フォト

ジェームス

この言葉で癒されてください




  • presented by 地球の名言

ポチっと押してね☆

  • フレンチブルドッグひろば
  • にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010.12.31

12/31 大晦日

ついに2010年最終日happy01

嫌なことが多かった2010年でしたがある意味印象にも残る年になりましたsmile

気持ちを切り替えて2011年は少しでもいい年にしたいです

この一年JAMESを通してさらに素敵な人たちにもたくさん出会いました、ホントにありがとうございますconfident
また来年も引き続きよろしくお願いしますshine

Img_7138
J)来年もリンダ共々よろしくお願いします

皆様にとって良い一年になりますようにshine

     LOVE&PEACE by Linda&James

今年最後のポチお願いしま〜す

     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2010.12.30

12/30 帰省

年末は何かと慌ただしいですよね〜

仕事納めの28日の後は会社で忘年会beer今回幹事してほんと用意とか何やらで忙しく・・・
もちろん夜遅くまで飲み、翌日はリンダ兄ファミリーが東京から帰省するので朝から買い出しに行ったりで・・・bag

今回もチワワのブラウニーも帰って来て前回同様常に距離を置かれJAMESはしょんぼりcoldsweats01

Img_7064

そして今日は京都観光へrvcar
まず金閣寺へ
Img_7066

Img_7067_2

Img_7069

Img_7074

そして次は嵐山へrvcar
Img_7079

なぜか鳥にお菓子をあげる兄親子coldsweats01
Img_7118

Img_7094

Img_7123

Img_7103

Img_7126

Img_7116
鳥達もたくさん貰えて満足そうcoldsweats01

この後も京都観光がつづき、無事兄ファミリーと慌ただしくお別れをし、家に帰ってまだ何も手をつけていない年賀状の住所を印刷しようとするとカートリッジがなく仕方なく明日作業する事に・・
計画性の無さにいつも自暴自棄なってしまうsad

明日も忙しい一日になりそうだdash

ポチお願いしま〜す

     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2010.12.29

12/29 取られた!

朝目覚めるとJAMESに枕ガッツリ占領されてましたsad

Img_7059

Img_7060

ど真ん中で寝てしまったのでもう寝る事諦めましたdown
今日から休み!もっと寝たかったのになぁ

ポチお願いしま〜す

     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2010.12.27

12/27 2011年カレンダー

もう2010年も残すところあと僅かですねsign03
この一年もあっという間に過ぎてしまって・・・やり残した事がたくさんある様なsweat02

今回2011年の卓上カレンダーを石倉悦加 etsuka ISHIKURAで買いました

ソフトなタッチの絵がとっても可愛くてかなり気に入ってますheart01

Img_7053

Img_7055

↓よく見ると人間の形したBUHIなんですね
Img_7056

全然違和感なくないですかsign02やっぱりBUHIは人間っぽいのかなぁhappy01

ポチお願いします

     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2010.12.24

12/24 Merry Christmas

Img_6949
J)Merry Christmasshine


大したご馳走ではないけど、いつもとはなにか違うと感じるJAMES。。きっと蝶ネクタイ=いいことがあると分かってるようですsweat02

ディナーの支度をしているとジタバタし始めリンダママに取り押さえられる図↓

Img_6958


ちょっとでも貰おうと必死sign03
Img_6951

ケーキが目の前に出されるともう大はしゃぎsign03
Img_6955


JAMESにもお裾分けbirthday

Img_6960

Img_6963
↑顔真剣過ぎcoldsweats01


食べ終わると満足し、ねむくなるまでガジガジタイムclock

Img_6983


Img_6984

でもお腹もいっぱいのJAMESはすぐに眠りに就くのでした。。
Img_6994


Img_6997
J)またサンタさん来てくれるかなぁ〜


どうしよう・・・何もまだ買ってないsweat02


Img_7001


ポチお願いしま〜す

     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2010.12.23

デュー・デート

こんな映画見つけました

デュー・デート 出産まであと5日!史上最悪のアメリカ横断

この映画は1/22から公開のコメディー映画らしいのですが

かわいらしいクリームのBUHIも出てますよheart01

10091703_due_date_00s

「ハングオーバー」のトッド・フィリップス監督が、主演にロバート・ダウニー・Jr.とザック・ガリフィアナキスを迎えて放つ爆笑ロードムービー。第一子の誕生を5日後に控えたピーター(ダウニー・Jr.)は、ロサンゼルス行きの飛行機をアトランタで待っていた。だが、ピーターは財布と荷物を盗まれ、飛行機にも乗れなくなってしまう。そこでピーターは空港で知り合った髭面の男イーサン(ガリフィアナキス)の誘いに乗り、車でロサンゼルスを目指すことにするが……。    映画.comより

旅の道中ずっとBUHIもいるので準主役といった感じでしょうかsign02

予告編もあったのでこちらをクリック

なかなかいい演技してるでしょheart01予告見ただけでも笑っちゃいましたhappy02

BUHIファンなら見てみたい映画ですよねslate

2010.12.22

12/19 第15回ハナペチャ会〜Part.4〜

今回は仮装大会がありましたsign03

でも今回は3組、それでもおもしろい仮装大会でしたよnote

まずはたっぺい君&かんた兄弟"こたつとみかん”
Img_6913

Img_6912

Img_6917
↑このかんた君の”ドヤ顔”sign03恐れ入りましたsweat01

続いてはいち君の”戦場カメラマンcamera
Img_6916
なかなかキマってますねlovely

Img_6933

続いては合同で"10時だよ、全員集合!!”メンバーはタイガー君、バウちゃん、コロ助君、ドニ君、てぃあらちゃん、にーなちゃん。富士男君です

Img_6918
↑まとまりませんねcoldsweats01

Img_6921
タ)にーなちゃん、カワユスlovely
二)このおっちゃん、気持ち悪いぃshock

そんなやりとりの中、ティアラママさんの腕の間から主張している

Img_6924
↑てぃあらちゃんheart01すっごく静かに主張してましたよ、一部始終みてましたeye

Img_6928

Img_6929

そして仮装大会出場BUHIの集合写真camera
Img_6932

Img_6840_2

アネ)キャハハハ、みんな面白いねnoteアタシもやってみたいhappy02

そして最後の集合写真camera
Img_6945
今回はちゃんとタイガーママさんにお願いできましたdelicious

今回も一日ありがとうございました
ホントにいろんな人とお話ができて楽しかったですnoteまた来年もヨロシクお願いしま〜すhappy01

ポチお願いしま〜す

     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2010.12.21

12/19 第15回ハナペチャ会〜Part.3〜

まずは前半の集合写真camera

Img_6875
今回ガジュマルさん(琉球丸パパさん)にお願いしました、はじめいつもの様にタイガーママさんにJAMESを預けると

Img_6870

Img_6871_2
タイガーママさんの腕の中でジタバタし始めて服だけ残してアタシの元へ帰って来てしまったんですsweat01
なので琉球丸君とJAMESを抱いて結局映る事に・・恥ずかしいわぁcoldsweats01

Img_6840
アネ)キャハハハ、まだまだ子供だねhappy02

↓みんな挨拶note
Img_6831

Img_6832
富士男君の挨拶によもぎちゃんも真似して挨拶

Img_6830
タイガー君も華麗な挨拶を見せてくれました

が・・・

Img_6840_2
アネ)キャハハハ、そんな挨拶序の口よぉ

Img_6849

Img_6940
↑めっちゃかっこいい小豆君heart01お兄ちゃんの威厳を現してるみたいnoteでも後にいてるリオちゃんが迷惑そうな顔してるんですけど・・残念down

Img_6905

Img_6935
↑この写真お気に入りですheart01なんか会話した後の余韻が残ってそうな気がして・・・いろいろ想像しちゃいますsmile

この日のJAMESはヒナちゃんに恋に落ちたみたいです

Img_6863
JAMESめっちゃ眼がキラキラやんshine

Img_6904
薫)リンダ、JAMESどうにかしてくれsign03

あまりにもしつこいのでJAMESを連れてだれもいない所へ

Img_6891
JAMES笑顔で向かって来てくれますheart01

でも・・・

Img_6890
思い出したかのように止まり目線の先はひなちゃんのいる場所へ向いてますsweat01

そしてツッタカタァ〜ツッタカタァ〜っと戻って

Img_69381

Img_6881
愛しのヒナちゃんところへheart01

Img_6840_3
アネ)キャハハハ、JAMESしつこすぎたら嫌われるよhappy02

まだまだ続きま〜す、次回をお楽しみに

     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ<

2010.12.20

12/19 第15回ハナペチャ会〜Part.2〜

では紹介の続きで〜すhappy01

Img_6819
↑和歌山からのアル君heart01超ムチコロでかわいかったhappy01

Img_6839
↑オサレな服を着てる琉球丸君heart01めっちゃ目立ってましたねnote

Img_6852
↑今回初参加のチワワと一緒に暮らしているキング君heart01JAMESがおもちゃ横取りしてごめんねwobbly

Img_6853
↑小ちゃく見えますが実はガタイがいいヒナギクちゃんheart01JAMESはヒナちゃんの毎回追っかけてますsweat02

Img_6856
↑マイペースな薫君heart01怒られてもずっと草を食べ続けていましたね、お腹大丈夫やったかなsign02

Img_6859
↑超お久しぶりのパンチー君heart01初めてオフ会に参加した時にいたのでかなり印象的な男の子ですhappy01

Img_6865
↑まんまるの小豆君heart01超優しい男の子happy01

Img_6835
↑ゴージャス衣装のラムちゃんとバタ・ハリ君heart01

Img_6867
↑かっこいいフォーンのとんかつ君heart01いつもオサレな服を着てるんですが今回は帽子被っててすっごく似合ってましたsmile

Img_6869
↑今回もオサレないち君でしたheart01仮装衣装めっちゃよかったですsmile

Img_6896
↑まだまだあどけないカブ君heart01今回はママさんともお話しできてよかったです、またヨロシクお願いしま〜すwink

Img_6893
↑かっちょいいベリー君heart01タイミングよく出たゲップが面白かったですcoldsweats01

Img_6910
↑いつもおしとやかなティアラちゃんheart01

Img_6898
↑ティアラちゃんの妹、ニ〜ナちゃんheart01美人姉妹で羨ましいですwink

Img_6902
↑3ヶ月のパピコも来てましたよ、ちょっとお名前聞いてないので分かりませんが・・・
JAMESもこんな時代あったのに今は・・・down

そして我がバカ息子のJAMESheart01

Img_6817

撮れていないBUHIちゃんゴメンナサイbearing

まだまだ続きますよ〜

ポチお願いしま〜す
     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

12/19 第15回ハナペチャ会〜Part.1〜

今日は今年最後のハナペチャ会がありましたscissors

寒いかなっと思いかなり着込んだリンダ&JAMESでしたがけっこう暖かくて汗かいちゃうぐらいの陽気でしたsun

今回52BUHIも集まったみたいですが、もっと来てたような感じがしますsign01

ではどんどん写真載せていきますね〜

Img_6908
↑幹事のタイガー君heart01今回は悪タイガーだったそうです、どうしちゃったんでしょうsign02ご機嫌斜めだったそうですdown

Img_6862
↑ジョニー君&富士男君heart01いつも元気な兄弟happy01

Img_6934
↑今日も強かった、アネモネちゃんheart01

Img_6846
↑今日はアネモネちゃんが見えない所で浮気をしていたフランキー君heart01

Img_6842
フラ☆アネの愛息子ティミー君heart01

Img_6820
↑いつもキマッテルたっぺい君heart01

Img_6822
たっぺい君の弟、かんた君heart01いつ見ても男前兄弟だなwink

Img_6824
↑オサレなだいずちゃんheart01お互い皮膚で悩んでます、頑張りましょうねnote

Img_6823
↑この子のお名前ド忘れしました、あまり人懐っこくないらしいのですがちゃんと挨拶してくれましたheart01今回初めて参加されたようです、また会えるといいなぁsmile

Img_6825
↑マッチョな牛若丸君heart01

Img_6826
↑顔のブチはJAMESと全く同じ、リアン君heart01今度並んで写真撮らせてくださいねぇcamera

Img_6829
↑今回初参加のもっち君heart01人懐っこくて可愛かったなぁheart01

Img_6834
↑どんどん男前になっていくドニ君heart01

Img_6836
↑相変わらずかわいいバウちゃんheart01

Img_6838
↑いつも男前なコロ助君heart01

まだまだ紹介続きま〜すhappy01

次のブログもお楽しみにnote

ポチお願いしま〜す
     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

あ〜名前が覚えれない。。down

2010.12.18

12/18 堀江で

今日は堀江でお買い物bag

まず着いて以前にも行った事のあるD.T cafeへcafe

今回は店内でお茶する事ができましたぁcafe

Img_6780


Img_6784


Img_6788


今日はベイクドチーズケーキをいただきましたcake


Img_6806


JAMESの視線が・・・sweat01
Img_6801


堀江に着いたのも4時過ぎだったので店内出るともう暗くなりかけてるsign03


道頓堀川の夕日です

Img_6808


Img_6815

Img_6811
J)もうすぐ暗くなるぞsign01急げぇdash


この後一緒にJAMESと店内でお買い物していると家族連れの方が声をかけてくれたんですが、そこもBUHIを飼っているらしいpigホントに最近増えてきましたね、嬉しいなぁnote


あっ、明日はハナペチャ会ですよ〜note

明日行かれる方、ヨロシクお願いしま〜すhappy01


詳しくはタイガー君のブログをチェキラ☆

ポチお願いしま〜す

     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2010.12.13

12/12 お腹がすいた〜

昨日の朝リンダは爆睡sleepy

起きるとJAMESは怒ってましたsweat01

Img_6744

こうゆう時に限ってストックがなく朝から野菜切ってグツグツ煮込んで・・・

その間JAMESかまってくれません。。

Img_6753

Img_6749
J)写真撮ってやんと、はよせ〜sign03

そして冷ましてる間、アタシは朝食をsmile

Img_6758

Img_6761
J)ちょっとおくれ〜

結局いつもより2時間遅れの朝食sweat02
そして食べた後は機嫌良くボール遊びbaseball

Img_6766

Img_6764

Img_6763
J)あっ、ボール落ちたwobbly

そしてこの後ボール遊びにも飽きて

Img_6773
やっぱり寝ちゃいましたsleepy

全部同じ時間帯に撮ったのに逆光の違いだけで全然違うコントラストになりますね、カメラって面白いな〜

ポチお願いしま〜す
     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2010.12.12

12/9 Candle Night

12/9に西梅田でCandle Nightが行われてましたflair

今までこんなイベントがあったなんて知らなかったのですが急遽みわぢさんとJAMES連れて行ってきました〜

つくと人・人・人withカメラsign03

こんな人がいるなんて予想していなかったのでJAMES連れてくるんぢゃなかったな〜って。。JAMESは機嫌悪くなると時々人に唸るんですよdown

もう連れて来てしまったのは仕方ない、注意しながらCandleを楽しみました

Img_6674

Img_6677
↑メッチャぶれてますsweat02

Img_6690

Img_6695

Img_6696
↑どこもかしこも人だらけでみんなカメラ抱えてますcamera

Img_6697

Img_6703

Img_6713

Img_6715

Img_6729

Img_6736
↑↓ここがおそらくメイン会場、無数のCandlesign03都会の真ん中ですごく幻想的でした

Img_6735

Img_6725
J)オレ全然登場してないけどCandle楽しんで来たでscissors

JAMESはみんなにナデナデしてもらってとってもいい子でいてくれました、超ご機嫌さんでしたよhappy01

今年は私にとってBAD YEARだったんですがこんな小さな明かり一つ一つが心を和ませてくれました、そして忘れていた事にも気づかされましたwink

来年はいい年にしたいなぁ、せめて今年よりはBetterな年になりますようにsign03

ただ夜はホントに写真撮るの難しい・・どうやったら綺麗に撮れるのか分かる人教えてくださいませconfident

ポチお願いしま〜す
     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2010.12.09

お知らせ☆

今年最後のハナペチャ会がありますよぉdog

今回はブヒブヒ仮装コンテストありますよぉ〜なんと1位に輝いたBUHIちゃんには豪華賞品もあるそうですよshine

もちろん初めて参加の方も大歓迎sign03

タイガー隊長もみなさんのお越しを舌をなが〜く出して待ってますよsmile

Img_6421

第15回ハナペチャ会詳細

日時:12月19日(日) 10:00~

場所:海とのふれあい広場(大阪府堺市)

詳しいことはタイガー君のブログをチェキラ

参加する人も参加しない人もポチお願いしま〜す↓
     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2010.12.08

12/5 ハッスル〜Part.3〜

またまたランの続きで〜すrun

Img_6616_3

Img_6591


Img_6610
まだ8ヶ月のツヨシ君heart01
↓たくさんのBUHIに囲まれてビビりまくってます


Img_6611


Img_6597


↓フリスビーで遊ぶ天丸君
Img_6579


↓知らない間にフリスビーをかけられ笑顔の伝助君Img_6587


↓そして笑顔の流依君
Img_6574


Img_6612_2

Img_6566


Img_6615


Img_6629


↓ここで天丸君のよだれ芸術3連発sign03Img_6554


Img_6552
↑ヨダレが広がって・・


Img_6553
↑くっついちゃった(爆)happy02


Img_6558

Img_6541

ここでお昼から夕方まで遊びました


そしてディナーへ、今回はBerner’s House
天パパと伝兄ちゃんが釣りの時偶然入った店がこのお店だったんですが、食事出てくるの遅かったらしいので覚悟して入ったら全然お客さんもいなくてスムーズに食事運ばれてきましたcatface
後でオーナーさんのお話をきくと、スタッフが不足しているらしくお昼のピーク時は待たせる事が多いとか・・・もし行かれるようでしたらピーク時を避けた時間に行ってくださいねcoldsweats01

今回はホタテとアスパラのクリームパスタrestaurant

Img_6640
お味はめっちゃ美味しかったですshine

JAMESはもうネムネムsleepy
Img_6636_2

そして最後に集合写真cameraImg_6647
みんな眠たそうcoldsweats01


そして亀吉おかんさんからリンゴ貰ったんですが珍しいリンゴでしたapple


Img_6656


Img_6664
中も赤いんです、可愛いリンゴだなぁheart01ありがとうございましたhappy01


皆様ありがとうございました、また次回お願いしま〜す
ドジで間抜けな飼い主とJAMESをこれからもヨロシクお願いしま〜すhappy01


ポチお願いしま〜す

     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2010.12.07

12/5 ハッスル〜Part.2〜

さぁ、いよいよBUHI達が主役ですhappy01

Img_6498

Img_6502

Img_6515
↑早くも流依君ボールにゾッコンheart01

Img_6520

Img_6517
↑伝助君と晴君でボールの取り合いsoccer

Img_6540
亀吉君はずっとパパさんの膝の上でしたheart01

またJAMESはギャウギャウしてました、今回は天丸君とsweat01天丸君ホントごめんねぇwobbly
罰として吊るし上げの刑sign03

Img_6526
↑なんか釣られた魚みたい(爆)fish

Img_6503

Img_6529

Img_6528

Img_6536


伝助君もこのボールずっと離さなかったです・・ってゆうかボールが唾液でニュルニュルsweat02

Img_6572

Img_6563

Img_6555

Img_6505

Img_6506

Img_6562

Img_6545
↑天丸君のジャンプスゴすぎsign03

Img_6590

まだ次回へ続きま〜す

ポチお願いしま〜す
     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2010.12.06

12/5 ハッスル〜Part.1〜

日曜日は以前にチラッと寄った事のある琵琶湖の近江舞子近くにあるホリデーアフタヌーンに行ってきましたwink


Img_6489

Img_6543_2
人少ないのかなぁ〜っと思ってたんですが結構多かったですよsign03

琵琶湖へ行く時はいつも渋滞するので覚悟して行ったら今回は渋滞に巻き込まれる事なくスースー進みあっという間に到着しましたscissors


メンバーは流依君、晴君、亀吉君、天丸君、伝助君とJAMESでしたhappy01 Img_6494

Img_6491


Img_6495


Img_6501_2

Img_6486


Img_6487


ここでランチをいただきましたrestaurant
Img_6509


味はというと・・・普通でしたsweat02でも写真にはないですが手作りパンはかなり美味しいですよ〜bread


ここでハニーパイドのいくらちゃんに出会いました↓
Img_6497


ランではあんまり絡む事なかったですが大人しいBUHIでしたheart01

そして食べている間早くランへ行きたいと願う天丸君↓Img_6510


ちょっと、天丸君お尻おっきすぎやしませんかsign02happy01


食べた後はお待ちかねのランへ

その続きは次回へsmile

ポチお願いしま〜す

     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2010.12.02

11/28 第14回ハナペチャ会〜番外編〜

ランで思いっきり遊んでいたJAMESは疲れるといつもヒートアップして喧嘩になるのでヒートアップする前にランから出て避難run

丘になってる所でちょっとJAMESを撮ってみましたcamera

Img_6431

Img_6432

Img_6441

Img_6438

Img_6436
↑この目線の先はやっぱりドッグランでしたsweat02

ハナペチャ会終了後JAMESは頻りに帰りたがり駐車場の方へ行ったり来たり・・・
我が侭な奴だwobbly

Img_6465

そして車の中へ入るとsleepysleepysleepy

Img_6467

久しぶりのハナペチャ会ホントに楽しかったです、いつも開催してくれるタイガーママさんには本当に感謝、有り難うございますsign03
海ふれは風もきつかったのでちょっと寒かったですが皆様風邪引かれないようにしてくださいねconfident
皆様、有り難うございました。また次回もヨロシクお願いしま〜すnote

ポチお願いしま〜す
     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2010.12.01

11/28 第14回ハナペチャ会〜後編〜

ドッグランへいったJAMESは楽しそうにしてましたhappy01

Img_6390

Img_6408
JAMESが他のBUHIちゃんとトラブルになりそうになると

Img_6407
必ずてまりちゃんが仲裁に入り、てまりちゃんとガウガウ言い合うんですsweat02
そうすると喧嘩もなくなるんですよね[E:up]てまりちゃんが仲裁役でホントにありがたいconfident

Img_6398
↑リキマル君嬉しそうに走ってますねheart01

Img_6403
今日もモテモテのてまりちゃんのお姉ちゃん、さくらちゃんheart01

Img_6412
↑何とも言えない表情がかわいい富士男君heart01

Img_6425
↑まだまだ甘えん坊のティミー君heart01

Img_6394
↑名前はわかりませんが、この子メッチャサッカーがお上手heart01

Img_6413
この日は大型犬も多くてJAMESはまた絡みにいって2回も蹴られて派手に転がってましたsweat01

Img_6414
タイガー君にそっくりなアクセル君heart01

ここでかわいい写真を3連発happy01

Img_6428

Img_6429

Img_6430
↑この子ホントにかわいいheart01ボールを取られないように死守してるんですが・・リンダは見てました、誰もボールを狙っていないのを・・sweat02

Img_6460
↑くぅちゃんとジョジョ君heart01くぅちゃんはJAMESによく似てるな〜

Img_6443
↑ハルク君heart01すっごい大きなお顔でかっこいいです

Img_6445
↑タイガー君大サービスですねbleah

Img_6447
↑たろお君と姫ちゃんですheart01姫ちゃんの眉毛がチャームポイントでかわいい

そして最後の集合写真ですcamera Img_6454

Img_6456

Img_6457

Img_6451 そしてやっぱりJAMESは Img_6453 超カメラ目線sign03マザコンっぷり超発揮sign03

撮れていないBUHIちゃん達ごめんなさいwobbly

ハナペチャ会の後は久しぶりにこふみさんへ

そして久しぶりにいつものランチをrestaurant

Img_6469 ↑オムハヤシhappy01 Img_6472 JAMESの分はありませんよ〜bleah

次回へもうちょっと続きま〜す

ポチお願いしま〜す

     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ