フォト

ジェームス

この言葉で癒されてください




  • presented by 地球の名言

ポチっと押してね☆

  • フレンチブルドッグひろば
  • にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010.04.30

4/25 あの味を求めて Part2

ヴォーノを後にして向かった先は芦屋浜ビーチwave

Img_1118

この時は人も少なかったのでほとんどフリーにしてましたscissors

ここではボールで遊んだり走りまくったりゴロゴロしたりでBUHI達に思う存分遊んでもらいましたup

ここからは写真オンリーでcamera

Img_1038_3

Img_1054

Img_1060 Img_1065

Img_1071

Img_1081

Img_1085

Img_1095 

Img_1117

Img_1075

Img_1136

ここで2回目ましてのCUCUちゃん登場ですhappy01

Img_1147 

Img_1120

Img_1141

ここで3時間ほどマッタリしてました。。イヤBUHI達に振り回されたって言い方の方が正しいかもしれないsweat02

でも楽しそうに遊んでくれたので嬉しかったなlnote

Img_1130

ここでヒナちゃんの大きなあくびが出たので帰ることにしましたhouse

Img_1106

J)今度はいつここで遊べるかなsign02

リ)暑くなかったらまた来ようねwave

たくさ~ん遊んだBUHI達にポチお願いしま~す

         フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2010.04.29

4/25 あの味を求めて Part1

この前の日曜日あの味が恋しくて伝助君と薫君とひなぎくちゃんを誘って芦屋浜へ・・・

Img_1032

BOUNO(ヴォーノ)ですcoldsweats01

そしてまたベーコンチーズバーガーをオーダーしちゃいましたfastfood

やっぱり、やっぱり美味しかったdelicious

もちろんBUHI達もBUHI、BUHI言ってきました

Img_1014

Img_1024 

Img_1030

Img_1031

かわいい顔されてもあげれないのよぉ、ゴメンねdown

Img_1035

Img_1018

J)オレ達は一体何しにきたんやsign02

リ)このあとちゃんと考えてるよぉnote

この続きは次回へ

残念なBUHIたちにポチお願いしま~す

         フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2010.04.28

4/28 ワンコバトン

フレブルももたん 元気で~すのpapaさんからバトン回ってきましたnote

ではどんどん答えていきたいと思いますhappy01

Q1​:ワンコの名前?

   JAMES(ジェームス)

    JAMES DEANからお名前頂きましたdelicious

Q​2:何歳?

    2歳1ヶ月

   まだまだヤングですねdelicious

Q3:​いつから一緒?

   ちょうど4ヶ月目の2008年6月13日delicious

Q4:​どこが一番可愛い?

   全部sign03

   特にお尻と横顔とおちょぼ口と悪いことを企んでる顔と・・・   やっぱり全部ですdelicious

​Q5:​お散歩好き?

   平日の散歩は重たいお尻を上げてしゃーないなぁ~って    顔をしてますが、外へ出ると足取り軽やかなのでおそらく   散歩好きですdeliciousちなみにお出かけは超大好きですよup

Q6:​どこを撫でると喜ぶ?

    おなか

    さするとすぐ仰向けになり、止めると”なんで止めるの”って   顔をしてきます

Q​7:その犬との思い出?

   毎日ですねhappy01

Q​8:犬は好き?

    大好き、でも他の動物も好きです   

      昔は猫、ハムスター、インコ、フェレット、昆虫・・・たくさん    飼ってましたよhappy01

​Q9:​可愛いところを語って!

       存在自体がたまらなく可愛いいので語れないですcoldsweats01

​Q10​:次のバトンを渡す3組は?

         隊長のタイガー君と                                                  JAMESの幼馴染の薫君&ひなちゃんの2組           にさせてもらいま~す

2010.04.24

4/24 ちょっとカフェへ♪

今日は桃谷駅と鶴橋駅の中間地点、玉造筋沿いにある”a table”のカフェへ行ってきましたcafe

テラス席のみ犬OK(2テーブル)

今日のケーキは

Img_0994

分かりにくいかもしれませんが、かぼちゃのタルトケーキcake

ケーキを温めてもらってその上にバニラアイスをちょこんと乗せてもらいましたup

かぼちゃがゴロゴロ乗っててかなり美味しかったです

行ったときにはもうほとんどケーキが売り切れになってて残りのケーキを見てみるとパプリカのシフォンケーキもありましたよ、ちょっと気になりますぅ。。野菜を使ったケーキがメインのようですよぉcake

欲しがるJAMES。。

Img_1012

ちょっとだけJAMESにモデルになってもらいました↓

Img_0989

Img_1007

Img_1001

↑舌なんか出しちゃってちょっとセクシィーショットcamera

このお店はアタシのお気に入りの一つになりましたぁpencil

このお店のもひとついいところは・・・

イケメンズの店員さんが多いことsign03

プチ情報でした

ポチお願いしま~す

         フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2010.04.21

4/18 第12回ハナペチャ会 ~仮装大会~

今回仮装大会も催されました

トップバッターは・・

テーマは『ドラゴンボール』byどんぐり君

Img_0768

Img_0769

テーマは『打倒sign01北島康介』byいち君

Img_0773

Img_0774

テーマ『こいのぼり』byしゅう君

Img_0775 

Img_0776

テーマ『ハワイアン』byたっぺい君

Img_0780 

Img_0782

テーマ『泥棒じゃないよ』byかんた君

Img_0785

Img_0789

テーマ『横綱』byひめちゃん

Img_0791

Img_0793   

テーマ『怪獣達のいる所』byらむちゃん

Img_0794

Img_0795

テーマ『牛』1枚しか写真撮ってませんでした。。byみるぶちゃん

Img_0796

テーマ『フランソワーズ・サダヲ』・『泥棒』byサダヲちゃん&銀次郎君

Img_0797

Img_0798

テーマ『ミニーマウス』byあんちゃん

Img_0802

Img_0803

テーマ『エマニエル夫人』byきなこちゃん

Img_0805

Img_0807

テーマ『おとうさん』byタイガー君

Img_0810

Img_0811_2

テーマ『ピカピカの~一年生』byこはるちゃん&ゴエモン君

Img_0814 

Img_0816 

そして結果は・・

three位 テーマ『横綱』

two位 テーマ『ハワイアン』

そして・・・

one位は テーマ『ピカピカの~一年生』sign03

みんなすごいなぁ~catface

Img_0799

J)またオレもしたいなぁ~

皆さん、有難うございましたhappy01

これから夏を迎えますが元気に乗り越えられますように・・そして秋にまた元気な姿でお会いできますようにcatface

次回お会いできること楽しみにしてま~すnote

JAMESは色んなところに出没してるので見かけたら声かけてくださいねsmile

Img_0832

タ)みんな楽しそうで何よりどす、また会おうどすnoteそしてお店にも遊びにくるよーにどす→タイガー君のお店タイガー君のブログ

ポチお願いしま~す

         フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 

2010.04.20

4/18 第12回ハナペチャ会 ~後半~

では後半です、どんどんいってみようsign03

Img_0749

Img_0734

Img_0731

Img_0765

Img_0741

Img_0744

Img_0745

Img_0753

Img_0757

Img_0764

Img_0758

Img_0762

Img_0751

Img_0732

Img_0761

Img_0737

後半の集合写真です↓

Img_0719_2

Img_0824

Img_0822

???ここで様子がおかしいBUHIがeye

Img_0826

↑まゆげ付いてる、かわいいなぁ~しかもツララもhappy01

この次は仮装大会の模様をお伝えしますhappy01

かわいいBUHIちゃん達にポチお願いしま~す

         フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2010.04.19

4/18 第12回ハナペチャ会 ~前半~

日曜日は今シーズン最後のハナペチャ会がいつもの所でいつもの時間に開催されました~happy01

まずは幹事のタイガー君heart04

Img_0739

タイガー君の呼びかけで今回もたくさ~んのBUHIが集まりました、その数

約70BUHIsign03

だとか・・・すんご~いなぁhappy02

もうこうなると名前覚えれません・・・sweat02

・・・なので写真だけいくつかUPしますね。。UPされてないBUHIちゃんいたらゴメンなさ~いwobbly

Img_0690_2

Img_0678

Img_0696

Img_0677

Img_0707

Img_0680

Img_0689_2

Img_0679

Img_0702

Img_0685

Img_0715

Img_0683

そして前半の集合写真camera

Img_0730

↑真ん中で大きく手を開いているのはこじろう君で~すsmile

Img_0723

Img_0724

Img_0728

JAMESしっかりカメラ目線eye視線の先にリンダがいるからなんですsweat02

超マザコンなJAMESはアタシが座ってると勝手によじ登ってオッチン。。

Img_0694

まだまだ続きますよ~happy01

とりあえずポチお願いしま~すsmile

         フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2010.04.17

4/11 サッカー ~番外編~

今回はほのぼの~っとした写真をいくつか・・・

Img_0498

↑晴君とくぅちゃんheart04

Img_0530

Img_0552

Img_0571

↑晴君とハハさんheart04

Img_0572

↑ミルクちゃんとお孫さんheart04

この後三木のSAで

Img_0590

スタバで休憩

Img_0591

伝&J)人間だけズルイぞぉ

皆様お疲れ様でした、またJAMESと遊んでくださいねぇhappy01

Img_0575

J)番外編とか期待させといてあんまり写真ないやんsign03

リ)・・・think

ポチお願いしま~すcoldsweats01

         フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2010.04.15

4/11 サッカー ~試合編~

まずは始める前に・・・

Img_0514_2

J)くぅママさん、ちょいとハンバーガーおくれfastfood

JAMESがおこぼれ狙ってる間に・・・

Img_0569

↑キャプテンの流依君と副キャプテンの伝助君が作戦会議をしております

そして円陣を組んで↓

Img_0502

試合開始です↓

Img_0534

白熱した試合をダイジェストでどうぞ↓

Img_0495

Img_0542

さくらちゃんも思わずプレヤーにsign03

Img_0499 

Img_0503   

ここでハーフタイムbell

Img_0539

Img_0574

Img_0550

も)早く観戦席に戻らないとsign01

さぁマスコミも見守る中、後半戦スタートbell

Img_0543

Img_0499_2 

Img_0520

Img_0577

↑チアリーダーのてまりちゃんも参戦してますねhappy01

Img_0555

ム)しっかりせんかい、何モタモタ走っとんねんsign03

↑控え席からムー君の罵声がsign01

Img_0531_2

流)タッチラインからでてもうたsign01

伝)ちょっと坊ちゃん、スローインしてくれるかsign02

J)はよ、守備につかなdash

Img_0578_2

ここで試合終了bell

結局0-0のドローでした、でもみんなよく頑張りましたsign03

↓みんな集まってお互いの健闘を称えあってます、感動しますねweep

Img_0560_3

BUHI達お疲れ様でした。。

試合後、ももたんに写真撮ってってせがまれて

Img_0586

J)なんだか照れるなぁcoldsweats01

この試合の動画を見たい方は少しだけももたんのブログにUPしてるのでチェキラshine

次回は番外編で~すhappy01

白熱した試合をしたBUHI達にポチお願いしま~す

         フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2010.04.14

4/11 サッカー ~メンバー紹介編~

この前の日曜日、さくら&てまりファミリーからのお誘いで”グッドラック”へrvcar

ここはハンバーガーが美味しいらしく犬連れでない人も買いに来るとかfastfood(写真はないですが、かなり美味しかったです)

朝は結構雨が降っていたらしいのですが、ここに居てる間は曇り空になり時折晴れ間も見えたりで天候には恵まれましたnote

この日参加したBUHIは・・・

Img_0517

キャプテンの流依君heart04

Img_0532_2

副キャプテンの伝助君heart04

Img_0557

ムー君heart04

Img_0564

ぷぅ君heart04

Img_0580

コテツ君heart04

Img_0527

ラシャ君heart04

Img_0561

モッシュ君heart04(こんな写真でスミマセンsweat02

Img_0507

晴(ハル)君heart04

Img_0506

ハニ丸君heart04

Img_0497

JAMESheart04

そしてチアリーダーは・・

Img_0510

さくらちゃんheart04

Img_0508

てまりちゃんheart04

Img_0505

くうちゃんheart04

Img_0553

ななちゃんheart04

Img_0558

ハナコちゃんheart04

Img_0562_2

ミルクちゃんheart04

Img_0559

ももたんheart04

以上のメンバーで試合が行われるのでした。。(名前漏れていたらスミマセンsweat02

続きは次回へ。。

ポチお願いしま~す

         フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2010.04.07

4/4 お花見の後・・

お花見の後は・・・

伝助君を誘ってデッカイ空き地で勝手にランしてきましたrun

Img_0430

J)まずは準備運動sign01

Img_0433

J)ぢゃあ、リンダちょっと行ってくるわsign03

伝)どこから攻めようかなsign02

Img_0445

Img_0443

Img_0472

Img_0434_2

J)伝ちゃん・・・遊ぼうよぉ~

伝)・・・モグモグ・・・(無視)

J)ぢゃ、オレもサラダバーしよっとrestaurant

Img_0449

Img_0463

リ)アンタら・・・何しにここにきたんsign02トホホ・・・sweat02

呆れ始めた頃・・・日が暮れてきました

Img_0440

リ)伝ちゃん、そろそろ帰ろうかhouse

Img_0480

リ)JAMESもそろそろ帰ろうかhouse

Img_0484

伝&J)えっ、まだ食べたかったのにぃsad

Img_0487

※ほとんどの写真がブレてて見苦しい写真ばかりですsweat02暗くなるとシャッターなしではやっぱり難しいですね。。

美味しそうにサラダバーを食した2BUHIにポチお願いしま~す

         フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2010.04.06

4/4 お花見

この前の日曜日はリンダが通ってる英会話教室のお花見@大阪城公園でしてきましたcherryblossom

Img_0426

Img_0416

いくつかの教室と合同でしたので80名ぐらい集結sign03

逆にこんなに集まると喋れないですねsweat02

そして今回もJAMES参加させてもらいましたscissors

Img_0425

↑桜に感動してる風な画happy01

そして・・・

Img_0418

ウリちゃん、1歳6ヶ月の女の子も参加してました

小ぶりな女の子でいい子ちゃんでしたheart04

そして宴会を楽しんでると・・・パトロールがやってきました

Img_0420

ちゃんと手すりには鳩が2羽とまってるんですsign03

Img_0423

J)暑かったけどここではオレ人気者やったから楽しかったわnote

そしてお花見もお開きになって次に向かった場所は・・・Img_0428

次へ続く・・・

人気者になれたJAMESにポチお願いしま~す

         フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2010.04.04

4/3 春

やっと大阪の桜も満開になりましたねぇcherryblossom

さっそく今日は会社でお花見beer

毎年お花見は会社の前にある公園でしてるんですが、今年もキレイに咲いてましたcherryblossom

Pict0008

Pict0009

Pict0013

Pict0021

↓会社のメンバーです

Pict0024

Pict0025

満開の桜の下での宴会はまだまださむ~いbearing

早く暖かくなってほしいなcatface

※今回はトイデジ使用。。

今回はJAMESの出番なしですがポチお願いしま~す

         フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ