フォト

ジェームス

この言葉で癒されてください




  • presented by 地球の名言

ポチっと押してね☆

  • フレンチブルドッグひろば
  • にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011.01.31

1/31 独特

BUHIで独特といえば・・・・

座り方ですよねsign02

今日はこんな座り方してましたよ

          ↓

          ↓

          ↓

          ↓

          ↓

          ↓

          ↓

          ↓

          ↓

          ↓

          ↓

          ↓

Img_7696_3

Img_7690_2

極めつけはこの座り方sign03

Img_7682_2

これをみるとアノ映画のアレを思い出します

          ↓

          ↓

          ↓

          ↓

          ↓

          ↓

          ↓

          ↓

          ↓

          ↓

          ↓

          ↓

          ↓

          ↓

Tnnkesu4

千と千尋の神隠しに出てくるカエルhappy02

BUHIの座り方に萌っと来る人、ポチお願いしま〜す

     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2011.01.29

1/29 淀川河川敷

今日は朝から新大阪方面へ行ったので帰りに淀川へ行ってきましたrvcar

Img_7620

Img_7660

Img_7629

冬の朝は空気がピンと張りつめていて気持ちいいですねsun

Img_7642

Img_7666

Img_7636

Img_7667

Img_7638

Img_7652
車が通る度立ち止まる、JAMES

Img_7654

Img_7630

車へ戻って・・・

Img_7670

Img_7669

Img_7671

帰ってから着替えたあとのJAMES、ちょっと可愛かったのでcamera

Img_7674

写真ばっかりのブログにポチお願いしま〜すhappy01

     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2011.01.28

1/28 部屋に戻ると・・・

部屋に戻ると・・・


何コレsign03sign03って毎日叫んでます
          ↓

          ↓

          ↓

          ↓

          ↓

          ↓

          ↓

Img_7611
嵐が過ぎ去った様な光景thunder

もちろん犯人はアイツangry

覗くと・・・


Img_7613
オチリheart04このお尻好きなので顔がニヤけてしまいますsweat02


Img_7615
顔を見ると”何か用sign02”って言われてる気がする。。


また綺麗に片付けて部屋を出て、戻ると・・・
          ↓

          ↓

          ↓

          ↓

          ↓

          ↓

          ↓

Img_7618
またかsign03down

しかも
Img_7619
ただ単にグチャグチャにしたかっただけやったみたいdown


そして今ブログ更新してる間もアタシの後はグチャグチャにしていびきかいて寝てますsleepy

コレ毎日なんですけどdowndowndown


こんなリンダに応援のポチお願いしま〜す

     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2011.01.27

1/23 第16回はなぺちゃ会〜Part.3〜

はなぺちゃ会の様子で〜すcamera

Img_7522

Img_7523

Img_7549

Img_7495
ハルク君囲まれて腰引いちゃってますhappy01

Img_7534

Img_7501
晴)たっぺい兄ちゃん何探してんの?
た)秘密ぢゃsign03

Img_7556

Img_7575

Img_7560

Img_7563
小さく写ってるのは駒子ちゃんで〜すcamera

Img_7545
J)今回もたくさんのBUHIが集まったな、楽しかった〜note

最後に後半の集合写真camera

Img_7568

Img_7569

Img_7570

Img_7571

Img_7576
J)リンダ、帰るぞぉsign03
リ)JAMESが仕切るなangry

車に乗った瞬間いびきかいて寝ちゃいましたsleepy

Img_7588

皆様寒い中お疲れさまでしたhappy01今回もたくさんのBUHIが集まりましたね、約80BUHIだったそうで・・だんだん大きいオフ会になってきてますねscissors
そしてタイガーママさんいつも楽しいオフ会開いていただきありがとうございますconfident

また次回も宜しくお願いしま〜す
※写真撮れていないBUHIちゃんゴメンナサイthink

Img_7515
集合写真の時は必ず銅像に変身するJAMESにポチお願いしま〜す

     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2011.01.26

1/23 第16回はなぺちゃ会〜Part.2〜

続きで〜す


Img_7496
スレンダーレディだいずちゃんheart04


Img_7505
JAMESに似ているリアン君heart04


Img_7516
カメラ嫌いな琉球丸君heart04男前なのになぁ・・

Img_7525
こちらもスレンダーレディのくぅちゃんhappy01


Img_7526
元気いっぱいの2度目ましてのもっち君heart04


Img_7566
美人姉妹のティアラちゃんとニーナちゃんheart04


Img_7572
いつもセクシーなさくらちゃんheart04


Img_7499
さくらちゃんの妹てまりちゃんheart04目つむっちゃったねsweat01


Img_7557
お久しぶりのコタロウ君heart04


Img_7580
琉球丸パパさんに抱かれてうとうとsleepyパピーのビリケン君heart04カブ君の写真撮り忘れました、ゴメンナサイbearing

Img_7574
大きな体のハニ丸君heart04お洋服がとっても似合ってますnote


Img_7584
いつ見てもかっちょいいベリー君heart04


Img_7518
お目目がまん丸、めっちゃかわいいボン君heart04


Img_7531
朝一のランでもうすでに電池切れのJAMESheart04しっかりしてくれよぉdespair

まだもうちょっと続きま〜す

ポチお願いしま〜す

     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2011.01.25

1/23 第16回はなぺちゃ会〜Part.1〜

今年初のはなぺちゃ会は快晴、気温も快適sun

Img_7537_2

まずは前半の集合写真camera

Img_7509

Img_7510

Img_7512

Img_7514
伝)鳥になりたい。。

Img_7508
幹事のタイガー君heart04いつもアリガトねnote

Img_7546
今回はフランキー君、ヴェロニカちゃん、ティミー君の参加でしたheart04

Img_7583
バウコロドニファミリーですheart04いい感じscissors

Img_7529
いつもオサレないち君heart04

Img_7532
いち君と仲良しこよしのポロン君heart04

Img_7535
ジョニー君と富士男君heart04

Img_7552
オスマシ顔のサダヲちゃんheart04

Img_7550
ムチコロでいつもかわいい銀次郎君heart04

Img_7551
お目目が大きい駒子ちゃんheart04

Img_7494
ショートボディでお顔が大きいハルク君heart04

Img_7554
こちらもショートボディの大顔、アクセル君heart04(横顔で失礼しましたsweat02

Img_7504
ハーリーダビッドソンの衣装を纏ったたっぺい君heart04

Img_7498
たっぺい君の弟分、かんた君heart04服ナイスですsign03

まだまだ続きま〜す

とりあえずポチお願いしま〜す

     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2011.01.24

1/23 ハナペチャ会!の前に。。

ハナペチャ会の前にひと暴れさせようと9時から海ふれのドッグランへhappy01

Img_7471
↑流依君&晴君heart04

Img_7472
↑伝助君heart04

Img_7481
↑スタッフォードシャ・ブルテリアの雫ちゃんheart04

Img_7490
↑雷電君heart04
雷電君の歩き方は超小股sign01なのでその調子で激走する姿をみると回転数がメッチャ早くてまるで宙に浮いた様な走りをみせてくれます、それはそれは大爆笑ですよsmile

Img_7449
↑そして我がアホボンJAMESheart04

ラン内は貸し切り状態で遊びましたよhappy01

雫ちゃんと雷電君は埼玉に住んでいて今回偶然里帰りしていたので誘ったんです、ハナペチャ会もほんの少しの時間でしたが参加してくれましたよnote

ランでの様子は・・・

Img_7452

Img_7457_2

Img_7460

Img_7465

Img_7466

Img_7467

Img_7474

Img_7482

Img_7488

Img_7462
雷電君の見つめる先には柵の向こうにいる女の子heart04雷電君は雫ちゃんという恐妻愛妻がいるにも関わらずすぐナンパするのでいつも雫ちゃんに監視されてるようですcoldsweats01
Img_7484

Img_7489
雫ちゃんは雷電君のこと好きで好きで仕方ないみたいsign01雷電君にちょっかい出すと雫ちゃんは後で唸ってるのでご注意をsign03
heart04ラブラブで羨ましいなぁheart04
そんな雫ちゃんと雷電君のブログがあるので見てくださいね、笑えますよsmile

Img_7485
そして雫ちゃんはママさんも大大大好きなんです、ママさんの言う事は何でも言う事を聞く忠犬なんですsmile

Img_7468

Img_7480

Img_7475

1時間近くあそんで次はハナペチャ会へnote

ハナペチャ会の様子は次回へ。。

ポチお願いしま〜す
     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2011.01.19

1/19 今日のJAMES

Img_7423


Img_7433


Img_7443
↑悪い事を考えてる顔sign03
この後やっぱり暴れだしましたdown


手抜きなブログですがポチお願いしま〜す
     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2011.01.18

1/18 ドーナツ2

前作ったリングドーナツはわざわざ手でちぎってあげないといけないし、手が汚れるので今回はボール型のミニドーナツを作る事にhappy01

Img_7402

Img_7405
食べた後満足そうに寝ちゃいましたsleepy

ドーナツラブなJAMESにポチお願いしま〜すsmile

     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

もうすぐハナペチャ会ですよ、今のところ天気はsun気温も10度と久々の2ケタscissors
皆様に会えるの楽しみにしてま〜すnote

2011.01.16

1/16 寒かったけど・・・

今日朝起きるとやっぱり寒かった〜

Img_7344

でも朝から用事があって森ノ宮の方までJAMESと一緒に来ていたのでついでに難波宮へ行ってきましたrvcar
風は冷たかったけど天気が良かったせいか少し暖かく感じましたsun

Img_7347

Img_7350
今日は寒いし、朝も早かったので人いないかなと思ってたんですが結構いてましたsign03

Img_7362

Img_7354

Img_7368

Img_7364

Img_7369

Img_7372

JAMESはとにかく走るのが大好きheart01
サルーキーの子達がJAMESの相手をしてくれたので今回全然トラブル起こす事なく遊べましたぁnote

Img_7367

Img_7355

Img_7358

Img_7359

Img_7375

Img_7352

JAMESホントに楽しそうでヨカッタnote

ここで1時間半弱遊ばせていたんですがほとんど走ってばっかりだったので強制退場dash

出口の方に向かってると何度もJAMES立ち止まって何度も広場へ戻ろうとするんです

Img_7376

Img_7379

Img_7385

Img_7381

Img_7384

Img_7378
J)帰るの嫌だなぁ〜またあのサルーキー'sに会えるかな〜
リ)また同じ時間帯に遊びに行こう、リンダもあのサルーキー'sにならJAMESを安心して遊ばせれるしねぇhappy01

寒くてもヘッチャラJAMESにポチお願いします

     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2011.01.13

1/13 チョコバーガー

会社の帰りにロッテリアバーガーへ行って

Img_7331
チョコバーガーを買っちゃいましたscissors

Img_7336
Mary'sとのコラボだそうです

なのでチョコはもちろん美味しい!そしてバウンズもそれぞれ味があって今日は”アールグレイ”を食しました、なかなか美味しかったですよ〜smile

ただ・・・

Img_7337
って・・・実際5秒暖めてみましたがもうちょっと暖めたほうがいいのかもsign02

Img_7338
J)オレのオヤツかと思ったのにぃweep

最近ロッテリア美味しそうなバーガー出てますね、前は絶妙バーガー食べてみましたがかなり大人な味で絶妙に旨かったsign03
次は何食べようかな・・でもその前にマクドのテキサスバーガー2を食べやなsign03
しばらくはジャンキーなフードが続きそうだ。。

チョコバーガーちょっとでも食べたくなった人ポチお願いしま〜す

     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2011.01.12

1/12 ドーナツ

今日はおやつ用にホットケーキの粉を使ってドーナツを作りました(*´v゚*)ゞ

Img_7308

作ってる間JAMESはずっと横に座ってました

Img_7309

そして出来上がりは・・・
Img_7313
ちょっとオールドファッション風になりましたscissors

早速あげると

Img_7320_2

Img_7323

Img_7328

Img_7329
気に入ってもらえてヨカッタ〜note

しばらくドーナツがオヤツだねsmile

ポチお願いしま〜す
     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2011.01.11

1/9 散歩

前日に続いて海散歩wave
今回は舞洲へrvcar

広場へ着いてすぐ声かけられ見ると2BUHIと遭遇、少し遊ばせていると少し離れたところでまたまた2BUHIがいててスゴいBUHI確率でしたwink

Img_7269
5分ほど遊ばせてからさよならしてシーサードウォークへ移動。。

途中にある噴水で水中でゆらゆら揺れるビニール袋に唸りだすsweat01生き物に見えるんでしょうねsweat01sweat01

Img_7273

Img_7275

Img_7276
腰引け過ぎやろ、臆病JAMESbearing

Img_7280

Img_7285

Img_7287

Img_7288

Img_7281
J)今日の海風はちべたいsnow

Img_7292

Img_7298

Img_7299

Img_7300

Img_7302

Img_7303

ポチお願いしま〜す

     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2011.01.10

1/8 カフェの後は・・海

Img_7193_2
J)どこ向かってんのsign02

カフェのあと天気も良かったので芦屋浜に向けて車で爽走notervcar

芦屋浜に近づくと丁度車から流れた音楽がBilly Joelの"Uptown Girl"がnote
この音楽で更に気持ちよく車を走らせました

そして海につくとJAMESもハイテンションupup

海でのJAMES様子をcamera
Img_7194
↑カメラの設定直すの忘れててかなり白とびしてますが画に見えてお気に入り

Img_7206

Img_7199

Img_7208

Img_7215

Img_7228

Img_7230
J)太陽が眩しいぜsun

Img_7241

Img_7253

Img_7245

Img_7234
初めて海に来たときはへっぴり腰だったJAMESは今となれば全然平気wink

Img_7258
J&リ)たくさん遊んで、楽しかったねhappy01また海で遊ぼうup

Img_7216

お正月はどこにも遊びに行けなかったのでストレス解消できたかな〜catface

ポチお願いしま〜す
     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2011.01.09

1/8 BUHI WALKER vol.5

久しぶりのレポートです、寒くなると足が重くなるリンダですsweat02

今回は西宮の"kica"さんですhappy01

このお店はアンティークの雑貨のお店とカフェが併設されてます

雑貨好きなリンダとしてはテンションupupしかもアンティークsign03超最高sign03

早速店内の写真↓


Img_7192

Img_7165


Img_7161


Img_7176


Img_7180


Img_7177


Img_7185

JAMESはちゃっかり一人で席を独占coldsweats01
Img_7188
J)今日は何がたべれるかなぁnotenote


Img_7189
J)リンダの旨そうやなsmile

Img_7159
”ウワサのコーヒーカレー”後に見えてるのはフレッシュです、好みによってかけてくださいとの事。。
リンダ的にはコーヒーという感覚はあんまり感じなくて”THAT'S カレー”って感じsweat02でも試しにフレッシュはかけてみたところ味はマイルドになってこれもアリsign01って感じでしたねsmile味はもちろん美味しかったですよぉshine


Img_7183
J)オレはないのかsign02

リ)だってここはワンメニューないもんbleah、ここは犬も入れるカフェやねん


スタッフさんが気さくに話しかけたりしてくれてお客さんがいなかったらフリーにしてくれていいですよぉって言ってくれたのでリードを外すと・・・
ちゃっかりキッチンへ駆け込むsign03スタッフさんに追い出されるの繰り返しでしたsweat02

食事のあと雑貨を覗くと、レトロな雑貨がならんでいてアレもコレも欲しくなるぅbearing


Img_7191

アクセサリーも可愛くて、可愛くてlovely今回はこの指輪を2点買っちゃいましたsweat02


Img_7264

もう絶対このお店のリピーターになること間違いなしsign03結局大好きな雑貨に囲まれて2時間近くも長居しちゃいましたcoldsweats01


cloverお店の情報clover

住所:兵庫県西宮市石刎町3-14

電話番号:0798-76-5339

営業時間:10:30~19:00

定休日:無休(年末年始をのぞく)

駐車場:なし(近くにコインパーキングあり)

ワンメニュー:なし

リンダ的お店評価:★★★★★(あくまでもリンダ評価です、悪しからず。。)


カフェのスペースは小さく、テーブルも4テーブルしかないので少人数で行かれるといいかと思います


一応スタッフさん曰く・・・
お店の真向かいにはPrimrose Hillのドッグカフェさんがあるのであんまり公には”犬OK"とは言ってないようです。。でも気軽な気持ちでお店にいらしてくださいとの事でしたhappy01
あと・・・抱っこできる犬ならOKだそうです、なのでフレブルは一応重いですが抱っこできるので範囲内sign01大型犬は無理みたいです。。

そしてお店を出て向かった先は・・・

次回をお楽しみに〜

ポチお願いしま〜す

     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2011.01.07

☆お知らせ☆

今年最初の『新春ハナペチャ会』がありますよぉdog

もちろん初めて参加の方も大歓迎sign03

タイガー隊長もみなさんのお越しを舌をなが〜く出して待ってますよsmile

Img_6908

第16回ハナペチャ会詳細

日時:1月23日(日) 10:00~

場所:海とのふれあい広場(大阪府堺市)

詳しいことはタイガー君のブログをチェキラ

参加する人も参加しない人もポチお願いしま〜す↓
     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2011.01.06

1/6 今日の写真

今日の朝ヒーターの前で余裕のJAMEShappy01

Img_7151
J)何やねん、寝てたのにぃangry
 おっと、写真か・・ええ顔するからもう一回撮ってや

Img_7155

Img_7152
J)今日の仕事終了sign03

リ)たまには変わってくれぇsign03

ポチお願いしま〜す

     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2011.01.01

1/1 新春

あけましておめでとうございますfuji

本年も宜しくお願いいたしますhappy01

皆様にとって良い一年になりますようにshine


Img_7145


Img_7141


新年最初のポチお願いしま〜す
     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ