フォト

ジェームス

この言葉で癒されてください




  • presented by 地球の名言

ポチっと押してね☆

  • フレンチブルドッグひろば
  • にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010.03.31

3/31 寝グセ

寝ていてしばらくして起きると・・・

       ↓

       ↓

       ↓

       ↓

Img_0410

明らかに毛並みおかしいですよね・・・これ寝グセですsweat02

Img_0411

よく寝るねぇ~

明日にはこの寝グセって自然に消えるものなんでしょうか??

こんなお茶目なJAMESにポチお願いしま~す

         フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2010.03.30

3/28 写真blog part2

この前の日曜日お出かけしたときの風景。。

場所は石切神社です

Img_0287

Img_0292

Img_0298

Img_0326

Img_0344

Img_0313

Img_0332

JAMESのことスッカリ忘れて風景写真ばっかり撮ってしまったので次は大和川の河川敷へ移動してたっぷり遊んできましたsweat02

Img_0366

Img_0379

Img_0362

Img_0388

Img_0374

Img_0394

この後はいつものところへ・・

Img_0359

↑移動中。。

そして到着sign03

Img_0401

かっちょいタイガー君がクールクールの服を着てお出迎えnoteちゃんとタイガー君お仕事頑張ってましたよwink

久々の更新なのにほとんど写真だけのblogで面白くなくてスンマセンsweat02

こんなblogですがポチお願いしま~すhappy01

         フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2010.03.22

3/21 難波宮跡公園

最近お友達と公園で遊ぶときは難波宮跡公園で遊んでます

この日は薫君と妹のヒナギクちゃんと公園でJAMESはハッスルしちゃってましたhappy01

薫君とは去年の1月末に出会ったBUHIで誕生日もたった5日違いでJAMESとはすごく気の合う子smileJAMESの大切な幼馴染のお友達。。遊ぶときは2人で仲良く遊ぶし、悪いことも一緒にしちゃうんですよねぇsweat02

Img_0213

Img_0215

Img_0219

Img_0224_2

Img_0216

↑妹のヒナギクちゃん、お兄ちゃん達に追いつこうとするのですが・・・

残念ながら・・・

走るの・・・

遅い・・・sweat02

Img_0226

↑なんで同じ顔してるんsign02

Img_0223

↑兄妹でサラダバー・・・呆然とするJAMEScoldsweats01

Img_0250

Img_0203

この日もいっぱい遊んで次はPARKさんへ行ったのですが・・・

Img_0275

↑薫君まだ余裕happy01

Img_0274_3

↑ヒナちゃんもう限界・・・coldsweats01

Img_0271

↑JAMES鼻の周り真っ赤かになって撃沈・・・sleepy

Img_0277

↑看板犬のビッケ君からの冷ややかな目線catface

難波宮跡公園の近くの歴史博物館には大物現れました

              ↓

              ↓

              ↓

Img_0269_2

大阪城をバックに記念写真↓

Img_0245

今も昨日の疲れを引きづってるJAMESに応援のポチお願いしま~す

         フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2010.03.20

3/20 枚岡公園

今日は風が強かったものの暑かったですねぇsun

石切神社へいこうと思ったのですが、暑すぎて急遽変更sign03枚岡公園へ向かいましたrvcar

公園のすぐ側にはじゃぱにぃずかふぇ和公があるのでそこでカフェcafe

Img_0133

JAMESはちゃっかりイスに座ってスタンバイsweat02

Img_0125

Img_0135

Img_0150

J)写真いっぱい撮らせたったのにもらったのはたったミルクだけ・・・sad

ココのカフェは初めていったんですが、なんと今月で終了だそうです。。また一つお店がなくなる。。weep

カフェのあと枚岡公園の展望台へテクテク向かいましたcatface

ここでもやっぱり暑かったのでかなりスローペースで30分くらいかけて登っていきましたfuji

Img_0158

Img_0160

Img_0166

展望台ではかなり気持ちのいい風が吹いててクールダウンには最適shine

Img_0170   

Img_0179

Img_0189

Img_0190

ここで一時間くらいぼーっと過ごしてましたcatface

Img_0116

J)楽しかったけど疲れたわぁsweat02

頑張って登ったJAMESにポチお願いしま~す

         フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2010.03.18

3/18 のびてますよ

Pict0004

鼻の下伸びてるよぉ~

な~んて、トイデジで撮ったんですcamera

これからもいろいろUPしていきますup

ポチお願いしま~す

         フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2010.03.16

3/14 二色浜

日曜日天気が良かったので車を飛ばして二色浜へrvcardash

Img_0081

今回ご一緒したのは伝助君、ビー君、マノンちゃん、薫君、ヒナちゃん、JAMESですwink

着くなりいきなりBUHI達テンション上がりまくりupupup

Img_0065

Img_0068

この日はJAMESと伝助君がマノンちゃんに夢中heart04

Img_0076

しかし二人とも見事に振られてました、決定的瞬間はこちら↓

Img_0077

伝助君の顔面にキ~ックcoldsweats01

知らない人に愛想ふりまくるBUHIたち↓

Img_0070

Img_0085

Img_0087

おやつTIMEではいやしいBUHIたちwobbly

Img_0097

Img_0100

Img_0109

Img_0111 

↑必死すぎる伝助君は薫君を土台に・・そして必死すぎる薫君は気づいてませんsweat02

かっこよく写ったBUHIたちheart01

Img_0095_2

↑ビー君

Img_0115

↑マノンちゃん

Img_0079

↑伝助君

Img_0104

↑薫君

Img_0108

↑ヒナギクちゃん

そしてJAMESは撮ってませんcoldsweats01

この日もたっくさんあそんだBUHIたちなのでしたぁ。。wink

BUHIたちのスマイルにポチお願いしま~す

         フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2010.03.14

3/13 お相撲さん

J)リンダが休みやのに早くおきてもうた~って言うからちょっといいとこ連れて行ってもらってんscissors

Img_0061 

Img_0054 

この中にはたくさんのお相撲さんがいてテンションあがったわup

オレの目の前にはたくさんのお相撲さんが通るからエール送ってん

Img_0055 

しばらくすると大関日馬富士(はるまふじ)がsign03

Img_0059 

リンダも土壇場でビビッて隠し撮りしてるねん、人のこと言われへんやんgawk

目の前を通るとき大関微笑んでくれてん、なかなかいい奴やscissors

Img_0057 

↑このおじさんお相撲さんがストレッチしてるのをみて無意識に自分もストレッチしててん、なかなか可愛らしいおじさんや

この後練習している所に入れてもらって1時間くらい見学させてもらってん、でも親方がものすごく怖そうな人でちょっと話しただけでも睨まれるからオレちゃんと大人しくしててんでscissors中での撮影は不可でした。。

みんなの練習すごかった、オレも一応闘犬の血が入ってるから血騒いでもうたsign01オレも強くなりたいなぁ・・・でもあの練習見るとムリdown

今日から大阪場所が始まるねんてcatface

オレは日馬富士応援するよぉ、頑張れ大関wink

お相撲さんになりたかったJAMESにポチお願いしま~すcatface

         フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2010.03.12

3/12 2歳

いつものアイテムをつけて登場、ジャーンsign03

Img_0030

今日はJAMESの2歳のお誕生日birthday

お魚好きなJAMESの今夜のメニューは・・

Img_0014_2

鮭がメインのディナーで~すrestaurantもちろん即完食happy01

その後ケーキがド~ン

Img_0033

11日はリンダパパの誕生日なので合同でお祝いですsmile

写真を撮ってる間JAMESは

Img_0035

ガン見eye

そして・・・

Img_0036

フライング~sign03

そんなこんなで楽しい誕生日パーティは終了。。

そしてみわぢさんからはお洋服、さくら&てまり家さんからお誕生日プレゼント頂きましたぁpresent

Img_0021

Img_0023

ホントにありがとうございますconfidentJAMESはプレゼント見た瞬間ジャンプして喜んでましたsmile

Img_0050

かなり気に入ったようですwink

そしてたくさん食ベて、たくさん遊んだ後は・・・

Img_0053

sleepysleepysleepysleepysleepysleepysleepy

J)明日も明後日も明々後日も・・イヤ、毎日お誕生日だったらいいのに。。

まだ2歳、もう2歳・・なんだか複雑。。

この世に生を享けてたった730日。。

そんな小さな仔が家族の中では大きな存在。。

これからも家族の中心でいてください。。

そしてこれからもたくさん楽しませてください。。

そして、そしてゆっくり歳をとってください。。

特別な日に改めて思うこと”家族になってくれてホントにありがとう”。。

愛してるよ、JAMES。。

2歳のお祝いにポチお願いしま~すconfident

         フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2010.03.10

3/10 苦手

Img_9877

J)朝は滅法苦手。。おまけに寒いし。。

Img_9879

J)早く春にならないかなぁ・・ムニョムニョsleepy

春が待ち遠しいJAMESにポチお願いしま~すwink

         フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2010.03.09

3/7 雨上がりのハナペチャ会

待ちに待ったハナペチャ会の日。。朝起きると微妙な天気だったんですがハナペチャ会が決行されましたscissors

向かう途中少しパラパラと雨が降り始めたんですが現地へ着くと雨も止んできて・・・

Img_9887

Img_9892_3

Img_9883

JAMESとタイガー君がランでおおはしゃぎhappy01

そして牛若丸君が登場sign03

Img_9899

時間になりモニュメントのあるところへ移動。。

Img_9900_2

タ&J)今日はどんなお友達が来るかなぁ~

この日は天気がどうなるか分からない状態だったのに続々とBUHI達登場!

Img_9914

Img_9967

気づけばこんなにたくさん集まってましたdeliciousImg_9988

BUHI達も挨拶に大忙しnote

Img_9919

Img_9945

Img_9973

Img_9912

Img_9942

Img_9974

後半は少し雨も降り出しましたがなんとか持ちこたえお昼まで無事に”雨上がりのハナペチャ会”が終了sign03

Img_9979 

皆様、寒い中お疲れ様でしたぁ~風邪引かないようにしてくださいねぇconfident

最後にラムちゃんの変装写真で締めくくりたいと思いますwink

Img_0005

ポチお願いしま~す

   

         フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2010.03.05

3/4 待合室にて

Image093

ここはとある動物病院の中。。

またまた病院。。

またまた外耳炎。。

どうやらアレルギー性からくる外耳炎だそうです。。

Image098

J)待合室では周りの人に迷惑ならんようにリンダの足の上でオッチンしてるねん、いつもみんなからエライねぇ~って言ってくれるねんhappy01

リ)JAMES、残念ながらアタシらだけやねんけど。。

Image094

J)えっっっっ・・・・あっ、そう・・・・sweat02

早くJAMESの外耳炎治りますように。。ポチお願いしま~すhappy01

         フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2010.03.04

3/4 まだまだ

Img_9876

まだまだ子供っぽさが残ってるJAMES。。

もうすぐ2歳になります、早いなぁ~catface

まだまだ子供でいてほしいJAMESにポチくださ~いwink

         フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ