フォト

ジェームス

この言葉で癒されてください




  • presented by 地球の名言

ポチっと押してね☆

  • フレンチブルドッグひろば
  • にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010.01.31

1/30 写真blog

昨日は『夕日と海とJAMES』をテーマに舞洲へ行きましたcamera

Img_9337 Img_9341 Img_9349 Img_9359 Img_9366 Img_9375 ↑リンダママです

Img_9368_2 Img_9389_2

リ)JAMES楽しかったね、また来ようねnote

手抜きのblogですがポチお願いしま~す

         フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2010.01.28

1/27 やっと届いたぁ

最近知ったBUHIの服屋さん”IN MY LIFE potemkine”。

服を見た瞬間可愛すぎて衝撃sign03でしたcatface

勝手に指がポチポチポチっと動き勝手に清算されてましたsweat01その出来事が12月中旬。。

そしてやっとやっとやっと昨日届きましたぁhappy01

Img_9287

蓋を開けると

Img_9289

こんな可愛く梱包されてましたheart04

中身は・・・

Img_9290

アタシの指勝手に動きすぎでしょsign02

そして試着TIME開始slate主役のJAMES君の登場ですwink

まずは長袖Tシャツとネックウォーマーで合わせてみましたhappy01

Img_9294 Img_9296

短足なので袖からちょっとしか見えてない足がなんとも・・・カワイイ

続いてはニットパーカーを重ね着happy01

Img_9309_2 Img_9303 Img_9305

赤い服持っていなかったので思い切って派手な感じにしました、雪ん子みたいで・・・カワイイ

そして最後にハーネスと首輪とリードのセット

実はJAMESの気管が途中で細くなっていて病院からハーネスに変えなさいっとキツク言われてたこともありこのお店で買うことにしましたhappy01

タダちょっと違うのは・・・

Img_9291

保冷剤が入れれるようになってる”COOL WARKER”

Img_9310

夏の必需品になりそうですhappy01

Img_9316

↑首輪をつけてネックウォーマーを被せました

試着をしてる間ウチの家族はカワイイ、カワイイってテンション上がりまくってましたup親バカ一家ですcoldsweats01

ちょっと買いすぎたので自粛しないとdown・・・でも服選び楽しくて×2up

自分の服はバーゲン品だらけなのに・・coldsweats02

少しでもJAMESの事かわいいと思ってくれた方ポチお願いしま~すhappy01

         フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

最後まで親バカで失礼しましたcatface

2010.01.26

1/26 告知

みなさ~ん、第12回ハナペチャ会ありますよ~scissors

もちろんたくさんのBUHIとの触れ合いあり、仮装大会あり、笑いあり、涙あり(??)happy01

もちろん初参加大歓迎ですよsign03

隊長のタイガー君がみんなのお越しをお待ちしておりま~ぁすwink

Cimg3184

第12回ハナペチャ会詳細

日時:2月7日(日)

場所:海とのふれあい広場(大阪府堺市)

詳しいことはタイガー君のブログをチェキラ☆

参加される人もされない人もポチお願いしま~す

         フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2010.01.24

1/24 負傷

昨日の夕方、伝助君のお兄ちゃんからピースワンのドッグラン行こうってお誘いがあり行ってきましたdash

伝兄ちゃんのお兄さんもご一緒させてもらいましたhappy01

Img_9234 ↑ピットブルとブルドッグのMIX犬の”しずくちゃん”

Img_9224 ↑あ~名前忘れてしまった・・sweat02ゴメンナサイ

Img_9218 ↑伝助君

みんな楽しそうにボール追いかけたりしてましたhappy01

Img_9213_2 Img_9231 Img_9225

JAMESは疲れるとガウガウする傾向があり、この日もやっぱり後半しずくちゃんにロックオンしてしまいましたdown

ランから帰った後足見ると肉球の手根パッドの部分が半分剥がれ落ちてましたwobbly

Img_9247_2 写真では分かりにくいですが赤くなってる所で、けっこう剥がれてます。

ランで走ってるときかなりの勢いでズッコケていたのできっとその時に負傷したと思われますsweat02

朝からまた病院hospital塗り薬が出されましたdown

保険入ってて良かったぁhappy02

ちなみに本人は全然痛がってませんcoldsweats01

負傷していても最後まで遊んだJAMESにポチお願いしま~す

         フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ピースワンのドッグランが17時以降半額らしいです、かなりお得ですよ~happy0118時40分までらしいので気をつけてくださいねぇwink

2010.01.23

1/23 早朝散歩

朝起きると晴天でひんやりして清々しかったので久しぶりに近所の公園で遊んできましたhappy01

Cimg3642 Cimg3646 Cimg3653

J)オレ、この公園大好きやのにあんまり連れてきてくれへんねんdownここにはちょっと悪そうな中学生のたまり場やし、ゴミも散らかってるからリンダが避けるねんweep

Cimg3654

朝早かったせいか誰も来てなかったので鳩と遊ばせましたchick

Cimg3657 Cimg3661 Cimg3658 Cimg3660

まだパピーだったとき同じように鳩と遊ばせたことがあったんですけど、自分も飛べると勘違いしたみたいでかなりの勢いで飛び跳ねたらベンチに激突sign03小さいときはホント面白いことたくさんしてくれました、懐かしいなぁ・・・confident

楽しそうに遊んでるJAMESにポチお願いしま~す

         フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2010.01.21

1/21 モデル気分

Img_9194 Img_9205 Img_9200 Img_9201_2

モデル気分になってるJAMESにポチお願いしま~す

         フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

でも・・・目やについてるんだよねぇdownザンネンッsign03

2010.01.18

1/18 さて中身は

昨日の福袋の中身の続きですが・・・

こんな可愛い服が3点入ってましたheart01

Img_9165

まずは白のTシャツから・・・

JAMESの体の毛が白いからどうかなっとは思ったんですが

Img_9173 Img_9174 Img_9175

前から見ると肌着にしか見えないんですが背中のプリントがかっこいいのでなかなか良いですねぇgood

続きまして・・・

Img_9176 Img_9179 Img_9177

bulldossは男の子らしいかっこいいプリントのイメージあったんですがこんな可愛いプリントheart01童顔のJAMESには良く似合ってるgood

そして最後は・・・

Img_9181 Img_9186_2 Img_9188

ピンクが一番映えて似合ってるぅheart01

こんな可愛い服が入ってて本当なら¥15,330のところ、たった¥3,000sign03

ありがたやぁ~福袋scissors

2010.01.17

1/17 神戸へ♪

今日はみわぢさんと薫君とヒナギクちゃんと神戸方面へお出かけbag

どん十郎君のブログBUSUKAWAさんにbulldossの福袋が置いてあるって紹介されてたので早速行ってきました、そしてGETしてきましたscissors

Img_9157

肝心の服は明日紹介しますね、なぜならモデルのJAMES君は只今撃沈してるんですsleepy

お店にいくといきなりプロレスを始めてしまい・・

Img_9091 Img_9095

呆れる看板犬のだんがん君とアースちゃんsweat02

Img_9086

ここのお店には可愛いグッズがたくさんありましたよheart04

そして次に向かったのはモザイクにあるドッグカフェへrestaurant

Img_9105

JAMESかなり食べたそうにしてましたが、残念ながらミルクだけしか飲ませませんでしたsweat02

すねてしまって

Img_9106

そっぽ向いてしまいましたcoldsweats01

そして黄昏るJAMES。

Img_9120

食後、モザイク広場に出て

Img_9124 Img_9126 Img_9134

J&ヒ&薫)どこか遠くに行きたいなぁ~

後姿ですがこの3BUHIショットかわいいheart04

ここで記念写真cameraカシャ

Img_9121

そしてちょっと車で移動して駐車場からJAMES&薫はカートに乗せて

Img_9137

ヒナちゃんはスリングに入れて

Img_9139

向かった先は・・・

ジャーン sign03

Img_9138

中華街smile

夕方に行ったので美味しそうな匂いがプンプン、BUHIには辛い状況happy02

Img_9140

J&薫)食べたいなぁ~

Img_9141

J)あっちにも美味しそうなんがあるっsign03

とか思ってるんでしょうね、きっとcatface

そして記念写真camera

Img_9144

リ)ちょっと・・・こっち向いてくださいよぉsweat02

Img_9145

J&薫)えっ~~~しゃあないなぁ・・

    ぢゃ、これでどうsign02

Img_9146

リ)まるで組み立て体操みたいやなsmile

そしてすっかりヒナちゃんの存在忘れてしまいカメラ向けるとImg_9147

シラ~っとしてました、ゴメンねsweat02

帰りはヒナちゃんもカートにのせて

Img_9152

BUHIバスの出来上がり~sign03約30キロになったカートで駐車場まで移動して

Img_9155_2

ご満悦の3BUHI+2人なのでしたぁ

こんなお出かけは久しぶりですごく楽しかったです

みわぢさん、お付き合いありがとうございましたconfident

2010.01.15

1/14 せっかく

今日の夜PET&LIFEへ遊びに行ったらタイガーママさんからおもちゃ貰っちゃいましたscissors

たくさんある中からJAMESかなり吟味して選んだのがチキン型のおもちゃhappy01

さっそくカミカミ・・・

Cimg3611 Cimg3617 Cimg3618_2 Cimg3620

あっという間に亀裂がsweat02

Cimg3623

帰ってからも見守りながら遊ばせてるとあっという間に

Cimg3633

こんなに減っちゃいました・・・down胃の中へは入ってないですよ catface

そういえばクリスマスプレゼントであげたボールも転がして遊ぶのではなく引きちぎリまくって

Cimg3628

ボールの原型とどめてませんsweat02

もうちょっと大切に遊んで欲しいんですが・・ジェイ君sign03

おもちゃで遊ばせると破壊して食べようとするので目離したくても離せないですよね・・・sign02でも世話焼かされれば焼かされるほど可愛いlovely

憎めないBUHI達heart04

Cimg3637

2010.01.09

1/9 番長気分

今日は朝からドッグランへ行ってきましたぁhappy01

いつもの海フレではなく、花園ラグビー場の横にあるドッグランですdog初めて行きました

Img_9035 Img_9039 Img_9071

着くとJAMESより小さい子ばかりで体格差がありすぎて心配したのですが飼い主さんたちが気にしなくても大丈夫と声をかけていただいたのでお言葉に甘えましたcoldsweats01

走る子を見ると脇目もふらず突っ走ってばっかりcoldsweats02

Img_9041 Img_9042 Img_9043_2 Img_9064 Img_9074

Img_9048

↑なんかこの写真JAMESがジャイアンに見えてしまう・・coldsweats01

Img_9044 Img_9047 Img_9056

↑このイタグレ完全にJAMES嫌がってますhappy01

結局どの犬にも嫌われたんですが、本人気づいてません、幸せな奴ですhappy02

Img_9053

相当JAMES楽しかったみたいで、強制的に帰ったのですがずっとドッグラン振り返りながら駐車場まで歩いてました、ちょっと番長気分になったみたいですhappy01

そしてその帰り道PET&LIFEへ寄って

Img_9078 Img_9079

限定TシャツGETscissors実はMサイズではピチピチで寸法直ししてもらったんです。タイガーママさんありがとうございましたhappy01

J)オレ、なで肩やけど・意外にマッチョやねんでscissors

そして車の中で気持ちよさそうに寝ちゃいましたsleepy

Img_9076

tulip花園ドッグラン情報tulip

・ドッグランは1つだけしかスペースないので大型犬・小型犬が同じ空間になっちゃいます

・ドッグランは無料ですが、駐車場は有料です。駐車するならドリーム21の横にある駐車場が近いです。1時間200円。

ただし指定特別日があり時間関係なく1回1000円sign03駐車場入り口に書いてるので入る前に要チェックsign03ちなみに今日は特別日とは知らずINしてしまい・・・泣いちゃいましたcrying

・水場はちょっと離れてるので事前に用意sign03あとトイレはかなり遠いので注意してくださいね

2010.01.05

1/5 何でもないblog

ちょっと暇だったんでカメラで遊んでみましたcamera

Img_9028 ただのJAMESのドアップですcoldsweats01

やっぱりハナペチャかわいいheart04

2010.01.04

1/3 BBQ @久宝寺

新年早々・・・

寒い中・・・

BBQをしちゃいましたhappy01

場所は久宝寺緑地公園。

Img_9000

ここはリンダ家の近所なんですscissorsカートにJAMESのせて歩いて向かいました

そして早速開始slate

Img_9022 Img_9024

BUHI達は正月から元気いっぱいでしたhappy01

今回参加したのはタイガー君・フランキー君・アネモネちゃん・ティミー君・ヴェロニカちゃん・アンちゃん・バウちゃん・コロ助君・ドニ君・こじろう君・小鉄君・千夏ちゃん・こはるちゃん・ごえもん君・ティアラちゃん・ニーナちゃん・JAMESが集まりましたwink

Img_8993 Img_8994 Img_8999 Img_9003 Img_9007 Img_9018 Img_9020

こはるちゃんとごえもん君の写真撮り忘れました、ゴメンなさいsweat02

12時から開始して4時過ぎまで楽しみました

思ったより寒すぎることなく終了。。みなさん有難うございましたhappy01風邪引かないようにしてくださいねsign01

JAMESはほとんどカートの中で暖かくしてすごしましたhappy01Img_9021

それでも帰りJAMES下痢しちゃいました、やっぱり寒かったんですねcoldsweats01

また皆さん遊びましょうねhappy01

JAMESもたくさんのBUHIと遊びたがってますよwinkImg_9025

2010.01.01

1/1 寝正月

明けましておめでとうございますfuji

今年も一年宜しくお願いいたしますhappy01

さて皆様はどんな正月を迎えられたのでしょうか??

ウチは昨日ブログを更新してからみわぢさんのお家で年越しましたhappy01

お酒飲みながらタイガーママさんに借りた”夏彦物語”を見て笑い、トランプでブラックジャック・大富豪をして喜怒哀楽を味わいながらいつの間にか年を越しちゃってましたsweat02

BUHI達は悲しげにこっちを見ています

Img_8972

更にヒナちゃんはケージに閉じ込められ・・・

Img_8974_2がに股になっちゃいましたcoldsweats01

この後地元の神社で初詣(写真ブレブレですsweat02

Img_8975_2Img_8978 

お家へ戻ったのが4時ごろcoldsweats01

そして折角のお正月が夕方までゴロゴロする事になっちゃいましたsweat02

Img_8979 Img_8982   

そして夢の中で水飲んでますsmile

昨日はちょっと遊びすぎちゃったね、ゴメンねぇcoldsweats01

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ