フォト

ジェームス

この言葉で癒されてください




  • presented by 地球の名言

ポチっと押してね☆

  • フレンチブルドッグひろば
  • にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010.06.28

6/27 部屋を離れると・・

Img_2624

いつもアタシが部屋から離れると座って何してるのかなぁ~ってこの場所から見つめています

目が合うと上の写真のように少し首を傾けるんですwink

2010.06.22

6/22 パクパク

痒そうにしていた足を撫でてあげると

かすかに口パクパクしてますwink

気持ちいいんだろうなぁ~heart04

ポチお願いしま~す

         フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2010.06.21

6/20 浜

前日まで日曜日の天気予報は雨だったのに朝起きると曇りに変わってるsign03ってことで伝ちゃん誘って浜へwave

Img_2580

Img_2595

Img_2593

2時に出発して3時ごろ到着sign03

湿気と暑さでBUHIにはキツイかなとか話しながら無理だったら引き返そうってなってたんですけど、現地へ着くと風は吹き荒れてるは人間にとっては少し肌寒かったのでBUHIは大喜びで浜でかけっこ、水遊び(JAMESはもちろん入りませんでした)をしてましたhappy01

Img_2553

Img_2566 

Img_2589

Img_2576 

Img_2559

久々にたくさん走って遊んだね、その顔見てると嬉しいなぁhappy01

疲れたBUHIは

Img_2598

伝ちゃんは地面に体をつけてクールダウン、JAMESは伝ちゃんみたいにクールダウンできなくてリンダの膝の上で休憩。。伝ちゃんみたいに上手にクールダウンできるといいのになぁ。。

2時間ほど遊んで浜に足跡つけて帰りました

Img_2585

また早くこんな風に遊びたいJAMESにポチお願いしま~す

         フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2010.06.19

6/19 いい音

少し前にBRING BRINGさんへ行った時見つけたおやつnote

Img_2543_4

豚皮あられ

あられって名前だけあっていい音なりますよぉ~

動画では分かりにくいかもしれませんが実際の音を聞くと笑けますhappy01

ポチお願いしま~す

        フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2010.06.15

6/13 2周年 

6月13日はJAMESが家族になった2回目のセカンドバ-スデイでしたnote

伝助君誘ってWANBANA

Img_2392

J)今日はなんか知らんけどお祝いやねんてsign01

Img_2394

伝)オレ、カフェ嫌いやのになんで来させられたんsign02

リ)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・スンマセンsweat01

今日のディナーはrestaurant

Img_2402

香草焼きのチキンchick

JAMESは

Img_2401

馬肉のポトフhorse

ここでWANBANA恒例の写真撮影会camera写真ブレてますがsweat02

まずはジューンブライドの花婿編bell

Img_2443

Img_2405

続いては花嫁編bell

Img_2453

Img_2426

そして梅雨ということで・・・まずはカエル編

Img_2466

Img_2433_3

続いては幼稚園児

Img_2472

Img_2436

何なんでしょうか、この顔のデカさの違いsign03

そして次の日JAMESの大好きなケーキを食べてもらいましたbirthday

Img_2525

↑後に薄っすら写ってるのはJAMESです、心霊写真ではないですよ~coldsweats01

Img_2533

Img_2535

↑マテの距離が近すぎるぅ~coldsweats01

Img_2536 

Img_2540

美味しかったみたいだね、よかったheart04

そして恒例の蝶ネクタイの写真

Img_0977_2

JAMESが家族になってくれたことホントに嬉しいよ~、この先も仲良く過ごそうねhappy01

これからもよろしく、JAMESheart04

お祝いのポチお願いしま~す

         フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2010.06.11

6/11 もたれる

ソファーの肘掛に肘かけて人間みたいに座って・・

Img_2191

Img_2195

J)あ~気持ちいい

Img_2197

Img_2198

ウトウト・・・

Img_2190

Img_2199

リ)やっぱり寝るんかいsign01

人間みたいなJAMESにポチお願いしま~す

         フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2010.06.08

6/8 ガジガジ

今でもエリザベス着用してますが外したとき前ほど痒がることなくなってきました、このまま治るといいのですが・・

ずっとエリザベスをしてたので暫くナイラボーンをかじってなかったので差し出すとずっとガジガジdelicious久々で嬉しかったんでしょうねnote

Img_2171

Img_2179

Img_2177

Img_2181

ガジガジするときは必ず人の体の上、今日はアタシのお腹の上でガジガジ。。ただヨダレがべちょ~っとsign03まぁ、今日は目を瞑ろうsweat01

ポチお願いしま~す

         フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2010.06.06

6/6 昨日と今日

JAMESのストレス解消しないといけないと思い夕方から花園のドッグランへ

Img_2072

Img_2078

まだちょっと暑かったせいかどの犬も走ってません、したがってJAMESも走りません。。

少し犬と絡んだぐらいです

Img_2083

Img_2089

Img_2093

Img_2084 

↑JAMESのシルエット、影でも太っちゃってますsweat01

そして今日も夕方チャリンコで10分ほどの公園へ出かけて・・・

Img_2136

まだちょっと早かったせいかすぐにダウンdown

チャリンコ乗せたらご覧の通り↓

Img_2157

Img_2155

J)リンダ、もうあきまへんwobbly

リ)ヤバイな、はよ帰ろうbicycledash

でもチャリンコこいでると気持ちいい風にあたるので優雅な顔でチャリンコ乗ってましたscissors

来週はもっと遅い時間にお出かけしようねnote

帰ってまたエリザベスをつけると・・

Img_2114

リ)そんなにふてくされても・・・down

J)なんで分かるんsign02

リ)アンタの口元見たらすぐ分かる、分かりやすいなぁ~gawk

ちなみに少しずつエリザベスを着ける時間が減ってますscissors

特になんてことのない平々凡々な休日にポチお願いしま~す

         フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2010.06.05

6/5 朝から

朝からスヤスヤ寝てます。。

Img_2066

Img_2070

こんな気持ちのいい朝から寝てるのもったいないけど・・・でもなんだか幸せに感じますshine

ポチお願いしま~す

         フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2010.06.04

6/4 頑張らないとね!

最近JAMESが物凄く顔を掻いたり、足を噛んだりしています。。

初めは組織球腫が足の指に出来てエリザベスをつけていたので外した後の反動なのかなと思ってたんですが、異常な行動なので病院へ行って来ましたhospital

結果はおそらく食物から来るアレルギーだろうとのこと。。

be-naturalのアレルギー用でカンガルーの肉を使用したものを食べていたのですが何に反応したかわかりませんが抗体が出来てしまって反応おこしたんだろう・・・って。。

はぁ~down溜息止まりませんwobbly

でもアタシが溜息ばかりついてても仕方がないsign03

早速フードを取り寄せて今日の夜から新しいフードへrestaurant

早くJAMESに合ったフードに出会えますようにshine

Img_2061

J)オレ、良くなるsign02

リ)とにかく頑張ろう、きっと良くなるよhappy01

Img_2065

応援のポチお願いしま~すconfident

         フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2010.06.03

5/30 5月30日

5月30日はタイガー君の誕生日でしたbirthday

そんなおめでたい日に誕生日パーティにいけず・・・downdown

でも朝からPET&LIFEにタイガー君に会ってきましたnote

Img_2029

リ)タイガー君、かわいいお顔見せてくださいよ~

Img_2024

Img_2025

タ)これでええどすか~

タイガー君また一年健やかに看板犬として頑張ってねぇhappy01

そしてこの後ミシンを借りて作っちゃいましたscissors

Img_2017

『ツメタイガー』

3本も作っちゃいました、しかもかかった時間2時間半sign03かかりすぎました・・・

しかも忙しいタイガーママの手を止めて何回も質問しちゃってスミマセンでした。。

そして今日お散歩にツメタイガーをつけて・・・

Img_2042_2 

Img_2049

気持ちよさそうに過ごしましたhappy01

タイガーママさん色々と有難うございましたhappy01

ポチお願いしま~す

         フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ