フォト

ジェームス

この言葉で癒されてください




  • presented by 地球の名言

ポチっと押してね☆

  • フレンチブルドッグひろば
  • にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011.05.30

5/28 お誕生日会〜Part.2〜

前回の続きで〜す

美味しそうなケーキのローソクに点火

Img_0988

美味しい匂いにタイガー君興奮気味で登場。。

Img_0993

Img_0996
タイガー君の興奮気味の鼻息でどんどん火が消えて行きます。。

Img_0998
カブ&ビリケン夫妻によるケーキ入刀smile

Img_1008
タイガー君のケーキを落とす、タイガーママさんsign03泣きそうになりながらかき集めてますhappy02

Img_1015

Img_1011

Img_1025
美味しそうに食べるタイガー君、この時”ウマウマ”って連呼しながら食べてましたよ

その後もケーキ食べながらホントに色んな話で盛り上がり〜の♪、ゲームで盛り上り〜の♪ティアラママさんの親バカっぷりに笑い〜の♪たくさん爆笑させてもらいましたhappy02

タイガー君に服をプレゼントさせてもらったのですが思ってたよりも似合っていて嬉しかったですnote

Img_1040

Img_1039

そしてここで初代看板犬イギー君と対面させてもらいましたnote

Img_1047

Img_1051

Img_1048

Img_1050
顔の半分が目で占めてると思われるぐらい大きくて何より目力スゴすぎcatface
一時はイギー君死亡説が流れたとか!?
でもこの通り元気でしたよ、現在9歳だそうですsign03

ホントに楽しい一日でした、何もせず笑って食べて喋ってばかりのリンダでスミマセンsweat02
今度はリベンジのパスタ教室ですかねsign02今から楽しみにしてま〜すdelicious
ご一緒いただいた皆様ありがとうございましたconfident

お気に入りの写真heart04
Img_1046
タイガー君まだまだ元気で長生きしてね、タイガー君の癒されキャラにはホントに癒されてます
そして次の誕生日会も元気な姿で迎えようねhappy01

タイガー君のお祝いのポチお願いしま〜す

         フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2011.05.29

5/28 お誕生日会〜Part.1〜

この日はあの方の誕生日会birthday

Img_0950


Img_1007


Img_1059


Img_1006
隊長のタイガー君で〜すheart04

なんとタイガー君5/30で7歳になります、そこで一緒にお祝いさせてもらいましたscissors


持ち寄りの食事、メインはたこ焼きdelicious

Img_0955


Img_0957
バウコロドニママさんとティアラママさんがほとんど焼き担当、ふかふかで美味しかったですwink

Img_0971
ケンチキもあり〜の、他にもいろいろと。。食べるのに夢中で写真撮ってませんsweat02


Img_0959


Img_1034


Img_1028


Img_1031


そしてメインのケーキが登場sign03

Img_0974
↑ティアラママさんがタイガー君用に作った手作りケーキです、スゴいです!スゴすぎますsign03
アタシが食べたいくらいですbirthday


Img_0978
↑これは人間用。タイガーママさんのお友達のお店のケーキだそうです、タイガー君の為に特別作られたようですbirthday超美味しかったですsmile

Img_0982
デコレートもしていよいよローソークの点火sign01

続きは次回へ〜

タイガー君のお祝いのポチお願いしま〜す

         フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2011.05.28

5/28 おやすみ

Img_0949
いい夢見ろよwink

2011.05.25

6/19 湯浅へゴー☆〜Part.3〜

位置について!

よ〜い


Photo_2
ドン!


JAMESはガンダムジャケットを身につけて完全無敵状態happy01

Img_1802


写真たくさんあるのでデジブックでまとめました!

音があるのでご注意くださいませsign01


そして最後にハルク君を!

目が!

Photo_3

目が!
Photo_4


目が!
Photo_5

目が!
Photo_6


Photo_7
ヤバすぎる!!


ご一緒させていただいた皆様ありがとうございました
ホントに楽しい一日でした

もうすぐ夏本番ですね、暑い夏元気に乗り切りましょうね♪

ポチお願いしま〜す

         フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2011.05.24

5/24 久しぶりに

Img_0922


Img_0936


Img_0926

J)久しぶりにリンダが早く帰って来たから甘えてんねんheart01


ポチお願いしま〜す

         フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2011.05.21

5/15 ウェルカム会〜Part.4〜

ホリデーアフタヌーンをアフタヌーンをあとにして

Img_0830

琵琶湖へ向かいましたwave


Img_0831


ここからまた写真で〜sweat01


Img_0832


Img_0835


Img_0839


Img_0840


Img_0864


Img_0861


Img_0860


Img_0857


Img_0869


Img_0851


Img_0849


Img_0853


次はまたまたベルナーズハウスへ寄って夜ご飯sign03

Img_0887


Img_0882


Img_0885


Img_0876


Img_0879


Img_0874


ご一緒いただいた皆様ありがとうございました、またお会いする事ありましたら宜しくお願いしま〜すhappy01
そしてハルクぱぱ&ままさん、素敵なオフ会開いていただいてありがとうございました
楽くて素敵な一日過ごす事ができましたwinkそして本当にお疲れさまでした
また機会がありましたらオフ会開いてくださいね〜飛んで行きますのでairplane

2011.05.19

5/15 ウェルカム会〜Part.3〜

続きで〜す


Img_0749


Img_0750


Img_0773


Img_0779


Img_0791


Img_0793


Img_0820


Img_0809


Img_0767


Img_0742


Img_0743


Img_0758


Img_0761


Img_0762


Img_0775


この後は琵琶湖へ。。

その様子は次回へcoldsweats01


ポチお願いしま〜す

         フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2011.05.18

5/15 ウェルカム会〜Part.2〜

ランの続きで〜すhappy01

Img_0789


Img_0825


Img_0783


Img_0780


Img_0733


Img_0802


Img_0787


Img_0801


Img_0815


Img_0739


Img_0785


Img_0777


Img_0769


Img_0754


Img_0803


まだ続きま〜すcoldsweats01


ポチお願いしま〜す

         フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2011.05.17

5/15 ウェルカム会〜Part.1〜

日曜日は琵琶湖のホリデーアフタヌーンで東京から姫鉄さんを来られるとのことで”ウェルカム会”が開かれました〜note

幹事は↓

Img_0764
ハルク君ですheart04でもこの顔・・天神橋の商店街で自転車乗ってチリンチリンって鳴らしてるおばちゃんに見えてしまいますsweat02スイマセン、はるパパさんcoldsweats01

着いてまず、ランチsign03


Img_0724
チーズ入りB.L.Tバーガーfastfood思ってたより量も少ない〜と思ってたんですがたっぺい&かんた父ちゃんさんから巻き寿司戴きお腹膨れました、ありがとうございましたconfident


主達のお腹も満たされたのでランへnote

この日は私たちの他に2つもオフ会していたので犬多すぎsign03って思ってたんですがさすがBUHI、
ランに入るなり分かりやすいぐらい他のワンちゃんランから消えちゃいましたsign03嫌われすぎやろ〜happy02


今回参加BUHIは
ハルク君、ハッピー君、アクセル君、ブリンドルきなこちゃん、クリームきなこちゃん、パイドきなこちゃん、ラスタ君、もっち君、鯖男君、ボンジュちゃん、ジョワちゃん、はやぶさ君、こぶっちゃ君、たっぺい君、かんた君、アル君、盆暮れ君、ミントちゃん、天ちゃん、バダ・ハリ君、羅夢ちゃん、流依君、晴君、ハナコちゃん、亀吉君、リズちゃん、天丸君、伝助君、JAMESの29BUHIsign03

ここからはランの様子を写真のみで行きま〜す(写真多いのでコメントは省きま〜すsweat02


Img_0737


Img_0738


Img_0735


Img_0744


Img_0734


Img_0721


Img_0763


Img_0719


Img_0722


Img_0807


Img_0720


Img_0717


Img_0814


Img_0822


Img_0781


まだまだ続くので今日はこの辺で〜


ポチお願いしま〜す

         フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2011.05.16

5/8 BUHI WALKER vol.10

白崎海岸をあとにしてランチ食べたところの近くまで戻って致楽亭でBBQrestaurant

犬連れだと海を眺めて食べる事が出来ないんですが、今回のお客は私たちだけだったので運良くシーサイドステージで海を眺めながら食事できましたrestaurant

Photo

Bbq

店主のこだわりがあり食べる順番もあるそうですよhappy01

具沢山の食べ物に大満足でしたscissors

海から山風に変わる時店主がちょうどこの日はみかんの花が咲き始めたと知らせてくれました

しかもあと5分ぐらいでみかんの花のいい香りが流れてくるよ〜って教えてくれたんですがホントに5分経った時、いい香りが流れて来て美味しいBBQを食べ、黄金色に輝く海を眺めるというサイコーのシチュエーションができあがりましたscissors

Img_0679

Img_0677

Img_0674

Img_0667
↑流依姉ちゃん&流依君

ホントに一日楽しかったです、ご一緒いただいた皆様ありがとうございました

cloverお店の情報clover

住所:和歌山県有田郡湯浅町栖原1434

電話番号:0737-64-1880

営業時間:???

営業日:4月1日~11月30日まで。無休。

駐車場:敷地内40台ほど駐車できます

ワンメニュー:なし

リンダ的お店評価:★★★★★(あくまでもリンダ評価です、悪しからず。。)

HP:http://homepage2.nifty.com/chirakutei/index.html

次はボタン鍋食べたいな〜smile

ポチお願いしま〜す

         フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2011.05.14

5/8 ぶらり旅〜Part.2〜

今回はこの海岸でなんともかわいいドラマが生まれました

Photo_8

Photo_9


Photo_10

必死で流依君を助ける姿にはもう見てるこっちは大爆笑happy02

でもJAMESもいいところあるんだ〜ってちょっと見直しました

海で遊んだ後お水を拝借しホースを使って海水を洗い流し乾くまで日光浴sun

Photo_5


そして夕食を食べようと向かってる途中に偶然通りかかった醤油の町をお散歩note

Photo_6


次回はまたまたBUHI WALKER vol.10をお届けしま〜すwink

BUHI愛に笑った感動した人ポチお願いしま〜す


         フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2011.05.12

5/8 ぶらり旅〜Part.1〜

昼食を食べた後30分ほど車を走らせてついたところは

白崎海岸

久しぶりに訪れたんですがやっぱり感動する〜shine

Photo

ついた時は暑くてすぐ暑さ対策をして散歩しながら海へwave

Img_0509

Img_0514
晴)僕ちん海は苦手なのらsign01

Img_0523
流依君どっぷり浸かり過ぎぢゃないsign02

Img_0536
J)伝兄ちゃんに無理矢理海入れられた〜、伝ちゃん助けてくれぃ

Img_0547
J)もう海に入れへんsign03

Img_0565

Img_0567

Img_0557

Img_0566
やっぱり流依君が一番海似合ってるわheart04

まだ続きま〜す

海で満喫したBUHIにポチお願いしま〜す

ポチお願いしま〜す

         フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2011.05.11

5/8 BUHI WALKER vol.9

今回はなんと和歌山へ行ってきましたrvcar

ご一緒したのは流依君、晴君、伝助君、JAMES。

有田ICで降りて山道を走る事20分少々。。

見かけは普通の倉庫だったので危うく見逃しそうになった"rub luck cafe"さんrestaurant

店内に入ると不思議な空間。。

倉庫の中をカフェにしているのでだだっ広いところに自由な店内装飾、でもそれがオサレにまとまってるshine

2Fはホントに広々としていてグランドピアノも置いていいて夜にはLIVEもあるそうなkaraoke

Rub_luck_cafe

今回オーダーしたのは

Img_0462
↑辛さレベル2 ほうれん草とミンチ肉のカリー
アタシには少々辛かったsweat01。。

Img_0460
↑流依ハハさんがオーダーしたのは、辛さレベル1 味わいカリー
これはコクとまろやかさがありすっごく美味しかったsmile次回来る時があれば絶対コレ注文だsign03

Img_0463
↑お店一押しgood みかんまるごとゼリー
一押しだけあってなかなかイケてる!食べる価値ありsign03

4BUHI引き連れて行ったので1Fでお食事する事になったのですが元々倉庫なので地面がひんやりしてBUHIたちもリラックスモードcatface

Img_0475

Img_0476

Img_0477

Img_0481

お店からは海が見渡せてカフェの中は涼しいし広々としていて落ち着くカフェです、こんな店近所にあれば毎週でも行きたいな〜cafe

cloverお店の情報clover

住所:和歌山県有田市千田1470-2

電話番号:073-783-0028

営業時間:11:00〜日没まで

定休日:水・木・金 ※いく前に念のためHPで確認してください

駐車場:たくさんあります

ワンメニュー:なし

リンダ的お店評価:★★★★★(あくまでもリンダ評価です、悪しからず。。)

HP:http://rub-luck.jugem.jp/

※見た目はホントに普通の倉庫なので通り過ぎに注意を〜wink

この後は・・・次回へ〜happy01

ポチお願いしま〜す

         フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2011.05.10

5/4 ラン♪ラン♪〜Part.3〜

前回の続きで〜す

Img_0382


Img_0386


Img_0391


Img_0406


Img_0392


Img_0412


Img_0418


Img_0421


Img_0430


Img_0395


Img_0341
お母ちゃんのアネモネちゃんに吠えられて目も合わせられずビクビクのドニ君には大爆笑させてもらいましたhappy02


ご一緒させていただいた皆様ありがとうございました、また遊んでくださいね〜

暑い中でもたくさん走ったBUHIにポチお願いしま〜す

         フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2011.05.09

5/4 ラン♪ラン♪〜Part.2〜

この日は貴志川わんらヴへ遊びにいったのですが前日と打って変わってあっつい〜sun

熱中症にならないように注意しながら遊びましたhappy01

Img_0297

Img_0303
このボールすぐ破壊してました、買ったばかりなのにdown


Img_0310
ひのたんも遊んでますwink

Img_0315


Img_0319


Img_0324


Img_0327
だいずちゃんはずっと走ってました、タフだなsign03やっぱりスレンダーだからかなcatface


Img_0335
アネモネちゃんに向かって
バ)あっかんべ〜sign01
まだまだ因縁の対決は健在のようですcoldsweats01


Img_0344

Img_0366


Img_0393


まだ写真続くので次回へ〜

暑い中元気にあそんだBUHI達にポチお願いしま〜す


         フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2011.05.08

5/4 ラン♪ラン♪〜Part.1〜

5/4は急遽フラ☆アネパパさんのお誘いを受けて一緒に遊ばせてもらいました〜note


でも・・・


肝心のあのBUHIの写真がないのです!!


それは・・・


フランキー君。。


大失態sign03down


いっぱい写真撮っていたのにcrying


言い訳けにしか聞こえませんが、ティミー君と似ているのでてっきり撮っている気分でいたんですdown


気を取り直して今回参加のBUHIちゃんは↓


Photo

※フランキー君の写真ははなぺちゃ会の時の写真です、失礼しましたsweat02


遊んでる風景は次回へ

ポチお願いしま〜す

         フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2011.05.07

5/3 作家市〜Part.2〜

星の広場では放牧させました

Img_0179

Img_0181

Img_0182

Img_0190

Img_0196

Img_0219

Img_0197

Img_0231

Img_0187

Img_0174

Img_0184

Img_0206

Img_0209

この後また催し場の作家市へ戻りその横でまたJAMESと晴君のブヒプロレス始めました、晴君とのテンションが同じなので何かと絡みたがります

Img_0243

Img_0249

Img_0252

そしてリズちゃんも参戦sign01
Img_0254

Img_0255

Img_0258
J)ちゃんとリンダいてるなsign01

Img_0262
晴君を2BUHIで押さえ込み〜、卑怯やなsweat02

Img_0268
でも晴君はJAMESのリードを引っ張りまわす荒技使ってくるとJAMES何も出来ませんhappy02

そしてこんなことをしてる間..

Img_0251
流依君放置されてましたsmile

この後、信楽駅へ移動して食事restaurant疲れたBUHI達は車の中でネンネsleepy

Photo_4

ここで色んな話もできホントに楽しかったですhappy01

ご一緒させていただいた皆様一日ありがとうございました、ホントにたくさん笑ってばっかりでした

また宜しくお願いしま〜す

ポチお願いしま〜す

         フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2011.05.06

5/3 作家市〜Part.1〜

忍者犬になった後は信楽にある陶芸の森で作家市をしてるので見に行ってきましたhappy01

Img_0118


いろんな陶器があってそろえるとオシャレなインテリアにもなるんでしょうが残念ながらウチの家には似合わないので買わず。。。


Photo_6


そしてこの後星の広場へ移動

Img_0137


Img_0145


Img_0154


Img_0171


Img_0176
JAMESひょいっと降りちゃいます、ヒヤヒヤするわcoldsweats02


そして広場で放牧。。

この続きは次回へ〜


ポチお願いしま〜す

         フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2011.05.05

5/3 忍者犬でござる

5/3は忍者になってきましたhappy01

今回ご一緒したのは流依君、晴君、亀吉君、リズちゃん、JAMESですhappy01

伊賀上野にあるJACK GAINさんで衣装を借りる事が出来て変身させちゃいましたscissors

53


高速道路もかなり混んでいて到着したのも待ち合わせの時間から1時間後sweat02

ちゃっちゃっちゃ〜っとお昼ご飯も食べたかったのでそんなに手のかからない料理をオーダーしたのですが出てくるのにけっこう時間かかっちゃいましたcoldsweats01


Photo
忍者犬になりきってるBUHI、かわいい〜と騒ぐ主達。。

でも写真で見ると割烹着をきたおばさま達にしかみえないBUHIsign03さすがBUHI、笑わせてくれますhappy02


この後もお出かけ行ってきました

続きは次回へ〜


割烹着を着てるようにしか見えない残念なBUHIにポチお願いしま〜す


         フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


2011.05.01

5/1 雨やから・・

Img_0047
J)雨やからどこにも連れて行ってくれへんかってん、おもんないわdespair

ちなみに今回はリンダのお腹の上を枕にしています

ポチお願いしま〜す

     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ