フォト

ジェームス

この言葉で癒されてください




  • presented by 地球の名言

ポチっと押してね☆

  • フレンチブルドッグひろば
  • にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011.03.30

3/27 第18回はなぺちゃ会〜part.3〜

はなぺちゃ会の様子で〜す

Img_9228

10時の時点でたくさんの人が集まってましたよ〜

Img_9237
↑ブヒレス中happy01

Img_9240
伝助兄ちゃんに怒られてるJAMES、秘かに舌がベーってしてます・・ちょっとした反抗happy02

Img_9277

Img_9283

Img_9282_2

ハルク君、伝助君、くぅちゃん、JAMESでボール遊びが始まりましたsoccer

Img_9299

Img_9304

Img_9305
↑男連中がボールを取って来て戻って来た時にボールを奪い取ろうと計画中のくぅちゃんの画camera女の子はやっぱり頭がいいねぇ〜happy02

Img_9306

Img_9288

ちょっと用事があったのでお先に失礼したのですが、

スマイル募金はみなさんの暖かいスマイルで集まった金額はなんと
Img_9267

¥112,389だったそうです

詳しくはタイガー君のブログをチェキラ☆

そして今回参加BUHIは74BUHI+α

そして次回のはなぺちゃ会は今シーズン最後ですよ~、みんな集まれぇnote

帰りの車ではやっぱり撃沈でしたsleepy

Img_9321

みなさま、今回もありがとうございました
また次回も宜しくお願いしま〜すhappy01

ポチお願いしま〜す

     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

おまけnote

集合写真直後のJAMES

Img_9252

いつも写真直後はこんな感じ。甘えたいときいつも耳たたんでくるんです、そんな姿に萌えっとくる飼い主リンダですcoldsweats01

2011.03.29

3/27 第18回はなぺちゃ会〜part.2〜

続きで〜す

Img_9281
↑左からヴェロニカちゃん、アンちゃん、フランキー君。ヴェロニカちゃんは今日も元気いっぱいでしたsmile

Img_9284
↑アネモネちゃん、いつみても癒されますconfident


Img_9285
↑ニーナちゃん、鼻のつぶれ具合がホントにかわいいなぁlovely

Img_9286
↑てぃあらちゃん、スマイルがGOODgood

Img_9254
↑小梅ちゃん、スマイルがかわいいねlovely


Img_9255
↑楓君、まだまだパピコでかわいいなぁheart04

Img_9295
↑さくらちゃん、うっとり顔がセクシーやねwink

Img_9278
↑てまりちゃん、いつも元気でいいね、それと唇のテカリ具合がナイスgood

Img_9291
↑アクセル君、貫禄のある体に惚れてまうやろ〜lovely

Img_9296
↑伝助君、居眠り中sleepyこんなにBUHIに囲まれて寝れるなんて・・流石ですhappy02

Img_9302
↑パパン君、ウチのJAMESが邪魔してごめんねthink


Img_9229
↑くうちゃん、ママさんに抱かれたドヤ顔かわいいheart04

Img_9308
↑てんちゃん、ジョニ富士姉ちゃんのキャワイイ攻撃されてますhappy02

Img_9310
↑左から富士男君、ジョニー君。いつみてもいい兄弟だな〜wink

Img_9316
↑バウちゃん、かわいいなぁ〜heart04

Img_9318_2
↑コロ助君、いつもバウちゃんの八つ当たりの標的らしいですhappy02

Img_9319
↑ドニ君、見る度大きくなってる気がするんですが気のせいでしょうかhappy01

Img_9315
↑ウチの坊やのJAMESheart04

写真なかったBUHIちゃんごめんなさい・・・

まだもうちょっと続きます。。

ポチお願いしま〜す

     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2011.03.28

3/27 第18回はなぺちゃ会〜part.1〜

本当ならば3/21に行われるはずだったオフ会は残念ながらrainの為3/27に延期。。

でもこの延期はオフ会始まって以来の初延期なんですよ、スゴくないですかsign02


延期になったこの日は快晴、気温も少し肌寒く感じるくらいでBUHI日和sun

いつもはまったりなオフ会時々仮装大会などのゲームがあるんですが今回はいつもと違うんですsign03
スマイル募金と署名活動もしてスマイルが溢れまくったオフ会になりましたhappy01

ではオフ会の様子を。。

まずは前半の集合写真camera


Img_9251

Img_9248

Img_9249

Img_9259
↑まずはタイガー君、いつもありがとねwink


Img_9231
↑姫ちゃん、でも横向いちゃったheart01

Img_9233
↑たろお君、ラーメンマンの服で登場happy02


Img_9235
↑たっぺい君&かんた君、いつみても男前兄弟lovely


Img_9241
↑キング君、服に大きく”KING”ってかいてる緑の服すっごく似合ってるsmile


Img_9244
↑もっち君、パパさんの足に挟まれて退屈そうcoldsweats01

Img_9262
↑銀次郎君、相変わらず可愛いお目目wink

Img_9263
↑駒子ちゃん&サダヲちゃん、なんか駒子ちゃん大人っぽくなったねwink


Img_9246
↑ハルク君、あんなにハルク君と遊んだのに・・横顔でした、スミマセンcoldsweats01

Img_9264
↑テンちゃん&ももちゃん、可愛い姉妹ですねwink


Img_9271
↑ビリケン君、急にデッカくなっちゃってこれから楽しみですねsmile

Img_9272
↑カブ君、すっかりお兄ちゃんらしくなったねwink

Img_9273
↑いち君、今回は一発で写真とれましたscissors

Img_9275
↑ディープ君、いつ見てもかっこいいなheart04

Img_9293
↑ベイビー君、スマイルバッチをつけた帽子が似合ってるねlovely

Img_9279
↑ガブ君、大きくて貫禄ありますheart04


まだまだ続きますよ〜


ポチお願いしま〜す

     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2011.03.27

3/27 BUHI vol.18

3/26のフレンチブルドッグ専門誌になんと、

あの!


ナウで


イケてる


タイガー君のお店が紹介されてますnote


Img_9222


Img_9223


Img_9226


そして僭越ながらアタシが撮った写真もすこし提供させていただきましたcoldsweats01


うちの子自慢にはお友達のBUHIちゃん達もたくさん載っていて嬉しいですnote


そんなナウでイケてるタイガー君のオフ会本日ありますよ〜

詳しくはタイガー君のブログをチェキラ☆

ポチお願いしま〜す

     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2011.03.25

3/20 友達の輪〜Part.4〜

3時頃まで遊んでランでしっかり遊んで車に乗り込んだ途端、雨がポツポツ降り始めましたrain

ランを後にして向かったのは以前にも行った事のあるBerner's Housecafe

今日オーダーしたのは↓
Img_9150
前回と同じ物で〜すsweat02

疲れきったBUHIたち↓

Img_9096

Img_9098

Img_9099

Img_9119
↑やっぱりブレブレでした、スミマセンthink

Img_9122

Img_9124

Img_9128

Img_9135

Img_9129

でもやっぱりオヤツ>疲れです、オヤツには敵わないんですね↓

Img_9106
伝)鹿肉発見sign03

Img_9107
伝)天パパ、ちょっと取っておくれ

Img_9108
伝)天パパ、意地悪やわangryこうなったら意地でも取ってやるsign01

Img_9109

Img_9110

Img_9111

Img_9112
伝)手を伸ばせばきっと・・・

Img_9113

何やっても結局とれず。。down

最後にはキューンって泣いて天パパの手から無事貰えたのです、良かったね

JAMESはもう撃沈状態です

Img_9144

今回はBUHI達の無邪気な遊びにたくさん笑顔を取り戻せた気がします、このコ達がいるから明日への活力になります、ありがとうねwink

皆様、楽しいひと時ありがとうございました、また宜しくお願いしま〜すconfident

なが〜いブログになってしまいましたsweat02

ポチお願いしま〜す

     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2011.03.24

3/20 友達の輪〜Part.3〜

またまた続きで〜す

Img_8925

Img_8991

Img_8985

Img_9000

Img_9037

Img_9047

Img_9055
↑リズちゃんと天丸君の大きさの違いにビックリ、天丸君デカイなぁsign03

Img_9063_2
↑パパさんと亀吉君の目線が同じなんですheart04

Img_9075

Img_9068

Img_9046
↑まだまだ雪が残ってる上で上手にクールダウン中のハルク君catface

Img_9050

↓みんな目がキラキラshine

Img_9089

Img_9093

Img_9094

そうです、オヤツタイムですhappy01

Img_9080

Img_9058

Img_9059
流)オヤツの為なら頑張るんですsign01

Img_8974
ミ)まだまだ食べれるんですけど??

Img_8977
ミ)まだ食べたいんです

ジタバタし始めましたheart04

Img_8980
ミ)お〜ね〜が〜い〜〜〜〜sign03

Img_9009

やっぱりボールより、オヤツですねhappy02

あと1回続きま〜す、もう少々お付き合いを。。

ポチお願いしま〜す

     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2011.03.23

3/20 友達の輪〜Part.2〜

続きで〜す

ここではJAMESとリズちゃんのボールの譲り合いがありましたよnote

Img_9001

Img_8947

Img_8956

Img_8963
ミ)それは食べ物ですか??

リズちゃんからボールを奪って独占状態sweat01
Img_8969

Img_8972
↑まわりの様子を伺いながらカミカミ

Img_8990
↑ついにカバンの陰に隠れてカミカミsweat02

Img_9015
リ)そろそろ貸してよ〜

Img_9019
J)しょうがないなぁ〜どうぞ!
って言いつつ名残惜しそうhappy02

Img_9022_2
伝)譲りませんsign03

Img_8961
↑伝ちゃんの足、変な事になってますよ〜happy02

Img_8959

Img_9051

↓ハルク君もボール大好き
Img_9064

Img_9065
ネット越しに見えたボールに猪突猛進に飛びかかりネットに激突もしてましたよsweat02

Img_8962

Img_9034_2

Img_9041_2

みんなボール好きなんだねsoccer

まだまだ続きま〜すcoldsweats01

ポチお願いしま〜す

     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2011.03.22

3/20 友達の輪〜Part.1〜

日曜日は昼から雨が降る予報の中、滋賀県にあるホリデーアフタヌーンで遊んできましたhappy01

友達が友達を誘い合い・・・今回集まったメンバーは
流依君、晴君、伝助君、亀吉君、リズちゃん、ミルクちゃん、ハルク君、天丸君とJAMESですnote

ドッグランではほとんど他の犬種もいなくてほぼBUHI独占状態、しかも偶然にも来ていた3BUHIちゃんにも会えましたよshine

Img_9029
↑流依君heart04

Img_8989
↑晴君heart04

Img_9025
↑伝助君heart04

Img_8933
↑亀吉君heart04

Img_8931
↑ミルクちゃんheart04

Img_8920
↑リズちゃんheart04

Img_8907
↑ハルク君heart04

Img_8964
↑天丸君heart04

Img_8965
↑JAMESheart04

Img_8899

Img_8903

Img_8904

Img_8909

Img_8915

Img_8928

Img_8927

ホリデーアフタヌーンのテラスで主達食事中。。
Img_8936
↑パパさんに抱っこされてる亀吉君と天丸君。いい雰囲気note

Img_8944
ハ)なぁ、あれ、他の犬種と一人で遊んでいるのは流依君ぢゃないの??
伝)うん、そうやで!!流依君は犬一倍ランが大好きやねんsweat02飼い主いなくても平気やねん
ハ)えーすごいな、考えられへんsign03
伝)流依君ってただ者ぢゃないねんでhappy02

まだまだ続きま〜す

ポチお願いしま〜す

     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2011.03.21

募金

本来なら今日はなぺちゃ会で募金活動を開始する予定だったんですが雨ではなぺちゃ会は延期になりました。。

しかし本日からPET&LIFEで募金箱を設置して募金活動を開始します

受付時間はショップ営業時間: 9時30分~21時です

募金をして下さった方にスマイルバッチをお渡しします

1個1個手作りのオリジナルバッチです

思わず笑顔になれるキュートなバッチです!

数に限りがございますのでお一人様1個とさせて頂きます

皆様のご理解とご協力をよろしくお願い致します

募金は東北大震災ドッグレスキュー 一般社団法人UKC JAPAN に寄付されます!

1100

なお、来週のはなぺちゃ会でも募金箱を設置します

一人、一人がSMILEになる為に!!

一匹、一匹がSMILEになる為に!!

みんな、みんながSMILEになる為に!!

皆さんの小さな力が大きな力になります!!!ご協力お願いいたします

2011.03.19

3/19 大和川

暖かくなった今日は大和川へお散歩note


Img_8839


Img_8858

Img_8866


Img_8867

Img_8859

Img_8872

Img_8896


Img_8898


今日みたいな天気がずっと続けばいいな〜


ポチお願いしま〜す

     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2011.03.17

3/16 お誕生日会

昨日はみわぢさんの薫君とお誕生日会をしました

誕生日会を開いたお店はMAXTAVERN

ここではお茶はしたことあったんですが食べるのは初めてsmile

オーダーしたのは・・

Img_8740
↑前菜盛り合わせ(オイルサーディン、ポテトサラダ)delicious

Img_8747
↑シーザーサラダdelicious

Img_8781
↑パエリアdelicious

どれここれも美味しかった〜、パエリアもちゃんとお米の芯がほんのり残ってて絶妙な歯ごたえでしたよ

肝心の主役お二人プラスヒナちゃんはお店の中でフリーにしてもらえてご機嫌さんhappy02

Img_8763_8

薫君へのプレゼントはJAMESとおそろいの服で〜す↓

Img_8799
並んで色違いの服を着てると可愛いな〜ってみわぢさんと顔が緩みっぱなしlovely

薫君はたった5日違いのほんのちょっとだけお兄さん、10ヶ月頃から遊び始めたんですがその時は大きさもあまり変わらなかったんですが・・・
薫君のほうが大きくなってしかも落ち着きがあるんです、ウチの坊やは・・・down

Img_8742

Img_8753

Img_8759

Img_8756

Img_8800

Img_8818

Img_8802

Img_8833

Img_8824
↑ひなちゃんにしつこくして怒られて凹むJAMEScoldsweats01

Img_8827

そして楽しかった誕生日会も終わりに近づき・・

Img_8825

Img_8835

薫君とJAMESはなにやらヒソヒソ話を始めました
でもその内容は絶対秘密だそうですhappy02

毎年こうやってお誕生日会できますように・・・confident

ポチお願いしま〜す

     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ちなみに薫君と色違いの服はコレ↓
Img_8729
以前たっぺい君&かんた君のブログで紹介されてたいぬのふくさんの服です、ちゃんと名前も入ってるんですよ〜

2011.03.16

3/12 ランチの後は

ランチの後近くに淀川があるので車を走らせて駐車場に止めようとすると”駐車禁止”の文字がsign03
なんでやろ〜って全然気づかなくて。。

津波警報が出てた為だったんです・・・何も考えないで行った自分のアホさ加減に嫌になりましたbearing
方向転換して難波宮へrvcar


Img_8688


Img_8687


Img_8694


Img_8697


Img_8696


この後ポメラニアンとガウガウ・・・downあえなく退散

でも1時間くらい走り回れたしヨカッタねhappy01

ポチお願いしま〜す

     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2011.03.14

3/12 BUHI WALKER vol.6

またまた久しぶりの更新で〜すcoldsweats01

誕生日の日のランチはメキシコ料理をrestaurant

今日のお店は十三にある”タコス エル ノパル(TACOS EL NOPAL)”さんを紹介したいと思いますnote

Img_8684

ここは昔何度か食べに行った事があって最近ふと思い出したんです、そこは屋台風で外でテーブル出して食べてた事をsign03もしかして犬いけるんぢゃないかと思って確認もせずお店へ行きましたrestaurantそしたら場所はほんの少し移動していただけで,、しかもちゃんとお店になってる事にビックリsign03

お店へ犬も大丈夫ですかsign02って聞いたらテラスだったらいいですよ〜とのこと。。

安心して少し待ってると先に来ていたお客さんが食事を終えてお店を出た後、中へどうぞ〜って行ってくださって・・ちょっと肌寒い気候だったので助かりましたcoldsweats01

そしてランチセットでブリトをオーダー

Img_8638

まず出て来たのが

Img_8645
↑スープ。なぜかメキシコ料理にはレモンがよく使われるイメージがcoldsweats01
これはオニオン、バジル(?)、唐辛子などが入っていてピリ辛であっさりスープ。アタシはレモンなしのほうがおいしいと感じましたsmile

スープと一緒にでてきたのが
Img_8649
↑ワカモレ。メキシコの定番中の定番料理ですねgood

そして
Img_8657
↑これがブリト。お肉とお野菜、豆料理がトルティーヤに巻かれているものでここのお店では鶏肉が使われていました
初めて食べたのですがなかなか美味しいですよgood

そしてデザートに
Img_8674
↑暖められたレモンケーキ。おそらく手作りだと思われるのですがさっぱりして美味しいですよsmile

食べている間のJAMESは・・・

Img_8662

Img_8660
必死の顔でした、他のお客さんにも笑われていましたsweat02

店内の様子は↓こんな感じですhappy01

Img_8664

Img_8680

Img_8683

Img_8682

Img_8671

ポップな店内でしょnote

ここは普段メキシコ人のお母さんと娘さん(ハーフ)のお二人でされてる様です

そして犬はランチタイムだけOKだそうでよdogただT.P.Oに応じてテラスで食べる事になるかもしれません。。アタシが行った時は少し店内が混み合っていたので少しテラスで待つ形になったので混雑を避ける時間帯にいけば店内で食べれます(ちなみにあたしが着いたのは1時30頃)

メキシコ料理は普段たべることがないのでこのお店が美味しいのかどうなのかは分かりませんが昔連れて行ってもらった友達は南米ツウでこのお店は美味しいと絶賛していたのできっと美味しいのだと思います、アタシは基本何でも食べれるので普通に美味しく頂きましたgood

cloverお店の情報clover

住所:大阪市淀川区十三東3-28-7(がんこの”こがんこ”の近く)

電話番号:06-6305-6331

営業時間:ランチ11:45~15:00  ディナー17:00~23:00

定休日:祝日

駐車場:なし(近くにコインパーキングあり)

ワンメニュー:なし

リンダ的お店評価:★★★★☆(あくまでもリンダ評価です、悪しからず。。)

またリピーターになりそうです、おいしそうな料理とお酒があるんですもんrestaurantbar

この後またあの場所へ・・

ポチお願いしま〜す

     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2011.03.12

3/12 3歳

JAMES、同じ時代に生まれて来てそして我が家にきてくれてありがとう
0


今日で3歳になったね
Img_8602

本当にあっと言う間
Img_8604

JAMESとすごした3年間は色んな奇跡をくれたね
Img_8615

それは本当にかけがえのないものばかり
Img_8606

ホントにありがとう
Img_8609

まだまだた〜〜〜〜〜くさんJAMESといろいろしたいことがあるんだ
Img_8637


だからこれからもずっとよろしくね
Img_8632_2


今日はささやかなお祝いをしましたbirthday

リンダパパと1日違いの誕生日なので合同でパーティ(?)
Img_8707

Img_8706


Img_8709


Img_8712


JAMESが1本、1本鼻息でローソクの火を消して行きますshine

Img_8710

そしてやっと消し終わった・・真ん中のローソクだけがなかなか消えなかったhappy02

Img_8713

そしていつものように少しお裾分け

Img_8714

また来年も、再来年も10年後もお誕生日しようね、JAMESheart01

Img_8726


お祝いのポチお願いしま〜す

     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2011.03.11

3/11 もうすぐで

Img_0006


もうすぐでJAMESは・・・

Img_8598

ポチお願いしま〜すsmile

     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2011.03.08

3/6 リンダの日記〜なばなの里part2〜

※夜なのでブレが多く見づらくてスミマセンbearing

まずは水上のイルミネーションで陣取りました

[水上のイルミネーション]
水上のイルミネーションは珍しく、その中でも日本最大級のものだそうです。そのスケールは幅5m、長さ120mの光の川!shine

Img_8424

Img_8425

Img_8427

Img_8430

Img_8429

Img_8487

Img_8431

Img_8432

Img_8440

Img_8450

[光のトンネル]
200mの長さがあり、白熱電球がなんと120万球も使われている光のトンネルは、足を踏み入れたら思わず「わーっ!」と歓声をあげてしまいますshineここにずっといたい気持ちになりますよwink

Img_8456

Img_8458

Img_8460
↑ここは想像以上のものでしたshine

光のトンネルを抜けると

[富士と海]
8,000坪(約26,400㎡)の広大なあじさい・花しょうぶ園では、今回のテーマは「富士と海」がイルミネーションで表現されています。刻一刻とその表情を変える富士山、そして打ち寄せる波を表現した大海原は、BGMのザザーッという波の音の効果もあって、なんともダイナミックsign03
まるで光が生き物のように見えてきます
一日のいろいろな時間の富士山の姿をあらわしているようです。
Img_8466

Img_8470

Img_8468

Img_8471

Img_8474

そして次は

[虹のトンネル]
行きは光の回廊をとおってきた道を、帰りはLED電球の虹色のトンネルを通って帰ります。
光のトンネルよりは電球の数が少ないように見えました、それでもずっと上を見て綺麗だ〜の連呼でしたよshine

Img_8478

Img_8479

Img_8482

Img_8489
↑鏡池に写る木々

Img_8434

Img_8438

最大級のイルミネーションに本当に感動させてくれます、行って本当に良かったです

でもすんごい人・人・人・人・人・人・人・人・人・人bearing

初めにいた水上のイルミネーションから光のトンネルまで約400メートル。

その400メートル歩くのになんと1時間sign03←これが悲劇wobbly

もちろん後から押してくるマナーの悪い人たちもいるし、進まないし、進んでも超小股。。やっぱり週末は厳しいですねweep
車の渋滞も嫌ですが、人の渋滞の方がもっとキツいsad

でもこんなに人がいたのに帰りの車も渋滞なくスイスイ帰れましたscissors

これから行く人たちへアドバイスをするとすれば・・
まず光のトンネルから見るべしsign03
3時半ぐらいからごく少人数ですが人は並び始めていました、でも後々の事を考えると3時半はちょっと早い気はしますが、5時には並び始めた方がいいかも・・(早ければ早いほどいいですが。。)
ちなみに水上のイルミネーションはどこからでも見えますsweat02

この日は6時10分に点灯して出口へ出たのが8時、その間人混みの中をずっと歩いてましたcoldsweats01
そして車に乗って10分ぐらいするとなんと雨がrain助かった〜noteあの人渋滞で雨なんか降られたらもう最悪でしかないですよ〜、ここでも晴れ女発揮できたようで。。

なばなの里はホントにおススメです、人がいなければねbleah

犬なしですがポチお願いしま〜す

     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2011.03.07

3/6 リンダの日記〜なばなの里part1〜

日曜日は三重県長島町にある”なばなの里”へ行ってきましたrvcar

三重県と言ってもすぐそこは愛知県なんです、けっこう遠かった〜sweat02


なばなの里での目的はもちろん夜のイルミネーションです、3/13までなので最後の駆け込みで車渋滞してるだろうな〜って予想して12時頃出発して3時頃までに着けばいいかなっと思ってたんですが・・・全然渋滞なしsign03大阪から丁度2時間ぐらいで到着scissors


ゆっくり園内を散策

Img_8349


Img_8350
↑UFOみたいな展望台、アイランド富士fuji


Img_8352


Img_8355
↑展望台からの風景


Img_8348
”焼いて〜、混ぜて、おいしくな〜れ”って叫びながらでっかい鉄板で焼きそば作ってます、約200人分だそうですsign03


Img_8363


Img_8364
↑パンジーtulip


Img_8376


Img_8380


Img_8379
↑タイリンミツマタtulip

Img_8393


Img_8394
↑デージー


Img_8384
菜の花みるとやっぱり春って感じますねtulip


Img_8389
↑この植物はなにかわかりませんが、触るとフワッフワッconfident


Img_8359
↑まだ5分咲きの桜です、満開だったらきれかっただろうなcoldsweats01

梅は綺麗に咲いてましたよ↓
Img_8366


Img_8373


Img_8399


Img_8396


そしてだんだんイルミネーション点灯の時間も近づいてきました
Img_8405

Img_8382
↑点灯前の”光のトンネル”、どんなトンネルになるかワクワク、ドキドキshine

とりあえず”水上のイルミネーション”で点灯待ち、この後悲劇が待っていようとはこの時は予想していませんでした

Img_8415


Img_8412
暗くなり始めるとだんだん小さな明かりも点いてきますflair


そしていよいよ点灯の時間、鐘の音が鳴り響いてきましたbell

続きは次回へ


犬なしですがポチお願いしま〜す

     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2011.03.04

3/4 ボーン遊び

家でストレス発散アイテム、ミルキーボーンnote

今日もガジガジしてストレス発散してましたよ

Img_8329

Img_8316

Img_8332

Img_8333

Img_8337

Img_8339
J)もう疲れたぁ〜

Img_8340
J)もう写真ええか??

ポチお願いしま〜す

     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2011.03.02

3/2 写真

Img_8280


Img_8293


Img_8295


Img_8305


ポチお願いしま〜す

     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ