フォト

ジェームス

この言葉で癒されてください




  • presented by 地球の名言

ポチっと押してね☆

  • フレンチブルドッグひろば
  • にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011.06.29

6/29 BUHI

BUHIのうちの子自慢にJAMES出てま〜すbook

Photo


他にもお友達のBUHIちゃんもたくさ〜んいて嬉しいなnoteそしてcyobinさんのイラストもあったりsign01あんなに可愛く書けるなんてホント羨ましい才能ですhappy01


ポチお願いしま〜す

         フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2011.06.28

6/26 プールで大騒ぎした後は♪

プールで大騒ぎしたあとはハハルアさんの案内で箕面のmeenoでイタリアンのコース料理を頂きましたrestaurant
なかなか普段はコース料理なんて食べないので今回はじっくり堪能させていただきましたscissors

ここのレストランは少し変わっていてインドアゴルフスクールも併設されていてテラスのみ犬OKですdog

メニューはちゃんと説明してくれたんですが、覚えられず・・雰囲気味わってくださいましぃ〜coldsweats01

Meeno_3

Meeno2

3

2

4

5

Photo

7

6

いくら話しても尽きず・・あっという間に時間も過ぎてしまいましたcoldsweats01

ご一緒いただいた皆様、本当に素敵な時間共有できてたのしかったですshineありがとうございました

ポチお願いしま〜す

         フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

追伸:和歌山でのプールの様子をデジブックで紹介した分ですがなんと今週のおすすめ20冊に選ばれましたscissorsデジブックのトップページのショーケースに飾られてま〜すwink

2011.06.27

6/26 またまたプールで大騒ぎ

茨木市にあるぷらすわんのドッグランへ遊びに行きました〜note

プールもあるとの事なので暑いけどクールダウンになるかなっと思い連れて行ったんですが・・移動中カンカン照りsunsunsun
現地へ着くと不思議と黒っぽい雲がモクモクと出始めいざ遊び始めると雨もパラパラrain
たいした雨ぢゃなかったのでラン&プールを楽しみましたup

ご一緒させていただいたのはぷぅ君、ハナコちゃん、リズちゃん、流依君、晴君、伝助君、JAMESそして偶然お会いしたKINAKOちゃん、JACK君

またデジブックでまとめましたのでごゆっくりご観覧くださいませ
※音あるのでご注意をsign03

遊んでいる間は程よく風も吹いて気持ち良かったですwink

この後はイタリアンレストランへお食事restaurant
続きは次回へ〜

ポチお願いしま〜す

         フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2011.06.25

6/25 鼻水

Photo

Photo_4

鼻水出てても気になれへんのかな??

Photo_5

ポチお願いしま〜す

         フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2011.06.22

6/19 湯浅へゴー☆〜Part.3〜

位置について〜

よ〜い

Photo
どん!!

で始まったプール遊びnote

さっきまで降ってた雨も嘘のように止んでくれたので思う存分プールで遊びましたwink

写真たくさんあるのでデジブックにまとめました↓

※音あるので注意してくださいね

そしてハルク君の顔が大変な事になってるんです

目が!

Photo_2

目が!!

Photo_3

目が!!!
Photo_4

目が!!!!
Photo_5

目がぁ〜!!!!!
Photo_6
小さな事からブヒブヒと  by西川ハルク

ご一緒させてもらった皆様ありがとうございました

そしてプールに入ってBUHIの事を見守ってくれたたつかんお父さん、ドルパパさんありがとうございました、風邪引かれないようご注意くださいね

もう夏になりますね、みんな元気で夏乗り切ろうねhappy01

ポチお願いしま〜す

         フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2011.06.21

6/19 湯浅へゴー☆〜Part.2〜

ランチではたつかんさんとご一緒させてもらいホントにいろんなお話できて楽しかったです

20

16

17

18

24

25

ご飯食べ終わった頃フランキー君、ティミー君もやってきたんですがカッコ良すぎるわheart04

Photo

23

21
たっぺい君お顔まん丸やな〜heart04

しばらくするとたつかんお父さんがウェーダー着て浮き輪もって

26
プール行くよ〜って誘ってくれましたsmile

次回をお楽しみに〜happy01

ポチお願いしま〜す

         フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2011.06.20

6/19 湯浅へゴー☆〜Part.1〜

湯浅のパートナーズハウスでお友達がたくさん集まるので行って来ました

この日のBUHIは・・
たっぺい君・かんた君・よもぎ君・オレオ君・ラムネちゃん・小夏ちゃん・
ドル君・シュー君・ココちゃん・ペコちゃん・ハーディ君・コロンちゃん・
虎太郎君・ショウ君・ポロン君・みるぶちゃん・盆暮れ君・フランキー君・
ティミー君・流依君・晴君・亀吉君・ハルク君・伝助君・JAMES
※名前がないBUHIちゃんごめんなさいthink

ついてすぐあいにくの雨rainしかも濃霧sweat02

14

でもここは屋根付きの広いランがあるので遊ばせましたhappy01

かなり写真ブレてますが雰囲気あじわってくださいねcoldsweats01

1

2

3

4

5

6

7

9

10

11

12

13
か)首ぐるぢぃsign04angry

15

もうみんなはしゃぎまくって楽しかったね、ちょっと流血もありましたが・・sweat02

小腹も空いてきたのでランチへrestaurant

またその続きは次回へ〜

ポチお願いしま〜す

         フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2011.06.18

6/18 お気に入り

J)オレのベッド去年から愛用してるけどこのベッドラブheart01


Buhi_walker_4


J)でも伝助君みたいなベッド欲しいわgawk伝助君のベッド


リ)あれはだいぶデカすぎやわwobbly

2011.06.15

6/13 3周年

6/13は3回目の家族記念日でしたbirthday

またケーキを買ってささやかなお祝いパーティhappy01

Photo


ケーキを目の前にだすと目の色変わりますsweat01

Photo_2


Photo_3


Photo_4


Photo_5


Photo_6


Photo_7


Photo_8


Photo_10
J)まだ食べたいんですけどsign03


食べた後は満足げにこんな格好↓

Photo_11


ウチに来た時はこんなにかわいかったのにぃ〜coldsweats01
0

また1つ記念日迎えたね、これからもたくさん記念日迎えようねsmile
なにかとお騒がせでKYなJAMESやけどなにかと楽しいよ〜happy02
いつも一緒にいてくれてありがとねwink


Photo_12


ポチお願いしま〜す

         フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2011.06.14

6/12 オモローな夫婦

日曜日の夜はタイガー夫妻とバウコロドニママさんとカブ&ビリ夫妻と9時から食事会restaurant

UKはご存知の通り一品の量が半端ないsign03
それにメニュー見てもなんのこっちゃ??適当になんとかのオムレツをオーダー

やっぱり全部食べきれず残しちゃいましたcoldsweats01

夜9時からの食事なので食べた分全て身につくんだろうな。。

Uk

2時間ほどしかいなかったのですが・・・

しゃべる、しゃべる

タイガーママさんsign03

ずっと喋ってました

そして店長の早食いにはビックリでした

その理由が”少しでも箸を止めるとお腹が満たされて眠くなる”からだそうです、そんな人初めて見ましたhappy02

そして喋り続けているタイガーママさんもなかなかの早食いsign03喋ってるのにいつの間にか食べ終わっていました

なんかスゴいおもしろい夫婦だなhappy02

昔の話もたくさん聞いたのですがぶっ飛びすぎてる、タイガーママさんhappy02

そんな人たちに出会えて幸せです、それもこれもBUHIのおかげですhappy02

そしてこの日はタイガーママさんに初めて会って丁度3周年だったんです、こんな風に仲良くなるなんてあの時は思ってもみなかったですcoldsweats01

ご一緒いただいた皆様ありがとうございました、改めていい人達に出会えて幸せを感じた時間でしたshine

またこんな風に食べにいくのもいいですねwink

ポチお願いしま〜す

         フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2011.06.13

6/12 BUHI WARKER vol.12

大阪、フレンチブルドッグ、カフェと言えばこのカフェしかないですよね、G・CAFEさんへ行ってきました

いろんな人のブログで見かけていてずっと行きたかったのですが時間が全然あわなくて今日やっと実現しましたnote

店内へ入ると1Fは満席だったので2Fへ

来た時はまだ誰もいなくて写真バシャバシャ撮らせていただきましたcamera

G_cafe

しばらくすると2Fもいっぱいになりましたsign03

しかもパンちゃん、わらびちゃん、よもぎ君に遭遇できて嬉しかったですnote

パパさんとママさんとも今までゆっくりお話できなかったので寛ぎながらの会話を楽しませていただきましたscissors

そしてドルパパさんも来店され今回初めてお話させていただきましたnote

今回オーダーしたのは海老のバジルパスタrestaurant

3
バジルソースがた〜っぷりheart04めちゃくちゃ美味しかったですcamera

オサレな店内でかなり寛がせていただきました、どれくらい寛いだかというと

2
JAMESがこうやって落ち着けれるくらいくつろげますhappy02

5

7

6

8
フラッシュ使いたくなかったんですが全然撮れなくてフラッシュ使う事に・・スミマセンdown

1

4

気がつけば2時間も店内にいてビックリsign03次の用事があったので失礼させてもらいましたcoldsweats01

帰る頃JAMESはご機嫌斜めになってしまいギャウギャウ犬に変身しちゃいました

ギャウギャウされたわらびちゃん、よもぎ君、ポロン君、ぐりまぐさんゴメンナサイwobbly

cloverお店の情報clover

住所:大阪府大阪市旭区清水5-13-10

電話番号:090-7765-2091

営業日・時間:営業日はぐりまぐさんのブログを見てください、平日15:00~21:00 土日祝13:00~21:00

駐車場:なし 近くにコインパーキングあり

ワンメニュー:なし でもおやつが出て来ま〜す

リンダ的お店評価:★★★★★(あくまでもリンダ評価です、悪しからず。。)

ブログ:http://ameblo.jp/gurimagu/

味も雰囲気もすごく良くてしかも時間を忘れさせてくれるカフェですcafe
他のランチも気になるんですがシナモントースト今度たべたいなdelicious

ぐりまぐさんとは3回目の再会だったんですがJAMESの事も覚えててくれててホントに嬉しかったですnote

ドル君、ポロン君、チュチュちゃん、ポノちゃんetcもいたんですが写真撮れず失礼しましたsad

ポチお願いしま〜す

         フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2011.06.12

6/12 トイレの神様

♪トイレには〜


それはそれはきれいな〜


JAMESがいるんやで〜


Photo

だから毎日キレイにしたら


JAMESみたいにパンダ顔になれるんやで〜♪


JAMESみたいな顔に絶対なりたないわhappy02

ポチお願いしま〜す

         フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2011.06.09

6/4 one day cafe〜Part.5〜

まだ続いてるこのレポートですがこれで最後で〜す

天パパが寝てると邪魔するハナコちゃん
9

そして天丸君も邪魔してます

10
↑片足だけ踏みつけてます、これしばらくこの姿勢だったんですが日頃のウップンでもあるんでしょうかねhappy02

2

3

1

11

4

もうこの頃になるとバタバタ寝始めました

5

6

7

8

12

13

14

ぷぅ君のお家はすごくいいところにあってのんびり過ごすことが出来ました

ずっと食べながら喋りながら・・・をしていると時間もあっという間に過ぎていきました

ご一緒いただいた皆様、ホントに楽しい一日ありがとうございます

そして天丸パパさん、ママさんご結婚おめでとうございます、天丸君と末永くお幸せにbell

ポチお願いしま〜す

         フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2011.06.08

6/4 one day cafe〜Part.4〜

また続きで〜す

ランチでかなりお腹満たしたのに次はデザートタイムscissors

Photo_30

Photo_31

そしてBUHIのオヤツももちろんどっさりありますよ〜
Photo_32

Photo_33

Photo_34

Photo_35

Photo_37

Photo_38

BUHIも人間も甘い匂いに弱いね〜ペロッと食べちゃいましたね

しかもJAMESは色んな方の所にお邪魔して貰ってばかりでスミマセンでしたwobbly

そして天丸君とJAMESとの恒例の戦いがウザイほど何回も行われました

JAMESの動きが止まるので見ると毎回天丸君との睨み合いがsign03

Photo_44
目線の火花がバチバチsign03

Photo_45
アブアブ言いながら走り、キックたまにしたり・・・ホントに知らない人が見ると喧嘩してるようにしか見えない、でも不思議なことに絶対噛み合う事はないので気が済むまで放ったらかしcoldsweats01そしたら勝手に喧嘩終わって・・・の繰り返し
いつも流依君と晴君が仲裁に入ってくれるんです、ありがとねhappy01
いつか天丸君と遊んでる姿見たいわsmile

Photo_39

Photo_40

Photo_41

Photo_42
↑亀吉君、アザラシに変身してますhappy02

Photo_43

あともうちょっとお付き合いくださいね〜coldsweats01

ポチお願いしま〜す

         フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2011.06.07

6/4 one day cafe〜Part.3〜

続きで〜す

Photo_16

Photo_17

Photo_18
↑緊張したせいかヨダレ出てますよ〜

Photo_19
↑タオルグチャグチャにして笑顔のぷぅ君

Photo_20
↑晴君ミルクちゃんにセクハラして怒られてますhappy02

主達、食事中のBUHI達↓

Photo_21

Photo_29
↑突然狭いところで大騒ぎはじめましたcoldsweats01

Photo_22

Photo_23

Photo_24

Photo_25

Photo_26

少しお腹もいっぱいになってきて眠くなったようです↓

Photo_27

Photo_28

まだまだ続きま〜す

ポチお願いしま〜す

         フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2011.06.06

6/4 one day cafe〜Part.2〜

ではBUHI大騒ぎの様子で〜す

晴君とJAMESがいきなりぷぅ君に攻撃coldsweats01

Photo

Photo_2

Photo_3
↑見かねたハナコちゃんが晴君を牽制sign01

Photo_4

Photo_5

Photo_6
↑この後ろ姿がキュートheart04

Photo_7

Photo_8

流依君暑くなったのでクールダウン、でも間違ってるよねcoldsweats01
Photo_9

思ったより早くクールダウン始めたのでプールを出して水風呂浸かる流依君happy01
Photo_10

Photo_11

こちらは陰でクールダウン中

Photo_12

Photo_13

ぷぅ君ボール必死に取ろうと頑張っていますsmile

Photo_14

Photo_15
結局取れず。。残念でしたdown

まだまだ続きま〜す

ポチお願いしま〜す

         フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2011.06.05

6/4 one day cafe〜Part.1〜

土曜日は彦根にあるぷぅ君宅へお邪魔しましたhouse

One_day_cafe

先日天丸パパとママさんがご結婚されたので立食でのお祝いパーティrestaurant

4

5

6

1
↑新妻天ママさんの手料理、超美味しかったですsmile

3

2

そして今回参加BUHIは↓↓↓

One_day_cafe_2_3

BUHI達の遊んでるシーンは次回へ(またまた写真多いですsweat02

ポチお願いしま〜す

         フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2011.06.03

6/3 これでバッチリ☆

ずっと使っていたレンズがここんところ調子が悪くて・・

肝心のAFが合いづらくシャッターチャンス逃すばかりで思い切って修理出しました

そして修理からあがったので引き取りに行くと1万円越えsign03


でもこれでまたシャッターチャンス逃す事なくバシバシ撮れると思えば仕方ないか〜と思うようにしてますcoldsweats01

Buhi_walker_5
J)レンズの出費もあるけど、実はリンダ駐禁切られてんで〜アホやなhappy02

2011.06.01

5/29 BUHI WALKER vol.11

台風接近中の中みわぢさんとカフェでランチrestaurant

今回お邪魔したところは大阪の豊中市の服部緑地の近くにある"PAPER MOON"さん

Buhi_walker_vol11


カフェのようなお店でありながら非常にレベルの高いフレンチやイタリアンがいただけると評判のお店のようです。
犬はOKですが吠えないという前提での入店です

私たちは日替わりランチをオーダー

Buhi_walker_4
↑マッシュルームのスープと大根のサラダ、スープメチャウマsign01サラダのドレッシングウマいsmile


Buhi_walker_5


Buhi_walker_8
↑チキンのソテー、なかなかの美味でしたsmile

Buhi_walker_6

Buhi_walker_7
↑コーヒのパンナコッタとベイクドチーズケーキ、このパンナコッタの味忘れられませ〜んhappy01

Buhi_walker3


Buhi_walker
↑甘えん坊のヒナギクちゃんheart01ブリンドル撮るの難しすぎるsad


Buhi_walker1
↑薫君heart01机の下からこにゃにゃちわnote

Buhi_walker2
↑JAMESheart01何とも言えない情けない顔happy02


みわぢさんご一緒いただいてありがとうございます、まだまだ行きたい店あるのでご同行御願いしま〜すsmile


cloverお店の情報clover

住所:大阪府豊中市寺内1-5-7メゾン緑地1F

電話番号:06-6867-5292

営業時間:11:00~24:00【11:30~14:30(ランチタイム)】

定休日:水曜日

駐車場:なし

ワンメニュー:なし

リンダ的お店評価:★★★★☆(あくまでもリンダ評価です、悪しからず。。)

HP:http://www.cafe-papermoon.com/

味と雰囲気はすごく良くてしかもバラードの洋楽が流れ心地いいのですが、ワイワイ騒げる様な感じぢゃなく・・
それに突然火がつくJAMESが吠えないようにするのにちょっとヒヤヒヤsweat02
もうちょっとカジュアル感があれば良かったかなって感じですかねcoldsweats01

でもまた色んな味を試しにランチ食べに行きたいなdelicious

ポチお願いしま〜す

         フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ