フォト

ジェームス

この言葉で癒されてください




  • presented by 地球の名言

ポチっと押してね☆

  • フレンチブルドッグひろば
  • にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010.08.31

8/29 琵琶湖バレイ

日曜日琵琶湖バレイへいってきましたhappy01

ご一緒したのは・・

流依君・晴君・さくらちゃん・てまりちゃん・天丸君・薫君・ヒナギクちゃん・伝助君・JAMES

ちょうど一年前に行った時涼しかったのでこの日を選んだんですが・・・

今年の”猛暑”を甘くみてましたsweat01

雲がない+炎天下+風がない=酷暑でしたよshock山頂であんなに暑かったから下はもっと暑かったんだろうなsweat02

まず山頂についてレイクビューレストランでバイキング

食べてる間JAMESの視線が気になるsweat02そんな笑顔で見つめられてもあげられませんよぉ

Img_3170

イスに座ってねだる天丸君↓

Img_3167

食ベ終わって早速ランへrun

Img_3174

Img_3178

Img_3181

Img_3187

Img_3186

↑流依君なぜか笑顔・・coldsweats01

Img_3190

Img_3175

Img_3185

Img_3215_2

Img_3213

暑かったせいであんまり遊ばせることも出来なく屋内へ非難

そして次に向かったのが”Afternoon holiday”

すっごくランも広くてちゃんとキレイに芝も刈っていてとってもいいところ

行ったのが5時くらいだったのであんまり長居できませんでしたが思いっきり遊ばせるにはいい所だと思います

Img_3201

↑この一枚今回のお気に入りの写真です 笑顔が素敵な流依君heart01

ストレス発散できたBUHIにポチお願いしま~す

         フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2010.08.23

8/23 睨

先週の週末は土曜日JAMESの嫌いな病院へ連れて行っただけで、あとは全然JAMESの相手が出来ませんでした。。

そしてさっき帰宅して一段落してJAMESを見ると・・・

睨んでる・・・bearing

Img_3080

そしてそっぽ向いちゃいましたsweat02

Img_3082

ゴメンね。。今週末晴れるといいね、そしたらお出かけしようねnote

ポチお願いしま~す

         フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2010.08.15

8/15 お盆中は

お盆は伝助君と伝助君の家に東京から里帰りしていた雷電君と雫ちゃんにずっと遊んでもらいましたsmile

Img_3010

↑雷電(ライデン)君heart04

Img_3020

↑雫ちゃんheart04

Img_3032

いつも仲良しな姉弟。雫ちゃんが雷電君を凄く可愛くて仕方ないみたいでJAMESが雷電君にチョッカイかけると後から雫ちゃんが唸ってるんですcoldsweats01

暫くするとみんな仲良くしていたので良かったですhappy01

Img_3017_2

Img_3030

最後に記念写真を撮ろうと柵の外から撮ったのですがみんな自由主義なので揃ったかと思えば一匹はどっか行くし・・・down

Img_3048

Img_3056

Img_3059

Img_3064

Img_3066

Img_3067

やっと揃ったかと思えば・・・

Img_3072

JAMESのみブレてましたsweat01この写真撮るのに何十枚撮ったのですがぜ~んぶ伝助君がしっかり写ってるんです(爆)

そして雫・雷電パパママさんから↓戴いちゃいましたscissors

Img_3079

Img_3075

Img_3076

Img_3078_2

ありがとうございました、また宝物増えましたhappy01

またJAMESと遊んでくださいねぇ、宜しくお願いしますconfident

ポチお願いしま~す

         フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2010.08.07

8/7 疲れた

今日はJAMESとお出かけしてきましたhappy01

でも・・・

カメラ・・・

忘れちゃったんですsweat02

JAMESは楽しそうに一日過ごして

枕の上で寝ちゃいましたsleepy

Img_2939

今日は楽しかったねhappy01

ポチお願いしま~すconfident

         フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2010.08.06

8/6 早朝

夏の時期の朝の散歩は早朝にされてる方もたくさんいらっしゃると思います。

アタシもその一人。

朝5時に目覚ましかけて・・・5時には起きたことはないですが必死で起きてますwobbly

今日は5時15分に起きて顔も洗わずGOdog

Img_2918

目も開いていないので出来れば誰にも会いたくないので前髪で顔を隠しながら散歩してるんですがお仕事に出かける近所の人たちが爽やかに挨拶してきますsweat02

やっぱりバレてるcoldsweats01それもそのはず、↓この子を連れていたらバレますよねsweat02

Img_2927

早朝に散歩させるとJAMESのペースに合わせてあげれるからいいですねhappy01

Img_2920

Img_2928

↑なぜかここでいつも立ち止まってしまいます、この日も5分ほどフリーズcoldsweats01

Img_2930_2

↑この後姿いつ見ても飽きないですheart01

Img_2932

↑大好きなイスにてPart1。

Img_2937

↑大好きなイスにてPart2。

今日の散歩は30分で終了sign03

いつも帰ってから2度寝するんですが、今日は朝から色んなことしてJAMESともコミュニケーション取れて楽しい早朝でしたfuji

皆さんはどんな朝を過ごしてますかsign02

さぁ、今日仕事すれば花の土日が待ってるnote

ポチお願いしま~す

         フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2010.08.03

8/2 プレゼント

7月はリンダの誕生日月で昨日みわぢさんからプレゼント戴いちゃいましたpresent

Img_2906_2

ラッピングを解くと・・・

Img_2907

Img_2909 

JAMESの似顔絵入りのマグカップcafe

めっちゃかわいいし、しかもリアルheart01コレ使うのもったいないし飾っておこうかなwink

また宝物増えちゃいましたscissors

Img_2911

J)オレ、なかなか男前やんsign01

Img_2916

リ)・・・イヤ、マグカップのほうが断然男前やわheart01

みわぢさん、素敵なプレゼント有難うございましたpresent

ポチお願いしま~す

         フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2010.08.01

8/1 BUHI WALKER vol.1

今日は久しぶりにみわぢさん誘ってランチを食べにカフェへ行ってきましたcafe

でも今の季節はBUHIには危険sign01なので家から車乗せるときは抱っこ、駐車場からお店まではカート・・・やっぱりお出かけするだけでかなり大変でしたsweat02

まぁ、それは置いといて・・・お店の紹介したいと思いますhappy01

今日のお店はココ→D.T.cafe

BUHI達はこんなおサレな町になかなか来ることがないのでおおはしゃぎnote

Img_2895

Img_2898

Img_2864

Img_2857

Img_2887

看板犬の左:にくじゃがちゃん、君?と右:おでん君

二匹はとっても仲良しらしく寝るときも寄り添ってるそうですheart01

そして今回オーダーしたランチは↓

Img_2868

から揚げ定食chick

お味はジューシーでスイートチリソースがかかっててかなり美味しかったですdelicious

BUHI達を見てみるとあつすぎる視線が・・・sweat02

Img_2874

Img_2879

Img_2892

cloverお店の情報clover

住所:大阪市西区南堀江1-25-13

(立花通りとなにわ筋のクロスしたところでなにわ筋沿いにお店があります)

℡:06-6534-7760

営業時間:11:30~23:00(L.O22:30)

定休日:不定休

ワンコ席:テラス3テーブル・カウンター・2Fの2テーブルのみだそうです

ワンメニュー:なし

リンダ的お店評価:★★★★☆(あくまでもリンダ評価です、悪しからず。。)

お店の雰囲気はすごく良くて店員さんも気さくなイケメン揃いsmileランチの味はイケてるし大食いのリンダには丁度いいお食事の量でしたscissors

看板犬のおでん君がお店の入り口真ん中でお客様の接待してますよぉ~むちゃくちゃ可愛かったですheart01

Img_2862

これからお出かけ情報は『BUHI WALKER』としてブログUPしていきたいと思いますnote

次の更新はさていつになることやら・・ sweat02

ポチお願いしま~す

         フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ