フォト

ジェームス

この言葉で癒されてください




  • presented by 地球の名言

ポチっと押してね☆

  • フレンチブルドッグひろば
  • にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010.09.29

9/29 お手伝い

リンダママが料理を始めるとノソノソ彼がやってきました

Img_3813


Img_3822

J)何してるんですかsign02


Img_3820

J)お手伝いしますよぉsmile、味見でもしましょうか

Img_3816


Img_3835

J)もうちょっと塩・こしょうした方がいいんぢゃない


Img_3824

J)ん〜〜〜いいねぇ、美味ですscissors


Img_3829

J)お手伝い終了sign03


Img_3831

J)リンダ、写真ばっかり撮ってんと手伝えsign03

リ)ごめんねぇcoldsweats01

ちなみにJAMESが食べたのは生のにんじんのみhappy02そして今日のメニューは焼きそばでしたsmile

ポチお願いしま〜す

     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2010.09.23

9/23 休日

今朝の雷スゴかったですね、あんな雷鳴にも関わらずJAMESは夢の中でしたsweat01

午前中は雨だったのでリンダは家でゴロゴロ、JAMESはガジガジwink

Img_3770


Img_3774


Img_3768


Img_3756
J)暇だな・・・

2時過ぎ位から雨が止みだしたのでリンダママとお出かけrvcar
向かったのは・・・


Img_3796
大阪城happy01ちょっと出かけてお散歩するには一番いいコースなんですよねwink


Img_3790


Img_3791


Img_3798


Img_3799

そして次に以前も紹介したことのあるカフェへcafe

Img_3806


Img_3805

今日はニューヨークチーズケーキをオーダーcake

Img_3802


Img_3804
↑欲しがるJAMES。。

すこしあげたので満足そうなJAMEShappy01

Img_3812
J)満足なんかしてないでsign01もっと食べさせろangry


でもなんだかんだ今日も一日楽しんだJAMESなのでしたぁnote

Img_3782

ポチお願いしま〜す
     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


2010.09.22

9/19 琵琶湖+梨狩り(梨狩り編 後編)

梨狩り編の続きで〜すhappy01

ここの梨園でのBBQは通常お昼のみだそうなんですが”交渉人ぷぅママさん”は”不可能を可能にする”交渉術をお持ちのお方smileナイトタイムのBBQを実現させてくれましたscissors

早速準備・・
Img_3709

Img_3710

Img_3708_3
このお肉は近江牛だそうですtaurus

Img_3712

Img_3714

外でみんなでそしてBUHIも一緒に食べれるBBQは最高でしたsmile

食べ終わった後・・

NANAちゃんはまだ元気そうwink

Img_3724

Img_3723
↑ハナコちゃん・・・お目目が・・・充血しまくってますsweat02

JAMESは・・・

Img_3716
酔っぱらってますbeer
な〜んちゃって、JAMESは眠くなるとこんなに顔が赤くなるんですcatface

眠たそうなBUHI達には非常に申し訳ないのですが・・名神高速の渋滞を避ける為”竜王のアウトレット”で時間潰し

10BUHI連れてのショッピングセンター内の行進はちょっと目立ちすぎましたcoldsweats01
Img_3729

Img_3726

Img_3732

Img_3746

Img_3736_2
この広場で時間つぶし

Img_3737

Img_3743

Img_3745
伝ちゃんかなりお疲れモードsleepy

帰りの車の中でJEMESも伝ちゃんも爆睡sleepy

家に帰ったJAMESは自分のベッドへ走って・・

Img_3748
今にも夢の中へ行きそうな目wink

BBQでNANAママさんから手作りのターキーと鮭の犬用ハンバーガー頂きましたfastfood

Img_3749

JAMESのご飯を持っていってたので次の日見せると今にも飛びつきそうな勢い

Img_3750

Img_3751
そしてお肉の部分は丸呑みしてましたsign01味わうってことをしらないんですねsweat01sweat01sweat01NANAママさん有り難うございました

今回企画してくださったぷぅママさん本当に色々有り難うございました、JAMESもアタシも一日満喫することができ楽しかったですnote
そして皆様とも楽しいひと時を共有することができて嬉しかったです

また次回お会いできること楽しみにしていますhappy01

長〜い、長いブログにお付き合いくださってありがとうございますconfident

ポチお願いしま〜す
     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2010.09.21

9/19 琵琶湖+梨狩り(梨狩り編 前編)

琵琶湖をあとにして向かった先は梨園smile

Img_3689_2

Img_3682_2

美味しそうな匂いににっこりなメルク君↓

Img_3687_2

目がマジなミルクちゃん↓

Img_3686_2

丸ごと食べそうなJAMES↓

Img_3688_2

明るい内に集合写真camera

Img_3690_2


Img_3697_2


Img_3694_2


Img_3700_2


Img_3693_2


Img_3704_2

そしてここで一発芸
まずは流依君↓


Img_3703_2

続いてはNANAちゃん↓

Img_3705_2

スゴい、スゴすぎますhappy02

梨をたくさん食べたた後はBBQtaurus
まだ食べるんかいsign01って言われそうですが・・・はい、まだまだ食べますscissors

Img_3708_4

続きは次回へ・・・

ポチお願いしま〜す
     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


2010.09.20

9/19 琵琶湖+梨狩り(琵琶湖編)

日曜日はぷぅママさん主催のツアーに参加させてもらいましたhappy01

まず行ったところはR cafecafe
Img_3614


本来ならここでランチをするはずだったんですが渋滞に巻き込まれマクドでドライブスルーをして車内で食べることに‥sweat02

でも犬メインで遊ぶので気にしない、気にしないhappy01

着いて速攻琵琶湖へgosign01
Img_3640

↓今回主役のぷぅ君です
Img_3616

ここからはBUHI達が楽しそうに遊んでる風景を載せていきますねsmile

Img_3624

Img_3629

Img_3632

Img_3644
↑JAMESはずっと水嫌いで絶対入らなかったんですがだんだん慣れてきてくれて自分から入るようになりましたよ、泳ぎはしませんがsweat01でもこれでクールダウン自分からできるようになったんでなんだか嬉しいですsmile

Img_3659


Img_3646


Img_3668


Img_3667


Img_3645


Img_3625


Img_3619

Img_3669


Img_3670

Img_3655
↑流依君が溺れてるように見えたJAMESはキューンキューンって泣いてました‥でもなかなか帰ってこない流依君に腹立ったのかしまいには怒ってました。。なんでやwobbly

そして琵琶湖での集合写真camera
Img_3673


Img_3674


Img_3678


Img_3679


Img_3681


Img_3672_2


Img_3675
↑伝ちゃん暇だからって草食べないでください‥

琵琶湖ではみんな楽しそうに遊んでました、喧嘩することもなく仲良しこよしでしたよぉscissors

次回は梨狩り編ですdelicious

ポチお願いしま〜す
     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2010.09.17

9/16 リンダの食べ歩きinミナミ

今日は会社の同僚とミナミへhappy01

今日のお店は‥
Image164_2

韓国焼肉居酒屋「てじや」

ここのお店ははっきり言ってきちゃないsweat02でも味はかなりイケてますscissors
本格的な韓国料理屋さんなのか韓国の人も来てましたよ
Image162_5

店内にはもちろん色んな写真が貼られてましたよwink
中には店長と東方神起と一緒に写ってるのもあったな〜、一体店長は何者なのかな??
Image163_2

たらふく食べて次に向かったのはミスドの高級版”アンドナンド”

Image167_2

かなり迷ったのですが↑にしました‥

でもさっきの韓国料理屋さんでものすごく食べたせいで半分も食べれず断念‥

今日の夜はもったいないお化けでませんようにcoldsweats02

かなりスタミナもついたと思うので明日元気に乗り越えられそうです、そして3連休が待ってるsmile

Img_3613
J)リンダニンニク臭いからあっち行ってくれangry

リ)やっぱ臭いかぁ、、、sad

今日紹介した「てじや」さんは本当にイケてますよ、気になる方はぜひ行ってみてくださいねぇ
場所は日本橋にあります

よければポチお願いしま〜す
     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2010.09.15

9/15 またやってる‥

毎朝化粧をした後ノコノコやって来て化粧ポーチを探すJAMES。。

必ず探します、化粧ポーチを。。

そしてしがみます、必ず。。
Img_3609

Img_3610

Img_3611

JAMESを家族として迎えてから色んなものを噛み潰されてきたので"またやってる‥”としか思えなくなりました、いや寛大になったのかもsign02

Img_3349

でもこの寝顔見るとすぐ許してしまうダメな飼い主です。。coldsweats01

ポチお願いしま〜す
     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2010.09.11

9/11 昼下がりの土曜日

今日はお家でテレビを見ながらゴロゴロ。。。

合間合間にJAMESを撮っていました

Img_3353


Img_3355


Img_3360


Img_3366


Img_3368


Img_3369


Img_3383


Img_3384


Img_3397


Img_3375

ただの写真ブログでしたsweat02

良ければポチお願いしま〜すconfident

     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2010.09.07

9/5 お料理教室?

日曜日タイガー君のお家でBUHI抜きたこ焼きパーティーが開催されましたscissors

Img_3290

Img_3299

そしてここからフラ☆アネパパさんの腕前が炸裂しはじめますhappy01
Img_3304


Img_3307
↑これはおつまみだそうです、スゴすぎますcoldsweats01

そしてお次ぎはパスタrestaurant

Img_3312

Img_3315
↑かぼちゃとベーコンのパスタ

そしてもう一丁パスタを作ります


Img_3319


Img_3321


Img_3326
かにのパスタですhappy01

フラ☆アネパパさんの華麗な腕さばきにホントびっくりでした
どれもこれも美味しくて舌がとろけっぱなしでした

そして万能調味料の作り方もしっかり教えてくれましたよscissors


Img_3308


そしてこれもフラ☆アネパパさんの手作りのデザートbirthday
Img_3335

Img_3337_2

↑ティラミスです
失敗してん!とか言ってましたけどどこが失敗したのか全然わかりません、めっちゃくちゃ美味しかったです


食べながら色んな話をして贅沢な時間でしたscissors
ふと気づくと日を越してましたsweat02まだまだ色々話したかったのな〜coldsweats01

たこ焼きパーティと聞いて参加したんですが思いっきりお料理教室になってましたsweat02
でもすっごく楽しかったです、またこんなのしたいな〜‥coldsweats01

フラ☆アネパパさんママさん、美味しいお料理ありがとうございまいたconfidentそして調理器具、具材もたくさん用意してくださってありがとうございます、忘れない内に料理したいと思いますwink
店長&タイガーママさん、遅い時間まで騒いでしまってスミマセンでした‥sweat02

ティアラパパさんママさん&バウコロドニママさん&ジョニ富士パパさんママさん遅くまでお疲れさまでした、そして楽しいお話ありがとうございます
またたくさんお話ししましょうね

もうすぐしたら涼しい季節がやってきますね、これからたくさん会う機会ふえますねhappy01またよろしくお願いしま〜すhappy01

今回はNO BUHIですがポチお願いしま〜すhappy01
     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2010.09.05

9/4 BUHI WALKER vol.2

今日はこのお店に行ってきましたhappy01

Img_3281
MAX&LAURA

車で移動中JAMESは楽しみで仕方ない様子

Img_3241

お店は白を基調としていて落ち着くお店ですhappy01

Img_3283


Img_3243

Img_3245


Img_3284

待ってる間のJAMESです

Img_3247

そして今日のオーダーはチキンドリアセットです

Img_3258


Img_3264

かなりのボリュームで大食のアタシでも最後の方はギブアップ気味。。。それでも食べましたけどねsweat02


Img_3280_2
J)リンダ、オレのはsign02

目線が怖いので渋々かぼちゃのチップスをオーダーsweat02

Img_3265

自分のだと分かると必死sweat01


Img_3269


Img_3266


Img_3274


Img_3275

↓そして満足そうなJAMESがここにありsign03

Img_3278


そしてリンダももちろん満足でしたよhappy01

cloverお店の情報clover

住所:兵庫県西宮市今津上野町4-10(住宅街なので少しわかりにくいかも)

電話番号:0798-20-1102

営業時間:11:00〜19:00

定休日:木曜日

駐車場:有(3台)

ワンメニュー:あり

リンダ的お店評価:★★★★☆(あくまでもリンダ評価です、悪しからず。。)

店員さんは気さくな人たちですよ
ここは以前にも来たことがあったのですが店員さんがJAMESのこと覚えてくれていたのがまた嬉しかったです
お店も広々としていてゆっくり時間をすごせました
ちなみにイケメンはいないですsweat02sweat02sweat02coldsweats01

ポチお願いしま〜す
     フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ