フォト

ジェームス

この言葉で癒されてください




  • presented by 地球の名言

ポチっと押してね☆

  • フレンチブルドッグひろば
  • にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010.02.28

2/27 ランチ&お散歩

この前も遊んだチワワのDEEP君とランチ&お散歩へsun

今回のランチは玉造にある”MAGATAMA”restaurantここは平日仕事のランチタイムで時々利用してる所。

ここは土日のみワンコOK、ワンコメニューなし。。

あたし達が行ったときは超満員で人オンリー、ワンコ連れはいませんでしたdownwardright

今回食べたのは

Img_9832

ロコモコです↑

かなり量も多くて味もニジュウマルで値段もリーズナブルそれに品数も多いscissors超満員になるのにはうなづけますconfident

ママに甘えるDEEP君heart04ホントにかわいいんです↓

Img_9837

JAMESはやっぱりご飯に夢中。。↓Img_9833

この前JAMESはDEEP君をいじめた事があって、今回2度目なのですがやっぱりトラウマなのか距離感が・・・downwardright小さいときにされたことはちゃんとおぼえてるんですねsweat02Img_9827

この後、難波宮でお散歩。。たくさんの犬がいて少しだけノーリードで遊ばせました。

DEEP君もこの頃になるとJAMESにも少し慣れたようで一緒に遊んでましたhappy01

Img_9840

Img_9845

Img_9847

Img_9846

DEEP君は帰る頃には疲れて抱っこしてと駄々こねてました

Img_9851

Img_9853

J)オレなんか、抱っこしてって言っても30秒もせんうちに自分で歩いてって降ろされる。。いいなぁ

リ)重さが違いすぎるねんsweat02

Img_9854

Tちゃん、今日もありがとうね、またあそぼshine

2010.02.23

2/21 浜

今回はオレ、JAMESがレポしま~す

※写真ほとんどピンボケしてるので雰囲気を味わってくださいconfident

この前の日曜日リンダがどん十郎君のブログで紹介されてた芦屋浜のハンバーガー屋の『BUONO』に行きたいってずっと言ってたからもうしゃ~ないから伝助君誘って付いて行ったってんsmile

芦屋で降りてからお店に向かう道中リンダと伝助兄ちゃんが『あの家すげぇ~』とか『めっさおしゃれや~』とか連呼しててオレ恥ずかしかったわsweat02

そして到着~ぅfastfood

Pict0059

※テラスのみワンコOKですdog

リンダが食べたのは・・・

Pict0051 

↑ベーコンチーズバーガー

Pict0050 

↑オニオンリング

ココのハンガーがーはホンマに美味しいって飼い主達が連呼してたで~

オレもちょっとバンズ食べたけどホンマに美味しかったわdelicious

伝助兄ちゃんは『ハンバーガーは一緒に食べやなおいしないsign01』って言いながら大きい口あけて無言で食べてはったわsmile

リンダはナイフとフォークを使いこなしてキレイに食べてたでrestaurantさすがレディーやなって感心してんけど・・・

・・・実はかぶりつこうとしてたら伝助兄ちゃんに止められてた所オレは見逃さなかったeye

ほんでもって付いていったオレ達はほんのちょっとのおこぼれしか貰えんくて伝助君はふてくされたわ

Pict0049 

オレは最後まで必死に食らいついてんけど

Pict0053 

やっぱり貰えず。。down

ほんで気を取り直して次は須磨へ移動rvcardash

Pict0066 

Pict0075

Pict0060_2 

ここでみんなで走りまくってハッスルしてんscissors飼い主たちはハァハァ言っててバテそうやったわsweat01

ちょっと体力ない飼い主達やから休憩させてあげてん

Pict0076_2

Pict0078_2

ここでいきなり伝ちゃんが・・・

Pict0072

いきなりスイッチ入ったかのように吠えまくってたから

Pict0082 

オレが「海は適う相手ではない」って教えてあげてんscissors

ここで夕方まで海でのんびりしながら車へ戻ってんrvcar

この日はメッチャ暖かくってホンマに気持ちよかった、↓の伝ちゃんのスマイル写真がすべてを語ってるやろhappy02

Pict0073 

こんなオレのレポにポチおくれぇ~

         フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2010.02.15

2/15 こだわり

JAMESは布団に入ると必ず・・・

Img_9527

↑リンダのお腹の上に顔を乗せて・・・

Img_9542

↑這い蹲りになりながら腕へ移動して顔を乗せて・・・

Img_9543

↑そして顔を上げながらもう少しだけ移動して

Img_9560

↑枕の上にガッツリ頭を乗せて寝る・・・

この一連の行動はたった1分の間で毎夜行われる。。

何回か布団に入った瞬間枕の上にJAMESの頭を無理やり乗せたんですが、嫌がりやっぱり一連の行動が1分間の間執り行われたんです。。

どうやら彼のこだわりのようですhappy01

そんなJAMESにポチお願いしま~す

         フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

おやすみなさ~いmoon3

2010.02.12

2/12 走る

JAMES夢の中で走ってますrun

走る

どんな夢見てるんだろうheart01

走るの大好きなJAMESにポチお願いしま~す

         フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2010.02.11

2/11 カメラ

一眼レフカメラを手にしてからだんだん使い方も慣れてきた今日この頃・・・happy01

もっとおもしろ~い写真を撮りたいなぁっと思い今回コレをGETしちゃいました↓↓↓

Cimg3680

VIVICAM5050。

トイデジタルカメラ。いわゆるデジタル版おもちゃカメラですscissors

レンズはオプションで買ったんですがカメラのレンズの周りに磁石をつけて後はレンズを簡単につけかえれますcatface

本当はフィルムのトイカメラの方がいい写真撮れるんですけどブログにUPするならデジタルの方がいいので・・・

やっぱりおもちゃカメラなので画素数とかはかなり低いですが逆にこれがレトロ感があっていいです

Pict0030

↑通常の状態でVIVIDモードで撮影camera

この色合いが好きです

Pict0026

JAMESの鼻です。。

これはマクロレンズを装着して撮影cameraここまで近づかないとピントが合いませんsweat02

Pict0028

↑これはトンネルエフェクターのレンズを装着。周りが暗くなっててかなりレトロ感感じますhappy01

Pict0019

↑これは魚眼レンズで撮影。

JAMESの顔がかなり馬面になっててユニークsmile

遠近感も面白くて後のほうにちょこっと足が見えてますhappy02

これからこのカメラも仲間入りして面白い写真撮れたらUPしていきますねcamera

しかしいろんなカメラがあるなぁ~

馬面JAMESにポチお願いしま~す

         フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2010.02.07

2/7 伝助君とランへ

今日は伝助君とドッグランフィールドへrvcar

Img_9487

Img_9506

Img_9504

Img_9490

JAMESはすぐガウガウするトラブルメーカー犬なので何回も確保。。

挙句の果てにしばらく他の犬と隔離することにwobbly

Img_9507

それでも伝助君はJAMESに優しくしてくれたんですnote

Img_9521

Img_9513

伝ちゃん、JAMESと遊んでくれてありがとうねheart04

そんな伝ちゃんの華麗なジャンプをご覧あれ

Img_9496

華麗なジャンプにポチお願いしま~すhappy01

       

         フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2010.02.06

2/6 早朝散歩 part2

今日も早朝から車で会社の近くの公園へ行って周遊happy01

Img_9461

Img_9462

Img_9471

J)朝早い散歩は気持ちよくていいねgood

車へ乗り込んで帰り道。。。

Img_9481

J)次はどこ行くの??

リ)もう帰るよhouse

Img_9477

J)え~~~downdowndown

気持ちいい朝を迎えたJAMESにポチお願いしま~す

         フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2010.02.05

2/5 延期

Cimg3672_2 Cimg3674

リ)なに張りきってるん??

Cimg3668

J)日曜日のハナペチャ会に向けて準備運動しててんscissors

リ)あっ、タイガーママさんがインフルエンザになって延期なってん・・・言うのん忘れてたsign03ごめんなぁ

Cimg3665

J)えっ・・・downdownそうなんやぁ。。悲しいけど仕方ないなcatface

Cimg3666

リ&J)タイガーママさんお大事にね

・・・ってことで2/7に予定されてたハナペチャ会は延期になりましたsign03

詳しくはタイガー君のblogを見てくださいねhappy01

Cimg3676

J)ちょっと一休みしようかなsleepy次のハナペチャ会いつかな、楽しみだなwink

ハナペチャ会を楽しみにしているJAMESにポチお願いしま~すwink

         フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2010.02.03

2/3 アタシだけ?

Img_9434

Img_9435

黒ブチのところになが~い白いまゆげ(?)わかりますか?

これをみると村山富市元首相を思い出すのはアタシだけ??

Img_9430

J)誰それ??わけ分からんこと言うから眠くなるわ

Img_9437

sleepysleepysleepy

なが~いまゆげにポチお願いしま~す

         フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ