フォト

ジェームス

この言葉で癒されてください




  • presented by 地球の名言

ポチっと押してね☆

  • フレンチブルドッグひろば
  • にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010.05.28

5/27 寒い

J)昨日は寒かったですねぇsnow

オレがベッドで寝てるとリンダがタオルを掛けてくれてん、おかげで気持ちよく寝れたわsleepy

Img_1852

みんなも風邪引かないでねぇcatface

ポチお願いしま~す

         フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2010.05.26

5/25 へっちゃら

J)前回のブログでは見苦しい写真でスイマセンでした。。

今日はオレの技を見てください

※たまたまDVDを流してたんですが・・・"let's do it"って言った後にJAMES動き出してるんです、すごい偶然happy02

エリザベスがあってもへっちゃらなのさup

Img_1786

Img_1789

Img_1797

俺の技に惚れた人はポチお願いしま~す

         フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

きっとみんなもしてると思うよぉ、JAMESsign01

2010.05.23

5/23 Bu・Sa・I・Ku

この寝顔ヤバくないですかsign02

Img_1732

Img_1734

Img_1735

この顔ヤバイと思った方ポチお願いしま~す

         フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2010.05.22

5/22 土曜日の朝の散歩

今日はゆっくり朝の散歩を楽しみましたnote

陽のあたるところではさすがに暑いので日陰でまったり。。

Img_1571

Img_1597_2

Img_1584

Img_1586_2 

Img_1581

お花もきれいに咲いていたので撮ってみましたcamera

Img_1609

Img_1614

Img_1616 

Img_1618

普段急いで散歩しているので景色みることがなかなかできないですがゆっくり歩いてると色んな発見できますねnote

また色んな発見できるといいなぁ~

ポチお願いしま~すhappy01

         フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2010.05.21

5/21 慣れ

早いものでエリザベス生活2週間近く経とうとしています。。

先週針を刺して検査をしたんですが今回も組織球種でしたcoldsweats01

少しずつよい方向に向かってたのですがそこの部分が出血をし、今化膿していますsad

その匂いがなんと肛門腺の匂いと似ていてもう部屋の中臭いですcrying

今日も病院へ行って化膿止めの薬を貰ってきましたhospital

そんな臭いJAMESですがお構いなしな寝顔・・

Img_1551_2

Img_1554

かなりエリザベス生活に慣れた感じがするでしょsign02

ただsign01このエリザベス借り物なんですよねdownかなりボコボコsad

それと、この足の状態ぢゃ今週末はお留守番やねdespair

治ったらまたたくさんお出かけしようねhappy02もうしばらくエリザベス生活続くけど頑張ろうrock

あともう一歩のJAMESにポチお願いしま~す

         フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2010.05.20

5/17 Boo-Boo-Q Part.2

前回の続きです。。

駒子姉ちゃん&駒子ちゃんがボール遊びを始めたので一緒に遊んでもらいました

Img_1299

Img_1301

Img_1300

おすそ分けをもらうBUHI達catface

Img_1324

Img_1307

Img_1325

1BUHIがランへ行けばみんなわさわさと一緒にランへrun

Img_1327 

Img_1349

Img_1363 

Img_1354_2

誰かがガウればみんながガウるhappy02

Img_1338

Img_1343_2

Img_1346

↑後でシレーっとしてるバウちゃんhappy02

Img_1315_3

↑机の上を覗き込むJAMESeye

それもそのはずこんなにおいしそうに焼けてるんだもんup

Img_1335

ただ・・・JAMES、どこに乗ってるんですか!?

Img_1316_2

↑なんとクーラーボックスをイスにしてちゃっかり自分の席にしてましたsweat02

Img_1285

Img_1347

Img_1368

Img_1331 

Img_1332 

Img_1388

Img_1372

J)サダ・銀・駒パパさん僕の愛しい彼女をかえしてくださいsign03

↓BUHI達も限界になり寝てしまいましたsleepy

Img_1378_2

Img_1381

Img_1382

夕方の6時までずっと主達は楽しませてもらいましたsmile

皆様お疲れ様でした&有難うございました、むちゃくちゃ楽しかったですconfident

またBBQしましょうねsign04note

↓なんでこんな写真が撮れたのか謎ですが幻想的な写真でお気に入りですheart04

Img_1306

長いブログで失礼しましたcoldsweats01

何かとおすそ分けをもらえたBUHI達にポチお願いしま~すcatface

         フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2010.05.19

5/16 Boo-Boo-Q

フラ☆アネパパが以前紹介していた貴志川わんらヴで日曜日にBoo-Boo-Q会が執り行われましたnote

この日は晴天なりsign04sunしかも風もあったので涼しくて天気に恵まれましたhappy01

Img_1365_2

今回の参加BUHIは・・・

Img_1336

上段左からバウちゃん、駒子ちゃん、JAMES、ニーナちゃん、ティアラちゃん

下段左からコロ助君、フランキー君、ティミー君、ドニ君、ヴェロニカちゃんの10BUHIですheart04

着いて早速炭に着火

Img_1272

炭を覗き込むヴェロちゃんとティミー君↓

Img_1277

準備している間BUHI達退屈そうに待ってます↓

Img_1284

Img_1279

Img_1282_2

Img_1286

※↑お食事中の方スミマセン。。sweat02

Img_1292

Img_1295

そしてようやく準備が出来て・・

Img_1296

カンパ~イbeer

この日はバウコロドニ家の車に同乗させてもらいましたscissorsパパさん、ママさん有難うございましたconfident

この続きは次回・・・

もらえる事を期待しているBUHI達にポチお願いしま~す

         フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2010.05.15

5/15 暇だぁ~

昨日まで寒かったのに今日は暑いsun

だからまたお家で遊ぶしかないだwobbly

Img_1235 

Img_1237 

Img_1257

Img_1246 

Img_1260 

なんだか・・・

Img_1259 

やっぱり・・・

Img_1266_2 

暇だぁ~

Img_1268 

sleepysleepysleepy

こんなJAMESにポチお願いしま~すhappy02

         フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2010.05.07

5/7 憂鬱 part2

今日ももちろんエリザベス着用

分かりやすいぐらい憂鬱な顔してるsweat01

Image116

そんな目で訴えないでくださいbearing

またまた応援のポチお願いしま~すconfident

         フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2010.05.06

5/6 憂鬱

ずっと後ろ足を舐めて、舐めて、舐めて出来てしまった大きなデキモノ。。。

お医者さんに行って塗り薬をもらったけど留守中に舐めてるみたいで一向に治らない・・・

今日から一週間留守中にエリザベスカラーをつけます、去勢以来使ってなかったのでJAMESの顔かなり憂鬱そうsweat02

Image115

憂鬱すぎて顔がタテに延びてますよぉsign04

頑張ろうね、JAMESrock

応援のポチお願いしま~す

         フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2010.05.05

5/5 警備

オレはココに座るのが好きなのだ

Img_1217 

ここは実はソファーの上

オレがあまりに毎日座るからリンダママが大きいミッキーマウスのタオルを背もたれに掛けてくれた、おかげで毎日気持ちよく座れるのだ

Img_1210

オレの体重のせいで背もたれが歪な形になってるってリンダは言ってるけどここに座ってると玄関が見えるからオレは寝ているようで実は警備もしているのだsign03だからゴチャゴチャ言わんでくれ、逆に感謝されたいsign03

それではオレの警備スタイルお見せしよう

Img_1208

なかなか様になってるやろsign02

リンダがカメラ向けるからちょっとサービスショットcamera

Img_1212_2

Img_1214

リンダsign01ブレブレやんangry

毎日警備頑張ってるJAMESにポチお願いしま~すhappy01

         フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2010.05.03

5/3 twitter

Img_1177_2

J)GWだというのにまだオレはどこにも行ってない・・・down

それなのにリンダはオレを残して遊びに行ってるangry

昨日はタケノコ掘りに行ってきたと嬉しそうに報告してくる

Getattachment_2 

一番大きいのが50センチもあると言ってたが、オレにとってはどうでもいい。しかもリンダはタケノコが嫌いなはずなのにどうして掘りに行ったのかオレには理解できんgawk

そして夜はBBQを楽しんだらしい

Image114_3 

人間ばっかり美味しいもの食べてうらやましいdown

そして今日もオレをお留守番させて出かけてくるとかほざいてるsign03

オレの存在忘れたのかsign02

もうオレは拗ねた、とりあえず寝させてもらう

Img_1179_2

JAMESの長いつぶやきにポチお願いしま~す

         フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ