フォト

ジェームス

この言葉で癒されてください




  • presented by 地球の名言

ポチっと押してね☆

  • フレンチブルドッグひろば
  • にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« 3/12 ランチの後は | トップページ | 3/19 大和川 »

2011.03.17

3/16 お誕生日会

昨日はみわぢさんの薫君とお誕生日会をしました

誕生日会を開いたお店はMAXTAVERN

ここではお茶はしたことあったんですが食べるのは初めてsmile

オーダーしたのは・・

Img_8740
↑前菜盛り合わせ(オイルサーディン、ポテトサラダ)delicious

Img_8747
↑シーザーサラダdelicious

Img_8781
↑パエリアdelicious

どれここれも美味しかった〜、パエリアもちゃんとお米の芯がほんのり残ってて絶妙な歯ごたえでしたよ

肝心の主役お二人プラスヒナちゃんはお店の中でフリーにしてもらえてご機嫌さんhappy02

Img_8763_8

薫君へのプレゼントはJAMESとおそろいの服で〜す↓

Img_8799
並んで色違いの服を着てると可愛いな〜ってみわぢさんと顔が緩みっぱなしlovely

薫君はたった5日違いのほんのちょっとだけお兄さん、10ヶ月頃から遊び始めたんですがその時は大きさもあまり変わらなかったんですが・・・
薫君のほうが大きくなってしかも落ち着きがあるんです、ウチの坊やは・・・down

Img_8742

Img_8753

Img_8759

Img_8756

Img_8800

Img_8818

Img_8802

Img_8833

Img_8824
↑ひなちゃんにしつこくして怒られて凹むJAMEScoldsweats01

Img_8827

そして楽しかった誕生日会も終わりに近づき・・

Img_8825

Img_8835

薫君とJAMESはなにやらヒソヒソ話を始めました
でもその内容は絶対秘密だそうですhappy02

毎年こうやってお誕生日会できますように・・・confident

ポチお願いしま〜す

     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ちなみに薫君と色違いの服はコレ↓
Img_8729
以前たっぺい君&かんた君のブログで紹介されてたいぬのふくさんの服です、ちゃんと名前も入ってるんですよ〜

« 3/12 ランチの後は | トップページ | 3/19 大和川 »

お友達」カテゴリの記事

コメント

素敵なプレゼントと時間、ありがとうございました!

偶然にも5日違いで生まれたJAMESくん&リンダさんに出会えて嬉しいです☆
ワンコの幼なじみってしみじみ良いなって思いました!

写真本当にキレイですhappy01


あ~!!見たことある服!?って、お友達とお揃い(*^o^*)いいですねェ~♪薫君とJAMES君の立ち姿→後ろ足が短くて可愛いですね~(^w^)都会派ブヒさん達はオサレな、お店に連れて行ってもらえて羨ましいです(⌒~⌒)

みわぢさんへ
こちらこそありがとうございましたhappy01

幼なじみっていいですね、また来年もしましょうねhappy01

たっぺい&かんた父ちゃんさんへ
たっぺい&かんた君のブログ見てプレゼントにしたらかわいいな〜って思って、そしてお揃いにしたらもっとかわいいなだろうなって思って選びました、感じのいいお店できにいりました☆

立ち姿かわいいでしょlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156823/39269121

この記事へのトラックバック一覧です: 3/16 お誕生日会:

« 3/12 ランチの後は | トップページ | 3/19 大和川 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ