フォト

ジェームス

この言葉で癒されてください




  • presented by 地球の名言

ポチっと押してね☆

  • フレンチブルドッグひろば
  • にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011.02.27

2/27 ちょっとお散歩♪

今日は汗ばむ陽気でしたねsun

朝からこふみさんでモーニングセットを食してきましたbread

Img_8257
↑フレンチトーストセット

そしてこふみさんができた当時から通っていたんですがもう2周年だそうで時の流れの早さにびっくりsign03

Img_8249

Img_8256
J)こふみさん、2周年おめでとうございますnoteまた美味しいおやつ作ってねdelicious

こふみさんを出てからまた難波宮へrvcar

Img_8266
J)仲間に入れてくれへんdown

Img_8267

↑時間帯が悪かったのか、公園に来ていたワンちゃん達が帰っていってしまい寂しそうなJAMEScoldsweats01

Img_8270
↑バウコロドニママさんから頂いたバッグですbag
メッチャ可愛いしポッケもいっぱい付いてるしなんと言ってもイラストがかわいいheart04

ありがとうございました、大切に使わせていただきますnote

Img_8277

Img_8279

Img_8262

春はもうすぐそこまでやってきてますねcherryblossom

ポチお願いしま〜す

     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2011.02.26

2/26 今朝のJAMES

Img_8246
J)まだ眠い。。オヤスミsleepy

ポチお願いしま〜す

     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2011.02.24

2/24 カメラ女子!?

買っちゃいました、カメラのストラップ


とりあえず形から入るタイプなのでcoldsweats01


Cimg3753


これでカメラ女子の仲間入り??

ポチお願いしま〜す


     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2011.02.23

2/20 第17回はなぺちゃ会〜Part.3〜

はなぺちゃ会の様子で〜す

Img_8147

Img_8212

元気いっぱいのモッチ君、パパさんの手にかかると↓

Img_8123

Img_8124
おとなしくなっちゃいましたhappy01

Img_8140
↑にーなちゃんの鼻のつぶれ具合に萌えlovely

ここからはボール遊びsoccer

Img_8171

Img_8186

Img_8196
↑ちなみにこの青いボールはドル君の物です、勝手に遊んでしまってスミマセンsweat01

Img_8109

Img_8203

Img_8207

Img_8209

Img_8227
ボール遊び楽しかったね、最後までボールを離さなかったのはやっぱり流依君でしたぁhappy02

Img_8199
リ)今回も楽しかったね

最後の集合写真で〜すcamera

Img_8222

Img_8223

Img_8224

Img_8228
タイガーママさん&タイガー君今回もありがとうございました
次回も宜しくお願いしま〜すwink

皆様も楽しいひと時をありがとうございました、次回も宜しくお願いしま〜す

今回カメラの設定変えたので全体的に黄色っぽくなってしまいました。。 まだまだ勉強しなくてはbearing

ポチお願いしま〜す
     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Img_8231

2011.02.22

2/20 第17回はなぺちゃ会〜Part.2〜

前回の続きで〜す

Img_8160
↑ひさしぶりのアンちゃんheart01なかなかイカツイ顔しちゃってますがやっぱりこれは遺伝sign02

Img_8163
↑その遺伝子の持ち主、フランキー君heart01睨みがカッコ良すぎるぅshine

Img_8164
↑そしてフランキー君の遺伝子をそのまま引き継いだティミー君heart01

Img_8195_2
↑ママさんといい感じの牛若丸君heart01

Img_8166
↑ムチコロでかわいいミントちゃんheart01

Img_8192
↑こちらもムチコロでかわいい目が印象的なある君heart01

Img_8150
↑貫禄が出て来た小豆君heart01

Img_8139
↑顔デカ王子伝助君heart01

Img_8151
↑まんまるでかわいいベイビー君heart01

Img_8152
↑タイガー君のお店離れてから初めて会えた北斗君heart01大きくなったねぇhappy01

Img_8153
↑左からTEA君、COCOAちゃん、MOCAちゃんheart01可愛かった〜
JAMESがガウガウしてスミマセンでしたthink

Img_8175_2

↑大顔のハルク君heart01イカツイお顔でピンクの服着てますが、性格はこのピンクの様に穏やかなんですよ〜note

Img_8170
↑オサレなドル君heart01ボール独り占めしてスミマセンでしたsweat01

Img_8187_2
↑めっちゃ貫禄があるふく君heart01

Img_8156
↑めっちゃキュートなさくらちゃんheart01

ぜ〜んぶで約70BUHI集まったそうです、すごいsign03

まだ続きま〜す

とりあえずポチだけお願いしま〜す

     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Img_8185
J)待て、待て、待て〜、オレのこと忘れるなぁsign03

リ)あっ、忘れてたわsign01ウチのJAMESで〜すheart01

Img_8115
た)ガハハハhappy02

2011.02.21

2/20 第17回はなぺちゃ会〜Part.1〜

第17回はなぺちゃ会行ってきました〜scissors

前半の写真

Img_8130_3

Img_8131

Img_8132

Img_8159
まずは幹事のタイガー君heart01

Img_8146
↑いつもキュートなティアラちゃん&ニーナちゃんheart01

Img_8148
↑カメラ嫌いな琉球丸君heart01今回はカメラ目線ゲットできず・・down

Img_8143
↑右からバウちゃん、コロ助君、ドニ君heart01

Img_8219
↑流依(ルイ)君&ルイ君heart01

Img_8217
↑カバンにスッポリ収納されてる晴君heart01

Img_8114
↑男前のたっぺい君heart01

Img_8118
↑深いしわが超カッコいいかんた君heart01
※コレとはまた別にめっちゃカッコいい写真撮れたので今度プリントして持って行きますねwink

Img_8184
↑しばらく見ない間に立派になってたハーディー君heart01
ペコちゃんの写真撮り忘れてました、スミマセンsweat01

Img_8197
↑だんだん大人っぽい顔になって来ているリアン君heart01

Img_8229_2
↑先日カッコいいサッカーを見せてくれたつくね君とがんも君heart01

Img_8127
↑スレンダー美人のだいずちゃんheart01だと思っていたんですが意外にも体脂肪率が高かったみたいです。。どこにそんな肉があるのか不思議ですgawk

Img_8122
↑今日も元気いっぱいの頭に♡のブチを持つ男、もっち君
heart01

Img_8174
↑一気に大人っぽくなってるカブ君heart01

Img_8154
↑カブ君の弟、ビリケン君heart01まだまだパピコでかわいらしいなぁ

まだまだ続きま〜す

とりあえずポチお願いしま〜す

     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2011.02.19

2/19 ひだまりのなかで

Img_8038


Img_8045


Img_8063

Img_8097


気持ち良さそうに寝ているJAMESにポチお願いしま〜す


     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

明日ははなぺちゃ会note

皆様とお会いできること楽しみにしてま〜すnote

2011.02.18

2/13 GOOD LUCK〜Part.5 JAMES〜

今回はウチの坊や、JAMEShappy01

Img_7898

しがむ写真、ワン・ツー・スリー
Img_7902

Img_7903

Img_7904
まるでガム噛んでるみたいやなhappy02

JAMESの一人遊び始まりました

Img_7940

Img_7942

Img_7943
ツルッと滑って・・

Img_7944
J)あ〜ぁ

Img_7948

↑ボール落とした後の写真、まるで何事もなかったかのような顔gawk

Img_7928
黄色いテニスボールもみんなも最後には茶色くなるまでたくさん遊んだねwink

Img_7994
豚)楽しかったかいsign02またいつでも遊びにおいで、待ってるよぉ
※Part.1でも言いましたが、この豚はグッドラックさんの近くにいてるんです
豚の鼻になぜか萌え〜heart01

ドロドロになるまで遊んでくれたBUHIにポチお願いしま〜す

     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

なが〜く引っ張りすぎてゴメンなさ〜いcoldsweats01

2011.02.17

2/13 GOOD LUCK〜Part.4 伝助君〜

今回は伝助君で〜す

Img_7988_2

Img_7924_2
↑ボールくわえながら流依君に腰ふる荒技sign03

Img_7869_2

Img_7907_2

なんと伝助君をクローズアップしたのがコレぐらいしかなかったので
前に撮った写真をアップしま〜す(全然ラン関係ないけどsweat02

Img_3869_2

Img_3893_2

Img_7149_3

写真が少なくて前の写真で埋めてしまうリンダの荒技sign02

伝ちゃん今度はいっぱい写真撮るから今回はゴメンねsweat01

ポチお願いしま〜す

     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

次回はJAMESで~すhappy01

2011.02.16

2/13 GOOD LUCK〜Part.3 晴君〜

今回は晴君オンパレードで〜す

Img_7884_2

↓しがむ晴君、その1
Img_7905_2

↓しがむ晴君、その2
Img_7906_2
顔ちょっと怖いですsweat02

Img_7969_2
モデル気分の晴君lovely

Img_7973_2
晴)ちょっと何ですか、邪魔しないでください

Img_7974_2

Img_7975_2
晴)キマったぁshine

Img_7896

Img_7894_2

ポチお願いしま〜す

     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

次回は伝助君で〜す、でも写真が少なくて・・どうしよぅ

2011.02.15

2/13 GOOD LUCK〜Part.2 流依君〜

写真が多すぎてそれぞれUPしま〜すhappy01

まずは流依君heart01

Img_7875
↑ボールが命の流依君、体はってでも奪いに行きますsoccer

Img_7873

Img_7913

Img_7967

Img_7966
肩幅スゴい、カッコ良すぎるぅheart04

Img_7918

Img_7964

Img_7910

次回は晴君で〜すhappy01

ポチお願いしま〜す

     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2011.02.14

2/13 GOOD LUCK〜Part.1〜

日曜日は芦屋浜へ行こうと思ったんですが急遽行き先変更して兵庫県にあるGood-Luckさんへ行ってきましたhappy01

メンバーは流依君、晴君、伝助君、JAMESで〜すhappy01

Img_7990
豚)ようこそいらっしゃいpaper寒い中来てくれてありがとうnote
※ちなみにこの豚はグッドラックさんの近くにいてるんです

着くなり主達は食事、グッドラックさんと言えばやっぱりハンバーガーfastfood

Img_7865
久しぶりに食べたけどやっぱりウマかったdelicious

ではドッグランでの様子をどうぞhappy01

Img_7868
みんなボールが大好きなのでボールの取り合いは見てるだけで微笑ましいですねlovely

Img_7911
↑なんなんでしょ、このJAMESの無駄なジャンプgawk

Img_7892
↑仲良し兄弟heart01

Img_7959

↑後半は淡路島から来たマル君とボストンテリアちゃん、そして更にイタグレちゃん達が合流して一気に賑やかになりましたよ
でもイタグレちゃんはBUHIに追いかけ回されすぎてタジタジ。。特にJAMESがsweat02早々に退散しちゃいましたcoldsweats01

Img_7957

Img_7980

Img_7981

Img_7983

まだまだ続きま〜す

ポチお願いしま〜す

     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2011.02.11

2/11 雪

目が覚めて外を見るとめっちゃビックリしましたsign03

雪降ることがあっても積もることの少ない大阪が真っ白snow


Img_7819

早速散歩道具とカメラを用意して外へcamera


前々から雪に対するJAMESの反応見たかったので嬉しくて、嬉しくてnote


一方JAMESはソロ〜リ、ソロ〜リ歩いて・・雪食べまくってましたsweat02


Img_7813


Img_7823


Img_7824
お腹壊しそうsweat02

Img_7805


Img_7833


Img_7835


Img_7857

Img_7845


Img_7836

Img_7844

Img_7847

Img_7822

Img_7851


Img_7842

Img_7852
J)リンダ、いい加減にしてくれぇannoy

Img_7858
写真撮り終わったJAMESはダッシュで家へ帰って行きましたdash

家へ帰るとやっぱり足相当冷たくて必死にケアしてました

Img_7859
でもペロしたらアカンよ〜って言ったら


Img_7862
不満そうな顔してましたsweat02


雪の中の写真を見るとほとんど顔のアップばかりで親バカっぷりを超発揮してしまいましたhappy02


こんな親バカブログまた見に来てくださいcoldsweats01

ポチお願いしま〜す

     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2011.02.09

2/9 叫ぶ

J)わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜sign03
Img_7787
J)叫んだら何か少しでも変われる気がする、のはオレだけsign02

何か不満を抱いているJAMESにポチお願いしま〜す

     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2011.02.08

2/8 家政婦は見た

ジャジャジャジャ〜ン

ジャッジャッジャッジャ〜ン

J)ついにsign03

Img_7778

J)ついにsign03

Img_7777

J)ついにsign03

Img_7782
J)見てしまった、汚いリンダの部屋をshock

リ)いつも見てるやんsign03

JAMESの家政婦っぷりにポチお願いしま~す

     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2011.02.07

☆お知らせ☆

『第17回はなぺちゃ会』がありますよぉdog

もちろん初めて参加の方も大歓迎sign03

タイガー隊長もみなさんのお越しを笑って待ってますよsmile

Img_7732

第17回ハナペチャ会詳細

日時:2月20日(日) 10:00~

場所:海とのふれあい広場(大阪府堺市)

詳しいことはタイガー君のブログをチェキラ☆

参加する人も参加しない人もポチお願いしま〜す↓
     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2011.02.06

2/6 おやすみ

Img_7773_2

J)おやすみぃsleepy

ポチお願いしま〜す
     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2011.02.04

2/4 待

Img_7772
J)くれるまでひたすら待ってやるsign03

ポチお願いしま〜す

     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2011.02.03

2/1 大阪の有名BUHI〜Part.2〜

今回はタイガー君の写真集で〜す、カッチョいいタイガー君からお茶目なタイガー君まで満載ですheart01

Img_7704

Img_7707

Img_7720

Img_7731

Img_7727

Img_7734

Img_7735

Img_7744

Img_7740

Img_7726

Img_7732

Img_7705

Img_7754
タ)モデルになるのもなかなか疲れるどす。。ちょっと一休み

Img_7765
sleepysleepysleepy

大阪ではタイガー君が幹事で秋から春にかけて月一回のペースでオフ会しています、wink

でもそんなタイガー君にはひとつ大きな悩みがあるとのこと。。

それは・・・

幹事なのに影が薄いsign03そうです

タイガーママさんの放置プレイ中あんまり相手にされてないようなのですdespair

Img_7742
タ)僕、寂しいどすcryingみんないっぱいナデナデして欲しいし、いっぱい喋りかけて欲しいし何よりいっぱい僕の写真撮っておくれやすぅcrying次回からヨロシクどすpaper

・・・だそうですsign03なので今度からは皆さん、タイガー君とふれてそしてたくさん写真撮ってくださいねcamera

タイガー君モデルになってくれてありがとうheart01
タイガー君がママさんに甘えてる姿がすっごく印象的でした〜また写真撮らせてねぇsmile

カッチョいいモデルのタイガー君にポチお願いしま〜す

     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2011.02.02

2/1 大阪の有名BUHI〜Part.1〜

大阪の有名BUHIと言えば・・・

タイガー君sign03

タイガー君は2004年5月30日生まれの満6歳、大顔連の大阪副支部長。
PET&LIFEの看板犬で毎日毎日元気に接客業をしていてみんなの心を和ませてくれますheart01

今回はそんなタイガー君特集で〜すhappy01

タイガー君と言えば

Img_7738
ショートボディ大きな背中そしてイカリ肩heart01

Img_7743
そして太くて短い足heart01
タ)短いけど後ろ足かっこ良く組む事出来るんどす

Img_7712
顔の割には小さなお耳とつぶらな目heart01

Img_7711
そして前に突き出ている歯とカピカピの鼻heart01。いつもは舌も出てるんですが今日は全然出ていませんでした

それがタイガー君なのですheart04heart04heart04
Img_7728

今タイガー君のお店には8BUHIのベイビー達がいるんですよぉ、普通のペットショップではなかなかこんなにBUHIいないですよねhappy01

一部のベイビーBUHIをご紹介しま〜すlovely

Img_7746

Img_7747

Img_7749

Img_7766
↑この仔は家族すでに決まったそうです

Img_7751
この仔達はみんなタイガー君のベイビーですよheart01
可愛いの一言しか出ません。。

この日はタイガー君の写真をたくさん撮らせてもらいましたcamera
次回はタイガー君のいろんな表情を載せた写真集をUPしま〜すhappy01

カッチョいいタイガー君にポチお願いしま〜す

     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ