フォト

ジェームス

この言葉で癒されてください




  • presented by 地球の名言

ポチっと押してね☆

  • フレンチブルドッグひろば
  • にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010.07.27

7/27 potemkine

お久しぶりで~すpaperhappy01

ココ最近は色んな事がありまして全然余裕のない毎日を過ごしてましたsweat01

今日は大ファンのpotemkineからやっとやっとやっと服が届きましたsign01

Img_2835

注文したのが5月の中旬頃・・・かなり待ちましたwobbly

そして買った服ですが・・

Img_2836

早速試着、1着目~note

Img_2842

Img_2840

Img_2839

夏なので涼しい色にしてみましたt-shirt

そして2着目~note

Img_2846

Img_2849

このTシャツは「寝」「食」「遊」があったのですがJAMESは絶対「遊」sign01でしょっっhappy01

JAMESのアレルギーですが・・・少しずつ良くなってるんですが目を離すときはやっぱりエリザベスは欠かせません。。

早く良くなって「遊」の服を着せて遊ばせたいですsign01

ポチお願いしま~す

        フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2010.07.15

7/15 イライラ

JAMESはいつもイライラすると鏡の縁を噛みにきますsweat02

Img_2731

J)イライラするぅ

Img_2732

J)まだイライラするわぁ

Img_2733

J)アカン、まだイライラする

Img_2734

J)今日はこの辺にしといたろ

Img_2730

J)ストレス発散できたわscissors

リ)原因はきっとエリザベスよね・・down

もうちょっと頑張ろうね、JAMESsign03

ポチお願いしま~す

         フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2010.07.05

7/4 晴れたので

前日まで雨だと予報されていたのに朝起きると晴れてるsun

これはお出かけしないとsign01ってことで今回はJAMESにお留守番してもらって行った先は・・・

Img_2656

この写真では分からないと思いますが・・・淡路島へ行っちゃいましたbleah

大阪出発したのが12時、混雑もなく着いたのが1時半

そして淡路島、夏といえば・・・

うみぃ~wave

初泳ぎしてきましたscissors

まだ少し水冷たかったですけど気持ちよかったですnote

でも日焼けしないようにするのが大変でしたけどねsweat02

そして帰り道にみた夕日がすごくキレイでしたshine

Img_2724

早く梅雨明けないかなぁsad

今回JAMES登場なしです、スミマセンsweat02

ポチお願いしま~す

         フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2010.07.03

7/3 早く!!

JAMESの夜ご飯だけ先用意して夜ご飯の時間まで暫く置いてるとじっと一人で待ってましたsweat02

Img_2647

Img_2650

ここで10分ほど同じ体勢でした・・・逆に悪いことしちゃったねbearing

ポチお願いしま~す

         フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2010.07.01

7/1 先言われるとイヤなの!

Img_2634

JAMESは何故かアタシがオシッコしなさいって言うとオシッコしたがらないんですsweat01

基本的にJAMESは外でオシッコをするのですが今日は夕方まだ暑かったので我慢させるのも良くないなぁと思いトイレシートでオシッコの催促するんですが・・・

Img_2628

J)先に言われるとイヤなの!折角オシッコしようと思ったのにsign01

Img_2632_2 

J)もうせぇへん

リ)何駄々こねてんのよぉangry

このあとトイレの前で格闘すること1時間sign03やっとしたと思ったら外は既に涼しくなってて結局すぐ散歩行く羽目に・・・down

いつも朝、夕方、深夜に散歩してるんですがその間JAMESほとんど我慢してるんですよwobbly

トイレシートでオシッコできるのに何で我慢するんでしょうね・・・down

ポチお願いしま~す

         フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ