フォト

ジェームス

この言葉で癒されてください




  • presented by 地球の名言

ポチっと押してね☆

  • フレンチブルドッグひろば
  • にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010.11.30

11/28 第14回ハナペチャ会〜前編〜

ハナペチャ会へ行ってきました〜happy01前回行けなかったのですっごく楽しみにしていたんですnote

海ふれに到着するともうすでにたくさんのBUHIが集まってましたnote

Img_6372
↑ハナペチャ会主催者のタイガー君heart01

Img_6374
↑ジョニー君ホントに男前になったねheart01

Img_6361
↑きれいなお顔のわらびちゃんheart01そして・・・

Img_6353
↑わらびちゃんの弟のよもぎ君heart01まだパピコでかわいかったですぅ

Img_6356
↑おっとこ前兄弟のたっぺい君とかんた君heart01

Img_6357
↑ナイスバディをお持ちのDEEP君heart01

Img_6358
↑おすまし顔のだいずちゃんheart01

Img_6365
↑かっこいいお父ちゃんのフランキー君heart01

Img_6368
↑可愛いお顔のてんちゃんheart01

Img_6366
↑いつもお洒落ないち君heart01

Img_6376
↑うちの坊やのJAMESheart01今回も相変わらずな奴でしたdown

Img_6370

そして1回目の集合写真camera
Img_6384

Img_6385

Img_6383
なんか全体的に黒くないですかsign02実は今回はブリンドルの子がたくさん集まったんですsmile

そしてタイガーママに預けたJAMESは

Img_6387
↑しっかりカメラ目線coldsweats01マザコンだなぁsweat02

そして写真を撮った後、JAMESの見つめる視線の先は・・・

Img_6352
ドッグランsign03すっごく行きたがっていたので連れて行きました
その模様は次回へ

ポチお願いしま〜す

     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2010.11.27

11/27 potemkine

またまた買ってしまった。。
前回けっこう買ったので今回は止めておこうと思って何気にpotemkineのHPを覗いてしまったらめちゃくちゃかわいいのがUPされてたpc

そして買っちゃいました・・・でも今回は1枚だけsign03
マフラー付きのパープルの服です
JAMES痩せちゃったので今回はMサイズにしたんですがピッタシでしたsmile

Img_6339

Img_6341

マフラーを付けるとまた少し感じが変わりました↓
Img_6343

Img_6342

Img_6345

はじめマフラー嫌そうにしてたんですがすぐ慣れたみたいでこの後暖かくなったのかすぐ寝ちゃいました

やっぱりpotemkineかわいいheart01でもちょっと自粛しないとなsleepy。。

ポチお願いしま〜す

     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2010.11.26

11/26 変化

この春からアレルギーが酷くなったのでフードを止めて、手作り食にかえました

手作りを始めたのが5月頃 体重11.7キロありました

その頃の写真↓

Img_9179

そして今の写真↓

Img_6351

現在10キロちょうどくらい

あえて同じ服を着させました、かなり服が緩くなってるの分かりますかsign02

すっごくスリムになったでしょ、手作りにすると太るかなって思ったんですが逆に痩せちゃいましたcoldsweats01

他にも変化はあるんですが一番体重が変わりましたcatface

週に一回八尾にあるミートセンターへ行って↓

Img_5913

これをゲットします、豚肉1.5キロsign03ここは安いので助かりますhappy01
毎日肉を主として後はカボチャ、大根、キュウリ、人参、など色んな物を入れてます
小さい頃アレルギーテストしてジャガイモに高い数値で反応があったのでジャガイモ、ピーマン、茄子は今の所NG。(ピーマンと茄子はジャガイモの交差反応アレルゲンとされてます)
まぁ、いつかは試していこうとは思ってますsmile

今は身も軽くなってので抱いていても”おっっっも〜い”って感じはしなくなったのでちょっと楽ですねscissors

でも今までの服はLサイズ、すべてブカブカdownもったいないから着させますけどなんか見窄らしいんですよねbearing

ポチお願いしま〜す
     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2010.11.25

11/20〜23 リンダの日記〜東京Part.3〜

先週末から今日までJAMESを大阪に残し東京へ遊びに行ってましたhappy01

〜3日目〜

3日目の写真撮ってませんsweat02

この日は平日。兄&義姉は仕事、姪っ子は学校。。午前中はゴロゴロして昼から姪っ子の学校へ迎えにいってから広尾、麻布十番辺りを姪っ子とブラブラ・・ランチしたりカフェ行ったりちょっとお洒落に楽しく過ごしましたwinkそういえばブラブラしてるとき早見優ちゃんに会いましたよ〜綺麗なお母さんしてましたhappy01

それから姪っ子を公文まで送り届けてまたその間家で休憩。。迎えに行ってから宿題をみたり読書を聞いたり・・・
あっという間に一日が過ぎましたcatface

〜4日目〜
姪っ子の宿題でお料理があったので朝からパンケーキと朝食をつくってくれました
なかなかの腕前でしたよsign03

Img_6279_2

Img_6275

Img_6283

Img_6280

Img_6290

↑これぜ〜んぶ姪っ子が作ったんですよ、すっごく美味しかったdelicious

Img_6291_2

そして食べた後はミニカートで遊んできました
Img_6294_2

Img_6317_2

Img_6310

Img_6296

クネクネ動かしながら進むんですけど昔とは全然変わっててビックリしましたsign03時代はホントに変わってるんですねsweat02

遊んでると時間もあっという間に過ぎてしまい、ディナーを一緒に食べてから品川駅へ向かいましたbullettrain

東京へは何回も遊びに来てるけどいっつも刺激をうけますねshineさっすが花の都大東京ですねhappy01
今度はJAMESも連れて遊びに行きたいな〜smile

そんなJAMESですが家に帰ると大歓迎で迎えてくれると思いきや、だるそうに起きてお出迎えでしたsweat02しかもこんな格好で

Img_6336

遠山の金さんかよsign03

疲れた体にはいいお薬だ〜bleah

ずっとチワワを見ていたせいかJAMESがすっごくブサイクでおっさんに見えるsign03でもそんなJAMESが大好きだよheart01

ポチお願いしま〜す

     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2010.11.24

11/20〜23 リンダの日記〜東京Part.2〜

先週末から今日までJAMESを大阪に残し東京へ遊びに行ってましたhappy01

〜2日目〜
姪っ子の宿題がたくさん残っていたので朝から宿題を見てあげてました

まだ彼女には難しい算数。。

一生懸命考えてる姿が可愛かったな〜heart01

Img_6127_2

Img_6131_2

Img_6138

チワワのブラウニーは退屈そうにしていて

Img_6144

トトロをしがんだまま寝ちゃいましたsleepy
Img_6147

そして昼から行ったのはやっぱり東京に来たからには見てみたいとスカイツリーへ

Img_6181

Img_6175

すっごく高いな〜っと思ったけどこれでもまだ半分強しか出来ていないらしい・・どんだけ高くなるんだろう、想像つかないな〜wobbly

Img_6187

Img_6201

帰りの車の中でポッキー食べてると姪っ子の顔がエライ事にsign03
Img_6218

なんでこんな事になるんだろうsweat02

この日の夜義姉と素敵なバーへ連れて行ってもらいました、義姉は美味しいレストラン&バーを良く知っていていつもお店選びは義姉に全部任せていますconfidentそして今回行ったバーには女優さんがいたんですが全然名前思い出せませんsweat02
この日も美味しいお酒をめっちゃ飲んでしまいましたbar
ここのバーで写真撮らせて欲しいと頼んだんですがブログに載せなければオーケーとの事。。
とりあえず撮らせてもらったのですが載せられないのが残念downすっごくいい感じに撮れたのになぁ。。

この頃のJAMESの写メを送ってもらったんですが

101121_195800

なんかヤツレてませんか、JAMESsign02一気に老けた気がするhappy02

ポチお願いしま〜す
     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2010.11.23

11/20〜23 リンダの日記〜東京Part.1〜

先週末から今日までJAMESを大阪に残し東京へ遊びに行ってましたhappy01

東京にはリンダ兄ちゃんファミリーがいてるので3泊4日滞在させてもらいましたscissors

〜1日目〜

お昼頃ついたのでお兄ちゃん夫婦と恵比寿のカフェでランチ

Img_6112

Img_6115

Img_6116

ここのカフェ(名前は忘れましたsweat01)よく花より男子で使われていたようですsign01かなりボリュームがあってオーダーしすぎたアタシ達は最後の方後悔しながら食べてましたsweat02

そしてお家へ戻り小学校1年生の姪っ子とあそんだりして一日が終わっていきました。(その様子の写真はございませんcoldsweats01

姪っ子が選んで買ったお花達で〜す
Img_6120

Img_6227

そして家の目の前には目黒川、よくドラマのシーンに出てきますねwink

Img_6117

Img_6223

Img_6225

NO BUHIですがポチお願いしま〜す

     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2010.11.20

11/20 もう

朝目覚めるとJAMESはまだ布団の中。

叩き起こすと

Img_6110

うっすら眼をあけて

J)もう朝か・・もうちょっと寝させて

Img_6109

また寝てしまいましたsweat01

よく思います、こいつ人間だろ!って。

ポチお願いしま〜す

     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2010.11.18

11/18 偶然

朝から準備している中、暖かそうに寝ているJAMESを発見eye

しかも偶然フードを被ってるsign03

急いでいるのにカメラでカシャcamera

Img_6092

違う角度から撮ると

Img_6093

ロシア人みたいになってましたhappy01

いつも笑いとネタをありがとうJAMESheart01

ポチお願いしま〜す

     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2010.11.17

11/17 秋写真

会社近くの神社での風景写真。

Img_6095

Img_6104

Img_6100

黄色い絨毯も好きですが、やっぱり情熱の赤色の絨毯が好きかなsmile

桜って春はかわいいな花をつけて、秋には赤く燃えて散る感じ

また春に会おうねcherryblossom

BUHIネタぢゃなくてスミマセンsweat02

ポチお願いしま〜す

     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2010.11.16

11/14 ランチの後は・・

ランチを楽しんだ後は

次は犬がメインsign03ってことでドッグラン貴志川わんらヴrun

さっきのお店からは15分かからないくらいで着きました

さぁ、ダイジェストで写真アップしま〜す(決して手抜きではございませんcoldsweats01

Img_6009

Img_6011

Img_6014

Img_6016

Img_6018

Img_6019

Img_6025

Img_6045

Img_6046

Img_6065

Img_6055

Img_6087

Img_6059

Img_6079

Img_6051

Img_6042

Img_6015

みんなフルパワーで遊んでましたhappy01
みんなの笑顔見てるとまた元気になってくるんだよ、いつまでもその笑顔見てていたいなlovely

やっぱり手抜きのブログでしたsweat01ポチお願いしま〜す

     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

最後に怒ったルイ君のお顔angry

Img_6090

2010.11.15

11/14 BUHI WALKER vol.4 閉店

先週に引き続いての更新ですhappy01

ずっ〜〜〜と前から行きたかった所へ流依君・晴君・伝助君誘って行ってきました

今回は和歌山のカンパノーラで〜すwink

山道を走っていきなり看板が見えてきて横道に入ると谷あり山ありを超えてたどり着きましたsweat01

Img_6006

世界一平和村とあってのどかな平和な村です

早速ピザを注文sign03

Img_5983

Img_5984

スミマセン、何を注文したかド忘れしましたcoldsweats02

でもここの生地はピカイチに美味しいshineとにかくモチモチしていて香りもよく、今までたくさんピザ食べてきましたがここの生地はホントに一番美味しいdelicious
もちろん中の具も美味しいんですよ、バジルソースもかなりイケてるしscissors

そして飲み物はミックスジュースをオーダー

Img_5985

まぁ、これはどこにでもあるジュースって感じですかね(辛口コメント?)

そして最後にお話ししながらホットコーヒーをcafe
Img_6001

そして店内の写真も撮ったのでアップしますね
Img_5962

Img_5965

Img_5959

Img_5993

Img_5995

Img_5961

Img_5996

Img_5997

そして肝心のBUHIは・・↓

Img_5971

Img_5977

Img_5989

Img_5979

Img_5982

みんな店内でいい子にしてましたよheart01

ここのピザはホントにホントに◎っというかマジで生地最高なんですshine
でもお値段は少しばかり高いような・・・downそして店内はお世辞にも綺麗!とは言えない所がマイナスかなsad
せっかく美味しい料理が出る店なのにもったいないなぁ〜 ちょっと辛口コメントだったかなthink
でもあのピザを味わって欲しいです
アタシもまた何回でも行きたいなって思ってますhappy01

cloverお店の情報clover

住所:紀ノ川市桃山町善田384

(ナビには「桃山中学校」を目標にしていただくと途中に看板が左手に見えてきます)

電話番号:0736-67-9077

営業時間:11:00~18:00

定休日:木曜日

駐車場:あり

ワンメニュー:なし

リンダ的お店評価:★★★☆☆(あくまでもリンダ評価です、悪しからず。。)

お店を出て向かった先は・・・

次回をお楽しみに〜

ポチお願いしま〜す

     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2010.11.13

11/13 目が白い!

お友達のBUHIちゃんで4歳で白内障の症状が進んでいる子がいて時々注意してみていたんですが、
JAMESも眼の中に白いものを発見!
見つけたときスゴくショックでした。。だってJAMESはまだ2歳なんですよ、この先症状が進んで眼が見えなくなったら・・・とか思うとマイナス方向ばかり考えてしまい泣きそうでした
とはいえすぐに病院にもいかず。。もう”白内障”って言葉を聞くのが怖くて、怖くて。。
早く病院で確かめた方がいいのは重々分かっているのですが、とりあえず今皮膚で通院している所では一応月1回通っているのでその時に確かめようと決めたんです。が、今日がその日!
朝から憂鬱・・・
どうか”白内障”って病名を叩き付けられないようにとお祈りしながら病院へ

いよいよ診察室へ

皮膚の状態をチェック、もうアレルギーは今の所全然問題なし、皮膚の状態も問題なしとのこと。。

そしてついに!!

”あの〜先生、JAMESの眼の中に白いものがあるんですが・・・”

先生の顔が笑顔から真剣な顔へ変身

おどおどしているリンダ

必死にライトをあててチェックしている先生

嫌がるJAMES

その間すご〜く長い時間に感じられリンダの血の気は引くばかり

そして結果は!!

        ↓
 
        ↓
 
        ↓

        ↓
 
        ↓
 
        ↓
        核硬化症

聞いた事のない病名におどろくリンダ!

先生曰く
白内障は病気。水晶体の周りを白く全体にひろがり眼が見えなくなる、
核硬化症は水晶体の中心が白く濁っているが眼は問題なく見ていて老化現象のひとつだそうです、これは自然にできるものなので特に治療もなく病気ではないそうです

それを聞いて肩をなでおろす事ができましたconfidentでも6歳以上のワンちゃんにでる症状らしいのですがJAMESは・・・まだ・・・若い。。。
BUHIはやっぱりなにかとトラブルが多いなっと再実感sign03

そして帰ってネットで調べてみると核硬化症から白内障へ進行する可能性もあるとのこと。なのでこれからも眼のチェックは欠かせないですねwobbly

今回眼の中に白いものを発見しましたが見た目には全然分かりません、よく見ないと分からないかもsign02
もしJAMESに会ったら遠慮なく眼の中覗いてみてくださいね

Img_5957

そしてみなさんのBUHIちゃんの眼も気にして見てあげてくださいね、もし初期の白内障でも進行を遅らせる薬もあるみたいですので、そして忘れずボディーチェックもhappy01

ポチお願いしま〜す

     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2010.11.12

11/12 日向ぼっこ

とある日の光景

丁度出勤しようかなと思ったときふとJAMESをみるとソファーの上で日向ぼっこsun

思わずカメラをパシャリcamera

Img_5945_3

Img_5949_3

Img_5952_2

大好きなソファーの上でいつも何考えてるんだろうsign02

ちなみにこの日のお見送りはありませんでした。。睡眠>リンダになってますねdown

ポチお願いしま〜す

     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2010.11.11

11/11 J(ジェイ)というニックネーム

二夜連続名前ネタですhappy01

JAMESのニックネームを考えたときアルファベットで呼べるのがいいなぁっと思っていたので”ジェイ”と名づけました

ある時外国人と話していて”どうしてJAMESなのにジェイと呼んでいるのか”と聞かれたことがありました

普通JAMESのニックネームはJIMMY(ジミー)だそうです

でも日本でジミーと呼ぶと必ずあの人の顔が浮かぶでしょう

        ↓
 
        ↓
 
        ↓

        ↓
 
        ↓
 
        ↓

Jimmy_2 

間抜け面のJAMESにジミーと呼ぶと間違いなく爆笑されるでしょうcoldsweats01

その外国人に”ジェイと呼ぶことは変ですかsign02”って聞いらなんと”オカマに多い”とのことでした。。

でも実際JAMESは玉なし、正真正銘オカマsign03だからノープロブレムですよねcatface

外国人にそれを言うと爆笑してましたhappy02

でも最近ジミーって呼んでもいいかなsign01なんて思ってる今日この頃です

Img_5955

以上、チャンチャン ポチお願いしま〜す                フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2010.11.10

11/10 JAMESの名前の由来

今頃名前の由来を語るのはかなり遅いですが・・sweat02

JAMESに初めて出逢ってすぐ迎える事になったのですが引き取りは翌日だったためとりあえずプロフの写真だけを持って帰って名前を決めようと写真と睨めっこが約1時間sign03

その写真がこちら

        ↓
 
        ↓
 
        ↓

        ↓
 
        ↓
 
        ↓
0
↑JAMESがペット&ライフに来た時の写真だそうですcamera

何にも浮かばなくて寝転んだときに壁に貼ってあったポスター

        ↓
 
        ↓
 
        ↓

        ↓
 
        ↓
 
        ↓
Img_5943
このポスターを見たとき”これだsign03”っと思ったのですhappy01
よくJAMESの名前聞かれると返ってくる答えが”あ〜ジェームズボンドのジェームズかぁ”って言われるので”いえ、ジェームズディーンのジェームズです”っと必ず返してしまうウザいリンダなのですcoldsweats01
そしてジェームズと言わずジェームスっていってるのはただ”ズ”が言いにくいからだけの理由ですsweat01

JAMES DEANのようにかっこ良くなって欲しかったのですが・・・

Img_5944
間抜け面のJAMESになっちゃいましたsweat02

以上、チャンチャン

ポチお願いしま〜す
     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2010.11.09

11/7 BUHI WALKER vol.3

かなり久々の更新になりました〜coldsweats01

今回紹介する店は鶴橋にある岩山海fish

Img_5941

リンダの会社の近くのお店ですhappy01
漁師の家風にしてるので店内は汚い感じで作ってるようなんですが・・実際ちょっと汚い店かも、でもそれも味があっていい感じなんですよcoldsweats01

もちろん海鮮料理がメインですfish
ここはホントに安くて美味しいんですsign03

テラスのみ犬OK、4テーブルのみですscissorsテラスと言っても・・道路の隅っこにテーブル出して椅子はビールケースの上にクッション乗ってるだけですsweat02

Img_5917
まずは七輪焼メニューからnote今日のオーダーはイカ、ほたて、アスパラ、ししとう
ってかししとうデカすぎるし、アスパラは帯シール巻いたままやし、ほたては¥100やし(メニューでは300円です)イカはまるまる一杯出てくるし大胆なお店やわhappy02

これを七輪で焼いていきます

Img_5920

Img_5925

Img_5926

Image177

↑でっか巻きsign01デッカいでしょ、これ¥300sign03かなり食べ応えありsmile

Image176

↑特大えび、特大すぎるでしょsign03

他にもた〜くさん食べたんですが写真撮ってませんcoldsweats01

JAMESもおこぼれたくさん食べてましたよ
Img_5924

そして満足して休憩
Img_5931

あ〜今回も美味しい料理食べれて満足、満足smile

ここは七輪で焼くので夏は暑くてリンダはあんまり出向かないんですが今の時期は出没率sign03

そして11月中はビール、チューハイなんと¥100scissors

みなさん、行かないと損しますよ〜sign03

cloverお店の情報clover

住所:大阪府大阪市生野区鶴橋3-1-40

電話番号:06-6741-2684

営業時間:昼の部 11:30~14:00
        夜の部 17:00~24:00(LO 23:30)

定休日:第3木曜日

駐車場:なし

ワンメニュー:なし

リンダ的お店評価:★★★★★(あくまでもリンダ評価です、悪しからず。。)

店員さんは若い人たちばかりで気さくなイケメン兄ちゃんばかりですよ〜

ここは満員になることが多々なので予約しておいた方がいいですよ〜ちなみにリンダは必ず予約してますsign03

ポチお願いしま〜す
     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2010.11.08

11/7 まさかの!

今日は朝から大阪城で行われていた伝助君と動物愛護フェスティバルへnote

お目当てのまさかの犬のベッドがほとんど売りきれdown結局何も買わず終いdowndown

そしてまさかのここでの風景写真撮ってませんdownカメラ持っていってたのに。。

そして大阪城へ向かうときJAMESのリードと足が絡まりまさかのズッコケsign03小さい擦り傷を顔と手にそしてジーンズ破れちゃいましたweep

このあとmagatamaへランチrestaurant

Img_5897

Img_5894

そしてまさかのランチの写真撮り忘れdown

気を取り直して次は海ふれへnote

Img_5903

↑JAMESはこの時まではイタグレと追いかけごっこをしてご機嫌さんshine

Img_5900_2

Img_5904

Img_5905

しかし海ふれでの写真はまさかのこれだけsign03
実はJAMESが黒ラブにロックオンして制御不能に・・・down誰にも挨拶せず退散してしまいました、失礼しましたwobbly
海ふれでの滞在時間まさかの10分sign03

朝から動きっぱなしのJAMESは車のわずかな隙間に顔を突っ込み枕代わりにしてご就寝sleepy器用だな~coldsweats01

Img_5911

このあと家で少し休憩してまたJAMESをつれてディナーへrestaurant
この続きは次回へ

まさかのトラブル続きに慰めのポチお願いしま〜す
     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

OBPでの秋を感じる写真↓
Img_5888
今年は秋がないと言われていますがちゃんと秋ありますねcatface

2010.11.04

11/4 ボール

ボールラブheart01なJAMESはボールをほってって顔で見てきます↓
Img_5870

しばらくはボールをほって、JAMESが持ってきて・・の繰り返し。
それが飽きるとまたボールをしがみますsweat01

Img_5873

Img_5878

Img_5879

Img_5882

Img_5883

Img_5885

J)もう飽きたわdown

ポチお願いしま〜す

     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2010.11.02

11/2 寒いな。

J)寒いなdown

Img_5855

Img_5861

リ)ちょっと、丸くなり過ぎやでsign03

Img_5852
J)だんだんあったかくなってきたわscissors

ポチお願いしま〜す

     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ