌢
Mサイズ 着丈 28㌢胴回り58㌢ 首回り38.5㌢
Lサイズ 着丈 28㌢ 胴回り62㌢ 首回り 41㌢

着丈長いのが基本的にすきなので今回Mサイズで着丈を35㌢にしてもらったんですが、このタンクだと短い方が可愛かったかなって・・今度は短めでオーダーしようかなcoldsweats01


この2枚の服メッチャ気に入りました、あんこママさんありがとうございましたhappy01

Photo_8
J)親バカすぎて嫌になるわangry

ポチお願いしま〜す

         フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2011.07.03

7/2 3年前の今日

3年前の今日、初散歩

Image004
降ろした瞬間、ビックリして全然歩けなかったねhappy02
オシッコするまで1ヶ月かかり、ウ○チは3ヶ月近くかかったね。。

今では家でオシッコもウ○チも出来るのに出来るだけ外でしたがるよね〜そっちの方が開放的なんかな??
初散歩の写真みて華奢でフレブルっぽくないな〜って笑ってしまうけど、今日携帯で同じように撮ってみたら今でも華奢やったsweat01


Image255


ポチお願いしま〜す

         フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ